新聞 




昨日10/10、中日ドラゴンズがリーグ優勝を決めました

ドラゴンズファンのダンナ殿は狂喜乱舞(笑)

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆




ダンナ殿は近くのコンビニで

今日のスポーツ新聞全紙買ってました(笑)



東京中日スポーツ以外のスポーツ新聞が

どんな風にドラゴンズの優勝を書いてるか

気になったみたいです。


パ・リーグのプレーオフは今日は日ハムが勝って

25年振りのリーグ優勝王手!


どうなるんでしょうねぇ。


明日の試合も楽しみです

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






そして新聞と言えば


噂のアレをようやく拝むことができました。







今日の朝日新聞の朝刊で発見 ヽ(・∀・)ノ








あったぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

こうやって載ってるんですね。




リラが今朝の新聞に載ってたのは

ダンナ殿から昼間にメールがきて知ってたんですが



今日の帰り、勤務先のビルの警備員のおっちゃんにも


「新聞にリラックマの広告出てたよ」


って言われちゃった (=´▽`)ゞ



嬉しくてその場で一方的な爆裂リラトーク(笑)



ちなみに勤務先の警備員のおっちゃん達は

ほぼ全員リラックマを知っています。




職場のみならず

警備員さん達までもリラ洗脳中( ̄ー+ ̄)

スポンサーサイト

すごすぎる!

かぴばらさん こんばんは☆

ついに中日優勝しましたね(^0^)/
旦那サマがスポーツ新聞買い占めるのよくわかります!
私もやりますから(笑)
昨日の試合もすごい展開で一緒に泣いたのかな?
私は家に帰ってから優勝を知りました(^^;

今日載ってましたね~♪
見つけてすぐ旦那サマに見せちゃいました☆
Y新聞の方がたくさん載ってるような・・・?
もっとここの新聞にもリラ載せて欲しいです(^^)
警備の方までリラ好きを知ってるとは(* *)
すごい浸透力です(笑)
「一方的な爆裂リラトーク」に想像して
つい笑っちゃいました(^^;
[2006/10/11 23:15] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは~☆
私は野球の事は全然分かりませんが、優勝の打ち上げ?のニュースは見てました。
旦那様ファンなんですね~^^
新聞全紙とはスゴイ!
リラの広告は、少し前に旦那が会社で発見して
切り取って持ってきてくれました!
毎朝7時過ぎに出社して新聞の切り抜きしてるんですが
その時に見つけられたようです☆
引越ししてからまだ新聞取ってないんで有難かったです♪
警備員さんも知ってるって前もおっしゃってましたよね~w
すごい浸透力です!!
どんなリラトークを展開したんでしょう(^0^)
本当ステキな職場です♪
[2006/10/11 23:32] ととろ [ 編集 ]

かぴばらさん。こんばんは~v-10

中日優勝おめでとうございますv-10

野球は、さっぱりなんですが、戦う姿ってかっこいいですよね!
スポーツは苦手だけど、頑張ってる姿みると、反射的に応援したくなちゃいますよね!
だんな様は、ドンちゃん騒ぎじゃないですか??(笑)v-275

リラ広告は、前に読売で見ました。かわいいですよね~v-10
国民的スターですね~リラックマは!!(笑)v-238
[2006/10/12 00:08] きなこ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

かぴばらさんこんばんはv-280
ダンナさん、ドラゴンズファンなんですね!
優勝おめでとうございます☆
プロ野球は人気が下降気味ですが、やはり結果は気になります^^

クマごよみの広告、まだ見れてないんですよ~
うちは読売新聞ですが、見逃したっぽいです。
せっかくのカラー広告なのに。。。
[2006/10/12 00:12] ミニクマ [ 編集 ]

それはおめでとうございます

ハハ、警備員さん達までもリラを知っているとは
かぴばらさんの洗脳力がスゴイのかリラたちの
洗脳力がスゴイのか?どちらにせよ良い職場
であることは間違いありませんね~ (*^ー^*)
[2006/10/12 00:33] APOLLO [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ドラゴンズ、優勝しましたね。
 日本シリ-ズは、どこかなぁ…
 新庄が今季限りなので日本ハムに勝たせてあげたい気もするし…
 落合監督、優勝が決まったとき泣いてましたね。
 男の涙もいいものです。
[2006/10/12 01:01] 一風館@さくら [ 編集 ]

