びっくら 




昨日ダンナ殿が出先のLOFTで

何かを買ってきてくれました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

リラ 「びっくらです」


え?


びっくら???



何かすごいものでも?




どれどれ。。。





(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ






びっくら~







カピバラさんの炭酸ガス入浴剤

びっくらたまご カピバラさん


しかも男の箱買い ( ̄ー+ ̄)







中身はこんな感じです。


リラも以前ありましたが

お湯に入れるとしゅわしゅわっと発泡し

中からマスコットが出るアレです。



ゆずの香りのみですが、好きな香りなので

ノープロブレム  d=====( ̄∇ ̄*)b







ちなみにシークレット1種含め全8種

箱には15個入り

マスコットはコンプできるかなぁ (//∇//)


出てみないとわからないけどね (´∀`*)エヘ





で、早速昨日お風呂に入れてみました

すると。。。



いきなり

シークレット出たぁ~


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*




楽しみにしてる方がいらっしゃるかもしれないので

載せないでおきます。


気になる方はこちらをクリックしてください




でもって今日も入れてみました。


出たのは。。。






リーゼントくんだぁ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



リーゼントくんとは。。。

自称 不良(ワル)なカピバラです(笑)


詳しくはカピバラさんHPの

カピバラさんの仲間を見てみてください。


今日もカピの入浴剤入りお風呂でポカポカ温まった

かぴばらでした。


そしてお風呂上がりにはもちろんこれ!






試食係  「元気ハツラツ~」


試食係はまだお風呂入ってないじゃない ( ̄▽ ̄;)




(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*

明日(11/11)から来週の火曜(11/14)or水曜(11/15)くらいまで

更新お休み予定です。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*


スポンサーサイト

かっこいい~(^^)b

かぴばらさん こんばんは☆

入浴剤あったんですね(^^)
しかも箱買いなんて旦那サマかっこいいです!
うちでは絶対に買ってきませんから(笑)
8種類全部出てほしいですね☆
コンプした際は記事UPして下さい♪

シークレット気になったので見ました(^0^)/
かなり可愛いかも(*^^*)
ワルなカピバラさんもいるんですね!!
ちょっとHP見て勉強しなきゃ(笑)
[2006/11/10 22:56] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは!
びっくらっていうから何かと思えば、
名前だったんですね(笑)
箱買いとは旦那様太っ腹♪ビバ大人買い♪
マスコットカワイイなぁ(´∀`*)ポワーン
いきなりシークレットとは強運ですね☆
涙を流してるあついさんが気になります!
怒りマークがぁ(笑)
私も買ってみようかなぁ。
あ、でもまた残り湯は洗濯に使えないのかなぁ(´・ω・`)
使えるなら絶対買っちゃうんですけどね~。

明日からご旅行ですか?また例のところかなぁ。
でも日数が長いから違うかな?
楽しんできてくださいね(^0^)
[2006/11/10 22:58] ととろ [ 編集 ]

旦那sama素敵!!

かぴばらさんの旦那sama、大人買いですか~♪
かっこいい~そして優しいですね(*^-^*)

そして、いきなりのシークレットとは・・・。
すごい運が良いんですね☆彡

うちは、またまた兄が今度は鹿児島限定の
サツマイモでだららんを買ってきてくれました(^^♪
だんだんとご当地増えていってます。
九州は、全部揃ったのかな~!!

今度は、どちらにお出かけですか??
パソコン立ち上げて、1番にここにお邪魔してるので
ちょっと寂しいですが、楽しんできて下さいね!!
更新されるの、楽しみに待ってます(^o^)/~
[2006/11/10 23:19] かおぽん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

びっくらですか(笑)びっくりじゃなくて(笑)

だんな様の大人買いかっこいーっすねv-218
これは単品でいくらなんですか?

私もほしい~v-238

しかも、シークレットがでたなんて、すごいですね~v-218

箱買い~~

こんばんわ☆

かぴさん入浴剤の箱買い!!たまりませ~んv-10なんて良き理解者なのですか!
羨ましいですv-285グッズの箱買いしたい衝動にかられますが、じっと我慢ですv-263
連続で入浴剤は楽しかったですか?
最近、入れるってことを忘れてましたよ・・気分も変わりますよね~

良き理解者がいない家は、くま顔のバックを引き出しに
隠しています・・・切ないですv-17

試食ちゃん登場!可愛い~ほお擦りしたいです
またまた試食ちゃんや、とりさんかぴさんを連れての
御一行様、旅に出かけられるとのこと・・楽しみにしておりまする。

[2006/11/11 01:25] うめこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

入浴剤好きなのでカピやリラの入浴剤はとてもうれしいです。
店員さんがちょうど棚に並べようとしてたときだったみたいで
「すいません、それ箱ごと欲しいんですが」
って店員さんに言ったそうです。
もちろんコンプしたら記事にさせてください。
シークレットにはびっくらでしたぁ~!
多分、この入浴剤の香の素になってるものの
カピなんだと思います(笑)
[2006/11/11 08:27] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

