クイックディスペンサー 




面白いものをゲーセンでゲットしてきました (。-∀-)ニヒッ

色は他にピンクと水色

ちなみにリラは全部同じです。




w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


なんですか、これ~!?


初めて見ました、こういうの。


バーコードがついてるからこれも市販品なんでしょうか?




なんでも詰め替え袋を

そのままポンプにつけられるようです。






う~む 




説明書に字がいっぱい書いてあって

読む気しなーい (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ







と思ったけど


やっぱり自力じゃ無理でした。


諦めて読むことに。。。




この時点で全然クイックじゃありません ( ̄ー ̄; ヒヤリ



なんとか写真を見ながら

ダンナ殿のトニックシャンプーをつけてみることに。。。






出来たぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


やれば出来るじゃないか、あたし (T∇T)


あとは、これで袋の中に水が入るか入らないかが勝負です。


ボトルによっては中に水が入っちゃって

中身が全然減らなかったり

いやむしろ増えたり(笑)



ちゃんと水が入らずに使えれば

次は自分のシャンプーやリンスの袋を

つけてみようと思います(笑)


ー ̄) ニヤッ

スポンサーサイト

実験♪ 実験♪q(▽≦q) (p≧▽)p

へーこんな商品があるんですね。
詰め替え用の袋だけ先に買うことは
ないですけど、容器が古くなってきた時は
役立ちそうですね。

まぁ水が入ればシャンプーの節約できる
ということで旦那サマ専用機として
お使い下さい(笑)
[2006/11/05 21:31] APOLLO [ 編集 ]

大変そう(^^;

かぴばらさん こちらもこんばんは☆

これはオークションで見かけた事あります!
こんな使い方とは・・・(--;
私も面倒くさがりなので説明書読むのがおっくうで(^^;
もしGETした際にはこの記事を参考にさせてもらおっと!(笑)
でもこんな使い方するなんて知りませんでした(* *)
私なら水入れちゃいそうなので観賞用になりそうです(^^;
[2006/11/05 22:07] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*^-^*)

クイックディスペンサーですかー、初めて見ましたφ(.. ) メモメモ
のんこも説明書は見ない方なのでコレは無理かなぁ(笑)
ちょっと面倒そうですねヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこがやったら確実に水が入って量増える自信があったりしますよ( ・∀・)=b

うちの彼氏もダンナ様と同じくトニックシャンプー使ってます☆
因みにパパンは頭洗うのも石鹸派です(笑)
[2006/11/05 22:26] のんこ [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コレすごく欲しいんですよ!
リラじゃないのが売ってたんですが→結構お高くてv-357
シャンプーって詰め替えるのが面倒くさいしv-393
最後までキレイに使えるかなって思って。
ダンナ様のシャンプーが水が入らずキレイに使えたら教えてくださいねv-341
その時はひまわりも買うのを検討したいと思います(笑)

[2006/11/06 00:16] ひまわり [ 編集 ]

かぴばらさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

ちょっと前に発売されましたよね^^
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!がどうしようか真剣に悩んでました(笑
入れ替えなくて良いんだよ~とか
一生懸命説明されたのを覚えています(笑

でもポンプ買っちゃったし(゚ー゚;Aアセアセ
取り付け面倒でしたか??
[2006/11/06 00:32] ぽち [ 編集 ]

APOLLOさんへ

こういうディスペンサー初めて見ましたよ。
水が入るようなダメ容器や古くなったときに
便利だと思います。
まずはダンナ殿のトニックシャンプーでどうなるかですねぇ。
しゃばしゃばにならないといいんだけどなぁ。
昨夜説明書をもう一度よく見たら
倒すと中の液体がもれる恐れがあります
って書いてありました(笑)
水が入ってシャバダバになる可能性大
うーん、どうなることやら。
とりあえず残りが少なそうになったら
ダンナ殿に聞いてみようと思います。
[2006/11/06 08:09] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

これオークションにもあったんですねぇ。
定価がいくらかわかりませんが
700円くらいでゲットでした。
うーん、得だったのかどうか微妙な投資額(笑)
説明書って読むの嫌ですよね。
特に小さい字はポイっ。
全部写真にしてほしいくらいです。
[2006/11/06 08:33] かぴばら [ 編集 ]

おはようございます☆

かぴばらさんおはようございます!

