ぶらぶら節<後編> 




リャマさ~ん ヾ( ̄∇ ̄=ノ

試食係 「たのもー!」

試食係は最近この挨拶がお気に入りのようです(笑)



あたし達が長崎に行った訳は。。。





ハウステンボスに行きたかったから!







ではありません。





ハウステンボスの近くのホテルに泊まったのは







○○行きの無料シャトルバスがあったから!





で、どこへ行ったか。。。









わほ (//∇//)






カピ~! (*/∇\*) キャ






生カピ~!!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





というわけで



2日目、今回の旅の目的である



長崎バイオパーク へ行きました!


ここは カピバラの聖地 と呼ばれています。


30頭以上もいるんですよ。


しかも生カピと触れ合えちゃうんです (//∇//)



カピ好きにはたまりませーん (´∀`*)エヘ






こんな風にエサもあげられるんですよ (*´∀`*)ホケェ







試食係 「たのもー!」


生カピ  「キュル」



本物のカピバラは

キュル っていうよりかは


キュルルルル

でした。






カピバラと試食係の対話(笑)


かなりどアップです。 ププッ ( ̄m ̄*)



カピバラと試食係はすぐに仲良くなったようで





カピの背中で寝てました(笑)







カピは飼育係のおにいさんが持ってきた笹を

ず~っともっしゃもっしゃと食べてました。







すいーむ








のすのす






生カピは、可愛すぎて

連れて帰りたかったくらいです。


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





せめてテントでも張って


ここに泊まりたいくらいでした(笑)







長崎バイオパークにはもちろんカピ以外の動物も

たくさんいます。






リャマも可愛かったよ~





リャマとの遭遇








白サイくんです。


ぼってり。








モルモットくん達との出会い








トリさん

フラミンゴを見て何を思う。。。







ワラビーとも触れ合ってきました!




他にもたくさんの動物達がのんびりと暮らす


長崎バイオパーク


とっても良いとこでした。


でも何と言っても


ダンナ殿とあたしにとっては



生カピ


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





かぴばら meets カピバラ






生カピとの触れ合いは


夢のようでした (*´∀`*)


またカピに会いに行きたいです♪

スポンサーサイト

生カピ!!

こんばんわ~
後編、楽しみにしていました☆
長崎バイオパークって知りませんでした。
カピバラさんの聖地なんですね!
かなり自由に触れ合っていてすごい!!
生カピちゃんは、試食係たちが体に乗っても動じないんですね~(笑)
私も生の鳴き声、聞いてみたいです^^
今回は、試食係たちを含め、動物たち満載の写真に癒されました~(*>▽<)y ☆
とっても楽しい旅行だったようで、こちらにも伝わってきました♪♪♪
[2006/10/02 23:48] ミニクマ [ 編集 ]

かわいい~♪

かぴばらさん こんばんは☆

てっきりハウステンボスが目的地だとばかり
思ってました(^^;
長崎にカピバラさんに会えるところがあるなんて!
伊豆のシャボテン公園では見たことありましたが・・・
ここは触れ合う事ができるなんて素敵v-10
リラ達やカピバラさん達も嬉しそうですね(*^^*)
私も行ってみたくなりました(笑)
リャマの表情いいですね~(^0^)/
[2006/10/02 23:48] ブーブ [ 編集 ]

はじめまして!

かぴばらさま、はじめまして、もにゅと申します。
リラックマが大好きで、かなり以前からこちらへお邪魔していたのですが、今回初めてコメントさせていただきますe-420
よろしくお願いいたしますe-466

"長崎バイオパーク"、名前は聞いたことがあったのですが、まさかこんなに素晴らしいところだったとは!!
ほんもののカピバラさんを見ることができるのですねe-266
めちゃくちゃ可愛いですね~(*´ェ`*)
背中にちっちゃなカピバラさんが乗っているカピバラさん、ぬいぐるみをのせられても涼しい顔をしていますね(笑)
おとなしい性格なのでしょうか?

素敵な旅行記を読ませていただき、とても楽しかったです。
ありがとうございました☆
それでは、またお邪魔します♪
[2006/10/02 23:55] もにゅ [ 編集 ]

かぴぱらさん こんばんは☆

後編気になって遊びに来ましたよぉ~

生カピパラさんはおとなしいんですねぇ
カピを乗っけてもお昼寝してるのが(*^-^*)
可愛い~し人なっこいんですね☆

かぴぱらさんのテント張ってって分かる気がします
ずーっと様子見ていたいですよね
お持ち帰りしたくなりますねぇ(ノーノ)
[2006/10/03 00:13] ミワックマ [ 編集 ]

生カピィィィィイ!!!

