カピバラさんグッヅ 




先日カピグッヅを買ってまいりました。

ぶるっとカピバラさん(親子) ¥924(税込み)

親子を引き離すと

仔カピが親カピのおしりめがけて突進(笑)

おしりにくっつく瞬間がたまらなく可愛いです。




そしてこちらは

リモコンでとててて…カピバラさん ¥1995(税込み)

箱入りなんです♪

単3電池2本で動かして遊べます。





リモコンの左のボタンを押すと

とててて…と動きます (//∇//)


意外とスピーディーな動きにビックリ(笑)


右ボタンを押すとキュピキュピ鳴く予定なんですが

キュピキュピ というよりかは




キュッキュッ





のほうが近いです(笑)







早速コリたんがリモコンに興味津々です♪

コリたん 「遊びましゅ」




とててて…




キュッキュッキュッキュッ





とててて…






コリたん 「楽しいでしゅ」


ゼンジー北京リラ 「よかったあるね!」



コリたん再び遊び始めました。





キュッキュッキュッキュッ






とててて…








カピの進行方向が期待どおり(?)

心なしかゼンジー北京リラ方面へ  (。-∀-)ニヒッ



ゼンジー 「クマに向けたらダメあるよ」



とててて…





ゼンジーも危険を察知したのか。。。











逆立ちしてました。  ププッ ( ̄m ̄*)


この逆立ちは意味があったのか!?








無かったようです(笑)




ゼンジー大丈夫?




ゼンジー 「オ~ イェ~♪」




はっ? …(´Д`驚)…!!



急に英語風(笑)



踏まれてちょっとおかしくなったのか!?

で、大丈夫なの?







ゼンジー 「背中のツボに効くあるよ」




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

スポンサーサイト

かわいいであるね(笑)

こんばんは~v-10

かぴグッズかわいいv-238

ゼンジーさんとこに見事に突進しましたね~(笑)

さすがのゼンジーさんも回避できなかったとこも面白かったです(笑)

いつ見ても、おかしく、楽しい「かぴばら劇場」(笑)

いい仕事してますねぇ~(笑)


とててて♪

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

ゼンジー北京リラ活躍してますねー
久々にご本人も見てみたくなりました(^^
あのインチキ臭いところがまた楽しいのね♪

カピバラさんも色々と新製品が出て来ますね、
リモコンはちょっと興味が湧きます。
とててて、ですか?以外と早いのかな。

[2006/10/09 22:11] うりゃ [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは♪
カピの新作早速ゲットされてますね~(^0^)
私も昨日この2つ見ましたよ☆
ブルブルして遊んできました!
そして動くカピ!結構早くて衝撃的でした(笑)
きゅっきゅっきゅっと鳴く姿を見て
昔持っていた動く犬のおもちゃを思い出しました。

ゼンジーリラは帽子で逆立ちが出来るんですね!
無意味だったようですが(笑)
カピのちょこんと付いた足でツボ押し、気持ち良さそう♪

[2006/10/09 22:42] ととろ [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさん、ありがとうヾ( ̄∇ ̄
楽しいブログを目指しているので
そう言っていただけるととても嬉しいです(///ω///)テレテレ♪

カピはコリたん(あたし)の思惑どおり
ゼンジーへ一直線でした。
ゼンジーは案の定踏まれてしまい心配しましたが
無用でした(笑)
[2006/10/09 22:53] かぴばら [ 編集 ]

うりゃさんへ

うりゃさん、先日はありがとうございました。
中を見たときは感動しました。:゚(。ノω\。)゚・

ゼンジー北京さん、また見たいですねぇ。
笑点にはもう出てないのかなぁ。
今度調べてみようかな。
カピのリモコン楽しいですよ♪
とててて…と歩いてくれます(笑)
ぬいだと足が短いのですが
このリモコンは実際歩くので足がちょっと長めで
意外と早かったです(笑)
[2006/10/09 22:59] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

カピの新作買ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
リモコンはどんな動きするんだろうと気になってたのですが
小さいときによくおもちゃ屋さんで見かけたような
ちょっとレトロなおもちゃ風ですよね(笑)
でもあの素早さにはあたしも驚きました。
進化してますねぇ。

