カップセットPart2 




昨日ダンナ殿が外出先で

カップセットPart2をゲットしてきてくれました♪

上の台紙のとこもビニールがかかってて

掴みどころが少なく

かなり苦戦したみたい。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




絵柄はこんな感じです↓





ちょっとわかりにくいですが

水色カップの糸目トリさんのガス発見 (●´艸`)フ゛ハッ






コリたんがトリさん連れてる絵も可愛い (*´∀`*)










ゼンジー北京リラ 「タネもしかけもちょとあるよ~」

ゼンジー上海コリ 「あるよ~」



(ゼンジー上海コリ=グースカさん命名 d=====( ̄∇ ̄*)b)





かぼちゃ人形が中に入ってるみたいです(笑)







ゼンジー北京リラ 「だいじょぶあるか~?」

ゼンジー上海コリ 「あるか~?」



かぼちゃ人形 「○△※¨×!¥■~!」




ゼンジー上海コリ 「だいじょぶみたいでしゅ」



w( ̄Д ̄ w えっ?!




かぼちゃ人形 「!!!」








かぼちゃ人形 「出して~」



ゼンジー北京リラ 「仕方ないあるね」








ちちんぷりぷり ぷりっぷり







はいっ






脱出成功!


やったね~!




あれ、かぼちゃ人形はどこ???





いたぁ~! ププッ ( ̄m ̄*)









ふぃ~ 


スポンサーサイト

かぴばらさん こんちは~
カップも今月プライズだったぁ!!
カワイィ!(^^)!カップだけじゃなくて、しっかり4個収納できるケースもついていたんですね(^_-)
これなら、便利&清潔(^_^)v
ゼンジーコンビ 今日もちちんぷりぷりしてますねっ!(^^)!
あっ かぼちゃ人形 Wの悲劇・・・(^_^;)
カップにすぽっとはまった かぼちゃ人形、とってもカップにフィットしてます(^_^)v 
[2006/10/22 15:35] ひよこ [ 編集 ]

カボチャ人形再び~(笑)

かぴばらさん こんにちは("^o^")

カップセットゲットおめでとう♪
私もちょうど記事したとこでした。うちのほうはシールがなかったのでけっこうすんなりゲットできましたよん♪

ゼンジー北京リラはどんどんマジックの腕が上がってますね~。ゼンジー上海コリのアシスタントもついてますますマジックに磨きが掛かっちゃいますね(>_<)
カボチャ人形には悲劇だったようですが・・・(^^;

そう、記事に関係ないんですが、先ほどみりんの記事にコメントを入れて買い物に出かけたら近所のスーパーでおまけを発見できました。ふせんのみしかありませんでしたが・・・(T T)
あそこのスーパーがD系列とは意外でした(^^;

[2006/10/22 15:53] こぐま [ 編集 ]

ゼンジー上海コリ(笑)

かぴばらさん、こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

カップセットPart2もう出てるんですねφ(.. ) メモメモ
外出先でゲットしてきてくれるなんてダンナ様優しいですね♪
うちのコリラーは最近じゃ頼まないと自分のコリたんしか取ってきません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ミュージックの絵柄可愛いですね~(*/∇\*) キャ
カップが入ってるケースもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

グースカさんが命名してくれたゼンジー上海コリ(笑)
ナイスですね( ・∀・)=b
かぼちゃ人形が中に入って困ってるのにゼンジー上海コリの「だいじょぶみたいでしゅ」には笑っちゃいました ププッ ( ̄m ̄*)
無事に出られて良かったですね☆
カップもかぼちゃ人形にサイズが合ってるみたいで(笑)
かぼちゃ人形の頭に乗ってるのは温泉まんじゅうくんですか??(・・?)
[2006/10/22 17:01] のんこ [ 編集 ]

かぴばらさま、こんばんは!

カップセットゲットおめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
旦那様がゲットしてきてくださったんですねe-420

色がカラフルで可愛いです~(*´∇`*)
しかもイラストもカワイイ!!