∑( ̄□ ̄;)バイオパークに、
生カピがカピカピしてたなんて!!

オォォゥウ!!
ノーマーク!!
そしてミステイク!!

ペンギンにウツツを抜かしている場合では
ありませんでした(; ̄□ ̄A

いやぁ.. それにしても、
生のカピバラさん、めちゃめちゃかわゆいですね♪
あぁ.. 触れ合いたいっす(〃▽〃)

そして、コカピが上に乗ってもボーッとしてる姿に、
びっくりです!!
カピバラさんって、大人しいんですね( ̄▽ ̄;)
これなら、100カピのっても大丈夫!!な感じです♪
さすがのイナバ物置も緊急会議を開かざるを得ません。

しかし、生カピに会いにはるばる長崎までなんて..
かぴばらさんの愛を感じます(*≧▽≦)b

P.S.
福岡市内から高速を、
150㎞/hキープでかっ飛ばしても、
約2時間半..
飛行機って、やっぱ凄いっすね(TT▽TT)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

長崎に行かれたんですね!
長崎は母の故郷なので子供の頃はよく行きましたv-341
長崎ちゃんぽん&皿うどんおいしいですよね(*/∇\*) キャ
ひまわりも大好きですv-344

てっきりハウステンボスに行かれたのかと思ったんですが・・・
まさかバイオパオークだっととは\(◎o◎)/!
生カピさんに会えたんですね!
ひまわりはテレビでは見た事あるんですが・・・
ひたすらマイペースなお姿に感動を覚えましたよ♪
すごくかわいいですねv-10
試食係クンも&カピちゃん達も生カピさんと仲良くなれて良かったねv-424
他の動物達ものんびりとした表情が素敵です(/≧∀≦)ゞ
[2006/10/03 01:22] ひまわり [ 編集 ]

かぴばらさ~ん!!
生カピすごいよ~!(^^)!!(^^)!
私、実際はどんな動物か知らなかったので、というか、実在する動物と知らなかったので・・・(-_-;)
ビックリです。。
はるばる飛行機に乗って会いに行くなんて、カピを心から愛していないと 出来ないですよね~(^O^)
カピは笹を食べて、水にも入って(泳げるのかな?)、おとなしい性格で・・・生態も知ることが出来ました!!かぴばらさん 生カピを見せてくれて、ありがとぉ~!(^^)!
他の動物たちもとってもカワイイけど、生カピさんに興奮してしまったひよこです!!


[2006/10/03 08:06] ひよこ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

楽しみにしていてくれたなんてほんともったいないお言葉
感謝感激です!
長崎バイオパークのカピ達は、とても人なつっこいカピ達でしたよ。
あまりに人なつっこいせいか、人間の後についていって
カピ広場のドアから出ちゃう程です(笑)
カピは温厚でマイペースな性格。
試食係達が乗っても全然動じませんでした。
細かいことは気にしないって言うのかなぁ。
あたしもカピのようになりたいです。
それから鳴き声は小さかったけど鳥のようでした。
キュルルルが聞けたときは嬉しすぎて鼻血出そうでした。
バイオパークはとても癒されてきましたよ。
また絶対行きたいです!
[2006/10/03 08:14] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

長崎バイオパークへ行くツアーが無かったので
ハウステンボスのフリーのツアーを捜して行ってきましたよ。
ハウステンボスのツアーだったので無料入場券がついていました。
夕飯食べに行くときしか使わなかったから
もったいなかったかなぁ( ̄▽ ̄;)
今回、カピと触れ合いたいっていう願いが叶いました♪
可愛いかったなぁ。
生コカピもいたし思い出すだけでも癒される今日この頃です。
伊豆のシャボテン公園のカピは確か寒い時期に行くと
入浴カピが見れるんですよね!
入浴シーンが見れる時期になったら行こうかなぁ。
[2006/10/03 08:33] かぴばら [ 編集 ]

もにゅさんへ

もにゅさん、はじめまして♪
おはようさんで~す。
見て頂けるだけでも嬉しいのにコメントもありがとう!

