ハロウィンぬいぐるみXL 




昨夜は仕事帰りに

お酒をたくさん飲みました (。´∀`)ノ

泡盛が好きなのですが

昨夜行ったお店の泡盛(古酒)がとっても美味しくて


ロックで グイグイ


おつまみも美味しくて バクバク


飲むと食欲倍増です(笑)



あたしはおつまみ無しだと飲めない人なので

お酒のときに、おつまみ要らない人がうらやましいです。



ってなわけで



グイグイ





バクバク






グイグイ。。。





2時間程で できあがり ヽ(*゜∀゜*)ノ



店を出たときは平気だったのですが


その後、無駄にハイテンション(笑)



家に着いたら

グルグルでした (@_@)



ある意味

世界はあたしを中心に回ってました(笑)






前置きが長くなりましたが ヾ(;´▽`A``アセアセ






ハロウィンぬいXLその1を

先日ゲットしました ヾ(*・∀・)/



巨大マントリラ (別名ゼンジー北京リラ) は

上野で1500円くらい


巨大かぼちゃコリたんは新宿で。。。

いくらかかったかは忘れることにしました ( ̄ー ̄; ヒヤリ


コリたんはゲットの予定なかったけど

実物見たら連れて帰りたくなっちゃった♪

意思の弱いあたしです(笑)





こちらタグ


それにしても その1 って(笑)


今までPART1、PART2って

数え方だったと思いますが

これは、日本語回帰でしょうか?(笑)

スポンサーサイト

こんばんは♪v-221
その1・・・その2その3と続くのかしら?
楽しみです。XLのマントりらもかぼちゃこりもまだ
ゲット出来ていませんe-259
アームの設定が厳しくて・・・
でも中サイズと小サイズのハロウィンがいますよe-236
[2006/09/23 22:56] ゼータ ☆ & くまこ [ 編集 ]

グルグル~(@ @)

かぴばらさん こんばんは☆

昨日は大変な事になってたようですね(^^;
私もお酒は嫌いではないんですが
最近は飲む機会もめっきり減っちゃいました・・・
飲む時は食べ物も必要ですよ!!
むしろそっちがメインかも(笑)

ハロウィンXL2人ともGETされたんですね(^^)
リラは私と同じ位の価格ですね~
コリラちゃんも取れそうに見えましたが・・・
ノーマルサイズを先日GETしたのでやめました(^^;
その1は・・・確かに日本語に変えただけかも(><)
[2006/09/23 23:36] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんわ☆
最初の写真で試食係がひっくり返っていますが、大丈夫でしょうか?
心配しているカピバラさんがカワイイです♪

ハロウィンぬいXLその1、ゲットおめでとうございます。
これゲットするの大変そうなのにスゴイです!
タグは確かに日本語表記になってて、変な感じがしますね。。。
しかもイラストが、リラはハロウィン仕様なのに、コリたんはアイス・・・。
むむむ・・・?という感じのタグですね(笑)
[2006/09/24 01:07] ミニクマ [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひまわりも飲む時は→つまみがないと飲めないです!
お酒を片手に&高カロリーのつまみをバクバク・・・
間違いなく栄養が溜まっていきます_| ̄|●
なので最近は飲むのかなり控えてますv-12
年々体重が落ちなくなってきてるんで・・・。

ハロウィンその1getおめでとうございますv-352
ひまわり家ではまだちっこいコリラちゃんしか救出してないので・・・
早く他の子も救出に行かねばv-363
XLはかわいいですぅ~v-10
[2006/09/24 01:09] ひまわり [ 編集 ]

「その1」ゲットおめでと~(^^

おっはよ~ございまーす♪うりゃで~す♪

「カピバラさん」に背中をさすられる「かぴばらさん」かな(^^
うりゃはお酒に飲まれちゃうので飲みませんが楽しそうなお酒でいいですね(ありゃ文章が何かヘンですね~)

リラックマは怒涛の新作攻撃が続きますね。
もうすぐクリスマスだし(^^;

[2006/09/24 08:41] うりゃ [ 編集 ]

お酒大好きです!!

かぴばらさん おはよう~
もうお酒は抜けてますかぁ~?
私もお酒にはおつまみがないと駄目な人ですよ。
そして、おつまみがあればずっと飲んでいられます(笑)
やっぱり泡盛はロックですよね。私は日本酒も好きなんですが、二日酔いになりやすいので、最近は控えております(^^;

ハロウィンXLゲットおめでとうございます~(^o^)v
このリラは本当大きいですよね。その分、可愛さも倍増ですよね(^▽^)
私もリラだけゲットしましたよ~(^o^)v

[2006/09/24 11:18] こぐま [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 いきなり、試食係りが酔いつぶれてますよぉ。
 大丈夫でしょうか…(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
 かぼちゃコリたんのXLは欲しいんですが、どうも( ̄(エ) ̄)ノも行くTは意地悪です。
 海老名は、落ち掛けならまだしも水平置きだったし、小田原はかぼちゃコリたんじゃなく、ゼンジ-北京で…落ち掛け(ノ_σ)クスン
 その代わり唐草兄貴をゲットできたんですけどね…
 ザ☆リベンジします\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 お酒、興味はあるけど飲めない( ̄(エ) ̄)ノでした。
[2006/09/24 12:02] 一風館@さくら [ 編集 ]

