もでーん 




待望のカピバラさんプライズ

スーパーDXもでーんぬいぐるみが出たので

ゲットしてきました ヽ(*´∀`)ノ



このぬいの体長は約40cm弱。

ちなみに白いほうはホワイトさんです。



設定がまぁまぁだったので。。。 ( ̄ー+ ̄)







6もでーん 連れて帰ってきました。



ホワイトさんはほとんどいなかったのですが

カピと同じ数欲しいなぁと思い

色んなゲーセンを回りゲット

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



店員さんに聞いたら

カピが10いたら、ホワイトさんは2~3の入荷なんだって。


ホワイトさん、レアなようです♪






以前出たスーパーDXぬいぐるみとの比較です。

さて、どちらが今回のもでーんぬいでしょう?






わかりません(笑) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





うそです。ヾ(;´▽`A``アセアセ


左が今回のもでーんぬい。


う~ん。。。



激似








こちらは、ふんわりいろいろぬいぐるみ 全4種 です

カピバラさん

ホワイトさん

ベージュさん

あついさん



がいますが写真だとわかりにくいですねぇ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あついさんとカピバラさんは写真だとほぼ一緒に見えます。

実際はカピより少しだけ黄色っぽいかなぁ。

このカピ達は体長12cmくらいなので

安心してたくさんゲットできました(笑)






試食係ともすぐに仲良しになれました。

試食係の頭の上のカピは

以前から我が家にいる仔カピです。


あ、ちなみにふんわりいろいろぬいのカピも

以前の仔カピと激似です。  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







今回のカピプライズは

タグも可愛いんですよ~ (´∀`*)エヘ




そしてこちらも

もでーん





(//∇//) なんと可愛いバッグなんでしょう♪


これはランキンランキンというお店でもらいました。



ホットペッパー 10月号

銀座版 or

新宿・池袋版 or

渋谷・六本木・赤坂版についているクーポン券を

ランキンランキン(ranKing ranQueen)というお店へ持って行くと

もらえるのでもらってきました~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

何も買わないでももらえるかもしれないけど

小心者のあたしは入浴剤を買いました(笑)


サイズは、大体ですが

42cm×36cm×9cm(マチ)と意外とビッグ。


さすが もでーん(笑)




今日は、もでーん三昧。


しばらくこの言葉が

我が家の流行語となりそうです(笑)


6もでーん、すごい!!

約40cmのもでーんを6匹ですか!!
うちの軍団も迫力ありますが、6もでーんには負けそうです(笑)
ところで、もでーんって初めて聞きましたが、何だか癒されますね(*^▽^*)
ランキンランキンでバッグを貰えるんですね!
これは行くしかありませんね、すごくカワイイです^^
試食係は仔カピちゃんたちが集まってきて、嬉しいような困っているような表情でカワイイです☆
[2006/10/12 23:39] ミニクマ [ 編集 ]

 かぴばらさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ( ̄(エ) ̄)ノも、ゲッツしてきました。
 これ見たとき、かぴばらさんが見たら喜ぶだろうなと思っていたんですがさすがですね。
 しかも6カピ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 ホワイトさん、レアなんですね。
 TBさせて頂きますね。
[2006/10/13 00:48] 一風館@さくら [ 編集 ]

もで~ん

こんばんは。

6もで~んかわいい!!
私、あまりカピバラさんは知らないんですけど、いろいろと種類いるんですね~v-10

ホワイトさん、かわいいv-10レアものをゲットできるとは…すごいですね~v-238

肌触りもよさそうですね~(^-^)

こっちでは、カピさん見かけないんですが、今度見かけたら私も挑戦してみようかな~v-10

[2006/10/13 00:56] きなこ [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

かぴぱらさんたびたびこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

スプーンですが一個399円なんですよ。
我が家は二本買ったから800円って意味で。
説明不足ですいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぜひご主人の分も買ってあげてください(笑

もでーん先ほどのんこさんのブログで見て
かぴぱらさんはいくつ取られたかな?って
考えてたら6ですか(*ノノ)キャ
私もリラこりバランスよくとりたい人なので
気持ち分かります♪
[2006/10/13 01:01] ぽち [ 編集 ]