さすがカピの聖地とだけあって、長崎バイオパークはすごかったです。
生カピは可愛いすぎてたまりませんでした♪
カピは温厚でおとなしく人なつっこい
ぬいのカピを乗せても気にしてないようすでした。
触れ合えるし長崎バイオパークはとてもステキなところでしたよ。
我が家からはかなり遠いですが
飛行機に乗って会いに行った甲斐がありました。
また絶対行きたいです♪
[2006/10/03 08:44] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん おはよ~ございま~すヽ(=´▽`=)ノ

おお!!凄い!!
生カピがたくさん!いいな~私も行きたい~
長崎にカピバラさんの聖地があったなんて、
ノーチェックでした~

それにしても、かぴばらさんは見てるだけで癒されますね~
以前上野動物園でカピゾーンから離れられなかったのを
思い出しました!
最近は絵のカピバラさんしか見てなかったので
実物を久々に見て、手足が長いのに
ビックリしましたw(゜o゜)w オオー!
ところで、カピバラさんとリャマってセットなの?
絵本でもリャマさんがいますよね。

カピバラさん ON THE カピバラさん 
超かわいい~(*/∇\*)キャ
[2006/10/03 10:46] takigorou [ 編集 ]

カピ可愛い。

暇なんで、また来ました\(^o^)/
カピバラ、可愛いですね~!!何か癒されます。
警戒心が強いはずなのに、リラが乗っても動じない。

サイも、だららんとしていて和みました。
ハウステンボスでは無く、バイオパークだったとは・・・。
カピバラに対する情熱がすごいですo(*^▽^*)o~♪

[2006/10/03 11:15] かおぽん [ 編集 ]

ミワックマさんへ

遊びに来ていただいてありがとさんです♪
バイオパークの生カピはおとなしくて人なつっこい性格でした。
とても可愛くてメロメロです。
家で飼えたらいいのに。。。
夜もテント張ってナイトカピを見たかったです(笑)
ダンナ殿が次は野性カピ見たいって言ってました( ̄▽ ̄;)
野性のカピはどうなんだろう?
気になるところです(笑)
[2006/10/03 11:35] かぴばら [ 編集 ]

 たのも~v( ̄∇ ̄)v
 (*ノωノ) イヤン生カピ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 ( ̄(エ) ̄)ノは、上野動物園でしか生カピと生リャマさん見たことがありません…
 可愛いなぁ…
 地上最大のげっ歯類でしたよね、確か…(゜O゜)\(--; ォィォィ
 試食係り可愛い。
 今回の旅は、大活躍ですね。
[2006/10/03 12:44] 一風館@さくら [ 編集 ]

ようけんさんへ

ようけんさん、バイオパーク是非とも行って下さい!
高速道路をそんなにかっ飛ばすのは、
あまりオススメできませんが(汗)
数時間かけても行く価値ありですよー!
カピ好きならば絶対損はありません。
あのカピ達の可愛い姿が間近で見れてしかも触れ合えちゃうなんて
夢のような時間でしたよ♪
100カピ乗っても大丈夫(笑)
ようけんさん、面白すぎます!!!

カピは元々おとなしくて温厚な動物みたいです。
長崎バイオパークのカピはそのうえ、ひとなつっこくて
カピから近寄ってきてくれるんです。
あ~、また会いに行きたい♪
マイカーで数時間で行けるようけんさんがうらやましいです。
[2006/10/03 14:22] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ひまわりさんの母サマは長崎出身なんですね♪
ということはちゃんぽんや皿うどんの美味しいお店を
ご存知なのかなぁ。
あたしはとりあえず空港で食べましたが美味しかったです。
長崎の観光地といえば、まず思い浮かぶのは
ハウステンボスですがバイオパークを知ってしまった今は
我が家ではバイオパークが赤丸急上昇(笑)
あそこは動物達が自然に近い環境で飼育されていて
みんなとてものんびりしてました。
カピも思う存分マイペースぶり発揮してたし。(笑)
あんなに可愛いカピ達と触れ合えて幸せな時間でした。
[2006/10/03 14:31] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは!!
長崎に行かれてたんですね~(^∀^*)
私も行ったことないから一度行ってみたいんですよね。
そして生カピ!!
どの写真もカピの写真集のようじゃないですか♪
こんな近くで触れ合えるなんてスゴイ☆
カピバラさんのすのすさせたり、試食係乗っけたりできるんですね☆
なんて魅力的な・・・バイオパーク!!
私も行ってみたいなぁ(´∀`*)ポワーン
リャマはペルーに行った時、ほぼ野生のを見ましたが
ちょっと汚らしかったです(笑)
この子は白くて綺麗ですね!

