リラックマキャラバン 




今日は、リラックマキャラバン

行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今回は、takigorouさんご夫妻と

ご一緒させていただきました♪





キャラバン限定ぬいの芋リラが欲しくて

今日初日だし早く行かねばってことで気合をいれて

開店20分前くらいに到着。






と思ったら



全然並んでない (; ̄Д ̄)



余裕でした(笑)



というわけで無事に

キャラバン限定の芋リラゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





タグで~す





芋リラ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




リラ、そしてさつまいも大好きなあたしにとっては

このぬいは最高のコンビネーション (//∇//)




開店と同時だったので、厳選できました。





生リラ登場タイムの13時まで

takigorouさんご夫妻とドトール行っておしゃべりして

ゲーセン行って色々ゲット~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ


笑ったり、ゲーセンで絶叫したり(笑)

楽しかったぁ~。



ゲーセンでのゲット品を持って

ウハウハで生リラ登場タイムの13時に戻ってみると

キャラバン限定の芋リラぬいは

もう見当たらなかったです。



あ、そうそう

トップの写真では写ってませんが

巨大芋を持って生リラ&トリさんと一緒に写真とれます。





リラグッヅコーナーには

こんなにステキな看板がぁ~ (*´∀`*)ホケェ



そして裏にはもっとステキなことが。。。。








ステキなクリスマスを届けてくれるんだって~


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


楽しみぃ~♪



サンエックスのHPに載ってるこれのことかなぁ


このページをダンナ殿に見せようっと ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
スポンサーサイト

こんばんは!!

今日は、キャラバンにお出かけでしたか~♪
20分前で、並んでなかったんですね。
みなさん、天気も良かったので、紅葉狩りですかね~。
かぴばらさんはクマ狩りですね(^^♪
ゲーセンで色々ゲットですか、羨ましい。

私は、今日あつめてぬいを買って来ましたp(*^-^*)q
すご~く迷って、お財布と相談して、2つのコリたんと、青い帽子被って手袋してるリラの3人にしました。

かわいい~って思って帰ってきたら、 
クリスマス限定のぬいぐるみも可愛い(≧∇≦*) 
お正月限定もあるし・・・お金が~<(T◇T)>

私のクリスマスプレゼントはもう決まりました!!
早速、旦那にこれ欲しいっておねだりしましたヾ(@^▽^@)ノ

[2006/11/03 23:11] かおぽん [ 編集 ]

行ったんですね!

かぴばらさん こんばんは☆

今日早速行かれたんですね(^^)v
私も行きたかったんですが・・・用事があったのでダメでした(><)
そのうち機会があれば見たいです(^0^)/
それに色々GETされたみたいでいいなあ~!
私は空き時間にミニミニグラスを探したんですがなくて(T T)
紹介されるの楽しみにしてます!!

クリスマス限定出るみたいですね☆
さっきそのHPを旦那サマに見せましたよ(笑)
買ってくれないかなあ~♪
[2006/11/03 23:13] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

わ~ウワサのサツマイモバージョンのだ!!

いいなぁ~v-10かわいいですね~v-238
最近、サンエックスのホームページ見てなかったんで、クリスマスのとお正月のが出る事は、初めて聞きました!!

いのしし持ってる、コリちゃんに一目ぼれです!!

これは、11月下旬になったらキディランドをウロウロする生活をしなきゃいけませんね(笑)
[2006/11/03 23:23] きなこ [ 編集 ]

キャラバン

マフラーなんかしちゃって、可愛い♪
池袋ですよね、黄色いとりさんつきだもの。
そっか、クリスマスの他にお正月バージョンがあるのですね・・・昨日「くまなんか買っても何の役にもたたない」って言われたばかりですv-56v-42冬は一緒に寝ると暖かいというのに。

しかし!限定のクリスマスものが10000円ちょいとは!うぬぬぬ、見てみたいですv-12
ヤマシロヤなんかにドカンと座っていそうですよね
うりぼう持ってるこりたんは可愛いv-10
・・・うりぼうが何故か美味しそうに見えてしまいました、あはははe-263
[2006/11/04 00:19] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさま、こんばんは!

