いただきもの 




今日は、ブーブさんととろさんうりゃさんからの

頂き物のご紹介です ヾ( ̄∇ ̄=ノ

上の写真はブーブさんからの頂き物。

リラのど飴の缶バッチのお礼にと言う事で頂いてしまいました。


他にもこんなにたくさんヽ(*´∀`)ノ





クマごよみポストカードは今まで出会えませんでした。

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+






大好きな千葉ロッテ里崎選手の冊子は

ブーブさんの千葉マリンのお土産。

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



たくさん頂いてしまってほんとすみません。


ブーブさん、ありがとう!!!






そしてこちらはととろさんから

リラのど飴の缶バッチ、ミニミニサンダルのお礼として

頂きました♪


アリ●ミンVのロケットに乗ったリラとコリたんです(笑)






いやいや、違います ヾ(;´▽`A``アセアセ

ロケットではありません





シューズドライキーパーです

これであたしのムレムレの靴も爽やか~d=====( ̄∇ ̄*)b


リラ、コリたん臭くてゴメン。






おまけまで頂いちゃいました♪



ととろさん、どうもありがと~ヽ(・∀・)ノ







そしてこちらはうりゃさんから

全部で何匹ゲーム!の当選品です。





元々の当選品はこちらのハロウィンぬいだったんですが。。。






段ボールにはぎっしり Σ(・ω・ノ)ノ!w






ハロウィンぬい以外にもたくさん入ってました。


うりゃさん、ありがとう!!!



ズーミンとチャーミンの上に

とっても体が柔らかい方がいます(笑)







こんなポーズも出来ちゃいます。









バレリーナなのか!?









体全体でツッコミも可!




ゼンジー北京リラ 「なんで突っ込まれてるあるか?」


ププッ ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト

かぴばらさんこんばんは!
紹介してくださってありがとうございます(^^)
アリ●ミンのロケットって(笑)
確かにそう見えるかもー!(>▽<)ブハハ
リラ達が頑張って役目を果たしてくれることを祈ってます!
我が家では履いてないスリッパに入ってて
実力を発揮できないよ~と不満げです(笑)
ブーブさんやうりゃさんにも色々と頂いたんですね!
私もピーピーマスコットとカードをブーブさんから頂きました☆
カードは私も見たことがなかったんで嬉しかったです♪
うりゃさんからは大量ですね~。
体の柔らかい方、怖いけど面白いですね(笑)
[2006/10/20 22:20] ととろ [ 編集 ]

こちらこそ!

かぴばらさん こんばんは☆

こちらも先日は長崎土産を頂きありがとうございます(^^)v
それに缶バッチももらったし♪
里崎選手の冊子は喜ぶかと思い勝手に買って
送り付けさせて頂きました(笑)
もちろん自分の分も買いましたがこれを見ると
ウットリしますね(*^^*)

ととろさんやうりゃさんからも頂いたんですね!
シューズキーパーはとても便利ですが
うちの旦那サマに言わせると「臭いところに可愛そう~(><)」と
よく言われてます(笑)
うりゃさんはいつも大量ですね(* *)さすが!!
体の柔らかい人は突っ込みも出来るとは・・・
あなどれないです(^^;
[2006/10/20 22:50] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんわ~(^▽^)/
見たことがないグッズもあって、みなさんすごいですね☆
リラグッズはもちろんカワイイですが、
体が柔らかいカボチャの人形がツボでした!!
かぴばらさんがピックアップして紹介してくれなかったら、
気になって仕方なくなるところでした(笑)
ゼンジーリラともよい感じです♪
またかぴばらさん家のリラ以外の気になるキャラが増えました(笑)
(他は木彫りクマくん、バカ殿などです)
[2006/10/21 00:10] ミニクマ [ 編集 ]

柔らかすぎ・・・

かぴぱらさん、こんばんは。
またまた、ファミリーが増えて楽しそうですね。
そして体の柔らかい方。ぷぷぷ。
名前付けてあげてください・・・。

ゼンジー北京リラの隣に
ゼンジー上海コリラの姿が・・・。
きっとゼンジー北京リラのアシスタントなんですよね。

この時期、外に出掛けると
ハロウィンデコレーションでワクワクしちゃいますよね!