もで~ん(^^

おっはよ~ございまーす♪うりゃで~す♪

やはり早速捕ってこられましたね(^^
6匹ですか?
うりゃも6匹捕りましたよー
残念ながらホワイトさんは2匹ですが・・

「もで~ん」って何かぴったりの表現ですね。
もっと増やして部屋中「もで~ん」にしちゃって下さい(笑
[2006/10/13 06:37] うりゃ [ 編集 ]

かぴぱらさん おはようございます♪

DXぬいGetおめでとうございます
ホワイトはレアなんですね凄い(・-^)
素材はソフボのように手触りよさそう!
かぴぱらさんちはカピの生息地でいいですねぇ
ZOOのようにドーンと繁殖させて下さい

カピバッグ頂け嬉しさも倍増ですねv-345

もーでん?ってどんな意味なのでしょう?
[2006/10/13 08:19] ミワックマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマ軍団のインパクトに比べたら
6もでーんはたいしたことありません。
スペースに余裕があればもでーん軍団にしたいところですが
かなり場所とるので今回はこの辺りでもでーんは終わりかなぁ。
と言いつつ勢いでまたゲットしてしまいそうです(笑)
そう、もでーんって癒しですよね~♪
もでーんって声に出すと落ち着きます(笑)
ランキンランキンにもホットペッパー置いてあったし
もでーんバッグ是非ミニクマさんにも実物見てほしいなぁ。
試食係はふんわりいろいろぬいのカピ達とも
仲良くやっていけそうです。
昨日は草をねだられクマってました(笑)
[2006/10/13 08:42] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんもゲットされたんですね♪
出るのは知っていてマメにチェックはいれてたのですが
ゲーセンで見かけたときは鼻血出そうでした(笑)
ホワイトさんはカピと比べたら入荷の割合が少ないとか。。。
昨日ゲーセン3軒行きましたがホワイトさんは
あと1つしかなかったです。
ホワイトさん人気者♪
[2006/10/13 11:26] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

カピバラさんのぬいは手触りもよくて
見ても触っても癒されますよ。
ホワイトさんのプライズは持ってなかったので
頑張って探しました。
かなり可愛いです♪
カピですが今回からあついさんとベージュさんというカピが
新たに加わったのですが色的にベージュさんも可愛くて
食べてしまいそう(笑)

ハッ( ̄▽ ̄;)
食べたらいけませんねぇ。
[2006/10/13 11:37] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

ぽちさん、ありがとう♪
スプーンは2つで800円なんですね。
勝手に間違えてとらえちゃってすみません。
これで安心して2セット買えます(笑)

カピのもでーんぬいは今回は6ですが
前回のDXカピとあわせると18になりました。
バランス的にはホワイトさんが12足りません(笑)
我が家の残りスペースもかなり限界が近づいてきました。
あたしもイオンに住みたい(笑)
[2006/10/13 11:49] かぴばら [ 編集 ]

うりゃさんへ

もでーん部屋にしたーい♪(笑)
もでーんサイズの前回のぬいが既に12あるので
実はもでーん部屋になりつつあります。
足りない!?
こうなったら壁や天井を全てもでーんに!?
でもヨネスケが突然しゃもじ持ってきたら
困るしなぁ(突撃隣の晩ごはん)
いや困らないか(笑)
あ、すみません、暴走してしまいました。

うりゃさんはもっといくのかなぁ。
ホワイトさんが後2つ足りませんねぇ。
ニヤニヤ(笑)
[2006/10/13 12:01] かぴばら [ 編集 ]

ミワックマさんへ

最近はもでーん三昧なかぴばら家です(笑)
もでーんの正確な意味はわからないですが
多分カピがどっしり構えた感じを表してるんだと思います。
癒されます~♪
手触りもソフボでムギュっとしたときも
ちょうどいい柔らかさで萌えな感じです♪
気持ち的には動物園のようにもっと増やしたいけど
置き場所が少なくなってきてるので真剣に悩み中です。
[2006/10/13 12:09] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
6もで~ん私も気に入りましたっ!(^^)!
さいこ~に かわいいですっ(*^_^*)
カピバラさんも 種類がたくさん出ているんですねっ(^_^)v
あついさんってどういう所から付けた名前なんだろ?
今度 かぴばらさんちのカピバラ集合写真お願いしますっ_(._.)_

[2006/10/13 13:01] ひよこ [ 編集 ]

すご~い!!