糸目トリさんのガス!!!!(爆笑)
これを"ガス"と呼ぶとは、初めて知りました。
うちにもガスのトリさんのイラストがプリントされているバスタオルがあるので、
それを思い出したら大爆笑です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


しかもカップがかぼちゃ人形の体のサイズにぴったりだったのですねe-224
なんだかこのかぼちゃ人形さん、表情とか体の柔らかさとか、色々ツボです(笑)
リラたちとも仲が良いみたいですし、これからもハロウィンまで頑張って活躍してくれそうですね!!
[2006/10/22 18:32] もにゅ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

すぐにかぼちゃ人形の出演で嬉しいです(≧▽≦)
透明ケースに入れられて、どうなるのかと思ったら、
カップにすっぽり入って笑いました(笑)
最近はハロウィンのかぼちゃを色んなところで見かけますが、
このかぼちゃ人形が色々な面で気になります♪

カップセット、実用的だしカワイイですね^^
ビニール入りで大変だったようですが、取ってきてくれて
ダンナ殿、とっても優しいですね☆
[2006/10/22 20:32] ミニクマ [ 編集 ]

ひよこさんへ

今はクリスマスぬい全盛だからカップは影が薄いですよね。
今日ゲーセンをいくつかまわってきましたが
カップがあったゲーセンは1ヶ所しかなかったです。
カップを入荷してるゲーセン少ないのかなぁ。
このカップセットはケースに入ってて
ピクニックなど外でご飯食べるときに使えそうです。カップを出してケースだけ小物入れにしてもいいかなぁ。
もちろん手品にも使えるし(笑)
かぼちゃ人形は大脱出を成功して安心したのか
カップでくつろいでました(笑)
[2006/10/22 20:38] かぴばら [ 編集 ]

カップ欲しいと思ってました。

やっぱり、可愛いですね。
苦戦しながらもゲットして下さった旦那sama
本当に素敵な旦那samaですq(≧∇≦*)
うらやましい~!!


カップセットPart2は家の近くには置いてなかったです。
遅れて入荷するかな~?
ケースも付いて、ピクニックに行きたくなる気分です♪
[2006/10/22 21:47] かおぽん [ 編集 ]

こぐまさんへ

こぐまさん、カップセットすんなりだったんだぁ~。
やりましたねっ(*^ー゚)v ブイ♪
これこそ掴みどころが少なくて大変だったようですよ。

ゼンジー北京リラはマジックの腕あがってきました。
マジックっていうよりかイリュージョン!?
引田天○さんのようでしたよ。
かぼちゃ人形も無事脱出できたので
ほっとしてました(笑)

おっヽ(・∀・)ノ
みりんのおまけゲットできたんですね!
Mはマークが似てるけど
こぐまさんのご近所のスーパーは
Dっぽくないとこなのかな?
系列って意外とわからないもんですよね。
[2006/10/22 21:47] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

ザッツライト d=====( ̄∇ ̄*)b
かぼちゃ人形の上に乗ってるのは
温泉まんじゅうくんです。
最近、密かにゲーセンで見かけるとゲットしてます。
意外に増えてきましたよ。
のんこさんも以前ゲットなさってましたよね。
温泉まんじゅうくん可愛いです♪
彼氏さんは、頼まないとのんこさんの分
ゲットしてきてくれないんですかぁ・゚゚(ノД`)
じゃんじゃん頼むしかないですね♪

ゼンジー上海コリたんって名前ナイスでしょ~♪
北京に対し上海だなんて上手すぎます。ホームラン!
かぼちゃ人形はゼンジーペアにあのケースに入れられて
かなり焦ってました。
イリュージョンやるって知らされてなかったようです。
だから、きっと変な言葉をしゃべって
上海コリたんには「だいじょぶ」って
聞こえたんでしょうね(笑)
[2006/10/22 22:01] かぴばら [ 編集 ]

