ポケットつきスクエアポーチ 




ポケットつきスクエアポーチを

ゲーセンでゲットしてきましたヽ(*´∀`)ノ




タグにはバーコードがついてるし市販品なのかなぁ?


他にイラストの違う水色とピンクがあって

ピンクは乙女心をくすぐられる

うすいピンクでしたがゲットできず 。+゚(゚´Д`゚)゚+。







中は水玉ですよ~♪ (〃ノ∇ノ)







ファスナーのとこにバク発見  (*´∀`*)ホケェ

これはポイント高い!


それに写真でもわかるかと思いますが

マチが結構あって使いやすそうです。







仔カピは3カピ仲良く入りますよ~(//∇//)
 




でも。。。






かくれんぼには不向きです(笑)




え? 

使い方間違ってる?! ヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

こんばんわ☆

TOPの画像が変わりましたね!
みんなでこたつでぬくぬくしていてカワイイですe-51

スクエアポーチ、カピたちが入っていて、
鼻だけ出しているのがカワイイ~(≧▽≦)/
これで大体の大きさが分かりました♪
ゼンジーリラたちはとんがり帽子を被っているので、
このポーチでかくれんぼは無理ですね(笑)
でも一生懸命隠れている感じがしてカワイイです♪
[2006/11/04 23:24] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

このポーチ…見た事ないですなぁ!
まち付きってポイント高いですよね!!

3カピ入ってるのかわいいv-238持ち運びにグッドですね(笑)

残念ながらゼンジーさんは、サイズオーバーなんですね(笑)
ゼンジーさんの体を張ったことによって、大きさがよくわかりました~v-238ありがと、ゼンジーv-238

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

TOPの写真のかわいさにすっかりやられてしまったひまわりですv-10
最近カピちゃんも気になるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞ
昨日ゲーセンでチャレンジしてみたら・・・取れませんでしたv-406

スクエアポーチかわいいし&使えそうですねv-363
ケイカンパニー製なので市販品なのかな?
他の色のも気になりますv-344
確かにかくれんぼには不向きですねv-356
どろしぃの頭も出ちゃいそうですv-393
[2006/11/05 02:20] ひまわり [ 編集 ]

秘かなカピブーム

ポーチもさることながら3カピの口の出具合が
妙にそそられました(´A`)
ファスナーにバクなんてポイント高いですね。
次はピンクがゲットできるといいですね☆
グースカは最近カピさんをゲーセンで狙ってるん
ですがいまだにひとつもゲットならず・・・。
いつか「もでーんカピさん」をゲットして
抱き枕にしてみたい今日このごろです。

[2006/11/05 10:22] ブースカ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

トップの写真気付いていただけたんですね。
うれしい~♪
ありがとう。
最近こたつを出したのですがリラ達はすでに
こたつむり状態です(笑)
スクエアポーチは意外と大きくて使いやすそうです。
コカピを入れるとチャックは微妙に閉まらないサイズ(笑)
鼻がちょこんとでちゃいました。
ミニクマトリオも入らないかもしれませんが
2号に見せたら入りたくなるんだろうなぁ。
[2006/11/05 12:15] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

あたしもこのポーチ初めて見たので見つけたときは大興奮でした♪
水色もピンクもパステル系な色みだったので
すごく可愛いかったけど無理そうな位置だったので
泣く泣く諦めてきました(┬┬_┬┬)

ゼンジー上海コリはポーチには入らなかったけど
北京リラはなかなか見つけられなかったようです(笑)
サイズが分かっていただけてよかったぁ。
[2006/11/05 12:48] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ひまわりさんもトップの写真気付いていただけたんですね。
ありがと~、うれしいです♪
カピはゲットならずでしたかぁ。
きっとまたどこかで出会えるはずですよ。
カピはつかみどころが少ないので設定によっては
全然とれないですよね。
あたしもちょっとやってダメそうなときはすぐ撤収します。
どろしぃちゃんをカピの背中に乗せてあげたいなぁ。
ゲット祈ってます。

スクエアポーチはやはり市販品なのかなぁ。
黄色の他に水色とピンクがあって
パステル系でとても可愛いかったですよ。
どろしぃちやんにはピンクがお似合いかなぁ♪
[2006/11/05 13:02] かぴばら [ 編集 ]

ブースカさんへ

カピの口の出具合にそそられるとは
カピマニアな証拠ですね♪
カピはまだお持ち帰りならずなんですかぁ(┬┬_┬┬)
あたしは小さいカピはアームをカピぎりぎりに落として
アームのはじく力を利用してゲットすることが多いかなぁ。
もでーんは口の辺りを持つと動くことが多いので
口の辺りを持って動かし最後はおしりを持ち上げゲット作戦です。
ご参考まで。

もでーんカピを抱き枕いいですね~♪
ブースカさんにもぜひゲットして欲しいです。
[2006/11/05 13:20] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは!

