スケスケPart2 





コリたん、どっちがいいかアニキへ聞いてきて。


コリたん 「おーけーでしゅよ」




コリたん 「水色と黄色のスケスケはどっちが好きでしゅか?」






アニキはしばらく考えた末。。。



もじもじしながら






アニキ  「ピンク



照ッ(〃ノ∇ノ)





ってピンクは選択肢にないよ、アニキ(笑)






アニキの好きなピンクのスケスケではありませんが

先日こちらを買ってきました↓









メモ帳です ヽ(・∀・)ノ


でも見た目はスケスケじゃありません。




中がスゴイんですよ。


コリたん、紹介してくださーい♪





うんしょ



うんしょ







こて









コリたんが前に出すぎて

クッションから落ちちゃいました ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



コリたん、大丈夫?


コリたん 「だいじょぶでしゅ。」




ひとまず安心です  ヾ(;´▽`A``



 



こちらメモの中身


スケスケがわかりにくいので

あれで試してみます ( ̄ー+ ̄)










イソビタンDのスケスケ(笑)


(*/∇\*) キャ








ちなみにアニキは、写真を撮った後

イソビタンDを飲み干してました(笑)



アニキらしい飲みっぷり d=====( ̄∇ ̄*)b







話しはメモ帳に戻りますが

このメモは全部スケスケなわけじゃなく

ノンスケスケもありました。


おやすみシリーズのイラスト満載で可愛いです♪




あ、タイトルにスケスケPart2とありますが

スケスケPart1はこちらです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09/29、09/30と更新はお休み予定です ヾ( ̄∇ ̄

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

スケスケ♪

かぴばらさん こんにちは☆

私もアニキ同様ピンクのスケスケがいいですe-415(笑)
何かな~って思ったらメモ帳ですね(^^)b
私も買いましたがこのスケスケ感たまりませんね~♪
と言いつつまだ使ってませんが(^^;

コリラちゃんのコケ姿Goodですv-218
これでお笑いもできるかも!?
アニキはイソビタンDおいしかったのかな~?(笑)
[2006/09/28 18:16] ブーブ [ 編集 ]

またスケスケ!

こんばんわ~e-490
スケスケと聞いて、なぜか私もピンクを思い浮かべました(笑)
この手帳、スケスケのページがあるんですね。
売っているのは見たことありますが、中身は見てませんでした。
色んなものを透かしてみたくなりますね(*^▽^*)

コリたんが持っているのは、おやつクッションのいちごですね!
こうして見ると、いちごもカワイイ~♪
これ、すごく気持ちいいですよね^^
[2006/09/28 22:38] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

かぴばらさんの新しい携帯は、りんと色違いですね~。
あたしは紺色のを使ってますv-344
ちなみに待ち受けは日替わりでリラです。

またまたこりたんが、せくちー発言!
ドキッとしちゃいました(笑)

何が透けているのかと思ったら、イソビタンe-420
ひさびさに登場ですね~。

アニキ、元気ハツラツ? ←違
[2006/09/28 22:39] りん [ 編集 ]

ドキドキしちゃいました(>_<)

かぴばらさん こんばんは("^o^")

スケスケと聞いて何が~って興味深深で
読んじゃいましたよ(笑)
メモ帳だったんですね←ちょっとがっかり(笑)
私もこのメモ帳は売っているの見ましたが、
中は見てなかったので、こうなっていたんですね。
次に行った時に見てみます~!(^^)!

アニキのイソビタンの飲み方は
堂にはいってますよね(^_^;)
カッコイイです!!


[2006/09/28 23:04] こぐま [ 編集 ]

スケスケ☆

かぴばらさん、こんばんは~(*´ー`)

メモ帳がスケスケだったんですね☆
ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
のんこもアニキと同じくスケスケならピンクが良いなぁとか考えてましたしヾ(;´▽`A``アセアセ
コリたんのコケっぷりも可愛かったです♪
彼氏が見たら(・∀・)ニヤニヤ しっぱなしですよ(笑)

アニキのイソビタンDの飲みっぷり最高です(*/∇\*) キャ
[2006/09/28 23:45] のんこ [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スケスケメモ帳ひまわりも持ってます!
何故スケスケなのかが分かりませんが・・・
何となく嬉しかったですv-10
トリアニキのピンクのスケスケ発言、
何を想像して言ったのでしょうか!??