[2006/10/21 00:31] グースカ [ 編集 ]

かぴぱらさん( ゚▽゚)/コンバンハ

ブーブさんからもととろさんからもうりゃさんからも
貴重なものが沢山ですね♪

先日根こそぎさんのダンボールに小物をつめて
バザーに持っていったんですが、ステッカーが
大人気で(笑
みなさん中身には興味が無かったみたいで(゚ー゚;Aアセアセ
[2006/10/21 02:00] ぽち [ 編集 ]

ととろさんへ

今までは怖くて匂いは嗅いだことなかったけど
今朝、シューズドライキーパーを入れておいたスニーカーの
臭いを嗅いでみました。

ウットリ♪

リラとコリたんグッジョーブ!!!
あたしのくっさーいスニーカーを
あそこまでいい香りにしてくれるなんて感激です。
しかも履き心地も爽やか♪
心なしかジャンピングシューズのように軽くなりました。
ととろさん本当にどうもありがと~!
リラ達いい仕事をした後だったせいか
今朝はいい表情をしてました。
ととろさんとこは履いてないスリッパなんですかぁ。
そろそろリラ達、実力を発揮したい頃かもですよ。
[2006/10/21 08:44] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

紹介がだいぶ遅くなってしまいゴメンなさーい。
里崎選手の冊子もすごい嬉しかったです。
だって里崎選手がいっぱい♪
読むとこもいっぱいあってたまらないお土産でした。
熟読後、ビニールに入れしまってあります。
ポストカードも全然お目にかかれなかったので
ブーブさんに頂いてなければ、あたしが手にすることは
なかったと思います。
他にもたくさんありがと~!
コースター見つかったら連絡しますね♪

ブーブさんもドライキーパー持ってらっしゃるんだぁ。
うちのダンナ殿も同じことを言ってましたよ(笑)
[2006/10/21 08:55] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんありがとう♪
バカ殿も木彫りクマくんも喜んでます。
木彫りクマくんは感動して泣きそうでした。
体がやわらかいかぼちゃの人形は
実は頭もとれて、ホラーぎみ(笑)
柔軟性があって新体操も出来そうだし
これから活躍してくれることと思います。
バカ殿も木彫りクマくんも新しい仲間が増えて嬉しそう♪
我が家はリラとカピ比率が高いので
肩身がせまいようですよ(笑)
[2006/10/21 10:33] かぴばら [ 編集 ]

グースカさんへ

ゼンジー上海コリラって名前上手い!!!
すごいナイス!!
グースカさん、次から使わせてください♪
やわらかいかぼちゃ人形の名前は
いい名前が出てこなかったんですよ(笑)
名前つけたかったんですけどねぇ。
ひらめきがくるまでは、かぼちゃ人形でいこうと思います(笑)
[2006/10/21 11:00] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

ブーブさん、ととろさん、うりゃさんから
たくさん頂いちゃいました♪
根こそぎ本舗ステッカーは
段ボールの側面にも色違いで貼ってあったのですが
すごく可愛いかったぁ~。
バザーで注目を集めるのもわかります♪
あたしも作ってみたいけどセンスないからなぁ( ̄▽ ̄;
[2006/10/21 11:07] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは♪

皆様からとっても素敵な贈り物ばかりですね(*^-^*)
アリ●ミンのロケット笑えました(笑)
うりゃさんからのハロウィンくん凄い身体柔らかい上に怪しさ満点でいいなぁ~!!
私もこういう面白いの大好きです!!笑える(*^m^)
ゼンジー北京リラ師匠にいい仲間が増えましたねv-218
[2006/10/21 11:38] さとちゃん [ 編集 ]

さとちゃんへ

あの角度から見るとドライキーパーが
アリ●ミンのロケットに見えてしまいました(笑)
リラとコリたんが今にも飛んでいきそうです。

かぼちゃ人形も色んなポーズ取れて素敵なんですよ。
最初怖かったんですが今は愛着わいてます♪
ゼンジー北京リラもボケてないのにも関わらず
突然のツッコミに驚いてましたが
あの後は仲良くヒソヒソとお話ししてました。
催眠術でも教えてたのかなぁ(笑)
[2006/10/21 15:07] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは(^▽^)

たくさんの頂き物ですね♪
ドライシューズキーパーは私も会社の靴用に
使ってますよん。
ちょっとリラたちが可愛そうですが、私の靴は快適です。なので、この間ブーツ用も買いましたよん。
そっちもかなりオススメですよぉ(^o^)v

そして、身体の柔らかいカボチャ人形は怪しい
感じでしたが、何度も見てると可愛く見えてきますね。リラへのつっこみがサイコーです。
新たな漫才コンビ結成ですね(^^;




[2006/10/21 16:26] こぐま [ 編集 ]

たびたびすみません。
もでーんの記事にTBさせていただきました。
ご報告が遅れてすみません<(_ _)>

[2006/10/21 16:29] こぐま [ 編集 ]

こぐまさんへ

TBありがとうございました♪
あたしも後でTBさせて下さいませ。
ドライキーパーはこぐまさんもお使いなんですね♪
いい匂いもするし爽やかだしリラだし
すごくいいですね!
ブーツ用も欲しいかも。

かぼちゃ人形はあたしも最初は怪しいなぁって思ってたんですが
色んなポーズをとって遊んでるうちに可愛く思えてきました。
ゼンジーとかぼちゃ人形はやすきよ漫才を目指すようです(笑)
[2006/10/21 16:54] かぴばら [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 大漁ですね。
 ゼンジ-北京、とてもやわらかい方にたじろいでます…
 みな、初めて見るものが多いです。
 宝物が増えて、良かったですね。
[2006/10/21 17:42] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

ブーブさん、ととろさん、うりゃさんから
たくさんの貴重なものを頂いちゃいました♪
ゼンジー北京リラは、かぼちゃ人形の突然のツッコミに
かなり焦ってましたが仲良くコンビを組みたいようです(笑)
[2006/10/21 17:52] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさま、こんばんは!

