コリラックマのいたずらぬいぐるみBIG 




先日、いたずらぬいを捜しに新宿へ!

今回は糸目リラとあひる狙いです。

でも見てください、このアーム。

これでもかってくらい最初から開いてます( ̄▽ ̄;)


未だ見たことない開き具合 Σ( ̄Д ̄lll)




他で捜すことに。。。





って思ったけどダンナ殿が



一回だけやってみよーよ





え、やるの~( ̄▽ ̄;)




チャリン、チャリン



200円投入





回転アームだったので縦で挟むように

ダンナ殿がコリたんを狙ったら



 (」゜ロ゜)」ナント




見事な空中遊泳





1回でゲット ヽ(*´∀`)ノ



この上ない感動です。



アームは見掛けで判断してはいけないですね。






コンプ予定はなかったけど

設定が甘いのをいいことにコンプ .゚+.(´∀`*).+゚.


最近プライズは散財続きだったので

低予算でゲットできてかなり嬉しかったです。

たまにはいいこともあるものです。







コリたん、早速いたずら開始 ( ̄ー+ ̄)



コリたん 「ハーレムにしちゃいましゅ」



え、ハーレム???






まねっこコリたんとバクもお手伝いにきました。





何かをせっせと運んでいます。





あ~!!!









お布団周りにリラ達がいっぱい!


しかも、ダンナ殿のお布団じゃないかぁ~!!!



小さくてわかりにくいですが

右上にはバカ殿もいます(笑)



イッツ ハーレム



この後ダンナ殿はここでリラ達に囲まれながら

スヤスヤ眠りました。


とここまでは、一昨日までのお話。




実は今はダンナ殿

自分でハーレム作ってたりします(笑)




コリたん、いたずらになってなかったみたい。

スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんわ~
スゴイアームの開きですね(-_-;)
でも、そこをアタマを使って縦づかみでゲット!!!
お見事ですっ(^O^)
ゲーセンに完全勝利ですねっ(^_^)v
私も すっきり、とっても気分がいいですっ(*^_^*)
やったぁ~!(^^)!

旦那さま まさにハーレム(^_-)
これはよく眠れるでしょ!!
かぴばらさん、旦那さまをリラ達に取られちゃいましたねっ(^_^;)
うちの旦那さまも、ハーレムをプレゼントしてあげようかなっ(^_-)

[2006/09/21 22:27] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

アームは見事な開きっぷりでv-356
これは厳しいかもと思いきや。。。

低価格でコンプだそうでおめでとですe-420
アームの強さは見た目だけじゃ、分からない時ってありますよね~。

旦那さまの枕元は、ステキなハーレムですね♪
いい夢が見れそうでいいなぁ(≧∇≦)
[2006/09/21 23:16] りん [ 編集 ]

こんばんわ~☆

思わずスルーしてしまいそうなアームですが、
見かけによらないんですね!
ビニールに入っていない限り、1回試してみるものなんですね♪

枕の横にいるのはアニキですか?
こんなにたくさんのリラたちに見つめられながら寝ているんですね^^
またいい夢が見られそうです☆
それと、バカ殿、すごいウケました!(≧▽≦)/
そのまま置いておいて欲しいです(笑)
[2006/09/21 23:19] ミニクマ [ 編集 ]

負けた~(><)

かぴばらさん こんばんは☆

このアームの開きは・・・南口Tの近くのところかな~?
それにしても開きすぎですね(--;
確かに見た目てきには取れそうにないのに
低予算とはすごい(^0^)

旦那サマの周りすごいですね(* *)
うちはこんなに周りにはいませんが
こんないたずらは大歓迎かも(笑)
何気にトリアキニやバカ殿がいるあたりGoodですv-218
その後旦那サマが自分でハーレムを作ってる姿を想像したら
ちょっと笑ってしまいました(^^;
↑旦那サマすみません・・・
[2006/09/21 23:50] ブーブ [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コンプおめでとうございます♪\(⌒▽⌒)/
試しに1回やってみて・・・でget出来たなんてすごいです!!
コリちゃん早速いたずら開始ですか?
お布団の周りがリラだらけになっちゃいましたねv-10
まるでひまわりの布団みたいv-356
ひまわりの布団周りには所狭しとリラ達が居てるのです(〃⌒∇⌒)ゞ
自分でハーレムを作ってるダンナ様がなんだかかわいく思えてしまいました(すいませんv-356)
[2006/09/21 23:59] ひまわり [ 編集 ]

