リラコレボックス 




リラコレボックスを先日キディランドにて

買いました。 d=====( ̄∇ ̄*)b

お値段は2499円


高いよー (/ω\*)ウゥ


でも、とっても欲しかったんです。


それに


うちからいちばん近いキディへ電話したら



「売り切れました。今後入荷の予定はないんですよ~。」



(; ̄Д ̄)なんじゃと?



こんな風に言われたら


更に欲しくなっちゃうじゃないかぁ~!!!




そして他のキディへ在庫の問い合わせをしたら



「まだ売れてはいないのですが

リラコレボックスもジオラマも2つずつしか

お店に入荷してないので、お早めにどうぞ」




(゜ロ゜)ギョェ




え、そんな少ないの!?




ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






といわけでお早めに買ってきました(笑)







大きさは思ったより小さいかなぁ。

後ろに『ね~ね~』を置いてみました。





ジオラマも全部で4つあったけど

欲しい2つにしました。





だって 1つ 1449円





財布に手厳しいお値段設定です (T∇T)








『わほ』がいちばん欲しかった~!!!


トリさんのハシゴが折れそうなので

気をつけなくちゃ ( ̄ー ̄; ヒヤリ




大きさ比較のため

3周年記念のリラスタンプの箱を置いてみました。



3周年記念ジオラマも予想より小さかったなぁ。







『だんご』も見たら欲しくなって買ってしまいました。



しかも。。。






コリたん、だんごを

はむはむしちゃってます。


う~ん、カワユイ♪ 照ッ(〃ノ∇ノ)

スポンサーサイト

コリちゃん

v-238かぴばらさん。こんばんは~v-10
リラコレボックス、うちの近所ではみかけませんv-12下の、引き出しにいろいろと入れられるんですかね??いろいろと、細かいものがディスプレイできてよさそう!
ジオラマ、コリちゃんのはぐはぐしてるとこいいですね!v-238かわいいv-10
見てて、癒されちゃいますね~

かぴぱらさん こんにちは(^-^)

リラコレBOXお気に入りの品を飾るのにいいですね
チョット小さいですが可愛い形ということで(´ー´)
こちらも店舗には数少ないようですよ!
少ないと聞けばスイッチ入っちゃいますよね(笑)

ジオラマの「わほ」店舗で見ましたが
本当はしご折れそうですよね(-_-:)
気をつけて下さいね
コリちゃんだんご美味しそう♪
[2006/10/04 17:43] ミワックマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
あはっ!!カワイィ(*^_^*)
かぴばらさん 絶対買うと読んでましたよ~!(^^)!
思っていたより かなり小さいんですね・・(^_^;)
本とスタンプの箱の比較が とてもわかりやすいです。
コリたん お団子はむはむしてるぅ(^O^)
カワイイ~っ!(^^)!
写真でしか見ていなかったので、ここまで細かい芸がされているとは 気付きませんでした(^_-)

[2006/10/04 17:55] ひよこ [ 編集 ]

欲しい~!!

かぴばらさん こんにちは☆

私もこのお家欲しいです(笑)
ただ、見た事ないですが・・・
でもお値段がね・・・(^^;
カピバラさんにもちょうど良い大きさなんですね(^0^)/
ジオラマもかなり小さいんですね(><)
わほもかなりのヨダレものですね(*^▽^*)
団子を食べてるコリラちゃんとても可愛いですe-266
リラは食べないのかな~?(笑)
[2006/10/04 18:01] ブーブ [ 編集 ]

またまたこんばんは!(^^)!

かぴばらさんついに買いましたね~("^o^")
やっぱり入荷が少ないって言われたら、
買わずにはいられませんよね(^o^)v
ジオラマはわほと団子をセレクトされたんですね。
やっぱりはずせない2つですよね。
団子のトリさん糸目だし(*/∇\*) キャ
コリたんのはむはむはちょっと気が付かなかったかもです(涙)今もう一度見直してます(T T)

[2006/10/04 19:11] こぐま [ 編集 ]

きなこさんへ

リラコレボックスはあたしが行ったキディランドも
展示はしてなかったんですよ。
ジオラマはあったんですけどねぇ。
あたしは電話で問い合わせてから
キディランドへ行きました。
お店の人に聞いてみると
意外と奥から出てくるかもしれません。

引き出しは、たてつけが少し悪いけど
小物を入れること出来ますよ。
まだ何も入れてないですが便利そうです♪
ジオラマの『だんご』は買う予定なかったのですが
このコリたんのだんごを食べてるとこを見てしまい
この可愛さゆえに買わずにはいられませんでした。
はむはむしてる姿は癒されちゃいますよね~(//∇//)