もにゅさんへ

ありがとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
カップセットも密かに狙ってたので
ダンナ殿がゲットしてきてくれて嬉しかったです。

糸目トリさんのガスバスタオル(←早口言葉!?)
もにゅさんもお持ちなんですね。
もしかして、しまむら?
あたしも持ってますよ~。
やはりトリさんは、こいてるのでしょうか(●´艸`)フ゛ハッ

かぼちゃ人形は、初めて見たとき
ちょっと不気味だなぁって思ったのですが
結構おちゃめってことがわかってきました(笑)
リラ達と仲良くやっていけそうです♪
[2006/10/22 22:09] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんありがとう♪
ミニクマさんの言葉を伝えたらかぼちゃ人形喜んでました。
これからも張り切って登場してくれると思います。
カップのケースに入れられててあたしも
どうなることかと思いましたよ。
しかも危うく放置されかけてたし(笑)
イリュージョンで脱出できて相当安心したのか
カップでくつろいでました。
かぼちゃ人形はプライズだったようですが
最近ゲーセンを見る限りでは見かけないんですよ。
万が一見かけたらチャレンジしてみてくださいね。
ミニクマトリオ、そしてミニクマ軍団とも
仲良くなれること間違いなし!d=====( ̄∇ ̄*)b
[2006/10/22 22:16] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

今日、ゲーセン巡りしてきたのですが
クリスマスぬいはいっぱいあったけど
カップセット置いてるとこは少なかったです。
1店舗だけだったかなぁ。
かおぽんさんの家の近くにも
早く入荷するといいんだけどなぁ。

これ持ってピクニックいいですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
芋ほり遠足行きたいな♪

[2006/10/22 22:22] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カップセットかわいくて&便利そうですよねv-10
ゼンジーコンビの魔法(イリュージョンかな?)がすごいです!!
我が家のコリーの魔法よりすごいかもしれません。
呪文がかわいくて(*/∇\*) キャ
おしりふりふりなんてすごくかわいいですv-344
それに比べてウチのコリーは・・・_| ̄|●
これからのゼンジーコンビに期待してますv-341
[2006/10/22 22:36] ひまわり [ 編集 ]

かぴばらさんこちらも(。・_・。)ノこんばんわぁ

出たんですね~。
前回のケースの柄、りらの顔だけだったけど
今回のは三匹並んでてヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

でも前作が5個(ワンコンプ+2)もありまして(゚ー゚;Aアセアセ
使っても使っても減らないので今年は我慢です(´・ω・`)ションボリ
外のケースだけでもほしいかも(⌒∇⌒)
[2006/10/22 23:09] ぽち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10
カップセットのゲットおめでとうです!
実用的なプライズみいいですね~v-218
遠足やドライブなどにも重宝するし、ケースもちゃんとついてて!!わたしも、見つけたら挑戦してみます!

ゼンジー北京&上海(笑)
ホント、いいコンビですね(笑)
かぼちゃさんも、いいようにされてて(笑)
呪文も、かわいいお尻で(笑)
脱出成功してよかった!(笑)失敗しそうだし!ゼンジーさん(笑)
本業もちゃんとしてるんですね~(笑)

ひまわりさんへ

いつもは呪文を唱えるだけなのですが
今回のマジックは難易度が高かったので
ちちんぷりぷりのときにおしりをフリフリして
呪文の効果を高めていたようです(笑)
その甲斐あってかかぼちゃ人形も脱出成功したし。

ゼンジーペアは手品の腕を上げられるよう
日々5分は練習するみたいです(笑)
足りない!?( ̄▽ ̄;
[2006/10/23 08:10] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

Part1のカップはリラ顔だったのかぁ♪
今回は色んな動きが出てだいぶ進化してるんですね。
個人的には糸目トリさんがツボです。
カップはプラスチックで割れることなさそうだし
Part1のほうを5セットお持ちならねぇ。。。
ケースはカップ以外の収納にも使えそうで
いいですよね♪
[2006/10/23 08:32] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

今回はマジック大成功でした。
失敗しないゼンジーリラはちょっぴり残念なんですけどねぇ(笑)
あ、こんなこと言ったら、かぼちゃ人形にツッコミをうけそう。
北京&上海の呪文が効いたんだろうなぁ。
カップセットはひとつあると何かと便利そう♪
ケースがついてるのが嬉しいですね。
[2006/10/23 09:27] かぴばら [ 編集 ]

素敵なマジック!!