イソビタンDを飲んで「ファイトー1発」v-361
[2006/09/29 01:23] ひまわり [ 編集 ]

ブーブさんへ

やはりスケスケといえばピンクですよねぇ(笑)
このスケスケのメモもピンクがあったらよかったのにぃ~!
あたしもまだ使ってないけど
スケスケから使おうかなと思ってます♪

コリたんは顔面からいきました(笑)
あのコケ具合は素質ありますよね。
顔面逆立ち状態だったし。
アニキにはイソビタンDは少し甘すぎたようですよ。
コリたん向けかもしれません。
今度、コリたんにあげてみようっと♪
[2006/09/29 17:24] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんもスケスケときたらピンクを思い浮かべますかぁ♪
スケスケはピンクか白に限ります(笑)
何を言ってるんだ、あたしは( ̄▽ ̄;)
失礼しました。
まだ使ってはいませんがスケスケメモは
トレーシングペーパーのようで楽しそうです。
スケスケ以外の絵柄もおやすみ系でとっても可愛いんですよ。

コリたんのクッションはそうです!
おやつクッションのいちごでした。
最近はコリたんのお気に入りとなり
なかなかあたしに貸してくれません。
[2006/09/29 17:39] かぴばら [ 編集 ]

りんさんへ

あたし、りんさんとケータイおそろなんですね!
なんだか照れるなぁ♪
紺も可愛いなぁと思ったのですが
なんとなく白にしました。
あたしは今まで7シリーズを使ってて
9シリーズは初めてなんですが
iモードが早くなった気がします。
9シリーズってスゴイですね!

コリたんのセクシー発言はまたまたりんさんを
ドキドキさせちゃいましたかぁ~(笑)
アニキは強力イソビタンでもちろん元気ハツラツゥ~!
[2006/09/29 17:51] かぴばら [ 編集 ]

こぐまさんへ

スケスケはメモ帳だったんですよ~(笑)
今度は期待に沿えるように(?)がんばります!
このメモは何の気無しにお店でパラパラとめくってみたら
この可愛いさに一目惚れ♪
買わずにはいられませんでした。
ノンスケスケの絵柄もすっごく可愛いんですよ!
実物をこぐまさんにもぜひ見ていただきたいです。

アニキはイソビタンDをかっこつけて飲んでました(笑)
最近はやりのちょいワルを目指しているようです。
[2006/09/29 18:09] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

のんこさんもスケスケといえばピンクなんですね♪
アニキと一緒だわぁ(笑)ドキドキさせちゃってすみません。
コリたんの顔面コケは豪快でしたよ(笑)
逆立ちしちゃってますがあたしもこの姿に見とれてしまい
救助に時間がかかりました( ̄▽ ̄;)
アニキのイソDの飲みっぷり最高でしたかぁ!
でもね、カッコつけて横飲みしてたせいか
少しこぼしてました(笑)
[2006/09/29 18:23] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

アニキは何を想像してピンクと言ってたんでしょうねぇ(笑)
かなりニヤニヤしてましたよ。
今度アニキにお酒でも飲ませて聞いてみようかなぁ。
ファイトー!いっぱぁ~つ!(笑)
アニキにあのCM出演してほしいです。

ひまわりさんもこのメモ帳お持ちなんですね♪
スケスケメモから使っていこうかと思います。
リラのイラストをトレーシングでもしてみようかな。
[2006/09/29 18:32] かぴばら [ 編集 ]

お出掛けかなぁ・・・?

