みりーん 




おまけつきの

タカラ本みりんあったぁ~((嬉´∀`嬉))ノ

ブーブさんに、ダイエーのマークに似たスーパーMで見かけた

と教えてもらい


Mへ行ってみたらありました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ブーブさん、教えて頂いてありがと~!





我が家はみりんをお料理に使うので

思い切ってみりんトリオで購入。

しばらくみりんは買わずに済みそう(笑)







全3種でっす♪






↑ タカラ本みりんつきストラップ





↑ ふせん





↑ プチタオル




それにしても、みりんとリラのコラボって珍しいですねぇ。





レジでお買い物を済ませたら。。。







本みりんのクーポンもらっちゃいました。

1本ずつ買えばよかったかなぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ



良かった~(^^)v

かぴばらさん こんばんは☆

今日の夜はじっくりと日本シリーズ見ちゃいました(^0^)/
中日は経験があるから余裕がありましたね♪

みりんあって良かったです(^▽^)
うちの近くに2ヵ所Mがあるんですが
1ヵ所は置いてなかったのであるか不安でしたが
無事にGETされてホッとしました(^^;
3本まとめ買いですね!!うちは2本が限界でした(笑)
タオルも迷ったんですが・・・やっぱりロゴないですね(T T)
入ってたら買おうかと思っていたのですが・・・
会計後に「30円引き」のクーポンもらっても( ̄▽ ̄;
失敗しましたね(^^;
[2006/10/21 23:17] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんわ~v-280
本みりんのおまけですね♪
うちはすでにみりんのストックがあるので、
買えないでいます(´□`)。。。

ストラップの本みりん、おーいお茶のようにリアルなんですね^^
色が黄色なので、リラと一緒でも違和感がありませんが、
リラのみりんに対する全く無関心な様子がいい感じです(笑)
[2006/10/22 00:14] ミニクマ [ 編集 ]

みりん

我が家では、殆んど使用なしです
(w_-; ウゥ・・

可愛いなぁ~
[2006/10/22 00:28] 北のみち [ 編集 ]

今日、行ってみようっと。

今度は、みりんですか~!!リラ大人気ですね♪
うちは、都会じゃないから置いてないかなぁ・・・。
でも、念の為行ってみようっと。

ダイエーのマークに似たスーパーMですね。フムフム。
みりんをトリオで購入とは、さすがです(@^▽^@)ノ
恐れ入りましたって感じです。

ふせんが可愛いけど、可愛すぎて絶対に使えませんね!
[2006/10/22 01:50] かおぽん [ 編集 ]

みりんって意外!

かぴばらさん、こんばんは~v-10
今度は、みりんかぁ…私も見に行こうかな!
お母さんにいるか聞いて…(笑)

かわいいですねv-238

リラックマのおまけって、最近多いですね~v-238
大人気って事なんでしょうね(笑)

かぴばらさん おはようございます(^-^)

みりん見付かって良かったですね♪
ウチもみりんよく使用するので3本買っても
よかったのですが・・肝心のおまけが1つのみ(T_T)
けど欲しいストラップだったので(・-・)Vでした
煮物以外にも漬物やドリンクのも使えますよねっ!
リラのおまけ色々な物について欲しいです

[2006/10/22 08:17] ミワックマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは("^o^")

みりん見つかってよかったですね。
私も何件かスーパーを見たんですが
ありませんでした(T T)
うちの近くにはD系列ってないので
他のとこで出して欲しいです(T T)

[2006/10/22 12:30] こぐま [ 編集 ]

みりん×3

かぴぱらさん、こんにちは。
リラックマと、みりんのコラボ。
不思議ですがうらやましぃでっす(~0~)/

気になるのは、みりん料理です・・・。
リラ好きなら毎日みりん飲もう!!
ってな訳にはいかないですしね。

グースカ的にはストラップがかわぃぃな♪
[2006/10/22 13:07] グースカ [ 編集 ]

ブーブさんへ

日本シリーズ始まりましたね!
あたしも途中から見ましたよ。
昨日はドラゴンズ勝ったけど今夜はどうかなぁ?

みりんのおまけはブーブさんのおかげです。
どうもありがと~♪
隣の駅にMがあるのですが、行ってみたら
置いてありました。 ヽ(*´∀`)ノ
せっかく行ったし、我が家はみりん使うので
3本買っちゃいましたよ。
他にも買い物したので重かったぁ~(笑)
会計後の30円引きは。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう1本買うしかないかなぁ( ̄ー+ ̄)
[2006/10/22 13:17] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

本みりんのおまけゲットできました(*^ー゚)v ブイ♪
我が家はストック無かったので、3本買っちゃいましたよ。
ミニクマさんのおうちにストックがあるなら
買うのはためらっちゃいますよね。
あんまりみりんばっかりあってもねぇ。。

ストラップの本みりんは結構リアルでしたよ。
確かに全くみりんには無関心ですね(●´艸`)フ゛ハッ
みりんだけじゃ食べれないからかなぁ(笑)
[2006/10/22 13:22] かぴばら [ 編集 ]

北のみちさんへ

みりんは使わない方も結構多いですよね。
使わない調味料はいっぱいあっても
困りますもんね。

我が家は煮物が好きなので
みりんは意外と消費するので今回のおまけは
嬉しい限りでした。
[2006/10/22 13:24] かぴばら [ 編集 ]

みりんとコラボ

こんにちわ~☆

今度はみりんとコラボですねぇ~
リラ人気も定着してきましたねぇ~
すたれない事祈って
隊長はず~っとファンでいたいなぁ・・・
今回はふせんが気になりますぅ
みりんボトルと一緒のリラも面白いし
結局全部気になってますねぇ~(汗)
[2006/10/22 13:26] 隊長 [ 編集 ]

