fc2ブログ










カピバラさんのピンズ 




海ガメの卵じゃありません ( ̄ー+ ̄)





待ちに待ったカピバラさんのピンズです。

正確には GASHAPON PINS COLLECTION カピバラさん


上野ヤマシロヤへ問い合わせたら入荷しているとのことで

早速行ってきました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


1回100円。


回すこと12回  




全8種のうち7種類集まりました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






左: カピバラさんアップ
右: なまけものくん






左: カピバラさん、仔カピ
右: ホワイトさん






左: すうすう
右: リャマさん




みんな可愛くて鼻血モノです (*´∀`*)ホケェ


特に すうすう がお気に入り。

こちらは、カピも糸目なんですよ (〃ノ∇ノ)



残るは ホワイトさんアップ

また今度回してみようと思います。




そしてこのピンズをトートバッグにつけました!






実はこのトートバッグ

takigorouさんからの頂き物なんです。

以前、大したものじゃないのですが

あたしが贈り物をしたときのお礼にと

消しゴムはんこでトートバッグとランチナプキンを

作ってくださいました♪






とっても可愛くて泣きそうです。

takigorouさん、どうもありがとう!!!


ガンガン使わせていただいてます。



そして上野ヤマシロヤではこちらも発見しました。





リラックマハロウィンマスコット

マントリラとトリさん狙ってたのですが

トリさんは見事に出てきませんでした (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


マントリラが出てきた時点で

今日のところは撤退 ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]


トリさ~ん、待ってて!!!

スポンサーサイト




可愛い~♪

かぴばらさん こんばんは☆

カピバラさんのピンが出たんですね(^^)
あと1種を出すのは厳しいですね(><)
わかってても回しちゃいますよね(笑)
糸目のカピバラさん可愛いすぎますv-10

どこかで見たバッグだなあ~って思ったら
takigorouさんの手作りですね(^0^)
やっぱり上手すぎます!!
私もそこまで出来る才能が欲しい(笑)
↑絵が下手な上にセンスなし(^^;

ハロウィンのガチャは私も新宿と水道橋で見かけました!
マントリラ狙いでしたが出ませんでした(T T)
また回しちゃいそうです(^^;
[2006/09/18 00:04] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんわv-280
カピバラさんの糸目、初めて見ました~
リラに劣らず、すごくカワイイですね(≧▽≦)
あと1つ、がんばってくださいね!!

ハロウィンマスコットリラ、私はマントリラ狙いでしたがダメでした。
トリさんは2回目に出ましたよ~^^
マントリラ、欲しいのでまたチャレンジするかもです。
[2006/09/18 00:14] ミニクマ [ 編集 ]

ガチャ私も見ました~

こんばんは!(^^)!

明日(今日)も休みの為、夜更かし中ですv-280
かぴばらのガチャを見た瞬間、かぴばらさんを思い出しましたよ~。
それにしても、どれも可愛いですよね。
あと1種類だけは厳しいと思いますが、出るといいですねv-290
ここでも、ラテンな私パワーが必要ですね(笑)

ハロウィンのガチャも回したんですね~。
トリさんは出ませんでしたかぁ。残念ですね。
私も○回目でやっと出たので、こちらも
頑張ってくださいね(*^_^*)




[2006/09/18 01:22] こぐま [ 編集 ]

かぴばらさん おはよ~
かわい~い!(^^)!ピンズすっごくカワイイですっっ!!私も見たら 回してみたいなぁ~
もともとピンズは 集めるの好きなんです(^_-)
すぅすぅは たまりませんなぁ~(^O^)
消しゴムはんこで作られたバックとナプキンも かわいいっ!(^^)! 器用だなぁ~ 感心感心!(^^)!!(^^)!
ハローウィンは、あとトリさんですね~
次回 いつもの念力でゲットできることを期待していますっっ(^_-)あはっ

[2006/09/18 10:14] ひよこ [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ヤマシロヤ行かれたんですね。
 ビンズ…バッジと同じなのかな?
 どれも可愛い♪リャマさんは( ̄(エ) ̄)ノ的にツボです。上野動物園のリャマさんは、目が合うと怖いですが…マジで。
 手作りバックにナプキンも可愛いですね。
 みなさん、器用で羨ましい限りですぅ
[2006/09/18 10:56] 一風館@さくら [ 編集 ]