ゼータ ☆ & くまこさんへ

その1ってくると次が気になっちゃいますよね。
その2、その3って今年中に出るのかなぁ?
財布が泣いていますが楽しみです(笑)
XLサイズは、アームが厳しいと散財コースですもんね。
あたしは中サイズいないけど、見つけたらチャレンジしてみようかな♪
XLでだいぶお金かかったので、中サイズは
難しそうだったら諦めようと思います。
[2006/09/24 14:44] かぴばら [ 編集 ]

お酒(・∀・)ニヤニヤ

かぴばらさん、こんにちは~(≧∇≦)

空きっ腹だと悪酔いしちゃうのでのんこも飲んで食べての繰り返しですょ(*- -)(*_ _)ぅんぅん
そしていつも無駄にチャンポン(笑)
泡盛美味しいですよね~♪
やっぱお酒はロック!そして日本酒大好きなのんこです(*´∀`*)ホケェ
かぴばらさんもグルグルで試食係も潰れちゃって大丈夫だったんでしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ハロウィンぬいXLその1ゲットおめでとうございます☆
うちのコリラーもかぼちゃコリたんゲットして満足そうでした(笑)
ゼンジ-北京リラも可愛いですね♪
その1の表記もそうですがタグのコリたんが何故ハロウィンなのにアイス食べてる絵なのかも気になりますよね~(*゚ェ゚*)
[2006/09/24 14:48] のんこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

金曜日は久しぶりに大変なことになってました(笑)
グルグルするまで飲むのは半年ぶりくらいかな。
最近は帰りが心配になっちゃって
勢いが無くなりました(笑)
飲み屋の食べ物メニューって美味しいですよね。
あたし大好きです。
ちなみにおしんこは必須です(笑)

ハロウィンのXLはリラだけにしようと思ったんですけど
見るとついつい。。。
ちょっとやってダメだったら諦めようと思いましたが
諦めきれない位置に来てしまったので
ゲットまでやってしまいました。
結構お金かかったなぁ。
ちなみにリラの2倍くらいです(┬┬_┬┬)

[2006/09/24 14:51] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

試食係は大丈夫ですよ。
あたしのイメージとして、演技してもらいました(笑)
出演料はクッキー1枚です。
でもカピは本気で心配してましたが
演技と知って「グッ」って怒ってました(汗)
カピにキャベツをあげたら機嫌を直してくれたのでよかったです。

XLはアームが強くないとやはり1000円は確実にかかってしまいます。
でも微妙にちょっとずつ動いてくれるので
思わず注ぎ込んでしまうんですよ。
ゲーセン側の思惑通りなあたし( ̄ー ̄; ヒヤリ
このタグは?なところが満載ですよね。
アイスもハロウィンと関係ないけど
かぼちゃアイスだと思い込むことにしました(笑)
[2006/09/24 14:57] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ひまわりさんもおつまみがないとお酒ダメなんですね!
お仲間だぁ~!!!
あたしも栄養が貯まっていきます。
でもたまにはいいかなぁ~(笑)
なんて言いつつ意外と飲む機会が多くてダメダメです。。。

ハロウィンのXLの救出がんばってくださいね!
低予算でゲットできること祈ってます♪
[2006/09/24 15:02] かぴばら [ 編集 ]

うりゃさんへ

そうです!
倒れてる試食係はあたしのイメージです。
カピバラさんに背中をさすられるかぴばらですよ!
うりゃさんはお酒に飲まれちゃうのですかぁ?
あたしは学生のときは飲まれっぱなしでした(笑)
最近では、自分でセーブしちゃうので
なんとか勝ち越してます(笑)

それから冬に向けた怒涛の新作攻撃は万全の体制で
臨まねばなりませんね。
節制して財布を潤おさないと ヾ(;´▽`A``アセアセ

[2006/09/24 15:07] かぴばら [ 編集 ]

こぐまさんへ

お酒はもう抜けましたぁ~(笑)
次の日のお昼くらいまでは二日酔いでしたが
お昼ごはん食べたらなおっちゃいました。
こぐまさんもお酒好きなんですね♪
あたしもおつまみがあったらエンドレスです(笑)
だから飲むときはおつまみ代も
結構かかっちゃうんですよね ヾ(;´▽`A``アセアセ
泡盛はロックですよ!
泡盛以外でも薄まるのがイヤなので
美味しい焼酎はなるべくロックでいただきます。

ハロウィンXLはでっかいですよね♪
このサイズのぬいは顔の出来がみんな良い気がします。
あたしもリラだけにしようと思ってましたが
コリたんを見たらついつい
キャッチャーにお金を入れてました。


