ニットぬい 




今日ニットぬい連れて帰ってきました♪
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ
ゲーセンに行くまでは
あまりゲッツするつもりはなかったのですが
実物を見たら、かぴばらはイチコロでした(笑)

[2006/02/19 20:54] | トラックバック(0) | コメント(8)

カワイイー!

ニットリラとっても可愛いですね。
暖かそう♪
[2006/02/19 22:50] リャマ [ 編集 ]

リャマさんへ

うつぶせに弱いあたしは、見つけて即ゲットでしたv-218
ノーマルポーズのほうもトライしましたが
あまりひっかかる場所が無かったので
あきらめました。
キイロイトリは店員さんがナイスな位置に
置いてくれたのでツメで少しひっかけて
転がしましたよ♪

[2006/02/19 23:33] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはv-22
ニットぬい可愛いですね、手触りも良さそうですね☆
気づいたらまだ私は2月のプライズ品をゲットしていませんでした・・・
無くならないうちに早く行きたいと思います。
[2006/02/21 13:48] ミニクマ [ 編集 ]

N'sあおい

ニットぬいと関係ないのですが、
さっき、「N’sあおい」で(別にみてないんですが)
兄弟が欲しかった男の子の、兄弟代わりが
こりらっくまでした!!
なんと3匹も~~かわいい!!
みんな服を着てましたよ。その中にはうちの子も・・
[2006/02/21 21:31] うめこ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ゲーセンで待ってますよ♪
ミニクマさん、早く~ 

byリラとコリラとキイロイトリ

ニットぬいは写真で見るより
実物のほうがもっと可愛いですよん(≧∇≦)ノ彡

by かぴばら
[2006/02/21 21:43] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

N'sあおい、今さっき(21:35頃)TVつけました!
また出てくれるといいなぁ…(*^-^)
コリたんを兄弟にしてるなんて
なんてかわゆい男の子なのでしょう(T-T )
教えてくれてありがとさんです。


[2006/02/21 21:46] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして

ニットぬい かわいいですよねっ!
うつぶせは、甘えん坊な感じで とってもキュート。
おしりのかわいさも、たまらないです。。

私も、ちょうど恵まれた設定のおかげで、このシリーズコンプしてきましたっ。

ブログに載せてますので、
是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
また 遊びにきま~す(^-^)

[2006/02/24 09:17] ひよこ [ 編集 ]

ひよこさんへ

コンプされたのですね~。
おめでとさんです♪
ほんとリラのうつぶせはキュートすぎます。
リラはどこから見てもキュートですよね。
後ろ姿さえカワユイ。

今夜ひよこさんのとこ遊びにいきまーす(^O^)/
[2006/02/24 13:10] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/21-9b07dfe0