ブーブさんへ

そうなんですよ、ガチャは残り1種がなかなか出ませんよね。
でも回してしまいそうです。
ガチャの魔力でしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたしもマントリラがなかなか出なくて
5回目にしてやっと出ました!
トリさんも欲しいのであたしもまた回しちゃいそうです。

takigorouさんからの手作りバッグは頂いた瞬間
うれしくて泣きそうでした。
takigorouさん、お上手ですよね。
あたし不器用なのでtakigorouさんが羨ましいです。
[2006/09/18 12:26] かぴばら [ 編集 ]

こちらもアルヨ~

かぴばらさんピンズってあるんですね!
超かわいい(゜・゜* ホレボレ
どれも出来がいいし、欲しいかも。
りゃまさんのお腹の下にいる、かぴが可愛いな~
あと一種類頑張ってね!!
ヤマシロヤはピンズけっこうあるんですよね。
よくジャンプ系のマンガのやつやったな~
って思い出しちゃいました。

トートとナプキン紹介してくれて、すみません。
ピンズ付けると、とってもいい感じですね!
こちらこそありがとうございました!
でこぼこしてない布なら、なんでも押せるので
押して欲しいものがあったら、遠慮なく言ってくださいね~
はんこはずっと使えるので!

ガチャやったんですね。
私もマントリラ狙いでやりに行くつもりです~
かぴばらさんもコンプめざして、頑張ってくださいね。
[2006/09/18 13:51] takigorou [ 編集 ]

ミニクマさんへ

カピも糸目可愛いですよねv-10
すうすう眠ってるとこ可愛いなぁと思ってたら
4つも出ちゃいました(笑)
これはコンプしたいのであと1つがんばって回します。
1回100円なので少しは安心。
ミニクマさんもハロウィンはマントリラ狙いなのですね。
ミニクマさんはマントリラ、あたしはトリさん
お互いがんばりましょーね♪
[2006/09/18 21:01] かぴばら [ 編集 ]

こぐまさんへ

カピのガチャを見てあたしを思い出してくれたなんて
嬉しいです!
カピもリラ同様大好きなのでコンプ目指してがんばりますよ。
ハロウィンもトリさんが出なくて寂しいです。
コンプする予定は無かったのですが
トリさんが出た時点でコンプです(笑)
カピもトリさんもラテンな感じで
ほんのりサンバ踊りながら回してみます(笑)

[2006/09/18 21:06] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*´ー`*)

カピバラさんのピンズ可愛いですねっ♪
糸目…(・∀・)ニヤニヤ
すうすうはカピだけでなく仔カピも一緒なトコがまた良いですね(*´∀`*)
単体でも可愛いですがいっぱい居るとより可愛いです~(*/∇\*) キャ
残り1種も出ると良いですね☆

takigorouさんお手製のトートバッグとランチナプキンもとっても可愛いですね♪
のんこは絵心全くない&不器用なので器用で羨ましいです*゜▽゜)*。_。)ウンウン

のんこは地元でハロウィンのガチャすらまだ見掛けません_| ̄|○
やっぱ都内に行かなきゃダメっぽいですρ(・ω・、)イジイジ
[2006/09/18 21:07] のんこ [ 編集 ]

ひよこさんへ

あたしピンズって始めてなのですが結構いいですね。
ひよこさんもカピのピンズ見かけたら回してみてくださいね。
すうすうはある程度の大きさがありましたが
全体的にこのピンズとっても小さいんですよ。
ピンズってこんなもんなのかなぁ。

消しゴムはんこのバッグとナプキンも頂いた瞬間
その可愛さに倒れそうでした。
あたし絶対こんなに器用に出来ないので嬉しかったです。
カピのピンズもあと1種類。
ハロウィンもトリさん欲しいのでがんばりますよー!
念力集中ピーキピキドカンです(笑)

[2006/09/18 21:18] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

ヤマシロヤへ問い合わせたら
カピのピンズが入荷してるとのことだったので
はりきって行ってきました。
ピンズは画鋲の裏にキャップがついてるような感じのバッジですよ。
うまく説明できなくてすみません。
さくらさんはリャマさんツボですかぁ♪
ツウですね(笑)
本物はあたしも少しコワかったりします。

手作りバッグとナプキンすっごく可愛いくて
ビックリしました。
あたしには到底出来ないことなので、とても嬉しかったです。
[2006/09/18 21:26] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