かおぽんさんへ

そうなんですよ、みりんにオマケ。
あたしには全く想像がつかないコラボでした。
かおぽんさんのお近くにもあるといいですね♪
もし調味料でみりんをお使いであれば
嬉しいオマケですよ~!
あ、もしかしたらレジクーポンあるかもしれないので
2本以上買うのであれば、1本ずつ買ったほうが
若干お得かな。
ふせんはあたしも可愛いと思いました♪
だから使うようにもう1本買おうかなぁ( ̄ー+ ̄)
[2006/10/22 13:31] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

みりんは母サマにも喜ばれていいですよね!
きなこさんも嬉しいし、母サマも嬉しいし
オールハッピーd=====( ̄∇ ̄*)b
リラのおまけは最近増えてきましたね。
リラ大人気!!!
次はどんなオマケなんだろう?
消費しやすいものにつけてくれると
助かりますね(笑)
[2006/10/22 13:36] かぴばら [ 編集 ]

ミワックマさんへ

ミワックマさん同様に
意外と近くにありましたよ。
確かにおまけが1つのみだと3本買ってもねぇ。。。
せっかくお料理でみりんを使うのに残念。
でもストラップが欲しかったならばオッケーですね♪
みりんは漬物にも使えるのですか?!"φ(・ェ・o)~メモメモ
知らなかったぁ~。
あとで調べてみます。
[2006/10/22 13:43] かぴばら [ 編集 ]

こぐまさんへ

なかなかこのオマケないようですね。
あたしはラッキーだったかもしれません。
D系列が無いと今回のはツライかも ・゚・(ノД`)ヽ
オークションでも出てるみたいですが
どうせなら自分でスーパーで買いたいですもんね。
なんでD系列だけだったんだろう。。。

[2006/10/22 13:47] かぴばら [ 編集 ]

グースカさんへ

みりんとのコラボはノーマークでしたよ。
教えてくださったブーブさんとこで見て
初めて知りました。
みりんは我が家では煮物によく使いますよ。
みりん入れただけで美味しくなる気がします。
飲んだことはないけど
キツイかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
みりんがついたストラップは可愛いですよね!
あたしもストラップは絶対買おうと思って
Mへ行ったのですが結局全種買ってました(笑)
[2006/10/22 13:52] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

ほんとリラ人気が定着してきましたね♪
子供が出来て孫が出来る年齢になっても
リラ人気が続いて欲しいものです。
あたしもばーちゃんになってもゲーセンで
リラプライズをチャレンジしてたいと思います。
みりんのおまけは、ふせんも可愛いですよね♪
スーパーで見かけたら隊長も全種欲しくなっちゃいますよ(笑)
[2006/10/22 13:55] かぴばら [ 編集 ]

みりんは…

かぴばらさん、こんにちは~(*゚▽゚*)

のんこ家ではみりんは全く使わないんですょ _| ̄|○
せめてお茶とかだったらよかったのにと思っちゃいますv-356
しかも今回トリさん居ないんですよねρ(・ω・、)イジイジ
のんこは多分買わないと思いますが、彼氏家に行ってみりんあったら嫌だなぁ(笑)
なんかコリたん居るからって付箋のヤツ買って来そうな気がしてなりません( ̄ー ̄; ヒヤリ
みりんがついたストラップとっても可愛いですね♪
[2006/10/22 16:47] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

のんこさんの家もみりん使わないんですね。
お料理は家によって様々だねぇって
今日ダンナ殿と話してたんですよ。
我が家は結構使うので今回のオマケは嬉しかったけど
みりんを料理で使わないとなると
今回のオマケは厳しいですね。
彼氏さん、ふせん狙いで買ってたり(^m^ )クスッ
[2006/10/22 21:40] かぴばら [ 編集 ]

そこD系ですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

かぴばらさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

ブーブさんの買われたお店と一緒なら
間違いなくD系ですよん♪
あそこコッソリ色々系列があるので^^
なぜかその手に詳しいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!さん。
調べようとすると横からあそこだ!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

私が行ったD系は1Lでしたヽ(__ __ヽ)コケッ!!
でっかいのにリラがちょこんと(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
実家ように2本買いましたがわが家は減りませんw


[2006/10/22 23:06] ぽち [ 編集 ]

ぽちさんへ

やっぱあそこはD系なんですね~。
どうりでお店のマークが似てると思った( ̄▽ ̄;)
系列ってわかりにくいとこ多いですよね。
今、気になったのはヨー●ドーとヨー●マート。
ヨー●ドーは鳩(?)のマークじゃなくなったけど
以前はすごい似てましたよね。後で調べてみようっと。

みりんのおまけですがぽちさんが行ったお店は1リットル~!?
お店によって違うんですね。
[2006/10/23 08:44] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは~☆
私もM2軒回ったんですが、みりんありませんでしたv-239
実家の方にあるダイエーも母に見に行ってもらったんですが
無かったようで・・・。
もう望みを絶たれてしまいました_| ̄|○
みりん、うちは結構使うしいいなぁと思ったんですけどね(涙)
ストラップ可愛いですね~。
付箋も珍しいしいいな~(^0^)
[2006/10/23 20:11] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

ととろさん見つからなかったんですねぇ゚(゚ノД`●゚)゚。
もう売れちゃったのかなぁ。
せっかくみりんをお料理に使うのだったら
今回は嬉しいオマケだったのに。。。
どこかでひょっこり見つかることを祈ってます。
付箋は珍しいですよね。
タカラさ~ん、もっと出して~!
[2006/10/23 21:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/220-ff12a9d4


タカラ 本みりんのオマケ

やっと見つけました~☆
[2006/10/21 23:41] URL リラ!ブーブの小部屋