今日はリラックマキャラバンにお出かけだったのですね~(*´∇`*)

キャー(〃∇〃)
マフラーリラにトリさん、カワユイ....e-266
やっぱり生リラは可愛くて良いですね~♪
芋持ってリラ&トリさんと写真取れるなんてステキ…(((((((*ノノ)イヤン
わたしもキャラバン行きたくなってきました!!
しかも限定ぬいぐるみもめちゃカワですね!
焼き芋がすごく美味しそう(*^¬^*)

リンクされていたHPも拝見しました!
11月下旬にはこんな可愛いぬいぐるみが出るんですね。
これは...ものすごく購買意欲を掻き立てられますe-282
あぁ、でもお金がなぁ(ノ◇≦。)
何とかお金貯めて限定ぬいぐるみもゲットしたいですv-218v-218

あと先ほどミニミニグラスの記事にTBさせていただきましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2006/11/04 00:26] もにゅ [ 編集 ]

こんばんわ♪

リラックマキャラバン、早速行って来たんですね!
これは池袋ロフトですか?
芋リラ&トリさんに会えていいなぁ~
リラはマフラーをしていて、冬っぽくていいですね^^
私も1回は会いに行って、一緒に写真を撮りたいと思っています。

クリスマス限定ぬいぐるみ、どれもカワイイですよね♪
かぴばらさんはどの大きさを買う予定ですか?
リラ&コリたんもいいですが、ソリに乗ったトリさんが気になります☆
[2006/11/04 00:33] ミニクマ [ 編集 ]

生リラだぁ~

こんにちわ~♪

生リラに会いに行かれたんですねぇ~
マフラー巻いててかわいいなぁ~
それから・・・限定の芋リラも可愛いですぅ~
隊長もさつまいも好きなので
これからの時期は焼き芋で決まりですねぇ~

年末年始に限定リラが発売されるんですねぇ~
クリスマス仕様もいいですが
干支を持ってるコリラに要チェックですぅ
[2006/11/04 15:49] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは♪

キャラバンいかれたんですね!!
私はたーちゃんの同意を得られず諦めました。。
一人で池袋に行く勇気でず(涙)
限定ぬいも無事に買えておめでとうございます!!
焼き芋美味しそう♪トリさんも手をあげたポーズで
可愛いなぁ(*^^)
takigorouさんご夫婦とご一緒だったんですね♪
ゲーセンでゲットしたものの紹介も
楽しみです!!
そしてクリスマスぬい!!
これまた可愛い~!!トリさんは絶対に欲しいと
思います!!
[2006/11/04 16:06] さとちゃん [ 編集 ]

かおぽんさんへ

キャラバンの日は、お天気よかったし3連休初日だったし
みんなどこかへお出かけだったのかなぁ。
たっぷり並んでると思って早く行ったのですが
早く行くときに限ってこういうものです(汗)

あつめてぬい買ったんですね。
可愛くて全部欲しくなっちゃいますよね♪
あたしも厳選し3つ買ったけど
買えなかったリラとコリたんが夢に出てきます(笑)
あ~、みんな欲しいけどクリスマスぬい
お正月ぬいと続きますもんね。
かおぽんさんもクリスマスプレゼントはリラをもらう予定ですかぁ。
ダンナ様に買ってもらうリラはとってもうれしいですね♪
[2006/11/05 08:33] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

どうしても限定ぬいの芋リラが欲しくて
キャラバン初日に行ってきました。
ブーブさん来てるかなぁと思ったのですが
別の用事があったんですねぇ。
ミニミニグラスはなかなかないですよね~。
池袋で1件だけありましたが他にはなかったなぁ。
もっと多くのゲーセンで置いてくれればいいのに。。。