[2006/10/04 20:36] かぴばら [ 編集 ]

ミワックマさんへ

リラコレボックスはすごい可愛いですよね(人*´∀`)
やはりお店ごとの入荷数は少ないんだぁ。
ずっと欲しかったし、数が少ないって
問い合わせのときに聞いたもんだからもう大変。
スイッチ入りすぎてショートしそうでした(笑)

ジオラマの「わほ」のハシゴはすご~く細いですよね。
あたしのイカツイ指で触ったらポキッて折れそうなので
極力触れないようにしています(笑)
[2006/10/04 20:42] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

ばれてたかぁ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
買う気まんまんでした(笑)
だって可愛いんだもん♪
思っていたより小さかったですが
飾るスペース的にはちょうどよかったです。
おかげで少し片付きました(笑)
ジオラマの『だんご』は芸が細かいですよね♪
実は『わほ』だけにしようと思ってたのですが
これを見た瞬間ひとめぼれしてしまいました。
[2006/10/04 20:45] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

このお家とっても可愛いんですよ~♪
住みたいくらい(笑)
でもサイズ的に絶対ムリ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キディランドに売ってましたが
うちの近くのキディは売り切れてたり
入荷が少なかったようで焦りました。
ジオラマも思ったより小さかったですが
作りがよいので満足です♪
リラはお団子まだツマミ食いしてないみたいです(笑)
みんなが食べてお腹いっぱいになった頃を見計らって
残りを全部食べる作戦なのでしょうか。 ププッ ( ̄m ̄*)
[2006/10/04 21:21] かぴばら [ 編集 ]

こぐまさんへ

買っちゃいましたよ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いちばん近いキディランドへ問い合わせて
"売り切れです"って言われたときは
泣きそうでしたが、買えてよかったぁ~!
可愛くてしかたありません。
ジオラマも全種は買えなかったけど
この2つで満足してます。
「わほ」大好きだし「だんご」のコリたんも
可愛すぎて激ツボです (〃ノ∇ノ)

白くてわかりにくいけど
コリたんのはむはむはもう見たかなぁ♪
[2006/10/04 21:26] かぴばら [ 編集 ]

見ました~

かぴばらさん、こんばんは~(*゚ー゚)

のんこも先日実物見ましたよっ☆
リラコレBOXもジオラマもちょっと小さいカンジですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
可愛いし欲しいなぁと思いつつもいつも金欠ライフ真っ只中なので(笑)我慢しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

『わほ』はハシゴ細いしトリさん落ちそうですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
お団子のトリさんは糸目だし(*/∇\*) キャ
コリたんはお団子はむはむ中ですか~(ノ∇≦*)ポッ
彼氏もツボですよ多分(笑)
[2006/10/04 21:55] のんこ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんわ(^▽^)/
リラコレボックス、買ったんですね!!
私はお店で眺めて来ました。。。いいなぁ~♪
買うならだんごのジオラマだと思って、よく見てきたはずなのに、
コリたんがはむはむしているのは気づきませんでしたe-330

ジオラマは全部買わなくても、トリさんやカピバラさんがボックスに入ってくれれば、問題ありませんね(笑)
いろいろ入れ替えができて、楽しめそうでいいですね♪
[2006/10/04 22:51] ミニクマ [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リラコレボックスかわいいですぅ~v-10
欲しい!欲しいぞーと思ったらお値段が2,499円もするんですね( ̄□ ̄;)!!
お財布にかなり厳しいです_| ̄|●
ジオラマも1つ1,499円するんですかv-356
金持ち相手の商売なのか・・・!?
でもコリちゃんがだんごをすこぉし『はむっ』ってしてるのがすごくかわいいです(*/∇\*) キャ
[2006/10/04 23:19] ひまわり [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは!