ありがとうアルヨ~!
カピバラさんのピンズはこの前出たばかりなんですよ。
カピバラさんのHPに載ってた行けそうな設置店舗へ
問い合わせましたがヤマシロヤにしかまだ無かったです。
リャマさんの下のカピ♪
リャマさんに埋もれてる感じがグーですよね。
ピンズ達どこかにつけたいなぁと思って
takigorouさんから頂いたトートに早速つけちゃいました。
可愛いのなんのってv-10
もうホントありがとうございました。
押して欲しいものが出てきたら遠慮なく連絡します(笑)

ハロウィンのガチャあたしも頑張りますよー!
takigorouさんも、ゼンジー北京リラがんばってくださいね!
[2006/09/18 21:39] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

糸目はカピもリラも可愛くて大好きです♪
すうすうはカピも仔カピもみんなで寄り添って寝てて
可愛いですよね。あたしもあそこに混ざりたいです(笑)
残り1種もがんばって揃えたいんですよ。
すんなり出てくれるといいんですけどね(汗)

takigorouさんからの頂き物はとても嬉しかったです。
あたしには作れる自信ありませんよ。
家に届いて中身を開けたときは可愛くて思わず叫びました。

ハロウィンのガチャはヤマシロヤでは残り少なかったです。
新宿も無くなってたようだし
あたしは次はヨーカドーのガチャコーナーでがんばってきまーすv-222
[2006/09/18 21:55] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

全8種のうち7種ゲット、おめでとですe-420
残りの1種もゲット出来るといいですねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

糸目のカピバラさんと一緒にみんなで寝ている姿が、かわいいですね♪
あたしはリャマさんが気になります。
まつ毛がパッチリで羨ましいなぁ(笑)

タイトーで貰ってきたプライズプレスに載っていたんですが、10月はカピバラさんのプライズが2種出るそうです。
・38cm「スーパーDXもでーんぬいぐるみ」
・12cm「ふんわりいろいろぬいぐるみ」 が出るとのことで、かぴばらさん楽しみですねe-266

もでーんって何だろう(笑)
[2006/09/18 23:35] りん [ 編集 ]

凄い

かぴぱらさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

takigorouさんのバック凄いですね~。
かぴぱらさんが引き立ってますよ^^

ピンズ・・_| ̄|○|||||
私もいつも無駄に回してしまいます・・・。

[2006/09/19 00:02] ぽち [ 編集 ]

りんさんへ

ピンズ残り1種がんばって回しますよー!
リャマさんはまつ毛長いですよね。
あたしもあれは羨ましい(笑)
そう、そう10月にプライズ出るみたいなんですよ!
また大量に揃えてしまいたい衝動にかられ中です。
10月は、カピにリラに忙しくなりそう(笑)
すっごい楽しみです♪アーム強いことを願うばかり。
『もでーん』は多分カピバラさんのどっしりしたイメージを
言葉で表現したんじゃないかと思われます(笑)
『もでーん』って響きは我が家で現在流行語です(笑)
朝も『おはよう』の代わりに『もでーん』なんですよ。
[2006/09/19 07:58] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

takigorouさんから頂いたバッグはかなりスゴイです。
カピをコーナーに1カピで残りは水玉っていう
このナイスなデザインもたまりません。
カピ引き立ってますよね。
こういうさりげないデザイン大好き!
takigorouさんに感謝です。
[2006/09/19 08:05] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんのガチャも出てるのですね!!

私もすうすうが可愛くて好きです♪
後物凄く気になったのが「なまけものくん」!!
彼は何者ですか?!かなり気になります~。
ふてぶてしそうなこの顔が私ツボです(笑)
takigorouさんの消しゴムはんこのバック可愛い♪
メチャかぴばらさん上手ですよね~。
これも凄い!!

ハロウィンガチャ、トリさん出ずに残念でしたね。。
でもマントリラが出たので万歳(^o^)/
[2006/09/19 13:28] さとちゃん [ 編集 ]

さとちゃんへ

なまけものくん気になりましたかぁ(笑)
ツウですねぇ♪
彼は名前のとおりなんですが、いつも木の上でボーっとしてますよ。
たまに木からどさって落ちる可愛いキャラです♪
すうすうはあたしも大好きですが
ピンズは4つも出ちゃいました(笑)
あたしもカピと一緒にすうすうしたいです。
[2006/09/19 15:21] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/193-d8b2993c