海帰りのお楽しみ 




海の帰りに、アクアライン 海ほたるPAの

お土産屋さんで見つけました。

リラックマ的生活ラバ~チャ~ム

『ラバーチャーム』ではなく


『ラバ~チャ~ム』


なぜか、伸ばすところが『~』になってます。



確か5、6種類あったと思いますが

2種買ってきました♪







トリさんの目がいつもと違う気もしますが

このリラがいちばんお気に入り(*´ー`*)

どこにつけようかなぁ。





海ほたるPAを満喫後は

アクアラインを降りてちょっと行ったとこにある

ラウンド1へ ( ̄ー+ ̄)








ぬいぐるみベロアコレクションXL Part5

ゲットしてきました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

いつ出たのかわかりませんが、R限定のようです。



同じポーズの口開きコリたんもいたけど

リラのみにしました。




『まぁごゆるりと』のポーズなのに。。。







ギターのアームに腕をかけ筋トレしてました(笑)

判りにくいかもしれませんが


微妙に 浮いてます。

スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんは~v-10

ラバーチャームって何です??(笑)
ストラップみたいなのですか?かわいいですねv-238

ほんとだ!(笑)筋トレしてる!(笑)
だんな様の大事なギターだから壊さないよーに!(笑)
[2006/10/19 21:49] きなこ [ 編集 ]

浮いてる~(* *)

かぴばらさん こんばんは☆

海ほたる寄られたんですね(^^)b
ラバ~チャ~ムあったんですか!!
これってローソンにも似たのが売っていたような・・・?
でもなんで「~」なのかな?(笑)
プクプクしてる感じがいいですねe-266

そして近くにラウンド1あるんですね~♪
これは新作なんですかね??
ラウンド1限定は触り心地が良いものが多いので好きです♪
リラったら!!鍛えてるんですね(^^;
鍛えておやついっぱい食べるのかな~(笑)
[2006/10/19 22:47] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさま、こんばんは!

「ラバ~チャ~ム」(笑)
確かに伸ばすところが~になってて、ちょっとゆるい感じがまたリラっぽいですね!
プニプニしてるリラとトリさんがカワイイですー(*´∇`*)
トリさんの目がいつもよりツリ目な感じがしますね。

ベロアコレクションゲットおめでとうございます(o^∇^o)ノ
実はこれのコリたんを先日ラウンドワンでゲットして記事にしたばかりだったんですよ!!
かぴばらさまもゲットされていたなんて、今日記事を拝見して驚きましたv-410
[2006/10/19 22:56] もにゅ [ 編集 ]

んまっ!何て可愛い~

ひき続き、お邪魔しますv-34
りらっくまとエレキギター?ですか。
出来れば弾いている風にして欲しかった、大きさや
ポーズに無理がありますね、失礼しました。

うっっ、後ろに邪魔者が・・くまにチョップか!?
ギターのくまは、抱き枕として使うにはややぴったし
なのかな?・・いつもかぴばらさんに聞くばかりで
自宅のくまは増えません。

旦那にいじめられる程にv-42くまを増やしていこうかとも計画中です。この前、アニバーサリーマグカップにまで、チョップしましたから・・v-412・・愚痴すみません。

[2006/10/19 23:20] うめこ [ 編集 ]

すみません。

後ろの邪魔者とは、こちらの話です。
かぴばらさんブロクと関係ない自宅のことを
慌てて書いてしまいました。ごめんなさい。
[2006/10/19 23:23] うめこ [ 編集 ]

またまたこんばんもでーん!

海にまた行かれていたんですね☆
波が大きかったんですね。ちょっと怖いけどスイスイ進めそう!
ラバーチャームはコンビニで何度か見ました(^^)
使わないと思ったので買ってませんがこうして見ると可愛いですねぇ♪

それからアクアライン降りてちょっといったところの
ラウンドワンって・・・
うちの近くのじゃないですか?
引越してからちょこちょこあそこに通ってますよ!
このベロアリラも先日1回だけやりましたが
埋まってしまったのであきらめたんですよ~。
ちなみにこのリラは8月か9月ごろに見かけましたよ☆
浮いてるとはだらだらリラなのにスゴイ!
実は腕の筋肉鍛えてるのかなぁ(笑)
[2006/10/20 00:03] ととろ [ 編集 ]

