クリスマスぬいBIG Part2 




クリスマスぬいBIG Part2 です。

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

クリスマスまで残り2ヶ月となりました。

クリスマスケーキのカタログも

ちらほら見かけるようになりました。

今年はどんなのにしようかなぁ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



そしていつかは食べたい七面鳥

どんな味するんだろう?



トリといえば。。。


今回のトナカイトリさん

略してトナトリ

我が家に来たトナトリさんは

気合が入ったトリさんでした ( ̄ー+ ̄)








出てます 


鼻から猛烈な気合がっ (●´艸`)フ゛ハッ


ちょっとだったら鼻毛カットしようと思ったけど

ここまで出てたら



拝むしかありません。






すくすくと上に向かって生えてます(笑)

立派だわぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

スポンサーサイト

かぴばらさま、こんばんは!

クリスマスBIGゲットおめでとうございます!!
やっぱりコンプすると嬉しさもひとしおですよね~ヽ(*^^*)ノ

ところで、出てるんですよ....
うちのトナトリさんも。

何がってもちろん猛烈な気合が!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

しかもそのことに気づかないまま写真を撮って記事にしちゃいました(ノ∇≦*)
だからバッチリ写ってますよ、トリさんの気合が!!

それにしてもかぴばらさま宅のトリさんの気合はものすごいものがありますねe-269
うちのトリさんの少なくとも三倍はあります!
[2006/10/25 22:33] もにゅ [ 編集 ]

かぴばらさん、どうもv-238
クリスマスぬいゲットおめでとうですv-218
コンビニとかに行くと、「クリスマスケーキ予約承り中」ってなってますね~早い早いv-238

気合マンマンですね~(笑)トリさん。
うちにいる、トリさんの気合具合(笑)でも確認してみようかな~(笑)v-91

かぴばらさんこんばんは!
私も今日クリスマスぬいを記事にしましたよ~^^
TBさせて頂きます♪
もうあと2ヶ月でクリスマスなんですね。早いなぁ。
ケーキは楽しみの一つですよね♪
引越ししてお気に入りのケーキ屋さんが無くなってしまったので
また新たに探さないとなぁ~。

それにしても立派な毛!(笑)
うちも剛毛のトリさんがちらほら居ますが
あまりにスゴイと切るより保存の方向になります(笑)

[2006/10/25 23:34] ととろ [ 編集 ]

出すぎ~(笑)

かぴばらさん こんばんは☆

クリスマスBIGコンプされたんですね(^^)
もうクリスマスが近いですね~♪
ケーキもたくさん出てくるから迷っちゃいますね!
七面鳥・・・私も食べた事ないです(^^;

トナトリさん出すぎです(笑)
ここまで出てたら切るのももったいないしなあ・・・
私も拝んでおこうっと!!
[2006/10/25 23:39] ブーブ [ 編集 ]

こんばんわ☆

コンプおめでとうございます!
このクリスマスぬいはBIGでも、トナカイトリさんは小さいんですねe-78
カワイイなぁ~(≧▽≦)/
でも毛が。。。(笑)
トナトリさん、自分では気づいているのかなぁ^^?
切らずにこのままの方がカワイイと思います♪

うちにも昨日、クリスマスケーキのカタログのDMが届きました。
どれにするか考えるだけでも楽しいですね(笑)
[2006/10/25 23:49] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん( ゚▽゚)/コンバンハ

んま・・
凄い鼻毛ですわ(笑
ここまで立派だと確かに眺めるしかないですよね(笑

クリスマスという事はだーさんの誕生日
そして結婚記念日と色々イベントが!Σ(▼□▼メ)
どれもなしにしたいです・・・w
[2006/10/25 23:54] ぽち [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すごい!
トナトリさん鼻毛出ちゃってますね(笑)
気合いで鼻毛を出したのか?
それとも空気の汚い所に滞在してたのか??
(空気が汚れてると→鼻毛が伸びるらしいですよ!!)
その気合いをクリスマスまで維持していただければと思います♪
ひまわり家にもプレゼントよろしくね(〃⌒∇⌒)ゞ
[2006/10/26 00:50] ひまわり [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございます(^-^)

クリスマスぬいコンプおめでとうございます
トリさん気合(^m^)ププッ
けどなんだか可愛い憎めない顔ですよね♪

ウチには口から出てるリラが存在してますよ(笑)
クリスマスまでまだ日にちがありますが
早いですね1年・・また歳とっちゃうよー
[2006/10/26 07:57] ミワックマ [ 編集 ]