優勝セール

こんばんわ~

優勝おめでとうございますv-275
サティにいくとセールが始まってました、ありがとう
ドラゴンズe-402おかげでいちごとチョコの
プリンを安心価格で買えましたよ♪

優勝は前日、ニュース速報が入った時に知りました。
お祝いしましたか~?りらちゃんたちもくいいるように
新聞見てますね!
新聞、うめこの家ではとらないので、そんな可愛い
広告が出ているなんざ知りませんでしたよ、、

うちの添い寝りらたち専用かごを買いました
ちょっとスカスカなので、もう1人仲間を増やしたい
な~なんて計画中です。
サティにはおもちゃ売り場にりらは置いてないので
セールに頼れません・・が、めげず頑張りたいです


[2006/10/12 01:16] うめこ [ 編集 ]

警備員さんまで・・・

すごいですね、警備員さんまで洗脳なんてo(*^▽^*)o~♪
素晴らしいです(≧∇≦)ъ
リラの広告は読売で
【週末の予定?「ぼんやり」でいいんじゃないですか

で、リラがぼんやりしてるイラストと
【読書の秋?いや、まずは食欲の秋ってことで。】
で、あ~むとお菓子を口に投げてるイラストを見ました
新聞なのにカラーなんてさっすがリラ♪

ごめんなさいm(__)m、野球の事は分からないので
このへんで失礼します。
[2006/10/12 10:20] かおぽん [ 編集 ]

旦那様嬉しいですよね♪

こんにちは(^o^)

自分が応援してるチームが勝つのはファンとして
とても嬉しいですよね♪
私も昨日ニュースで拝見しました!!
私自身は野球詳しくないですが、もしも自分が
応援している立場だったらかなり興奮すると思います(^-^)/
スポーツ新聞は全部保存しなくてはですね!!
日ハムも新庄選手が引退を表明してるし
是非最後優勝して欲しいなぁ~。

朝日新聞!!後でチェックしなきゃ!!
警備員のおじさんて良い方が多いですよね♪
見た目怖そうな方も話してみると凄く
優しい方で(^^)
私も働いてる時にみんなで警備員さんにV.Dにチョコあげたら凄い照れていて可愛かったです~(笑)
警備員さんもリラックマを知ってるとは
かぴばらさんの会社でのリラックマの浸透は
凄いですね!!そしてわざわざ教えてくれるなんて
やはり良い人達ですね~(*^-^*)

[2006/10/12 12:33] さとちゃん [ 編集 ]

ブーブさんへ

阪神の追い上げもすごかったけど
ついにドラゴンズ優勝ですヽ(*´∀`)ノ
スポーツ新聞たちは袋に入れて保存するようです(笑)
優勝を決めたドームの試合は
熱かったですね。
12回の表だったもん。
引き分けかと思ったけど、ドラゴンズは底力を見せてくれました。
ドームになってからは、巨人は相手チームの胴上げを
見たことなかったようですが、その神話をドラゴンズが覆しました。

クマごよみの広告はY新聞のほうがたくさんあるの?!
Yは見る機会ないなぁ~。
ビルの警備員さんは、前は1人か2人くらいしか
リラックマを知らなかったんですが
最近では、ほぼ全員が知ってます(笑)
だいぶリラに洗脳されてきたかなぁ。
[2006/10/12 12:50] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

優勝の打ち上げは一度でいいので参加してみたいです。
というかビールかけをやってみたいだけなんですけどね。
自分で出来なくもないけど、どうしても個人だとせこくなって
中途半端に終わりそう(笑)