あ~なんだか動物園でほっこりしたくなってきましたw
[2006/10/03 15:17] ととろ [ 編集 ]

ひよこさんへ

ありがとう、ひよこさん!
キャラクターのカピバラさんも可愛いですが
生カピもすんごい可愛いかったんですよ。
メロメロ~♪
長崎までカピに会うためにひとっ飛び!
行った甲斐がありましたよ。
動物のカピは泳ぎがとっても得意で池に飛び込むときも
水泳選手のように水しぶきはほとんどありませんでした。
人間のあたしはお腹を打つのは必須です(笑)

ひよこさんも機会があれば生カピ見てみてくださいね!
とっても癒されますよん♪
[2006/10/03 16:42] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

カピバラさんのキャラクター内では
カピとリャマさんは仲良しですよね。
性格的にはカピバラもリャマもマイペースで
似てるかもしれませんが本物のカピバラとリャマはセットじゃないかも。
長崎バイオパークでは別々の場所にいましたよ。
リャマもカピもすんごい可愛くて鼻血をおさえるのが大変でした!
カピ連れて帰りたかったなぁ。
お散歩したい。

上野動物園のカピゾーンはあたしも前行きました♪
30分は離れられないですよね。
[2006/10/03 19:00] かぴばら [ 編集 ]

すごい☆

かぴばらさん。こんばんは~v-10
生かぴさんかわいいですね~v-238
しかも、急接近できるとはv-14
いいですね~(^-^)
キイロイトリの物思いにふけるのもかっこいい(笑)
楽しい旅になったようでよかったですね~v-10かぴばらさんもだけど、リラックマたちも楽しめた旅行ですね~v-238v-238


かおぽんさんへ

かおぽんさん、また来て頂いてありがとー!
カピにたっぷり触れ合える動物園を探したら長崎でした。
あんなに可愛いカピ達と触れ合えるならば
長崎は近いものです。
キャラクターのカピも動物のカピも大好きで
長崎バイオパークはカピバラの聖地と呼ぶに相応しいとこでしたよ。
カピバラ以外もみんなまったりしててとても癒されてきました。
見るだけじゃなく触れ合えるってすばらしいです!
[2006/10/03 19:12] かぴばら [ 編集 ]

生カピの為に長崎まで飛ぶとは~!!
凄すぎます~!!
触れ合えるのは嬉しいですね~♪
普通は手で餌あげられなそうだし、カピって大人しいんだなぁ~。
試食リラが乗っかってコラボですね(笑)
実写版カピとぬいぐるみカピさんのコラボも
見れてお腹一杯です!!
獣臭は大丈夫かがちょっと気になるとこです(笑)
赤ちゃんカピとか凄い可愛いんだろうなぁ~v-238ワラビーも餌付けできるなんて
行ってみたい(^o^)/
今月は私達も伊豆に行く予定なのですが
ブーブさんがおっしゃってる伊豆シャボテン公園が
近いので、今から私も生カピ見れるのが
楽しみです!!
とっても素敵な長崎旅行レポお疲れ様でした(^▽^)

[2006/10/03 21:19] さとちゃん [ 編集 ]

さくらさんへ

たのもー!(笑)
試食係は仔カピの親友なので今回の旅は
張り切ってましたよ。

上野動物園の生カピと生リャマさんは
以前あたしも会ったことありますが
行ったときはあまりカピが動かなかったので
動くとこ見たくて30分くらい見てました。
長崎バイオパークのカピは鼻をすりすりしてくれたりと
かなりアクティブで可愛かったです♪
そうそう、カピは最大のネズミなんです。
ネズミだと思うとかなり巨大ですよね。
[2006/10/03 22:07] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

生カピとのふれあいを求め
長崎へ行ってしまいましたよ~!