もにゅさんへ

もにゅさんとこのトナトリさんも出てましたかぁ~(笑)
やっぱクリスマスといえばトナカイさんがいちばん大変だから
今から気合い入れておかないとダメなのかも。
かなりやる気があふれてます、鼻から(爆)
BIGリラとコリサンタを運ばなきゃいけないから
これから短期集中トレーニング。
クリスマスの頃にはやる気ヘアーも
多分ボーボーになってることと思いまーす♪
[2006/10/26 08:03] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

去年のクリスマスケーキはファミマだったんですよ。
コンビニでクリスマスケーキを初めて買ったのですが
パティシエや有名ホテルのケーキ等があって
最近のコンビニクリスマスケーキはスゴイんだなぁと思いました。
今年もこれから各コンビニとその他気になるお店をチェックし
いちばん美味しそうで見た目も可愛いものにしようと思います。

きなこさんとこのトナトリさんはもうチェックしたかなぁ?
出てるといいですね(笑)
えっ( ̄▽ ̄;)

あんまりよくない?
[2006/10/26 08:12] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

ととろさん、TBありがとう♪
あたしも後でTBさせてくださ~い。
クリスマスケーキは楽しみですよね。
毎年、色んなとこのカタログを見比べて決めてます。
ととろさんも早くお気に入りのケーキ屋さんが
みつかるといいですね。
それにはクリスマスまでに色んなとこのケーキ食べて
調査必要ですね。
いつでも試食係しますよ~(笑)
え、いらない?( ̄▽ ̄;)

ととろさんの家にも剛毛なトリさんが!?
あまりにも立派だと恐れ多くてカットできませんよね(笑)
[2006/10/26 08:30] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

クリスマスケーキはほんと悩ましいです。
カタログやホームページを見ても
見た目の素晴らしさはわかるけど
味がわからないのが難点。
試食できるといいんだけどなぁ。

我が家に来たトナトリさんはやっぱり鼻から出過ぎ!?(笑)
カットはもったいないですよね。
気合いヘアーをカットしたらかわいそうだし
温かく成長を見守りたいと思います(笑)
[2006/10/26 08:39] かぴばら [ 編集 ]

クリスマス~始まってますね!

こんにちわ~v-255

かぴばらさんのお家にはもうクリスマスが来ていますね
七面鳥とは、ターキーのことかな?
・・ちょいパサで、ん~あまり~??美味しくないような・・でも、調理の仕方で違うのですよね。
クリスマス用のは脂がのっててデリシャスなのかな。

とりさんには目をそらさなくちゃいけない時期が近づいてるってことですね、とりさん頑張れ!
可愛いとりさん、クリスマスイベントで羽ばたいてねv-519・・あっそれハトでしたっけv-356

[2006/10/26 09:27] うめこ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

クリスマスケーキのDMいいですね。
眺めるのも好きなんでそういうDMがきたら嬉しいな♪
ミニクマトリオには見せたのかなぁ。
載ってるケーキ全部せがまれちゃうかもですね(笑)
クリスマスぬいBIGのトナトリさんは
ノーマルサイズとほとんど変わらず小さくて
コロコロして可愛いです。毛は気付いてるみたいですよ(笑)
今朝は寝癖がついたらしくブラッシングして
形を整えてました(爆)
トナトリさん自分でも気にいってるみたいなので
カットしたら怒られそうです(笑)
[2006/10/26 10:54] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

ダー様はクリスマスがお誕生日なの!?
あたしもです。正確にはイブですけど。
ってことはやぎーずかなぁ。
そして結婚記念日がクリスマスだなんてステキ♪
クリスマスは盛大なイベントになりそうですね。
あ、でも無しにしたいんでしたよね( ̄▽ ̄;)
すみません、ひとりで盛り上がっちゃいました(笑)
トナトリさんのここまで立派な毛は初めてなんで
このまま成長を温かく見守ろうと思います(笑)
[2006/10/26 13:44] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

トナトリさんの毛はおそらく
クリスマスに向けて気合いが入ってる証拠だと思います(笑)
我が家は空気はそんなにキレイじゃないので
成長が促進されちゃうかも~!
あんまり伸びすぎたら、形を整える為に
カットしてあげようかなぁ。
今の気合いだったらトナトリさんはきっとひまわりさんのとこまで
ひとっ飛び~♪
でも飛べたっけかなぁ( ̄▽ ̄;)
[2006/10/26 13:52] かぴばら [ 編集 ]

爆笑。。。

すみません、コメント控えようかと思ったんですけど
この、写真とかぴばらさんの文章力がとても面白く
また来ちゃいました!!

このトナトリさん、すごすぎです(°▽°;)
何回見ても、笑ってしまう。。。
気合って何かと思ったら、鼻から気合って・・・
しかも、猛烈なんですね(≧∇≦)

いつも楽しく見てますが、今日のはかなりツボに入りました。
笑い疲れて、脱力です。

クリスマスぬいBIG Part2、コンプおめでとうございます。
これは、どこかの限定ですか?