クマごよみの広告はダンナ様が
会社から持ってきてくれたんですね
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
会社だと各紙とってたりするとこも多いから
平日は毎日チェックできていいかも。
ちなみにあたしの勤務先は新聞とってないですが。。。
警備員さんはね、そうなんですよ。
ととろさん覚えててくれたんですね(TωT)ウルウル
前は知ってる警備員さんが限られていて
『クマさん』としか覚えてくれなかったのですが
洗脳の効果があったのか最近では『リラックマ』と呼んでくれます。
昨日の帰りは警備員さんにクマごよみはどんな本なのか
そしてあたしが発売日より前から本屋さんをチェックしていて
発売日より前に買ったことを熱く語ってきました(笑)
[2006/10/12 12:59] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

ありがとうございます(T∇T)
ダンナ殿に伝えておきます。
ドラゴンズは、まだリーグ優勝なので
日本シリーズに買って日本一になったら
ドンちゃん騒ぎ予定です(笑)
真剣に頑張ってる姿ってスポーツに限らないけど
美しいですよね。
たまに感動して泣きそうになります。

クマごよみの広告は、読売で見たんですね。
ほんと新聞のあんなとこに載るようになったってことは
リラは国民的スターですねヽ(・∀・)ノ
[2006/10/12 13:05] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさん、ありがとう♪
ダンナ殿は、ドラゴンズファンで
野球のシーズン中は休刊日以外
ほぼ毎日東京中日スポーツを買ってます(笑)
海へ行ったときも欠かしませんよ。

クマごよみの広告はまだでしたかぁ~
あたしも昨日初めて実物を見ましたが
感動しました。
朝日はテレビ欄の下のほうに載ってましたよ。
読売はどの辺なのかなぁ。
次こそは見つかるといいですねd=====( ̄∇ ̄*)b
[2006/10/12 13:09] かぴばら [ 編集 ]

APOLLOさんへ

勤務先のビルは帰るときにセキュリティ上
カバンの中を警備員さんに見せないといけないのですが
いつも無駄に見せて、リラについて洗脳してたら
最近では、今日はリラックマいないの?って
警備員さんから言ってくれるようになりました(笑)
携帯の待ちうけや、タオルハンカチを見せたりして
更なる洗脳の結果、警備員さんほぼ全員が
リラックマを知ってくれたんですよ。
職場でもリラックマを知らない人はいません。
だって新人が来たら、まず先に
リラックマって知ってる?から始まりますから(笑)

[2006/10/12 13:16] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

日本シリーズはどのチームが出てくるかなぁ。
日ハムは今日勝つか引き分けで優勝が決まりますね!
ソフトバンクもそうそう勝たせてくれるとは思わないし
どうなんでしょうね。
いつもクールな落合監督の涙は感動しましたよ。
優勝決まる前に得点したときから
泣いてましたよね。
落合監督、次は日本一の涙を見せてくれるのかなぁ。
それとも悔し涙か?
神のみぞ知るところです。

[2006/10/12 13:22] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん 中日優勝ばんざ~い!!
我が家でも 密かに喜んでいましたっ!(^^)!
でも、スポ新 全種買ってくるかぴばらさんの旦那さま、すごすぎるっ(^O^)
熱狂的なファンですねっ!(^^)!
我が家は、静かな中日ファンです。。(^_^;)
昨日から、うちの近所のお店も 優勝セールでとってもにぎやか(^_-)
日ハムも今夜は見逃せませんねっ(^_^)v

[2006/10/12 17:46] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*´∀`*)

ダンナ様はドラゴンズファンなんですね☆
のんこも高校時代グッズが買いたいの&とある方が見たいが為に名古屋ドームまで行きました(笑)
優勝おめでたいですね~v-353

かぴばらさんも朝日新聞のリラの広告見られましたか~☆
もうないだろうと油断してた矢先だったんでちょっとビックリでした(笑)
警備員さん達までもリラ洗脳中とはナイスですね( ・∀・)=b
[2006/10/12 20:47] のんこ [ 編集 ]

うめこさんへ

ドラゴンズ優勝セールは
イオングループでやってるみたいですよね。
明日10/13までかな?
サティやジャスコは車で行かなきゃならないので
行けないままセールが終わってしまいそうです。
うめこさん、あたしの分までお得に買い物してください(笑)
リーグ優勝にちなんで、お祝いしたいところでしたが
特には何もなかったです。