リラコレボックス、とっても可愛いですね~v-398
ジオラマを飾るのにちょうど良い大きさですね。

三周年記念ジオラマのコリたんも可愛いです~(*´ェ`*)ポッ
おだんごはむはむって....キャーe-266e-266

どちらも是非とも手に入れたい一品ですが、万年金欠の自分には無理そうなお値段で残念です(;^_^A

それでは、またお邪魔します☆
[2006/10/04 23:46] もにゅ [ 編集 ]

のんこさんへ

ぬい含め最近リラグッヅのお値段が昔に比べ高くなった気がします。
特に、限定ものの手厳しさったら。。。( ̄▽ ̄;)
ボックスとジオラマ全部買ったら8500円
今回はジオラマ2種におさえましたが
仕事は当分やめられそうにありません(笑)

だんごコリたんのはむはむは彼氏さんご存知なのかなぁ♪
買ってくれるといいんですけどねぇ。
苺じゃないから期待薄?
[2006/10/05 08:33] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

コリたんは巨大だんごを目の前にして
我慢できなかったんでしょうね。
リラがフライングしてないのが不思議です(笑)

リラコレボックスはジオラマ以外にも
自分の好きなものを好きなように飾れて便利ですよね。
とりあえず屋根裏にはトリさん居住にしてみました(笑)
最上階なので今のとこ大家さんです。
地下室(引き出し)には何を入れようかなぁ。
[2006/10/05 09:27] かぴばら [ 編集 ]

リラコレBOX可愛いv-238
カピさんが入ってるのが萌え~です(笑)
でもちょっと大きさに対してお値段がぁ~ですね。
しかも私こういう置物直ぐに埃かぶらせて
しまい、かわいそうなことになるからなぁ(だらしない)ジオラマもサンエックスのHPで見て可愛い~!!と思いましたがお値段みて諦めることにしました(-_-:)
こぐまさんとかぴばらさんのとこで見て癒される事に
しますぅ。
くったり大のトリさんは1200円と
かなりお手頃価格なのに(手触りと大きさに買うか夫婦でかなり迷いました 笑)やはり3周年だから
高いのかなぁ??
コリたんがしっかりお団子をほおばってる姿
可愛いですね~♪イラストでも「はむ」って
書いてあったけどちゃんとそれを忠実に再現していてv-238
[2006/10/05 11:13] さとちゃん [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ジオラマもリラコレボックスも可愛いんだけど
お値段は全然可愛くないんですよねぇ(┬┬_┬┬)
財布にも秋風が。。。

あたしの財布は寒いけど、だんごをはむはむのコリたんを
眺めてると心温まります。
がっつかずに少しだけ食べてるとこが
また可愛いですよね♪
[2006/10/05 11:17] かぴばら [ 編集 ]

もにゅさんへ

リラコレボックスを買うとジオラマも欲しくなるし
ジオラマを買ってもボックスが欲しくなるし
商品展開がニクイですよねぇ。
リラファンとしては両方買いたくなっちゃいます。
でも何せお値段が(┬┬_┬┬)
泣けてきます。

でもコリたんのだんごを食べてる可愛さはプライスレス♪
大切にしようと思います。
あたしも並んで、はむはむしたい♪
[2006/10/05 11:28] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは(^0^)/

リラコレボックス可愛いけど、高いですね~<(T◇T)>
ジオラマも同じく高いですね~!!
コリたん、可愛すぎだよって思います(≧∇≦)


今、夫婦揃って歯医者に通い、私は他にも毎月通院中なので、医療費がかかりすぎ・・・
今回はかぴばらさんの写真で楽しませて頂き、私は買えないです。
私も『わほ』大好きです((*^▽^*))

癒されますねぇ・・・
[2006/10/05 13:41] かおぽん [ 編集 ]

さとちゃんへ

わかる、わかるー!
あたしも置物系はすぐ埃をためてしまいます( ̄▽ ̄;)
以前の万年カレンダーも、万年同じ日カレンダーに!(笑)
そして埃だらけ。。。
この前思い切って洗いました。
ジオラマは日付変えるとかはないけど
同じ運命をたどることのないよう気をつけます。
コリたんもせっかく可愛くはむはむしてるのに
だんごが汚れてたら嫌ですもんね。

それにしても3周年系のグッヅのお値段は
高いものが多いですよね。
なんとかならないもんかなぁ。
[2006/10/05 16:27] かぴばら [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 リラコレボックスは、貴重ですね。
 高くなれば、どれも買いたいんですが…。
 ジオラマは、( ̄(エ) ̄)ノは「わほ」を買おうかなと思案中♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
 今月はプライズに、羊コリたんぬい出ると聞きましたが未だかなぁ…
[2006/10/05 16:38] 一風館@さくら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

毎月の医療費は馬鹿になりませんよね。
ジオラマやリラコレボックスもそうですが医療費も高い。
やっぱ、かおぽんさんの健康あってのリラだと思います。
ダンナ様の歯医者も、かおぽんさんの通院も
早く終わるといいですね♪
『わほ』はあたしも大好きです!
あのリラの表情は最高に可愛いですよね。
[2006/10/05 16:40] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