ゼンジー北京リラは帽子逆立ち得意技です(爆)
リラ本人的には修行を積んだからできるようになったとのこと。
ほんとかなぁ(笑)
カピの足のツボ押しは気持ちよかったようですよ。
中国語なまりの日本語が
急に英語になったくらいですから。 ププッ ( ̄m ̄*)
[2006/10/09 23:08] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんわe-78
カピバラさんグッズも色々出ているんですね♪
動きと鳴き声の特徴を生かしたグッズのようですが、
リラには似たようなグッズはないのでいいですね(笑)
ゼンジーリラ、すました顔して動きが軽快!
倒れて踏まれてどうなるのかと思いましたが、
マッサージ効果があったようで安心しました^^
[2006/10/09 23:17] ミニクマ [ 編集 ]

倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb

[2006/10/09 23:46] 訪問者 [ 編集 ]

(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ


ゼンジー北京リラて(爆)!!(o_ _)ノシ☆ バンバン
やばい.. お腹が痛すぎる(o_ _)ノシ☆ バンバン
誰か.. 救急車を呼んでくれ(o_ _)ノシ☆ バンバン

それにしても、センジーの逆立ちに..
中国4000年の歴史を感じま.. (o_ _)ノシ☆ バンバン
ダメだ.. 誰か早く救急車を.. (o_ _)ノシ☆ バンバン
このままでは笑い死ぬっ!!

オ~ イェ~♪

あかん。もう限界や(o_ _)ノシ☆ バンバン
こういう怪しいの大好きっす(o_ _)ノシ☆ バンバン

わたくし、ようけん..
猛烈に笑いのツボを刺激されてしまい、
まともなコメントが出来ない状態にあります。
そんなこんなで、最後に一言..

かぴばらさん、訴えてやる!!
[2006/10/10 01:16] ようけん [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ゼンジ-北京、かぴばら家に定着しつつありますね。
 かぴグッツ可愛い。
 ( ̄(エ) ̄)ノは、ヤマシロヤ行った時は大きいカピをいつもかでなでして帰ってきます。
 東急ハンズにも、置くようになりましたね。
 
[2006/10/10 01:36] 一風館@さくら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

カピは最近グッヅが増えてきて
嬉しくてしかたありません♪
プライズやガチャもこれから色々と出るみたいで今から興奮ぎみ(笑)
リモコンのおもちゃはよく出来てて
動画で載せたいくらいでしたがやり方がわかりません( ̄▽ ̄;)

ゼンジー北京リラはああ見えて意外と素早いんですよ(笑)
無駄な素早さなんですけどね(爆)
だから背中がこってるのかなぁ。
[2006/10/10 08:03] かぴばら [ 編集 ]

ようけんさんへ

ようけんさん、だいじょぶあるか~?(笑)
訴えるダメあるね。

ようけんさんのツボに刺激を!?
なんと嬉しいことでしょう♪
救急車まで呼んで頂いてすみません(笑)
逆立ちに中国4000年の歴史って(爆)
ゼンジーリラいわく、あの逆立ちは
修業をつまないと出来ないそうです。
オ~イェ~♪は文字で雰囲気を伝えるのが
難しかったですが、ようけんさんに
洋モノな感じが伝わったんですね(笑)
やったぁ~!!!
[2006/10/10 08:15] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

ゼンジー北京リラは我が家ではすっかりお馴染みになりました(笑)
いるだけで面白いです。

カピグッヅを東急ハンズでも置くようになったなんて
知らなかったぁ(ノ゚O゚)ノ
そのうち偵察に行こうと思います♪
[2006/10/10 08:25] かぴばら [ 編集 ]

カピカピカピ~っ!!
新作をゲットされたんですね~
私もブルブルして 子カピが突進する様子を体感したいです。。!(^^)!!(^^)!
リモコン操作できるカピも魅力だなぁ~
ゼンジー北京リラ、逆立ち芸もスゴイけど、
踏まれてしまいましたかぁ~(-_-;)
次は空中静止技でも披露してもらいたいなぁ~(^O^)
そうすれば、踏まれることはないぞっ!!(^_-)
[2006/10/10 10:33] ひよこ [ 編集 ]

ひよこさんへ

空中静止技(笑)
多分、ゼンジー北京リラだけでは無理でしょう。
試食係達の協力を得てミニ釣竿からのぶら下がりが一番有力です(爆)

リモコンカピもおしり突進カピもとても可愛いんですよー♪
ひよこさんにもカピカピしてほしいです。
店頭で見本になってるリモコンカピや
おしりカピを見つけたら
ぜひカピカピしてみてください(笑)
買いたくなっちゃうかも!?
[2006/10/10 11:39] かぴばら [ 編集 ]

かぴぱらさん こんにちは(・▽・)