添い寝リラ達のかご買ったんですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
ならば、かごをリラでいっぱいにしたいとこですよね。
次はどのリラ狙いなのでしょう。
夢広がりますね♪
[2006/10/12 21:13] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

読売の広告もいいですねぇ(//∇//)
とってもリラらしい言葉です。
リラの言葉ってなんだかホッとしますよね。
その広告を見て頑張りすぎてる人達が
ちょっとでもいいから心にゆとりを持てたら
いいなぁって思います。
新聞にカラーで広告が出るなんて
リラすごいですよね。
ファンにすぎないあたしですが何だか嬉しいです♪

[2006/10/12 21:19] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

今さっき日ハムがリーグ優勝を決めましたね!
新庄選手とてもいい顔をしてました。
笑ったときにキラっと光る白い歯が
今日はいつもより目だってましたよ。
これで日本シリーズは中日ドラゴンズVS日ハム。
いい勝負になりそうで、今からワクワクします♪

朝日新聞はチェックしたかなぁ?
テレビ欄のとこでしたよ。
警備員のおっちゃん達はあたしも良い方が多いと思います。
元上司が、「警備員のおっちゃんとそうじのおばちゃんとは
仲良くしなきゃいけない」と言っていましたが
仲良くしようと思わなくても皆さん良い方なので
全然問題ありませんでした。
さとちゃんはチョコあげたことあるんだぁ。
警備員のおっちゃん達は若い女性からもらうことは
そうそうないですもんね(笑)
あたしも今度あげてみようかなぁ。
照れてくれるかな?
[2006/10/12 21:31] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

さっき日ハムがリーグ優勝決めましたね!
今頃、ビールかけの準備でもしているのでしょうか?
ビールかけやってみたーい♪
日本シリーズはどっちが勝つんだろう?
名古屋ドームも札幌ドームも
我が家からはすんごい遠いので
テレビでじっくり見ようと思います。
近所のお店の優勝セールは嬉しいですね。
うちのほうは、イオンor松坂屋なので
なかなか行けないです。。。
イオンは少し遠いんですよねぇ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日ハム優勝したから
明日は西友やヨーカドーなどのスーパーでも
ハム安くなってることを期待しようと思います。
モーニングサーブ好きなんですよねぇ。

[2006/10/12 21:47] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

高校生にとって名古屋は遠いですよ。
のんこさん、かなり行動力あるなぁ~。
さすがですd=====( ̄∇ ̄*)b
うちのダンナ殿はドラゴンズファンですが
名古屋ドームは行ったことないみたい。

朝日新聞の広告やっと見ることができました♪
いつまで広告出るんでしょうね。
もう諦めかけていたのでとっても嬉しかったです。
[2006/10/12 21:54] かぴばら [ 編集 ]

かぴぱらさん優勝おめでとうございます♪
ってかぴぱらさんが優勝したわけじゃないって(笑
お陰さまで我が家ジャスコも大賑わいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
660えんセールなるものをやってましたよ^^
5%引きとかで(⌒∇⌒)

広告よかったじゃないですか~、
ナイスタイミングですね^^

一方的なリラトークぜひ聴きたいです(⌒∇⌒)
[2006/10/12 23:29] ぽち [ 編集 ]

ぽちさんへ

ありがとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ
ダンナ殿も自分が優勝したわけではありませんが
とっても喜んでます(笑)
ドラゴンズが優勝してぽちさんの家(ジャスコ)で
セールするなんて思ってもみなかったです(笑)
確かセールは明日13日まででしたよね。
66にちなんだ数字でセールをやってるみたいですが
液晶テレビが気になりました。
でも明日は行けないので、ドラゴンズの恩恵には
あずかれそうにありませんです。

クマごよみの広告はやっと見ることができました。
切り抜いて、玄関のドアに貼ろうかと計画中です。

[2006/10/13 00:17] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/213-79730bb9