ホワイトデーグッズ 



以前から探していたホワイトデー商品
LOFTで見ぃ~っけ。
気がついたらカゴにいれていました(笑)
写真上段まんなかの
リラックマ小物入れがいちばんのお気に入り。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
どうもリラ商品は条件反射のように買ってしまいます。
最近リラにしかお金使ってないなぁ…
でもリラの為に働いてると思うと毎日がんばれます♪
商品のご紹介します♪

左上   リラックママグカップ(キャンディ)
上真ん中 リラックマ小物入れ(キャンディ)
右上   リラックママスコットバッグ(チョコチップクッキー)
右下   リラックマプラケース(レーズンクッキー)
下真ん中 リラックママスコット缶(キャンディ)
左下   リラックマ巾着(キャンディ)

キャンディは全てハチミツキャンディです。

リラックマ小物入れはこんな感じ↓



だがしかしかぴばらはダイエット中だったのでした

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

[2006/02/21 21:25] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん、こんにちは♪

昨日行ったスーパーで、マグカップとリラのフィギュアが乗った缶は見つけました~。
マグカップのイラストがかわいかったです。
かぴばらさんのお気に入りのリラは、首が伸びるのですねe-270
ちょっとビックリ(笑)

凛も最近は、リラ達の為に働いてたりしますe-343
そう思ってがんばってます~。

[2006/02/22 10:25] [ 編集 ]

こんにちは!

ホワイトデーグッズもたくさん出ているのですね♪
食べた後でも使えるものばかりなので、
どれを買っても良さそうです。
リラックマ小物入れのリラの顔がカワイイです☆
[2006/02/22 11:01] ミニクマ [ 編集 ]

凜さんへ

マグカップのイラスト
ホントとっても可愛いですo(^-^o)
リラ小物入れは首が伸びるのでちょっとホラー(笑)
頭をひっぱると中にきつめのゴムが入ってます。
もうちょい緩めのゴムでもいーんじゃないかと
思いました( ̄▽ ̄;)

お互いリラのためにがんばって働きましょう!(^^)!
[2006/02/22 13:48] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

そうなんです!
たべたあとでも使えるものばかりでお得です(笑)
おいしくて可愛いなんてさすがリラです♪
リラ小物入れのリラの顔は通常よりほっぺがふくらんでる感じです。
可愛さ倍増?
たまたまかもしれませんが、
リラが何かを頬ばってるように見えますよ~o(^-^)o
[2006/02/22 13:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/24-416083ab