カピグッヅ沢山ありましたよねぇ
アタシはミニパペに夢中で見てなかったですが・・・
今度はしっかり見てきます(Д・))フムフム

リモコンにはやはりコリちゃんですね(笑)
トリさんターゲットではなくセンジー北京へと(^m^)
センジー北京~○○リラに変身しそうですね
楽しみにしてます♪
[2006/10/10 16:14] ミワックマ [ 編集 ]

カピバラさんグッズ可愛いv-238
動くカピバラさんを是非見てみたい~!!
今度ロフトに行く機会があったら探さなきゃ!!
親子のカピさんもいいですねぇ(^▽^)
お尻にジャストフィットしちゃうところが面白いし
子カピさんが可愛いなぁ♪(*//▽//*)

ゼンジー北京リラ師匠はさすがです!!
ホームランですよ!!大爆笑でした。
逆さになるとは・・・恐るべき師匠!!
倒れたあとにカピさんに踏まれてるのも
かなり面白いです(>▽<)=3
丁度カピさんがツボを刺激してくれたようで(笑)
気持ちよいと英語風な口調になるんですね(爆)
[2006/10/10 17:03] さとちゃん [ 編集 ]

こんにちは~

とててて・・・カピバラさん買いましたよ~。
お試しみたいなのがお店においてあったので
やってみて一人興奮しちゃいました。

もー、すぐさまレジに直行ですよ。

毎日”とててて”させて楽しんでいます♪
[2006/10/10 17:26] ゆんたろ [ 編集 ]

ミワックマさんへ

カピグッヅ売り場に流れてるカピバラさんのVTRも可愛いくて
あたしにとっては鼻血ものです。
ミワックマさんの行ったお店にもあったかなぁ。
もしお時間あればそちらも堪能してみてくださーい♪
リモコンと言えばコリたんですよね(笑)
ゼンジー北京リラ方面はコリたんも密かに狙っていたみたいです。
[2006/10/10 19:20] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

ロフトに行ったらカピコーナーを
見てみてくださ~い(人*´∀`)
あたしもロフトで買ったんですよ。
ロフトで流れてるカピの映像がまた可愛くて(*´∀`*)ホケェ

ゼンジー北京リラは
ホームランですかぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
逆立ちも出来るあるよ。
師匠はカピのふみふみが、かなりよかったみたいです(笑)
踏まれたかったのかなぁ。

[2006/10/10 22:20] かぴばら [ 編集 ]

ゆんたろさんへ

ゆんたろさんも
とててて…買ったんですね d=====( ̄∇ ̄*)b
あたしもお店にあった見本のカピで
買う前に鼻息荒く遊んでました(笑)
一人でニヤニヤしながらだったので
周りから見たら怪しかったかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたしも1日1回は必ずとててて…させてますよ。
可愛いですよね~(//∇//)
[2006/10/10 22:25] かぴばら [ 編集 ]

ゼンジ~面白い(笑)

かぴばらさん こちらもこんにちは☆

カピバラさんの新しいグッズが出たんですね(^^)
親子のなんて可愛いですね(*^^*)
ずっと遊んでしまいそうです(笑)
リモコン式のまで出たとは!?
コリラちゃん同様私も興味津々☆
ゼンジー北京リラが危険を察知して逆立ちとは( ̄□ ̄;
うちのにも教えなきゃ(笑)
[2006/10/11 16:13] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

親子カピは可愛いくて、よくぶるぶるして遊んでます。
紐が切れないように気をつけなきゃ~(笑)
机の上でぶるぶるさせるとあたしが買った親子カピは
円を描きながらぶるぶるし突撃するんですよ。
あ、熱く語ってしまいました(笑)

ゼンジー逆立ちは、ぜひトライしてみてくださいね。
上手くいかなければ修業あるよ~(笑)
[2006/10/11 18:42] かぴばら [ 編集 ]

楽しそう♪

かぴばらさん、こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

親子カピもリモコンカピも両方可愛いし楽しそうですね~(*/∇\*) キャ
鳴き声も是非生で聞いてみたいですっ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

ゼンジー北京リラは逆立ち出来るとは(笑)
カピに踏まれてもマッサージ感覚でホント気持ち良さそうですね♪
のんこも踏まれたいです(*´∀`*)ホケェ
[2006/10/11 20:19] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

リモコンカピの鳴き声は予想とは違ってはいましたが
いい鳴き声で本物のカピよりも声は大きかったです(笑)
のんこさんもお店でリモコンカピの見本を見かけたら
鳴かせてみてくださいまし。
それにカピはマッサージもなかなかの腕前のようですよ♪
ゼンジー北京リラはウットリしてました (*´ー`*)

[2006/10/11 22:21] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/211-7c39b78e