長崎バイオパークはとっても行きたかったので
2日目は朝から興奮ぎみでした(笑)
カピの写真集のようだなんて
嬉しくて鼻水出そうです!!!
生カピとの触れ合いは至福の時間でした。
バイオパークはカピ好きには夢のような動物園です(//∇//)
ととろさんも長崎へ行く機会があれば絶対オススメなので
行ってみてくださいまし。
ととろさんは野生リャマに会ったんですか!?
すごーい!
あたしも野生リャマ
そして野生カピに会いたいです。

[2006/10/03 22:15] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

長崎バイオパークはカピと触れ合える
とてもステキな動物園でした。
生カピはほんとに可愛いんですよ。
思い出しただけで胸がキュンキュンです。照ッ(〃ノ∇ノ)
トリさんはフラミンゴをずっと見てましたよ。
何を思ってたんでしょうねぇ。
ピンクのトリになってみたかったのかなぁ(笑)
あんなに可愛いカピに出会えたし
ちょっとうちからは遠い場所でしたが
行ってよかったです♪
[2006/10/03 22:22] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ~!

こんばんわ!バイオパークに生カピさんがいたんですね~。初めて知りました。
8月に初めて旦那の祖父母の家に行きましたが不幸で行っていたので観光は出来ずに帰ってきました・・・・。
来年の夏にまた帰る予定なのでその時はバイオパークへ行って生カピさんとご対面してこようと思います。
[2006/10/03 22:23] rira3988 [ 編集 ]

さとちゃんへ

行っちゃいましたよ!
カピの聖地 長崎バイオパーク!!!
ずっと行きたかったんです♪
生カピと触れ合えてとっても幸せでした(*´∀`*)
カピはおとなしくてマイペースな動物なんですよ。
動物臭は多少ありましたが、全然気になりませんでした。
草食動物だからかなぁ。
仔カピもものすごーく可愛かったですよ。

伊豆シャボテン公園あたし行ったことないんですよ。
さとちゃん、伊豆へ行くならば是非行ってきてくださーい!
もし行ったらカピの写真も記事に入れてくださいね。
図々しくてスミマセン。
シャボテン公園は寒い時期になると
確かカピの入浴シーンが見られるとのこと。
あ~、入浴カピも見たいなぁ。
[2006/10/03 22:40] かぴばら [ 編集 ]

rira3988さんへ

長崎バイオパークには生カピがいっぱいいましたよん♪
カピと触れ合えるところを捜してたら
長崎に行ってしまったというかぴばら家です(笑)
ご不幸のときは観光は出来ないですよね。
来年は是非生カピと触れ合ってきてくださいね!
癒されまくりです♪
[2006/10/03 22:45] かぴばら [ 編集 ]

すごーい☆

かぴばらさん、こんばんは~(*^-^*)

生カピ~(*/∇\*) キャ
近くに行って触れる事もできるんですね♪
試食係生カピの背中で寝るとは(*゚O゚)
生カピはちょっと糸目に見えるのは気のせいでしょうか(笑)
カピバラの聖地があるなんて知りませんでしたφ(.. ) メモメモ
長崎に行く時は長崎バイオパーク要チェックですね☆
のんこも動物に触れあって癒されたいです(*´ー`*)ウットリ

長崎の旅行はホント楽しかったみたいで良かったですね♪
[2006/10/03 22:58] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

長崎バイオパークの生カピ達は、ほとんど糸目でした(笑)
目がパッチリあくことってあるのかなぁってくらいです。
動物と触れ合えるってだけでも楽しいのに
生カピと触れ合える長崎バイオパークはステキすぎます。
笹を他のカピにとられそうになったカピの「グッ」の鳴き声も
1回だけ聞く事ができたんですよ!
感動的でした~♪
長崎へ行く機会があれば、長崎バイオパークは
かなりオススメです。
カピ以外にもたくさんの動物と触れ合えて癒されますよん。

[2006/10/04 11:53] かぴばら [ 編集 ]

生カビ~

こんにちは☆

生カビは長崎バイオパークにいるんですね。
私は伊豆シャボテン公園しか知りませんでしたよ。
カビを求めて長崎まで飛んでいく
かぴばらさん 素敵すぎですd(^∀^)

それにしてもカビってとってもおとなしいですね。
試食係が乗っても大丈夫なぐらいに
触れ合えるなんて素敵なパークですね。
私も生カビを見たくなっちゃいました(*^o^*)
伊豆なら行けるかな・・・
機会があったら行ってみます。入浴も気になりますし・・・
[2006/10/04 13:16] こぐま [ 編集 ]

こぐまさんへ

長崎バイオパークはカピが30頭以上飼育されてて
おそらく飼育頭数では日本一って
長崎バイオパークのHPに書いてありました。
カピと触れ合えると半年前くらいに知り
ずっと行きたかったんです。
シャボテン公園はまだ行ったことないのですが
あそこも行ってみたいです。
入浴カピ気になりますよね。