[2006/10/26 14:43] かおぽん [ 編集 ]

ミワックマさんへ

ミワックマさんとこには口から気合いヘアーのリラが!?
口に気合い入ってるなんて食いしん坊のリラらしいですね(笑)
我が家のトナトリさんは右鼻にものすごい気を感じます。
トリさんだから可愛いんですよねぇ。
あと2ヶ月くらいでクリスマス♪
そして年越しかぁ~。
一年ってほんと早いです。
[2006/10/26 16:02] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

クリスマスなリラ達をゲーセンから連れてきたので
我が家はもうクリスマス気分になりました。
うめこさんは七面鳥を食べたことあるんですね。
脂が少ないのかぁ~。
お肉は脂が多少あったほうが美味しいですよね。
でも一度は食べてみたいなぁと思います。

我が家に来たトナトリさんはクリスマスに向け
気合いが入ってます(笑)
トナカイだからサンタリラ達を運ばないといけないけど
気持ちは羽ばたいてますが実際に羽ばたけるのか謎です( ̄▽ ̄;)
[2006/10/26 16:12] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

クリスマスぬいBIGは限定ではなく
いろんなゲーセンで扱ってましたよ。
ちなみにまだ記事にしてないけど
クリスマスぬいXLはT限定のようです。

トナトリさん、やったぁー!
大爆笑ありがとう~♪
トナトリさんの猛烈な鼻ヘアーは
かおぽんさんを笑いの渦にまきまきだったんですね。
クリスマスに近付くにつれ増毛するかも(笑)
目指せ!右鼻ジャングル(爆)
[2006/10/26 17:51] かぴばら [ 編集 ]

気合の証☆

かぴばらさん、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

クリスマスぬいコンプおめでとうございます~♪
のんこ家のとナトリさんも気合の証が出てますよ(笑)
皆さんも結構出てるみたいで ププッ ( ̄m ̄*)
今回はトリさん気合入れまくりなんですかね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
クリスマスシリーズは口開きコリたんが居ないのでうちの彼氏はお気に召さないようです(笑)
代わりに口開きリラ取ってました(*≧m≦*)プププw
[2006/10/26 22:45] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

気合いの証(笑)
その呼びかたサイコーです!!!
のんこさんとこのトナトリさんも出てるんですね(笑)
みなさんとこもよく出てるみたいで
今までこんなに気合いの証が出てたシリーズは
なかったんじゃないかと思います(笑)

口開きコリたんいないですねぇ。
コリたん自体、サンタコリたんしかいないし
彼氏さんにとっては寂しいですよね。
どこか別のゲーセン限定で
コリたんが出るんじゃないかと予想してます。
[2006/10/27 08:19] かぴばら [ 編集 ]

トナトリさん.. 略してトリさん。 (ぇw

お久しぶりです(* ̄▽ ̄)v
スケジュール帳にマキを要求される日々が、
現在進行形で続いている今日この頃..
来たる11月頭の3連休も仕事になりそうです。ゴフッ(吐血)。

て、早くもクリスマスバージョンが ∑( ̄□ ̄;)
いや、もうそんな時期なんですねw♪
七面鳥からトリさんへ話題を展開するなんて..
かぴばらさん、お主も悪よのぅ~(-_☆)キラーン

しかも、鼻毛の話題(爆)!!
しかしながら、見事な鼻毛です♪
重力という概念.. いや、もはや一般相対性理論を
超越したその鼻毛..

かの物理学者アインシュタインも、
その鼻毛、神秘なり。
と言い残し、この世を去ったと言われています。
嘘です。 (ぇw
[2006/10/29 01:16] ようけん [ 編集 ]

ようけんさんへ

ようけんさん全然更新が無かったから
お仕事お忙しいんじゃないかと思っておりました。
11月の3連休も!?
本当に吐血しないように気をつけてくださいね。
もうすぐクリスマスです(笑)
いや、もうすぐってレベルじゃないかぁ。
七面鳥からトリさん
かなり無理やりな展開になってしまいました。
許してくだされ~ お代官さまぁ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
あ~れ~
くるくるくる。。。
鼻ヘアー相対性理論(笑)
ようけんさん面白すぎます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
神秘って (●´艸`)フ゛ハッ
アイーン(笑)
[2006/10/29 11:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/224-f1c4b5a2


クリスマスぬいぐるみPart2&BIG Part2

今朝ぽちさんから「しまむらでリラのオヤスミセットが1000円で売り出されるよ」と...
[2006/10/25 23:35] URL ととろのつぶやき