こんばんわ☆

ラバ~チャ~ム、立体的になっていて面白い!
今度お店でよく見てみようと思います^^
海ほたるPAって行ったことないんですが、
リラグッズが充実しているんですね♪

R限定のリラ、ノーマルでカワイイです♪
でもR限定リラって以前にも浮いていたような。。。
ダラダラしているように見えて、そうじゃないところが面白いですよね(笑)
[2006/10/20 00:12] ミニクマ [ 編集 ]

きなこさんへ

ラバーチャームはストラップになってましたよん。
今までのゴム素材より少し柔らかめで意外と柔軟性ありでした。
イラスト部分がぷっくりしてて可愛いかったです。

リラはなぜ鍛えてるのかは不明ですが
温かく見守っていこうと思います(笑)
[2006/10/20 08:28] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございます

ラバ~チャ~ム(笑)可愛いですね♪
製造者はリラ感を強調したかったのかな?(^m^)
トリさんが微妙に糸目なのがいいですねっ

リラ筋トレですか!何を始めようとしてるのか?
ちょっと気になります
[2006/10/20 08:29] ミワックマ [ 編集 ]

ブーブさんへ

海ほたるではお土産もの屋さんでご当地チェック後、
PA内のアドアーズへ行くのがお決まりのコースとなりつつあります。
アクアライン降りて
ちょっと行くとラウンド1もあるしで
海の帰りもお楽しみがいっぱいです(笑)
R限定は、ととろさんのお話しによれば
8、9月頃からあったようですよ。
残りも少なかったです。
長くキャッチャーの中にいたから体がなまって
筋トレやってたのかなぁ(笑)
ラバ~チャ~ムの『~』も含め謎です。
[2006/10/20 08:41] かぴばら [ 編集 ]

もにゅさんへ

ラウンド1のぬいはもにゅさんはコリたんゲットなさったんですね。
ってことは二人合わせてコンプだぁ~♪
コリたんのほうは少しやってみたのですが
ゲット出来そうになかったので諦めました(┬┬_┬┬)
口開いてて可愛いですよね。

ラバ~チャ~ムの『~』は確かに緩い感じがする~
もにゅさん、上手いこと言いますねぇ♪
トリさんの目は緩くないけど(笑)
リラがダラダラしてて怒ってるのかなぁ( ̄▽ ̄;)
[2006/10/20 11:52] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

後ろにダンナ様がきたんだなぁってすぐにわかりましたよ。
マグカップにチョップ!?
これはもうリラを増やすしかありませんね(笑)
かごを一杯にしちゃいましょーよ♪

ギターで筋トレ中のリラはウクレレくらいだったら
サイズ的にちょうどいいかなぁ。
リラはダラダラしてるから弾くかどうかはわかりませんが(笑)
[2006/10/20 14:24] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

アクアライン降りてちょっと行ったとこのRは
ととろさんの家から近いかも。
ちなみにRはあそこしか行ったことありません(笑)
あそこは限定ものは押し込み系が多いですよね。
この前寄ったときはかなりいい感じだったので
リラは3回でゲットできましたが、コリたんのほうは無理でした。
結構前からあったんですね。
どうりで残り少ないわけだぁ。
キャッチャー内で力を持て余していたのか
我が家に来て早々筋トレ(笑)
巨大団子でも食べるつもりなのかなぁ。

ラバーチャームも悩んだのですが可愛いし買っちゃいました♪
イラスト部分がぷっくりだしゴムが意外と柔らかくて
ナイスです。
[2006/10/20 16:10] かぴばら [ 編集 ]

ラバ~チャ~ム。

初めて見ました!!
そして、ラウンド1のベロアコレクションXL Part5
ベロアですか~また触りごこち良さそうですね(^^♪

筋トレ、私もリラに負けず、頑張らなくては!!
リラのマネして、だらだらしてたら、体重が・・・<(T◇T)>

父に、さぬきうどんでだららんをお願いしたのに
もみじ饅頭でだららんをお土産でもらいました。
何故、四国なのに広島限定を買ってくるんだ~!!
でも、まぁリラで良かった。
[2006/10/20 17:56] かおぽん [ 編集 ]