アリ●ミンVのロケットに乗ったリラとコリたん、途中まで完全に本気にして、
こんなのあるんだぁ、おまけかな?とまじまじと見つめてしまいました(ノ∇≦*)アハハ!!
ショーズキーパーだったのですね!
すごく可愛いです~e-266
靴に入れたらどんな感じになるんでしょう。

体の柔らかい方....(笑)
すごい笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
かぼちゃマン(仮)の表情がいたずらっぽい感じで憎めないですね(^^;)
しかも体柔らかっ!!
バレリーナポーズも堂に入っていますね。
しかもリラにツッコミすら入れるとは!?
トリさんの立場危うし、ですね。
きょとんとしてるリラが可愛いですe-266
[2006/10/21 19:19] もにゅ [ 編集 ]

もにゅさんへ

ロケットはシューズドライキーパーでした。
あのアングルだとわかりにくいですよね。
靴に入れると靴ロケットのようです(笑)
ムレムレの靴もドライされ爽やかになって
気分的には飛んでいけそうですよ(笑)

体のやわらかい方
ウケていただけて嬉しいですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ
かぼちゃマン憎めないんですよ、ほんと。
おっと、またまたステキなネーミング。
これからは、かぼちゃマンにさせていただきます♪
いろんなポーズがとれて楽しいですよ。
ツッコミもお手のもの。ププッ ( ̄m ̄*)
[2006/10/21 22:40] かぴばら [ 編集 ]

すごいですね。

うりゃさんからの、ダンボール開けてびっくり!!

でも、ハロウィンリラよりズーミンの方が大きいのに
またまたびっくり!!でした。

私も、ねこそぎ本舗さんのステッカーお気に入りなんです。
かわいいですよね(≧∇≦*)

今回も、頑張って数を数えなくては・・・。

クマごよみのポストカード、可愛くて羨ましいです。


[2006/10/22 01:39] かおぽん [ 編集 ]

似てる(笑)

かぴばらさん、どうもv-10

アリ●ミンのロケットって(笑)

私も、気持ちわかりました(笑)

似てる似てる(笑)
かわいくて、実用的v-238魅力的ですv-238

ゼンジーさんは、漫才に転職されたんですか?(笑)
見事にあってますね~~v-221

かおぽんさんへ

うりゃさんの段ボールはすごかったですよね~。
当選品よりおまけのほうがいっぱいあって
ビックリしました。
ステッカーも可愛いくて、嬉しいですよね。
あたしもああいう可愛いステッカー作りたくなったけど
センスが無いのできっと無理だろうなぁ。

今回の数当ては難しそうですね。
昨夜15分ほどダンナ殿と話しあって決めました。
今回もがんばりましょーね!
[2006/10/22 13:02] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

ドライキーパーはあの角度だと
アリ●ミンのロケットにしか見えませんでした(笑)
あれを入れておいたスニーカーは
まさにジェット噴射で飛んでいけそうなくらい
爽やかでしたよ。
ゲーセンまで飛んでいけたらいいのになぁ(笑)

ゼンジーは手品だけではなく漫才にも興味があるようです。
間違いなくボケ担当だと思います。 ププッ ( ̄m ̄*)
[2006/10/22 13:06] かぴばら [ 編集 ]

良かったですね☆

かぴばらさん、こんにちは~。・∀・)ノ゛

皆さんから色々といただけて良かったですね♪
クマごよみポストカードのんこも見た事ないです~
シューズキーパーがアリ●ミンVのロケットには笑っちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
確かに見えます ププッ ( ̄m ̄*)

体が柔らかい方は色んなポーズができるんですね☆
ゼンジー北京リラに突然ツッコミをするかぼちゃ人形ナイスです( ・∀・)=b グッジョブ
これからもゼンジー北京リラとかぼちゃ人形の活躍を期待してます o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[2006/10/22 16:38] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

クマごよみのポストカード見ないですよね。
ブーブさんに頂けなかったら
手にする事はなかったと思います。
ドライキーパーはもうアレにしか見えませんよ(笑)
今も靴を爽やかにしてくれています。
アリ●ミンVのロケットみたいに
飛んでいければいいんですけど
それは贅沢かなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゼンジー北京リラはボケてないのに
かぼちゃ人形に突然ツッコミを入れられて
焦ってましたが仲良くやっていけそうな気がします。
目指せやすきよ!
[2006/10/22 21:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/219-2a94bbbf