かぴばらさん こんにちは☆

今さくらさんのところを覗いてからきたら同じものが(笑)
ホワイトの方は少ないんですね(><)
さすが6つお持ち帰りはすごいです!!
カピへの愛を感じますe-266
さらに袋もらえるんですか!?
ホットペッパーちゃんと見ればよかったなあ(^^;
袋も可愛いしたくさんもらいたいですね(笑)
[2006/10/13 15:23] ブーブ [ 編集 ]

ひよこさんへ

あついさんはですね
男気な性格で熱いハートの持ち主ってとこからきたんですよ。
そして涙もろいようです(笑)
男はつらいよの寅さんや、こち亀の両さんみたいな感じかなぁ。
ちなみにベージュさんは優しくて少しキザ。
都会から草原に帰ってきたばかりだとか。。。
カピも個性豊かになってきました♪
6もでーん可愛いくてメロメロです。
集合写真が見たい!?
ラジャです(笑)
いつになるかはわからないけど、撮りま~す♪
[2006/10/13 16:10] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

カピはリラと同じくらいラブです♪
昨日ダンナ殿と新宿から連れ帰ってきました。
ホワイトさんは少ないみたいで
3カピ連れて帰ってこれただけでも幸せです。
ホットペッパーはトレンディー道場というページの
左端にクーポンがついてたんですよ。
もでーんバッグは職場の人の協力を得て
数枚もらっちゃいました(笑)
可愛いくてひとつは家の壁に貼付けて飾ってます。
[2006/10/13 16:18] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさま、こんにちは!

もでーんぬいぐるみゲットおめでとうございます!!!
それにしても6もでーんゲットとは素晴らしいですね(*'▽'*)わぁ♪
まさにヨロコビームですね(笑)
手触りがすごくよさそう....。
スリスリしながら一緒に寝たいです~(*^m^*) ムフッ

ふんわりいろいろぬいぐるみもカワイイですね♪
こちらは小さくて、手のひらサイズくらいでしょうか?
手でフカフカするのにちょうど良いサイズですね♪
リラとも仲良くなれたみたいで良かったです(^^)

もでーんバッグカワイイ~(///(エ)///) カーッ
早速家にホットペッパーがないか探してみます。
お得情報ありがとうございました☆
[2006/10/13 16:35] もにゅ [ 編集 ]

もにゅさんへ

ありがとう♪
モフモフで可愛いくってメロメロです。
昨夜はダンナ殿に4もでーんをとられました(笑)
あたしの枕元にはもでーんペアを置いて眠りましたよ。
ホワイトさんは白いからヨダレをたらして
汚さないように気をつけます(笑)
ふんわりいろいろぬいは手のりサイズで
こちらもふわふわでナデナデしまくりです。

ホットペッパーのクーポンはあったかなぁ?
もでーんなだけに袋もビッグでいろいろ入りそうです。
クーポンが見つかったら是非ランキンランキンへ。
[2006/10/13 17:42] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは!!

今日は、遅くなってしまいました。
カピバラさん、実際見たこと無いのですが
肌触りよさそうですね。

体長40cmですか・・・大きいですね!!
それを6もでーんとは、かぴばらさんは上手ですね♪

ホットペッパーもやっぱり東京は違いますね。
カピバラさんバッグ、可愛いです☆彡
[2006/10/13 19:14] かおぽん [ 編集 ]

もでーん

かぴばらさん、こんばんは~(ノ≧∀≦)ノ

かぴばらさんはいくつゲットされたのかなぁと思ってたんですが6もでーんでしたか♪
ホワイトさんレアなカンジなんですね(*゚0゚)
あついさんとっても気になります(*- -)(*_ _)ぅんぅん
のんこも早くお迎えに行って触りたいです~ハァハァ(*´д`*)
もでーんバッグなんて貰えるんですかφ(.. ) メモメモ
ホットペッパー探さなきゃ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あ、のんこもトラックバックさせてもらいました☆
ちゃんと出来てるか不安ですがヾ(;´▽`A``アセアセ
[2006/10/13 21:15] のんこ [ 編集 ]

かおぽんさんへ

カピバラさんのぬいは触り心地がすっごいよくて
モフモフです(*´∀`*)ホケェ
体長は40cm弱なので、かなり場所とりますが
大きさの割りにはリラと違って
ゲーセンの設定は若干甘い気がしました。
へたっぴなあたしでも6もでーんゲットできたし
かなり嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ホットペッパーのクーポンでもらえるカピバッグも
色んなとこで配ってくれるといいんですけどねぇ。
[2006/10/13 22:05] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