こんばんわ~♪

アニキの飲みっぷり最高ですぅ!!
いつも豪快ですねぇ~
隊長家のトリさんは鶏肉や玉子に過敏に反応しますが
アニキは大丈夫ですかぁ?
性格上問題ないかなぁ・・・

週末はいつもの所へお出かけですかぁ?
楽しんできてくださいねぇ~
[2006/09/29 21:01] 隊長 [ 編集 ]

メモパット

リラックマのいつも使ってますよ~
クマの姿を見てると幸せな気分になれますね
v-22アニバーサリーシリーズのを
ヤマシロヤで買いましたが、もったいなくて使うことが
出来るかわかりません。

うちの添い寝りらのしっぽが半取れしました。
高い高いをやろうとしたら、なんだかしっぽの様子が
変なので、凝視すると!!!え~~ん
とれかかってるの、可哀想だよおv-12
こりたんのボタンは取れかかりを知ってたので
ダメージは少なかったけれど、今回のは突然でビックリでしたv-15

茶色の刺繍糸をさがしにいくしかありません。
・・旦那のブリッジも翌日取れてしまいました。
なんかの因縁??
スケスケのお話でしたよね、しいません。
[2006/09/29 22:34] うめこ [ 編集 ]

はじめまして

かぴばら様。
初めましてv-10きなこって言います。ブログをしてない時からのぞいてる者です!(笑)
私もスケスケと聞いてドキドキv-238したんですが、メモって聞いて、変にあせてしまったな~って(笑)メモ類は私持ってないんですが、もったいなくて使えないな…ってv-12スケスケメモは使用されるんですか?v-10
後、ちょくちょく遊びに行きたいと思うんですが、リンクさせてもらえないでしょうか??すみません。

隊長へ

週末は珍しくいつもとは違うところに行ってきました!
とっても楽しくって癒されてきましたよ。
今日記事にしようと思います。

アニキのイソDの飲みっぷり最高でした?!
隊長にそう言って頂けると嬉しいです♪
かっこつけて横飲みしてたので
こぼれそうになってました(笑)
あ、ヒミツだった。。。
アニキは鶏肉や玉子は隊長のおっしゃるとおり
性格上全然問題ないようですよん。
[2006/10/01 10:57] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんもアニバーサリーシリーズの
メモ帳お持ちなんですね!
あたしはもったいないと思いつつ
よく使っちゃってます(笑)

添い寝リラのしっぽが半取れ!?
それはすぐに手術ですよ!
全取れする前に是非。
心の準備がないと衝撃が大きいですよね。
わかります。
刺繍糸はありましたか?
茶色の刺繍糸って色んな色あいがあるから
リラの色ってなかなか難しいんですよね。
リラを連れていって色をあわせて買うのが
いいのかもしれませんね。
ダンナ様のブリッジも取れてしまったのですかぁ。
それは半取れ?
ブリッジってやったことないのですが
半取れはないかなぁ(笑)
[2006/10/01 11:05] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさん、初めまして!こんにちわ♪
前から見に来ていただいてたんですかぁ!
ありがとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ
リンクは全然OKですよ。
あたしも後でリンクさせていただきますね!

スケスケはきなこさんをドキドキさせちゃいました?
照ッ(〃ノ∇ノ)
スケスケメモはまだ使っていませんが
使おうと思います♪
メモとしては少し書きにくそうですが
ボールペンか鉛筆で書こうかなぁ。
[2006/10/01 11:12] かぴばら [ 編集 ]

アニキウケる~!!

選択肢にない色を答えるとは(笑)
完璧に自分の好みをばらしてますね(爆)
コリたんの倒立を見て、先日姉の一歳7ヶ月の
甥もソファーから同じように落ちて一瞬この倒立状態になって倒れたのを思い出しました。
母と姉は悲鳴あげて大騒ぎでしたが
弟と私は爆笑(笑)
幸い首は何もなく元気でした。何かあったら
笑えないけど。
羊ちゃんのメモ帳中身見た事ないのですが
スケスケなんだぁ~!!
イソビタンですけ具合を確認とは(笑)


[2006/10/01 14:44] さとちゃん [ 編集 ]

さとちゃんへ

そうなんですよ!
アニキは自分の好みの色を答えていたようです(笑)
顔面倒立は甥っ子さんもなっちゃったんですか?!
無事で何よりでした。
小さい子はよくこのポーズになっちゃうのかなぁ(汗)
羊のメモ帳はあたしも中身見る前は
こうなってるとは思いませんでしたが
ペラペラめくってスケスケメモがあるのにはビックリでした!
イソDもよくスケてましたよ(笑)
[2006/10/01 20:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/203-86d32d81