市販のクリスマスぬいとお正月ぬい可愛いくて楽しみですね。
クリスマスプレゼントにダンナ様が買ってくれることを
お互い祈りましょう(笑)
[2006/11/05 08:49] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

芋リラですよ~♪
ほんとは巨大芋もあったんですけど
芋をリラが上手く持てなかったようで
係のお姉さんが持ってました。
記念撮影のときは、芋を持たせてくれるのですが
意外と重かったなぁ。

キャラバンのときの看板にもありましたが
クリスマスぬい、お正月ぬい可愛いですね。
お正月バージョンはあたしも絶対欲しいです。
[2006/11/05 08:57] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうで~す、池袋のキャラバンへ行ってきました♪
生リラもすっかり秋冬バージョンになってました。
ボーダーのマフラーのワンポイントで
クマの顔の形のアップリケがあり
その中にRって入ってて売ってたら欲しくなっちゃうような
マフラーでしたよ。

クマは何の役にもたたない!?
ダンナ様ったらいやーんですね。
物理的にはそりゃぁ何かの役にたつってことは
少ないかもしれません。お金もかかるし。。。
でもリラ達は心の栄養になってくれるし
うめこさんのおっしゃるように
一緒に寝ると温かいしホッとしますよね。

限定のクリスマスぬいはあたしも早く見てみたいです♪
ヤマシロヤの2階の窓から上野駅を眺めてそうですね。
11月下旬が楽しみぃ~。
[2006/11/05 10:26] かぴばら [ 編集 ]

もにゅさんへ

連休の初日にキャラバン行っちゃいました。
ちょうど文化の日だったしリラ文化を堪能してきましたよ~。
本物のお芋を持って記念撮影したかったけど
用意するのを忘れちゃって夢叶わず。。。
また行く機会があればリアル芋持参で行きたいです。
そして今月下旬のクリスマスぬい、お正月ぬいですが
あの可愛さは罪です(笑)
みんな欲しいですね~。

でも全部買ったらお金的に大変( ̄▽ ̄;)
あたしは旦那サンタにお願いしようと思います(笑)
あ、それからTBありがとう♪
あたしも昨夜TBさせていただきました。
[2006/11/05 10:50] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ザッツライト~!
池袋ロフトのキャラバン行ってきました♪
マフラーリラ可愛いかったですよ。
リラのマフラーを一緒にぐるぐる巻いて
ラブラブマフラーにしたいくらいでしたぁ(笑)
チャンスがあればやってみたいと思います。

ミニクマさんはトリオと一緒に会いに行くのかなぁ。
楽しんできてくださいね!

今月下旬のクリスマスぬいはトリさんは絶対欲しいです。
リラの大きさは悩みますよね~。
いちばん小さいぬいだとケープがないけどサイズ的に好きなサイズ。
大きいぬいは値段もサイズもビッグすぎる~
真ん中のサイズにしようかなぁと思ってます。
[2006/11/05 11:08] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

今回の生リラはそんなにアクティブでは無かったのですが
マフラー巻いててかなり可愛いかったです♪
あのマフラーも売ってたらいいのになぁ。
芋ぬいもかなりツボでゲットできてよかったです。
隊長も焼き芋お好きなんですね。
最近オーブンで美味しい焼き芋が出来ることを知り
よく作って食べてます。
250度で1時間ほっとけばいいだけなので
ものぐさなあたしにピッタリです(笑)

市販のお正月ぬいは可愛いくて一目惚れ状態になってます。
うり坊を持ったコリたんはあたしも欲しい~。
人気出そうですね♪
[2006/11/05 11:38] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

さとちゃんもキャラバン来れるとよかったのになぁ。
たーちゃんの同意が得られなかったのは残念でしたねぇ。

芋リラぬいゲットしたあと生リラ登場まで時間があったので
takigorouさんご夫妻とゲーセン行ったのですが
楽しいリラ狩りができました。
文化の日らしいリラ文化満喫デーとなりましたよ。