カピは元々とてもおとなしい動物のようですよ。
その上バイオパークのカピはとても人慣れしてて
めっちゃ可愛いかったぁ (//∇//)
また行きたい!
すぐにでも飛んでいきたいくらいです。
[2006/10/04 14:42] かぴばら [ 編集 ]

あららら~

すごいです!!v-12
猫?状態じゃありませんかっ!!!!
たわむれられるなんて、かぴばらは逃げたりしないんですねえ・・v-287しかも、ぬいをのっけたり
なんかしてますね~やってみたいわあv-347

「げっ歯」とかいうんですよね?分類というか何だっけ・・さすがに抱っこは許してもらえなかったかな?
(当たり前v-525ですよね・・)
動物園でうめこの注目は、「ハシビロコウ」です・・
だからどうしたというのだろう、ごめんなさい。

実際置いてみると、灰色かぴばらが一番近い色なの
でしょうかね。
とりさん、フラミンゴの仲間に入りたかったかな・・

[2006/10/04 17:00] うめこ [ 編集 ]

はじめまして!

大好きなリラックマとカピバラさんを紹介しているブログとして
お気に入りだったこちらには何度かお邪魔していたのですが、
このたび初めてのコメントさせていただきます~。

カピバラさんに生で触れ合える動物園として気になっていた
長崎バイオパークについて書いてあったのでついコメントをしたくなりました。

ここ、行きたいんですよ!!ホントに!

しかし・・・かな~り遠いんです。気合い入れて行かないと無理かも。
でも、かぴばらさんが撮ってこられた写真を見ていると
これは頑張って行ってこなくては!という気になってきました。
私も生カピバラさんに”のすのす”させてみたい・・・

ほわぁぁぁ~ん・・・(妄想中)
[2006/10/04 17:12] ゆんたろ [ 編集 ]

うめこさんへ

長崎バイオパークのカピはとても人慣れしていて
逃げたりしないんですよ。
どちらかというと近寄ってスリスリしてきます(*´∀`*)ホケェ
生カピとたわむれ、とても癒されてきました♪
カピは世界最大のネズミでげっ歯目カピバラ科だそうです。
抱っこは恐れ多くて出来ませんでしたが
やってみたいなぁ(人*´∀`)
うめこさんは『ハシビロコウ』を注目してるのですね。
え、どんな動物なんだろうと思い今調べてみました。

お~!
なんだか存在感のあるトリですね。
頭もくちばしもでっかい~。
今度動物園に行ったらよく観察してみようと思います。
[2006/10/04 17:36] かぴばら [ 編集 ]

ゆんたろさんへ

ゆんたろさん、初めまして!
コメントありがとうございます♪

長崎バイオパーク絶対ぜったい、ぜ~ったい
オススメです d=====( ̄∇ ̄*)b

生カピとの触れ合いは一生の思い出になりました。
ってか、また絶対行きたいです。
あたしも長崎は遠いのですが思い切って
飛行機に乗りひとっ飛び行ってきましたよ。
ゆんたろさんもカピと触れ合ってきてくださいね!
連れて帰ってきたくなっちゃうこと間違いなしです(笑)
[2006/10/04 17:43] かぴばら [ 編集 ]

行って来ましたぁ~♪

いつも楽しい情報ありがとうございます!
こちらで昨年バイオパークの事を初めて知って
旦那と「暖かくなったら行こうね♪」と言ってて
やっと週末に行って来ました~♪
楽しみにしてた生カピ&生リャマは勿論の事ですが
他の動物たちともたっぷり触れ合えて
動物好きな私たちにはと~~~っても楽しめました!
アライグマの‘えさくれ~ポーズ’は最高!
我が家の“また行こうね♪リスト”に入りました♪


[2007/03/19 16:38] ふくふく [ 編集 ]

ふくふくさんへ

(ノ゚O゚)ノお~っ、長崎バイオパークへ行ってきたんですね。
この前、あそこのカピ達は元気かなぁって心配してたんです。
あ~、あたしもまた会いに行きたいなぁ(//▽//)
気持ち的には今すぐにでも空を飛んで行きたいくらいです。
長崎バイオパークは、見るだけじゃなく
たくさんの動物と触れあえることができる
ってとこがすごくいいですよね。
我が家も長崎バイオパークは
また行こうねリストに入ってまっす♪
[2007/03/19 19:17] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/205-74b5377b