ひよこさんへ

ありがとう!
ゲーセンの店員さんも親切な方で
プライズを上に出してもらうときも
いい位置に置いてくれたりしました。
アームが開ききってるから実際にキャッチするときは
ほんの少ししか開かないアームだったのですがこれがまた激強!
新しいプライズが出たらまた行こうと思います。

ハーレム布団ではダンナ殿かなりいい顔で寝てました。
でも朝になるとうつぶせ達はひっくりかえってますけどね(笑)
あたしの布団回りがちょっと寂しいです。
[2006/09/22 08:06] かぴばら [ 編集 ]

りんさんへ

ダンナ殿はここんとこスヤスヤ寝てるようです。
あたしの布団回りが少し寂しく秋風が吹いてます(笑)
このアームはこれでもかってくらい開いてますが
実際お金入れて動かしてみないとわからないもんですね。
動かしたときにアームが全然揺れなかったので
もしや。。。と思いました。期待通りかなりの強さ。
またあそこ行っちゃおうと思います。
[2006/09/22 08:14] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

アームはみかけによらないってことを改めて実感しました!
強そうに見えてもダメアームっていっぱいあるし
ぬいがビニールに入ってるのはほんと反則ですよね。
あたしだったら文句言っちゃうなぁ、やんわり(笑)
小心者なのであまり強く文句言えないあたしです( ̄▽ ̄;)

ハーレム布団の枕の横はアニキですよ♪
こっそり紛れてるバカ殿は実は目覚ましです(笑)
「あいーん」を連呼して起こしてくれますが
1回止めたらそこで終わりなので我が家では
たまにサブ目覚ましでしか活躍してないんですよ。
最近はオブジェとなっています(笑)
[2006/09/22 08:35] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

このアームは南口のTから近いほうのSでした。
あたしが行ったときは見た目とは裏腹に
アームを移動させたときにゆらゆらしない強いアームでした。
縦で挟んでくださいと言わんばかりのこのアーム。
素敵すぎる設定でしたよ。
そしてコリたんのいたずらハーレムですが
ダンナ殿かなりお気に入りのようです(笑)
アニキは自分で並べるときも近くに置いてますよ。
リラ達に紛れバカ殿もちょっとしたアクセントになってて
コリたんグッジョブでした(笑)
[2006/09/22 09:47] かぴばら [ 編集 ]

おめでとうさん(*^o^*)

いたずらぬいコンプおめでとうございます(*^▽^)ノ
このアームの開きだと一瞬やろうとどうしようか
迷いますよね。そこで、だんな様一回でゲットとは
すごいですよね。
やっぱり何事も一度は試さないと、わからないって
ことですね(>_<)

ハーレム布団可愛い~(*^o^*)
こんないたずらな大歓迎ですね♪
うちはその日にゲットしてきた子たちと
寝るですが、だんな様はリラたちを隅に
おいやって一緒には寝てくれませんよ(T_T)


[2006/09/22 12:02] こぐま [ 編集 ]

ひまわりさんへ

あたしもこのアームじゃ無理だろうと思いましたが
やってみると意外でした。見事な開きっぷりのアームには
訳があったんだなぁと感じましたよ。
やってみないとわからないもんですね。

ひまわりさんもお布団周りはハーレム状態なんですね!
寝るとき、起きた瞬間にリラが視界にいるって幸せですよね♪
ダンナ殿はきっと今夜もハーレム作って眠ると思います(笑)
[2006/09/22 13:23] かぴばら [ 編集 ]

こぐまさんへ

こぐまさんのダンナ様も一回リラハーレムを体験したら
ハマるかもしれませんよー!(笑)
一度、コリたんにいたずらしてもらう作戦で!(爆)

このアームも、見た目はダメそうですが
実はスゴイ!!!
ビックリしました♪
見かけ倒しのアームも多いですが
やってみないとわからないものですね。
今回はいい勉強になりました。
[2006/09/22 13:34] かぴばら [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w(゜o゜)w オオー!見事なア-ムの開きですぅ。
 コンプおめでとうございます。
 ゲ-センによっては、ア-ムの開きが小さくても掴みが甘い事がよくあるので、これは凄いですよ。
 ハ-レムかぁ…
 リラたちに囲まれて眠る旦那さんは幸せですね。
[2006/09/22 14:34] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