ミニクマさんへ

海ほたるPAのお土産屋さんはご当地リラを売ってるゾーンに
リラグッヅがちょこっと置いてあるんですよ。
ぬいも少しだけ置いてありました。
別のお土産屋さんにはキラキラごみ箱があったり
アドアーズにちょっと古いプライズがあったりと
なかなか楽しいです。

前もR限定のリラはそういえば足浮いてましたよね~(笑)
マッスルリラが多いのかなぁ(爆)
[2006/10/20 19:08] かぴばら [ 編集 ]

ミワックマさんへ

ラバ~チャ~ムの可愛さもさることながら
ネーミングの『~』がツボにきました。
ダラダラした感じがよく出てますよね。
トリさんの絶妙な糸目具合もいとをかし。
ラバ~チャ~ムは奥が深いです(笑)

リラの筋トレは、何の為か謎ですが本人は真剣でした。
あの体制でぶるぶるせずピタっと止まってましたよ。
実は既にかなりの筋力の持ち主かも(笑)
[2006/10/20 19:16] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

ドキっ( ̄▽ ̄;)
体重は最近測ってなーい!
現実逃避中です(汗)
今夜は覚悟を決めて測ってみようと思います。
おそろしや~。
ベロアリラのようにあたしも筋トレしなきゃ。

父サマは四国で広島リラを買ってきてくれたんですね。
優しい父サマ♪
四国で広島のご当地があるのは謎ですが
東京にも横浜のご当地が売ってたし
近県のものも売ってるのかもしれませんね。
[2006/10/20 19:29] かぴばら [ 編集 ]

ラバ~チャ~ムってネーミングだけで
笑えますね(笑)
本当だ!!トリさんの目がいつもとちょっと違う!!
気持ちよさそうなお顔してますね(^▽^)

リラの筋トレ!!大爆笑です(>▽<)=3
本当に浮いてる~(笑)
半端な鍛え方じゃないですね~!!
この腕力なら来年のSASUKEに出れるかも?!(笑)
[2006/10/20 19:32] さとちゃん [ 編集 ]

糸目?

かぴばらさん、こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ラバ~チャ~ム☆
『~』が良い味出してますね ププッ ( ̄m ̄*)
リラと一緒に居るトリさんちょっと糸目に見えるんですが違うんですかね(・・?)

リラっちはだらんとしてるように見せ掛けて実は筋トレしてたんですね(笑)
ハロウィンのガチャのコリたんも腕っ節強かったですし(笑)かぴばらさんのお家のリラ達は体育会系の子が多いんでしょうか(´∀`)
[2006/10/20 21:19] のんこ [ 編集 ]

さとちゃんへ

ネーミングもいいでしょー♪
『~』がアジです。
そしてこのトリさんの糸目がたまりません。
他にも4種類くらいあったのですが
厳選の2種を買ってきました。

リラの筋トレ大爆笑でした?
ありがとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この体制でピクリともしないリラは
ある意味ダラダラを極めてるのかもしれません。
SASUKE出れるかなぁ(笑)
[2006/10/20 22:03] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

ラバ~チャ~ムのトリさんは
多分糸目だと思いますよ。
この糸目っぷりにハートをくすぐられました♪

Rから連れて帰ってきたリラは
あの体制で鍛えてましたよ~(笑)
クッションまでさりげなく握ってました。

ハッ( ̄∇ ̄;)

そういえば我が家は体育会系のリラ達が多いかも。
木彫りクマに乗ったガチャのコリたん(笑)
最近はあのお散歩姿を見てないなぁ。
[2006/10/20 22:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/218-083403ab


☆;:*:;☆“ぬいぐるみベロアコレクションXL”☆;:*:;☆

今日は、ハロウィンコリたんXLをゲットしたのと同じ日に、ラウンドワンでゲットしたプライズをご紹介しますぬいぐるみベロアコレクションXLです|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★ 黄色いクッ
[2006/10/22 01:03] URL ももんがだいありぃ☆