このポーチ、市販品ですね~♪
ネットで見ましたよ!! ¥630でした。

黄色いポーチにはバグさんが、
ピンクのポーチにはキイロイトリさんが、
水色のポーチには音符♪にのったリラのマスコット付でした(*^-^*)

ネットでは横からの写真が無かったので、
こんなにマチがあって使いやすそうですね(^^♪

仔カピが入ってるの可愛い。
コリたんは残念ながら入れませんでしたね!!
[2006/11/05 15:53] かおぽん [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ポ-チ可愛いですぅ。
 羊柄に最近嵌ってる( ̄(エ) ̄)ノにはツボです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 リラックマキャラバンいかれたんですね。
 ( ̄(エ) ̄)ノは土曜日の夜勤明けに行ってきました。
 最高に眠かったのですが、生トリさん見たかったので行ってきました。
 TBさせて頂きました。
[2006/11/05 16:18] 一風館@さくら [ 編集 ]

3カピ☆

かぴばらさん、こんにちは~(*´∀`*)

スクエアポーチゲットおめでとうございます~☆
のんこも初めて見ました☆
ファスナーのとこにバクが付いてるなんて良いですね~
サイズは3カピですかφ(.. ) メモメモ
カピの可愛い入り具合に(*´ー`*)ウットリです♪
リラやコリたんは無理でもマチが結構あるならトリさんなら隠れられそうですね(笑)

みんなで仲良くおこたに入ってるのトップ画像可愛いです~(*/∇\*) キャ
トリさん糸目ですし(*´ェ`*)キャァ
[2006/11/05 16:33] のんこ [ 編集 ]

かおぽんさんへ

教えて頂いてありがと~♪
やっぱりこのポーチは市販品なんですね。
630円かぁ。
黄色ポーチはすぐゲットできたんですけど
ピンクポーチのチャレンジ分を合わせたら
マイナスだぁ~( ̄▽ ̄;)
まぁゲット出来たのでいっかぁ。
ピンクポーチと水色ポーチのファスナー部分は
それぞれ違うマスコットがついてたなんて知りませんでした。
ピンクはトリさんなんですね♪
欲しい~!
さらに欲しくなりました。
また見つけたらチャレンジしようっと。
このポーチは結構マチがあって使いやすいと思いますよ。
[2006/11/05 16:43] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

このポーチ可愛いんですよ~。
キャラバンの日に池袋でゲットしましたよ。
ファスナーのとこのバクがツボです♪

さくらさんは昨日キャラバン行ってきたんですね。
夜勤明け!?
お疲れ様でした。
トリさんにもマフラー巻いてあげたかったなぁ。
[2006/11/05 16:53] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

トップの写真気付いていただけてありがとう♪
糸目トリさんはダンナ殿セレクションです。

黄色ポーチのファスナーはバクですが
ピンクポーチのファスナーはかおぽんさんからの情報によれば
トリさんのようです。ってことでピンクの色味もよかったし
また見つけたら絶対チャレンジしようと思います。

ポーチかくれんぼは、そっかぁ!
トナトリさんやハロウィンの小さいトリさんだったら入るかも。
昨夜は全然思いつきませんでした。
[2006/11/05 17:18] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさま、こんばんは~♪

スクエアポーチ可愛いですね~(o^∇^o)ノ
中の生地も水玉でとってもキュート♪
ファスナー部分に付いているバクの良い味出してます( ̄一* ̄)b
マチが多いのはポイント高いですよね。
化粧品を入れるのにも、ペン等を入れるのにも、色々用途は広がりますね。

池袋のゲーセンにも市販品が並ぶんですねー!!
市販品が景品になっていると、何だかお得な気がして頑張ってしまいます(^▽^;)

トップのお写真可愛いですねe-266
みんなでポカポカおこたに入っていて、これからの季節にピッタリですv-218
[2006/11/05 18:08] もにゅ [ 編集 ]

こんばんは~(⌒∇⌒)
トップ画像が皆仲良しでかわいいす!
このポーチは何を入れたらいいんでしょうかね~?
子かぴが3つだと結構入るかな?

うちもやっと、もで~んをゲットしました!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

[2006/11/05 18:18] ゼータ [ 編集 ]

もにゅさんへ

ポーチのマチが広いって大切ですよね~。
しかもいつも開け閉めするとこにバクがいるなんて
かなりポイント高めですd=====( ̄∇ ̄*)b
大きいし、中も可愛いし何入れようかなぁと
悩んでます。
池袋のゲーセンでは市販品らしきものをよく見かけます。
市販品を定価より安くゲット出来ると嬉しいですよね。
あたしも最初から市販品だとわかっているものだったら
気合が入りまくり!
でも大体空回りに終わります ( ̄ー ̄; ヒヤリ

トップの写真可愛いと言っていただけて
嬉しいです♪ありがと~(//∇//)
これからの季節はこたつむりですね。
今もこたつの上でPCですよん。
[2006/11/05 21:10] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、ありがと~.゚+.(´∀`*).+゚
リラ達はみんなで仲良くこたつむりです。
あたしもこの中に紛れたいけど
スペース的に無理がありましたヾ(;´▽`A``アセアセ

今ひらめいたのですが
このポーチは化粧道具を入れるのにいいかなぁ。
お化粧ブラシなんかもすっぽり入るし
マチもあるしまとまって便利かもしれないです。
今はかごにバラバラと入っていて
化粧品がよく行方不明になるので
あとで入れてみようかな。
ダンナ殿はニッパーやドライバーを入れたいって
言ってました。

もでーんゲットなさったんですね♪
おめでと~d=====( ̄∇ ̄*)b
もふもふで可愛いですよね。
我が家ももっともふもふしたい~。
[2006/11/05 21:23] かぴばら [ 編集 ]

これは・・・

かぴばらさん こんばんは☆

このケース昨日売ってるのみましたよ(^^)
ちょっと欲しいなあ~と思いつつやめましたが
値段はチェックしてなかったです(><)

3カピがぴったり入るんですね(^0^)
わかりやすいです☆
でもリラには不向きか~(^^;
覚えておきます☆ ←オイ
[2006/11/05 22:03] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ポーチ売ってたんですね~♪
あたしはゲーセンに入ってる市販品は
なかなかお目にかかれないまま終わることが多いです。
ゲーセンで見かける前だったら素直に買ってたかもなぁ。

コカピはちょうど3カピで鼻がでるくらいですが
ハロウィンのかぼちゃ人形は余裕で入れました(笑)
[2006/11/06 08:23] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/232-f12e3fd2