アームは動かしてみるまでわからないもんですね。
ゆらゆらしない強いアームでした!
縦につかむような設定にしてたのでしょうね。
あの日はツイてました。

ダンナ殿はここ最近、ハーレムでスヤスヤ寝てます♪
寝たときはダンナ殿の顔が見えないくらいのハーレムです(笑)
[2006/09/22 15:49] かぴばら [ 編集 ]

スゴーいΣ(・oノ)ノ

かぴばらさん、こんにちは~(*´ω`)

いたずらぬいコンプおめでとうございます♪
ゆるゆるアームと思いきや実は強いアームだったんですねw(°0°)w オォー
のんこはアームが緩すぎて片方のアームがプレイ中に落下してきた事ありますよ(笑)
さすがTとか妙に納得しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

旦那様のハーレム布団羨ましいです~(((( *ノノ) キャー
しかも旦那様もご自分でハーレム作ってるんですね(笑)
のんこもトリさんに囲まれて眠りたいなぁ(*´ー`*)ウットリ
[2006/09/24 14:34] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

アームが落ちたの!?
え~っ!!!
それ緩すぎですね(笑)
悔しいくらいに面白いです。
アームはもらえなかったのですか?
要らないかぁ~(笑)
あたしがいたずらぬいゲットしたとこは
アームは落ちそうにないくらい強かったです。
一升瓶辺りも持ち上がりそうな勢いでした(笑)

ハーレム布団はなかなかの寝心地のようです。
のんこさんのママンに糸目攻撃されそうな匂いもしますが
のんこさんもトリさんハーレムやっちゃいましょーよ♪


[2006/09/24 15:34] かぴばら [ 編集 ]

のぉ~(^▽^)ノ

旦那様ナイスですねv-218
試しにやってみるもんだなぁ~!!
この子達サイズ大きいし低予算でコンプなんて
なんとも嬉しい&めでたい事ですねv-238

旦那様のお布団に凄い集まってる~!!
こんなに沢山のリラ達に見つめられたら
眠りづらそうな気もしますが
安眠効果バッチリだったようで(笑)
旦那様が自分で並べてる姿を想像すると
お会いした事があるだけに
失礼ながら面白すぎです(笑)v-217
[2006/09/25 17:27] さとちゃん [ 編集 ]

さとちゃんへ

いたずらぬいは久々の低額ゲットでしたよ。
やってみないとわからないもんですねぇ、ほんと。
リラハーレムは安眠効果抜群のようですよ♪
ハーレムすぎて寝ると顔見えないし。。(笑)
ダンナ殿が並べてる姿ウケていただけましたかぁ!
ありがとー!
事実なんですよ(笑)
ちなみにこの記事はダンナ殿了承済みです♪
[2006/09/25 19:18] かぴばら [ 編集 ]

こちらも( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いいな~ハーレム~!!!(*^m^*) ムフッ
旦那様は、そんなにたくさんのリラに見つめられながら
寝てるんですね(笑
なんて可愛い!

いたずらシリーズ、コンプおめでとうございま~す!
いいな~これ可愛いので、ずっと糸目リラを
狙ってるのに、まったく取れません( ┰_┰) シクシク
今まででいくら使った事か。
都会に行ってないので、比べる程キャッチャー台を
見てないのですが、
アームで判断するのも時と場合によるんですね~
糸目ちゃんはどこを狙って、どうやって取りましたか?
私にはもう、分かりません、、。
[2006/09/25 22:26] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

糸目リラはあたしが行ったとこはアームの関係で
縦にいくしかありませんでした。
そしてアームが強かったので普通に持ち上がってくれたんですよ。
クッションがついてるから普通のアームじゃ
難しそうですよね。どうしたらいーんだろう?
あたしだったら店員さんにヘルプしちゃいます(笑)
ダンナ殿のハーレム布団は朝になると
ハーレム崩れまくりでうつぶせ達は
大体お腹を見せてます(笑)
[2006/09/26 08:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/197-da45a959