かぴばらさん こんにちは☆

カップ私も新宿で見ました!!
でも使い道がなさそうなので今回はスルーします(T T)
でも入ってるケースが可愛いですね(*^^*)
あれだけ欲しいかも(笑)

リラ達はさっそくかぼちゃ人形を使ってマジックですね!
タネもしかけかなりあったようですが(笑)素敵なマジックです♪
タネが知りたいなあ~(笑)
最後にかぼちゃ人形がふぃ~としてる姿がウケました( ̄m ̄)
[2006/10/23 15:36] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは♪

これは・・・凄い設定ですね~。
全部包装してある(-□||)!!
どこを掴めというんじゃい(><)
旦那様良くゲットされましたね!!凄い!!

ゼンジー北京リラ師匠に新たな弟子ですね♪
上海コリ(笑)

中にかぼちゃ人形が入ってるとは!!
もうまたもやホームランで大爆笑させて
頂きました!!
コリちゃんの「大丈夫みたいでしゅ」の後の
カボチャ人形の反応が最高です!!
大丈夫じゃなかったアルネ(笑)
無事に出してもらえて安心しました(*^-^*)

最後のカボチャ人形の頭の上に乗っかってるのは
こげぱんの仲間のキレイパンですか??

[2006/10/23 17:28] さとちゃん [ 編集 ]

ブーブさんへ

タネは秘密あるよ~(笑)
呪文の力あるね。
かぼちゃ人形は大脱出が成功し安心したのか
脱出後カップでくつろいでましたよ。
温泉気分だったようです(笑)

このプライズですがカップも可愛いけどケースも可愛いですよね。
カップを出してケースだけで使うのもありかも♪
中が見えて何が入ってるかわかるのも便利だなぁと思いました。
[2006/10/23 18:49] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

ホームラン!?
やったぁ~!!!
かぼちゃ人形は上海コリたんのあの言葉にかなり焦ったようですよ。
ケースに放置されると思ったみたい(笑)
ふい~のときに頭に乗せてるのは温泉まんじゅうくんという
ひそかに好きなキャラのソフビマスコットです。

カップはビニール地獄だったようでダンナ殿は
かなり苦戦したみたいですが、ずらして落としたと言ってました。
せめて台紙のとこぐらいビニールとってくれてもいいのにぃ~。
[2006/10/23 19:08] かぴばら [ 編集 ]

こちらもこんばんは☆
カップセット旦那様頑張ったんですね~!
私も新宿や地元で見かけましたが、クリスマスぬいでお金がかかるので
スルーしました(^^;
ケースが可愛いなぁ(´∀`*)
ゼンジーペアはイタズラしてますねぇ(笑)
かぼちゃ人形ほんと必死感が出てていいです( ̄∀ ̄)b
これからもいいおもちゃとして遊ばれちゃいそうですね(笑)
[2006/10/23 20:18] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

今回、クリスマスぬいがドドーンと出たからお財布にツライとこですよね。
ダンナ殿がゲットしてくれて助かりました。
ケースがとっても可愛くて、カップを出して何か小物を
入れるのにもいいかなぁと思い始めています♪
カップ以外では、かぼちゃ人形が
記念すべき第一号でしたけど。 ププッ ( ̄m ̄*)
彼はケース内で必死に助けを求めていたようですが
上海コリたんには間違って伝わっちゃったみたいです(笑)

[2006/10/23 22:00] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/221-d3bb829a