カピ入浴剤の残り湯は洗濯に使えますよ~!
つけ置き洗いはダメみたいですが
普通に使うのならば問題ナッシング。
我が家では既にお洗濯に使ってまーす♪
あついさんが涙流してるの気になりますよね。
しかも滝のような涙(笑)
何かに心をうたれ熱い涙を流してるのかなぁ。
怒りマークはなんだろう?(笑)

明日からちょっくら外出してきまーす。
例のところ。。。
ドキっ(笑)
[2006/11/11 08:45] かぴばら [ 編集 ]

びっくら~

かぴばらさん こんにちは(^▽^)

びっくら(?)っていうから何かと思ったら
カピの入浴剤だったんですね。
そしてだんな様の箱買い・かっこいい~☆
優しくて羨ましいです(><)

カピのマスコットもとっても可愛いですよね。
そして、カピにこんなに仲間にいるとは
知りませんでした。
最近カピも気になりつつあります(*^_^*)
後でHP見て勉強してみよっと(^▽^)




[2006/11/11 10:20] こぐま [ 編集 ]

かおぽんさんへ

かおぽんさん、パソコン立ち上げて
一番に遊びに来ていただいてるなんて
なんとうれしいお言葉。
感激です(┬┬_┬┬)
ありがとう~!!!
ちょこっとお出掛けしてきますね。

かおぽんさんは九州のご当地は大体揃ったんじゃないですかぁ?
妹思いの優しい兄サマですね。
もう無理だけどあたしも兄が欲しかったので
うらやましいですよ~!

それからカピの入浴剤はダンナ殿に見てきて~
とは頼んでおいたのたですが
まさか本当にあって箱で買ってきてくれるとは
思わなかったのでとても嬉しかったです。
[2006/11/11 11:45] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

そうそう、びっくらなんですよ(笑)
びっくりよりもちょっと軽めの響きな気がします。
この入浴剤は多分、ひとつ315円だったと思います。
うろ覚えですみません。
中にマスコットが入ってるせいか
やや高めですがカピ好きにはたまりませーん♪
きなこさんもおひとついかがですかぁ?
[2006/11/11 11:59] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

入浴剤は大好きなので毎回入れてます。
うめこさんの家でもたまにはいかがですか?
いつもと違うお風呂ならばすっきりリフレッシュ~♪
この前トスカで買ったリラバックは
引き出しにしまったままなのですかぁ。
使うとしてもこっそり使うのかなぁ。
確かに切ないですねぇ。
いつか理解してくれる日がくると信じ続けてます。
うめこさん、がんばってくださーい。
応援してますよ。

あたしはまた、ちょこっとおでかけしてきま~す。
[2006/11/11 12:26] かぴばら [ 編集 ]

こぐまさんへ

びっくらたまごって商品名だけ見ると何かと思いますよね~(笑)
入浴剤好きなあたしとしてはとてもうれしい商品です。
カピバラさんにはいろんなキャラがいて
リーゼントくんは大好きなんで
マスコットが出てきてくれてニヤニヤです。
あ、それから入浴剤にはありませんが
リャマさんやなまけものくんも可愛いのでオススメです。
[2006/11/11 13:18] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

カピバラさんの入浴剤箱買いですか!
パッケージのイラストすっごくかわいいです(*/∇\*) キャ
気持ち良さそうにお風呂v-78に入ってますね。
ゆずの香りいいなっ♪
ひまわりも去年リラの入浴剤を買って→フィギュア集めてましたv-356
いきなりシークレットが出るなんてラッキーでしたねv-424
しばらくはお風呂が楽しめそうv-352
[2006/11/11 16:10] ひまわり [ 編集 ]

カピファミリー

カピバラさん、こんにちは☆
リラっクマでも入浴剤ありましたね!
たしか洗面台に飾っててそのままどっか
いっちゃいました・・・。旅に出たのかな?