リラコレボックスは貴重かなぁ♪
白いので汚れないようにしなくっちゃ。
屋根裏のトリさん、お掃除してくれるといいんですけどねぇ(笑)
あ、こんなこと言ったらトリさんに怒られそう(汗)
さくらさんはジオラマは『わほ』を検討中なのかぁ♪
小さいけどとってもよく出来てますよ。
もっと安かったらよかったんですけどねぇ。
[2006/10/05 18:21] かぴばら [ 編集 ]

リラBOX

e-417ラブリイ
お部屋が明るくなりそうなデザイン♪

ジオラマも色あいや、りらたちの顔立ちが良くて
欲しいとは思うんですけど、ほこりが溜まるのが
いやで購入まで至りませんです。

うちの添い寝りらたちは小さいダストBOX
(ゴミ箱としては未使用)にぎゅうぎゅうで、
ボタンやしっぽが取れたりする原因を作ってますね
りらたちが快適に生活できる空間を用意してあげるのが
義務ですよねe-263
・・でも、くったりぬいの入るサイズで
お買い得のりらBOXなんて無いですよね・・・

[2006/10/05 19:58] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

くったりぬいの入るサイズでお買い得のリラBOXかぁ~
リラが予め印刷されてるものは意外と高いですもんね。
ちなみに我が家は編んである洗濯バスケットに
お気に入りリラ達を入れてます。
段ボールの底に乾燥剤を入れて段ボールに
リラシールを貼って自分で作っちゃうのもいいかもですね。
シールじゃなくても『ね~ね~』や『すてきな奥さん』の
リラページとか付録のポストカードを切り抜いたりしても
可愛いと思いますよん。

リラコレボックス&ジオラマは
ちょっとお値段が高かったけど
すっごい可愛いので満足してます♪
[2006/10/05 21:59] かぴばら [ 編集 ]

いいなぁ・・・

ジオラマ、ネットで注文したんですが、納品遅延のお知らせが届きました。残念。

昨日、スローライフシリーズを買いに行ったキディにあったので、買ってきちゃえばよかったぁ。いつ来るのかなぁ。

やぱりコレクションボックスに入るととってもいいですね。欲しくなってきたぁ。
[2006/10/06 17:27] いちご [ 編集 ]

いちごさんへ

ジオラマの配送が遅れてるんですかぁ(┬┬_┬┬)
せっかく楽しみに待ってるのにねぇ。
キディで、ぐっとこらえたいちごさんエライです。

ジオラマ見るとボックスも欲しくなりますよね。
あたしはボックスは絶対って決めていて
ジオラマはこのボックスに入れたいと思い買いました。
何はともあれ早くいちごさんの元へ
ジオラマが届きますように!
[2006/10/06 18:26] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんわ~☆

ジオラマとボックス買われたんですねv-10
私も昨日実家の方で見つけました!
可愛い・・・けど高いv-12
ジオラマの小ささにちょっとビックリしつつ
舐めるように見て触ってきました(笑)
お部屋DEリラックマと同じくらいかちょっと大きめぐらいのサイズですよね。
もうちょっと安かったら私も買ったんだけどな。。
団子をはむっとしてる所をちゃんと再現してるのが
凝ってますよね☆

ボックスの屋根裏(?)でちょっと狭そうなトリさんもいい味だしてますねw
[2006/10/06 23:27] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

そうなんですよ、想像以上に小さいんです。
ととろさんも、もうちょい大きめを想像してたんですね。
サイズは小さいけどお値段はBIG!
ボックスは絶対だったのですが
ジオラマも在庫少ないって言葉に後押しされ
2つを厳選し買ってきました。
リラグッヅであんなに一度にお金を使ったのは
久々です(笑)
コリたんのだんごはむはむなところは
とってもお気に入りです。
屋根裏のトリさんはちょっと狭いのですが
今のとこ大家さんです(笑)
[2006/10/07 11:42] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちわ~

これ可愛いですね!
コリちゃんがはむはむしてるのが
たまりませんv-10
お店で見ましたが、団子はむはむは売り切れてました~

ちょっと高いので迷いますが、買うなら
迷ってる暇なんて、ないですね!
[2006/10/12 10:35] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

団子はむはむ売切れちゃってたんだぁ~。
あたしが買ったときお店の人が
在庫少ないって言ってたんですよ。
あたしは在庫少ないってコトバを聞いて
火がつきました(笑)
お値段が高いから全種はムリだったけど
厳選の2種を買ってしまいましたよ。
はむはむ~(//∇//)
[2006/10/12 12:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/207-6fabe7da