[2006/09/24 15:18] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

すみません、試食係は演技でした。
倒れた試食係はあたしのイメージショットです(笑)

ハロウィンのコリたんは大きくても小さくても可愛いですよね。
唐草兄貴2人ゲットおめでとさんでした。
さくらさんの行くTはハロウィンXL意地悪設定なのですかぁ。
どこか優しい設定のとこが見つかるといいですね!
リベンジファイトです!!!
[2006/09/24 15:26] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

空きっ腹のアルコールはきますよね~。
なるべく最初の一杯の間にばくばく食べまくります。
その後はあたしも飲んで食べて飲んで食べて。。。
エンドレスです(笑)
でもお財布がエンドレスじゃないんですよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
泡盛美味しいですよね!
美味しいお酒はロックに限りますよ♪
そうそう、のんこさんは日本酒がお好きでしたね。
最近美味しい日本酒飲んでないなぁ。
それから試食係ですが、心配していただいてすみません。
倒れてるのはあたしのイメージショットでした。

ハロウィンのかぼちゃコリたんXL可愛いですよね。
そういえば、コリラーさんはかぼちゃコリたんを
座椅子に座らせて写真撮ってましたよね。
あの写真からも満足な気持ちが伝わってきましたよ(笑)
タグのコリたんのアイスも気になるところですね。
なんでハロウィンなのにアイス!?
きっとかぼちゃアイスなんだと勝手に想像しています(笑)
[2006/09/24 15:44] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ~
泡盛で楽しい時間を過ごせたようで、うらやましぃ~!(^^)!
ひよこは、アルコールダメなんです。。(-_-;)体質的に・・・(*_*)
でも、飲み会の席は大好き!!
アルコール飲まなくっても、みんなと同じハイテンションになれる自分がスゴイです(^_^;)
ハロウィン達 ゲットおめでとぉ~!!
カワイイですねっ!!
10月31日には 是非パーティしてくださ~い(^O^)
タグのコリたんは やっぱりアイス(^_^;)
[2006/09/24 19:44] ひよこ [ 編集 ]

ひよこさんへ

お酒の席って普段無口な人がたくさんしゃべりだしたりと
意外な一面が垣間見ることができ面白い!
楽しいお酒はいいもんですよね♪
ノンアルコールでもハイテンションになるのわかります。
みんなハイテンションだと飲んでなくてもそうなりますよね。
ハロウィンのパーティーかぁ。
リラ達とワイワイ騒いじゃおっかなぁ♪
[2006/09/25 08:04] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/

「ある意味、世界は私を中心に回ってました」が
ヒットしました(笑)
私もつまみがないとお酒飲めません。
お酒だけ飲める人は本物の酒豪ですよねぇ☆
XLコンプおめでとうございます!!
お酒の力でコリたんに幾らかかったかは
忘れましょう(笑)
うちは大きい子は避けてるので今回も我慢かな~(汗)オフ会で出会ったらどうしようかなと
思ってますが(*^m^)=3
[2006/09/25 17:24] さとちゃん [ 編集 ]

さとちゃんへ

ヒットやったぁー!
次はホームランいけるようにがんばります(笑)
おつまみないとさとちゃんもお酒ダメなんですね。
おそろですよー!
お酒のおつまみ系のお料理は好きなので
つまみ無しはありえません(笑)

さとちゃんオフ会参加されるんですね!
いいなぁ♪
あたしはその日、参加出来ないんですよ(┬┬_┬┬)
あたしの分まで楽しんできてください!
多分、あのエリアならばXL出会いまくりだと思います。
チャレンジの際はファイト一発!
[2006/09/25 18:46] かぴばら [ 編集 ]

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

こちらも ( ゜▽゜)/コンバンハ

ハロウィンその1ゲットおめでとうございます!
いいな~着々とハロウィン化してますね~
ゼンジー欲しいな~
やっぱり新宿か池袋行かないと無理かな。
まだたくさん置いてありますかね~?

う~ん、ぐるぐるって見ただけで私が酔っぱらいました(笑
私は見かけと違い、お酒飲めません。
ビールコップ一杯で、「浴びる程飲みました」状態です。
よく、「お前は酒飲めるはずだ!」と見た目で判断され
がっかりされます。
ちなみに泡盛って、どんな味?
う~ん未知の領域だ。

かぴばらさんと飲みに行ったら楽しそうですね!

[2006/09/25 22:35] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

巨大ゼンジー可愛いあるよ♪
あたしがゲットしたのは実は先週の月曜だったんですが
そのときは新宿にいっぱいいましたよ。
ほとんどのゲーセンにいたと思います。
今はどうかなぁ。
池袋のゲーセンは行ってないのでどんなあんばいかは
わかりませんが、ファイトあるよー!
あっさりいっちゃって下さい!!!

takigorouさんはお酒飲めないのですかぁ!?
あたしは見た目どおり少々(?)たしなみます(笑)
泡盛はほんのり独特な味がしますが
飲みやすいですよ。
沖縄人になった感じになれるお酒です♪
[2006/09/26 08:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/198-5be0f573