カピ入浴剤はまた大人数ですね。
しかもネーミングが「びっくらたまご」。ぐふっ。
気になってシークレット見ちゃいました。
全種類揃ったらもちろん全員集合写真ですね!
毎日お風呂に入るのが楽しみでいいですね。

[2006/11/11 16:48] ブースカ [ 編集 ]

ひまわりさんへ

いきなりのシークレットにびっくらでしたよ(笑)
いちばん端っこの袋だったんですけど
引きがよかったみたいです。
箱のカピがうっとりしてるイラストはあたしも大好きなんですよ。
こんな顔のカピと一緒にお風呂入れたらなぁ(笑)
カピ入浴剤のおかげで少なくともあと13回はお風呂が楽しめます♪
去年のリラの入浴剤はあたしも中のマスコット集めてました。
プライズのミニリラツリーの枝のとこに
ちょこんと置いてましたよ。
こういう入浴剤はちょっと高いけど楽しみがあっていいですね。
[2006/11/11 18:20] かぴばら [ 編集 ]

ブースカさんへ

そうそう、去年の今頃だったか
リラの発泡入浴剤もありましたよね。
確かラベンダーの香りだったような。。。
あのときはコンビニで3つくらいずつ買ってました。
ブースカさんは洗面台のとこに置いてたんですね。
あたしはプライズでゲットしたミニツリーに
ちょこんと置いてましたよ。
ちなみに我が家のリラ達も
どこかへ旅立ってしまいました。
可愛い子には旅をさせって言うしね(笑)
カピもどこかへ旅立つ前に全種そろったら
集合写真撮っておかねば。

[2006/11/11 21:12] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ゛

カピバラさんの入浴剤なんてあるんですねφ(.. ) メモメモ
しかもいきなりシークレットとはかぴばらさんは強運の持ち主ですね☆
のんこも見付けたら買ってみます(*´∀`*)
カピ爺が気になるんですよv-10
コンプしたら是非写真載せてくださいね☆
ダンナ様箱買いなんてカッコイイですよ~♪
お風呂あがりは発泡酒飲んでる親父のんこです(笑)

気を付けてお出かけしてきてくださいね~☆
[2006/11/11 21:58] のんこ [ 編集 ]

またもや こんばんは(笑)

おぉ~!!旦那様ナイスセレクトな
お土産~(^▽^)
柚子の香りは私も大好きです~!!
今のお風呂は自動で入浴剤を入れると
なかの機械が錆びてしまうらしく使えないんです・・
入浴剤を入れてリラックスするのが
大好きなので悲しい(TT_TT)

リーゼントくん(笑)
HP見て爆笑でしたよぉ~!!
みんなと一緒が嫌で紫色に染めたとは確かに悪ですねぇ(笑)
カピ爺も可愛い~(//▽//)
ノミくんの紹介「くるとかゆい」って(笑)
せつないです(笑)

毎日どのカピさんが出てくるか楽しみが
あって入浴タイムが更に充実した時間になりますね(^-^)ノ

[2006/11/11 22:59] さとちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

ダンナさん、嬉しいお土産を買ってきてくれましたね♪
しかも箱外とは!!優しいですね^^
入浴剤は毎日1つずつ使って、中身が見れる楽しみがありますよね。

いつの間にカピバラさんはこんなに種類が!!
リーゼントくんもカワイイですが、
「カピバラさんうっとり」も気になります。
コンプできるといいですね☆☆☆
[2006/11/11 23:54] ミニクマ [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!1年前からカピバラさんを
こよなく愛しています。
よろしくおねがいします。
この入浴剤ここで初めて見ました!!ぜひ家でも
箱買いをしたいと思います!!
シークレット羨ましすぎです!

でもこの子誰ですか?
[2006/11/13 15:21] ホワイト [ 編集 ]

のんこさんへ

お風呂あがりのごくごくぷはぁ~は美味しいですよね。
わかりますよ~♪
カピ入浴剤を入れたお風呂の後だったらなおさらだろうなぁ(笑)
カピも入浴剤出たんで、入浴剤好きなあたしとしては
とってもうれしいです。
コンプできたらもちろん集合写真撮りますよ。
のんこさんもどこかで見かけたら買ってみてくださいね~。
カピ爺が出るといいですね。
[2006/11/13 18:23] かぴばら [ 編集 ]

わんばんこー!!!

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

旦那様、箱買いとは格好良いー!!
いきなりシークレットだなんて、
箱買いしたから、かぴばらさんからの
お礼ですかね~
コンプできるといいですね(*゜▽゜*)
あついさんは、感動して泣いてるの?
森田健作的な?

お仲間見に行ってきました!
テンプレート?の右上で二匹で寝てるかぴさん達の
下のかぴばらさんを見た時、
Σ(- -ノ)ノ エェ!?白目むいて寝てる!
と思ったら、おじいさんカピなのかな?
「はい、今日も1サザエ~」と
旦那様に言われそうだから、
内緒にしとこ~っと(笑

おでかけ楽しんでくださいね~
って、もう帰って来ちゃったかな?
[2006/11/14 20:59] takigorou [ 編集 ]

こんにちは

かぴばらさんのブログをみて、”びっくらたまご”を
買いに走りましたよ!
キディランドにどっさり置いてありました(^▽^)
かぴばらさんのダンナさまみたいに大人買いは無理なので(笑)
とりあえず3つほど購入。
まだ使ってないんですが、何が出るのか楽しみです。
入浴剤の香り、ゆずなんですね。(^-^)
のほほんとゆず湯につかるカピバラさんの気分を
味わいたいと思います。
[2006/11/15 09:59] ゆんたろ [ 編集 ]