それから市販のクリスマスぬいのトリさん可愛いですよね。
あたしも絶対欲しいです♪
早く11月下旬にならないかなぁ。
[2006/11/05 11:53] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

のんこは昨日彼氏とキャラバン行ってきました☆
トリさん可愛かったです~(*/∇\*) キャ
夕方に行ったんで勿論限定ぬいはありませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
芋リラ可愛いので買いたいんですよ~♪
トリさんも居るし(*´ー`*)ウットリ
ゲーセンでゲットされた物の紹介楽しみにしてます☆

このクリスマス限定ぬいはトリさん絶対に買いますよ~(((( *ノノ) キャー
あふるのおもちゃと一緒にソリに乗った姿可愛過ぎですよね♪
彼氏は口開きじゃないのでコリたん買うか迷ってるようでした(笑)
[2006/11/05 16:22] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

のんこさんも昨日だったんだぁ♪
生トリさんもいて可愛いかったですよね。
限定の芋リラぬいは買えなかったようですが
まだまだチャンスはいっぱいありますよ~!
トリさんが片腕(片羽)あげてていい感じです。
クリスマス限定のトリさんはあたしも必須♪
写真見ただけで大興奮なかぴばら家です(笑)
彼氏さんはどうするんだろう?
口開きじゃないけど買ってしまうほうに1000点!
↑クイズダービー風
[2006/11/05 17:06] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして♪

takigorouさんのとこからおじゃまさせていただきました。
私も5日にキャラバン行ってきました!!お芋リラはGETできませんでしたが、生リラ&キイロイトリに会えて幸せでした(*゚▽゚)ノ♪
同じリラ好き主婦として仲良くしてくださいっ。よろしくお願いします!
[2006/11/06 00:10] yumi [ 編集 ]

yumiさんへ

初めまして、こんばんわ~☆
こちらこそよろしくお願いします♪
後で遊びに行きますね!
yumiさんは昨日キャラバンに行ってきたんですね。
一緒に記念撮影は出来たのかなぁ。
生リラ&トリさんはいつ見ても可愛いですよねぇ。
連れて帰りたいくらいでした(笑)

[2006/11/06 21:23] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは(*^o^*)

お久しぶりです(>_<)
キャラバンは早速行かれたんですね~。
限定の芋リラもしっかりゲットされたようで
羨ましいです(>_<)
うちのほうは今回もキャラバン予定なしですよ(T_T)
都会まで行くには交通費がけっこうかかるので
今回もかぴばらさんのとこで見て我慢です(>_<)

今回のリラはマフラーをしていてとってもラブリーですよね。できたらこのぬいぐるみも出して欲しいですね♪
生トリさんはリラックマ展に続きですね。
私も一度生トリさんに会ってみたいですよぉヽ(^0^)ノ
今回のトリさんはあまり動きなしでしたか??

限定ぬいはクリスマスとお正月が出ますね。
私もHP早速チェックして、どれを買おうか悩み中です。まただんな様に聞いたら、全部買えば~との
返事(笑)あまり考える気がないようです・・・(^^*)



[2006/11/07 17:28] こぐま [ 編集 ]

こぐまさんへ

今回の生トリさんは一生懸命に手をパタパタさせてましたよ。
自由に動き回れないせいか
そんなにアクティブではありませんでしたが
とっても可愛かったです♪
こぐまさんがお住まいの地域にもマフラーした生リラを背負って
生トリさんが飛んでいってくれるといいんですけどねぇ♪

クリスマスぬいはダンナ様ったら
またジオラマに引き続き太っ腹発言!
ダンナ様がそう言ってくれるなら全部買うしかありませんよ~!
可愛いもんね♪
[2006/11/07 18:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/231-1805bc10


リラックマキャラバン♪

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v テンプレを、クリスマステンプレに変えてみました(*/∇\*)キャ リラックマキャラバン、始まりましたね。 池袋ロフトに、トリさんも来るとサンエックスHPに告知されていたので行って来まし
[2006/11/05 16:07] URL クマだより