のんこさん、TBありがと~ヽ(・∀・)ノ

6もでーんゲットしてきましたよ♪
ホワイトさんも可愛いです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
彼氏さんカピとホワイトさん
1つずつゲットでしたよね。
ホワイトさん少ないみたいなので
グッジョーブ d=====( ̄∇ ̄*)b

あついさんはタグにある説明がナイスでした(笑)
のんこさん、お迎えに行ったら見てみてくださいね。
でもこのタグは切らないと中が見えない作りですが。。。
もでーんバッグもすっごいオススメです♪
ランキンランキン店内にも
ホットペッパー置いてありましたよ。
[2006/10/13 22:15] かぴばら [ 編集 ]

こんばんもでーん!!
合言葉はもでーん。ですよね♪
先日はバッグありがとうございましたo(_ _o)
夫婦そろってすっかりもでーんに心奪われていますw
もでーんの横に小さいカピたちもいたので
そちらもゲットしてきました!
こちらは5カピ。
あついさんとかベージュさんとか新しいキャラも出てきて
今後が楽しみですね♪
被りものしたカピとかもプライズで出るようになるのかなぁ♪
[2006/10/19 23:23] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

もでーん♪
ふんわりいろいろぬいは、もでーんぬいと違って
場所とらないから見つけると条件反射のように
キャッチャーにお金を入れてしまいます(笑)
ベージュさんもあついさんも色あいがよくって
特にダンナ殿がお気に入りなんですよ♪
ととろさんご夫婦も我が家も、もでーんに悩殺ですね。
被りものもでーん出たらいいなぁ♪
[2006/10/20 17:22] かぴばら [ 編集 ]

いいなぁ。もでーん。
[2006/10/23 22:15] かおりん [ 編集 ]

かおりんさんへ

かおりんさん、おはよう♪
もでーんぬい可愛いですよね。
あたしもダンナ殿もメロメロです。
[2006/10/24 08:28] かぴばら [ 編集 ]

もでーん

遅ればせながら、我が家でもブームになっています。
主に僕がもでーんと言ってるだけだということは..

内緒です(-_-)

しかし、6もでーんとは凄いですな!!
もはや、向かうところ敵無し!!
あぁ..
その6もでーんでピラミッドを作ってみたい(〃▽〃)

IF.. もしも僕が6もでーん持って帰ったら..
確実に我が家のTTKS症候群の禁断症状が
出ること間違い無しです(((゚д゚;)))アワワワ
[2006/10/29 01:52] ようけん [ 編集 ]

ようけんさんへ

こんちわもでーん♪
ようけんさんもゲットされたようですね。
もでーん旋風が吹き荒れてるぅ~!!!d=====( ̄∇ ̄*)b
あ、でも奥サマは。。。
内緒にしておきます(笑)
6もでーんは電車で持って帰ってくるのに限界でした。
ってか、ホワイトさんが3もでーんしかいなかったというのが
本音です(笑)
ようけんさん、是非ピラミッドを作りましょうよ。
TTKS禁断症状
対処法はもちろんもでーんピラミッドですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
[2006/10/29 11:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/214-12b31f73


スーパーDXもでーんぬいぐるみ

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  秋の夜長、どうお過ごしでしょう...
[2006/10/13 00:45] URL まくまくだより

もでーん

昨日、彼氏が仕事帰りにゲーセンに寄ったみたいで(笑)彼「クリスマスとのんこさん取ったよ~ヽ(*´∀`)ノ 」ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ …(*゚ロ゚)ハッ!!てか、のんこさんって何
[2006/10/13 19:51] URL 日記っぽい。

ハロウィンとクリスマスともでーん

更新お休み中にゲットしたもので~す忙しいと言いつつゲーセンには行ってました
[2006/10/20 23:43] URL こぐま日記

もでーん

もでーん特大サイズのカピバラさんとホワイトさんです(〃▽〃)モデーン ここ数ヶ月、ゲーセンで見かけない間に、こんなに大きくなっちゃって(*≧▽≦)ノシ (違 ん?ホワイトさんに何かしがみついてるような.. う~ん.. 気のせいか(-_-;) おわっ!!コリラックマ ?(
[2006/10/29 01:44] URL ようけんの独り言