さとちゃんへ

さとちゃんの家のお風呂は
入浴剤が使えないタイプなんですね。
残念(/ω\*)ウゥ…
追い炊きとかできるタイプなのかな?
我が家はお湯をためるだけなので
入浴剤は入れ放題です(笑)
でも追い炊きできないので、ちょっと寂しい。
両立は難しいのかなぁ。

リーゼントくん爆笑でした?
ワルでしょ~♪
ブンブンって口で言って暴走族を気取ってて
そこがまた可愛い(笑)
ノミくんの紹介も面白いですよね。
切ないです、ほんと。
[2006/11/15 12:24] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

この入浴剤は、香りはゆずしかないけど
毎日何がでるか楽しみでしかたありません♪
一度に複数個を入れてしまいたい衝動にかられますが
きっとよくないのでガマンガマンヾ(;´▽`A``アセアセ
カピは今、色んなキャラが商品化されてきました。
今までは、カピかホワイトさんだけだったので
とっても嬉しいです。
カピバラさんうっとりはカピの糸目なんですよ(//∇//)
実はこの前、出ました。
あたしもうっとり(笑)
[2006/11/15 12:31] かぴばら [ 編集 ]

ホワイトさんへ

ホワイトさん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
あたしもカピが気になりだしたのは
ちょうど1年前くらいです。
同じですね!
よろしくお願いしまーすヾ( ̄∇ ̄=ノ
ホワイトさんはもう箱で買ったかな?
きっと箱買いをすればシークレットも出ると思いますよ。
このシークレットは多分
入浴剤の香りの果物(?)になってるカピかなぁ。
[2006/11/15 12:35] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

わんばんこ~(笑)
コメントタイトルでやられました。
今はお昼なので
わちにんこ~
かなぁ  ( ̄m ̄*)

あついさんは感動して泣いてる熱いカピなんです。
森田健作的ですよ、たぶん。
カピ爺が白目むいてる!?
あれは、ぼうぼう眉毛(笑)
takigorouさんったら面白いんだからぁ。
サザエって単位いいですね!
我が家でも使おうかなぁ。
[2006/11/15 12:42] かぴばら [ 編集 ]

ゆんたろさんへ

ゆんたろさんもゲットなさったんですね!
よかったぁ~♪
キディにもどっさり置いてあったんだぁ。
何が出るか楽しみですね。
今夜辺り入れてみるのかなぁ。
ゆずの入浴剤でうっとりカピ気分を
味わってくださいね。
あたしなんかうっとりしすぎて
寝そうでした。
あぶない、あぶないヾ(;´▽`A``アセアセ

[2006/11/15 12:50] かぴばら [ 編集 ]

シークレットでましたぁ~

カピバラさんこんにちわ!

もち箱買いしました!でもダブりの弊害が・・・
仕方ないカピね。。。
ピンズは全部集まりましたか?もうどこにもないと思っていたらこの前偶然みつけてコンプしましたぁvラキキ

とるとるカピバラさんっていうのもUFOキャッチャーにありますけど、カピバラさんはもう「とるとる」しましたか?かわいいですよ!
[2006/11/20 14:02] ホワイト [ 編集 ]

ホワイトさんへ

ホワイトさん、箱買いしたんですね♪
あたしもダブってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもでも15個入りだから
2つまではダブってもいい計算ですよね。
まだノーマルカピとホワイトさんとカピ爺がでてません。
ホワイトさんはどうかなぁ。

ピンズコンプしたんですか?
すごいですよ~d=====( ̄∇ ̄*)b
あれ種類が多いからコンプは大変ですよね。
あたしはあとホワイトさんのアップのみ出てないんで
見つけたら回してみようと思います。

とるとるカピは最近よくゲーセンにありますね。
あたしもとるとるしてますよ。
とっても可愛くて、ゲーセンで見かけると
ついついキャッチャーにお金を入れてます(笑)
[2006/11/20 21:27] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/23 22:06] - [ 編集 ]

ホワイトさんへ

え~っ、いいんですかぁ♪
くじでやられてるあたしにとっては、希望の光です。
まだ気が変わってないならばお手数ですが左下のほうにある
メールフォームからメールをいただけませんか?
よろしくお願いしま~す。
[2006/11/24 08:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/238-cae8577b


カピバラさんの入浴剤すでに発売中

昨日、カピバラさんの入浴剤が発売になるよって記事を書いたんですが、どうやらすでに発売になっているようです。 しつこいようですが、楽天市場にはなかったので(^_^;) 販売店舗がかなり限定されてしまって
[2006/11/20 19:35] URL キャラクター・ニュース