この景品、初めて見ました~!
バスルームが明るくなりそうですね♪
シャンプー・リンス・ボディソープと書いてありますが、
台所用洗剤とかには使えないのでしょうか?
もし使えたら、バスルームほど水浸しにはならない場所なので、
水が入ることはなさそうですよね。
[2006/11/06 09:02] ミニクマ [ 編集 ]

のんこさんへ

ディスペンサーはちょっとややこしかったけど
なんとか装着完了しあとは水が入らないことを祈るばかりです。
説明書はごちゃごちゃ書いてあるといやですよね。
見ただけで読む気なくす説明書が多すぎます。

そしてパパン(笑)
やったぁ~!期待通り♪
ちなみにあたしの父も頭は石鹸です。
顔と頭はもちろん同時に洗ってました。
[2006/11/06 09:46] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん おはよ~
あらっ おもしろい商品!!
なんだか 便利そうじゃないですか~\(^O^)/
リラっちは カワイイしっ(*^_^*)
私も一度 使ってみたいです。。
結構 ボトルに詰め替えるのって、面倒なんですよね~。私の場合、あわててこぼす時あるし・・・(+_;)
また使った感想 教えてくださ~い(^。^)
[2006/11/06 09:49] ひよこ [ 編集 ]

初めて見ました。

わぁ、これいいなぁ~♪
うちは、詰め替えが沢山あるので、リラだったら可愛いので欲しい~。

うちは詰め替えボトルに入れてるんですが、
最後のほうは、水が入ってしまっているみたいで
シャンプーとか水っぽくて使えないんです<(T◇T)>

何本か詰め替えボトル買い換えてます。

お水が入らないといいですね。
旦那samaが実験台なんですね(*^-^*)
[2006/11/06 10:18] かおぽん [ 編集 ]

ひまわりさんへ

こういう容器ってやっぱ高いんですかねぇ。
詰め替えは洗わなきゃいけないし面倒ですよね。
あたしも苦手です。
なのでこの容器がちゃんと水が入らずに使えれば
とても便利グッヅ~♪
多分ダンナ殿が使い終わるのは1ヶ月以上先になると思いますが
上手く水が入ってなければご連絡します(笑)
あ、でも水が入ったらもっと長く使えちゃうかも( ̄▽ ̄;)
[2006/11/06 11:47] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

取り付けは面倒でした。
詰め替えの袋の上の部分を
ディスペンサーに合わせて切るのがちょっと厄介です。
慣れれば問題ないかもしれませんけどね~。
ダー様も昔気になったんですね。
入れ替えなくていいってとこはとても魅力的です。
[2006/11/06 11:53] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

そっかぁ~!
お風呂じゃなくて使える場所を探せばいーんだぁ。
台所とかだったらお水かからないですもんね。
袋がシャンプーやリンス系のものを探せば
なんとかイケそうです。
今はトニックシャンプーをつけてしまったので
もし水が入るようであればミニクマさんのアイディアいただき~♪
ナイスアイディアありがとう。
[2006/11/06 13:37] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

これ面白いですよね~。
最初ゲーセンで見たとき、なんで真ん中に
穴が開いてるんだろうって思いました。
袋を取り付けるだけなんて便利です♪
あたしも焦って詰め替えるとこぼしまくり(笑)
ロートが欲しいくらいです。
あとはちゃんとキレイに使えるかどうか。。。
わかるのは一ヶ月以上先になりそうですが
使えてるといいなぁ♪
[2006/11/06 14:08] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

詰め替えボトルによっては水入りやすいですよね~。
我が家もたまに薄まったシャンプーやボディソープで
なんとなくエコになってるときがあります(笑)
なんとかならないものかなぁ。
このリラのディスペンサーはまだ使い始めたばかりなので
わからないけどちゃんと使えるといいなぁと思います。
[2006/11/06 16:06] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは!

ビックリですね!!リラックマがこんな商品になってるとは!

私は、リラックマのじゃないけど、このようなアイデア商品をお店で見た事あって、「これっていい感じやん」って思ってたんですよ~v-238

さすが、リラックマv-10って感じですね~(笑)
最近、いろんな商品に化けちゃって、ひっぱりだこ(古っ!)ですねv-221

きなこさんへ

これアイディアグッヅですよね♪
袋を取り付けるだけでいいなんて
ものぐさなあたしにはピッタリ(笑)

リラが色んなグッヅに登場してくれてほんとうれしいですね。
あとはキティちゃんやドラえもんのように
ギターに登場してくれる日がくることを祈ります。
[2006/11/06 18:37] かぴばら [ 編集 ]

こちらも こんにちは♪

テンプレート、冬用に変更されたんですね♪
みんなで仲良くおこたに入ってて凄く可愛い(*^-^*)

おぉ!!こんな画期的なアイテムが!!
詰め替えすら面倒な私には最高のアイテム!!と
思ったら意外と取り付けが大変なようですね(:^^)
でも毎回使い終わったら新しいパックと
交換できるので衛生面もいいですよね♪
旦那様、ちゃんとマイシャンプーがあるんですね!
たーちゃんは私が使ってるパンテーンを
使用してますが、全然つやつやになりません。。
[2006/11/07 11:34] さとちゃん [ 編集 ]

さとちゃんへ

この容器は画期的ですよね~。
上手く使えばかなりの便利グッヅだと思います。
普通のボトルだと中を洗って乾かさなきゃいけないし
面倒ですもんね。
たーちゃんはパンテーン使ってるんだぁ。
海入ると髪の毛いたむからツヤツヤは難しいかもですね。
あたしも傷みまくりなので
いっそのこと坊主頭にしたいくらいです(笑)
[2006/11/07 15:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/233-d67ab434