館山のしまむら&ジャスコにて 




先日行った館山のしまむらにて

何を買ったかというとこれっ!



長ざぶ~ ゚+.(・∀・).+゚.。


え?


アップで撮りすぎました(笑)



フカフカでぬいぐるみみたいな素材で気持ちいいです。


って言ってもブログトップの

リラ達がおこたに入ってる写真に写っている

黄色の長座布団と一緒です ( ̄ー ̄; ヒヤリ


今まであたしが座るとこしか

この長座布団が無かったので

今回ダンナ殿用の長座布団を買いましたヾ( ̄∇ ̄=ノ










よってこんな感じで充実したこたつライフが

あたしだけではなくダンナ殿も楽しめるようになりました。



注)そんなに大きいこたつではないので

2人同時にこたつむりにはなれません。




そして館山のジャスコでは

ツボにくるリラグッヅは見つからなかったのですが。。。







うぉ~



カピバラさんクラフトシール発見 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




館山でカピグッヅを発見できるなんて

夢にも思ってなかったので

大興奮でした +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ




これはダブる心配なし ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


全4種なので迷わず4回カードダス



あれ?


もしかして

ー ̄) ニヤッ



ジャンボカードダス自販機って


『カード出す自販機』ってこと!?


今わかっちゃった(笑)


遅い? 




それは置いといて。。。 ヾ(;´▽`A``アセアセ






可愛すぎる~(//∇//)






+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





ムラサキ色のリーゼントくんは目だってます。

さすが不良(ワル)






リーゼントくんのこんな一面も

シールになっちゃってます(笑)






このイラストがお気に入りd=====( ̄∇ ̄*)b


だってカピが食べてるんだもん (●´艸`)フ゛ハッ




館山では探していたリラ&カピグッヅが見つかって

大満足でした ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

スポンサーサイト

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

長ざぶとんふわふわしてて気持ち良さそうですv-10
あったかそうでいいなっ♪
これでこたつライフは充実ですねv-352
リラ達&カピちゃんもぬくぬく&だらだらしちゃってますねv-341

カードダス!
あれは確か順番に入ってるので→数回回すとコンプ出来るハズ。
確か去年リラのシールもカードダスで出てましたが、
4回回したらコンプ出来ましたv-410
このシールめっちゃかわいいのでひまわりも見つけたら回してみますねv-426
[2006/11/17 22:27] ひまわり [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは~☆
しまむらの長座布団毛足が長くて暖かそうですよねw
リラたちもぬくぬくしてて気持ち良さそう♪
これからはご夫婦でぬくぬく~ですね。
もうコタツ何年も入ってないので、ちょっとコタツが
恋しい今日このごろです。

カピバラさんのシール、私も水曜に回してきましたよ♪
めちゃ可愛いですよね(´∀`*)
あれで100円ならお安いです。
私の最後の1枚お気に入りです♪お兄さんも一生懸命だしw
記事にしたらTBさせて頂きますね~☆
[2006/11/17 23:01] ととろ [ 編集 ]

フカフカ♪

かぴばらさん、こんばんは~ヽ(*’∀’*)/

長座布団フカフカで気持ち良さそうですね~(*´ー`*)ウットリ
糸目ちゃんズもカピもホント気持ち良さそうで羨ましいです☆
そろそろこたつむりの季節の到来ですね(笑)
我が家はのんことパパンがこたつむりです ププッ ( ̄m ̄*)

カピバラさんのカードダス出てるんですかーφ(.. ) メモメモ
どのシールも可愛いですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
地元は全くないんでまた都会に行かなきゃです(笑)
リーゼントくん悪と言いつつも口で「ブーンブンブン」言ってるトコがまた可愛いですよね(*/∇\*) キャ
ちょい悪ってトコでしょうか?(ノ∇≦*)ポッ
[2006/11/17 23:14] のんこ [ 編集 ]

のすり

かぴばらさんこんばんわ!
長座布団、フカフカで気持ちよさそうですね!
このフカフカなところに寝転んでみたいです♪
これもやはりあんしん価格ですか?
私が行くしまむらには、最近あまりリラグッズがないんですよ~(`□´)/

カピバラさんのシール、カワイイですね☆
カードダスって初めて見ました。コンプしやすいんですね♪
「ウットリ」もカワイイですが、「のすり」がツボでした(笑)
[2006/11/17 23:43] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

こたつ、いいなぁe-420
うちはずっとこたつがない生活なので、こたつのある生活にかなり憧れてます(笑)
こたつむりになりたいよぉv-415

カードダスは、どのカピバラさんもかわいいですね。
特にリーゼント君(≧∇≦)
ブンブン言ってるのがツボにきました!

あと、温泉に浸かってしあわせそうなカピバラさんがいいですね。
あたしも入りたいv-48
[2006/11/17 23:49] りん [ 編集 ]

こたつ~♪

かぴばらさん こんばんは☆

長座布団暖かそうですね(*^^*)
こたつにひいたら尚更だろうなあ~☆
我が家も先日ついにこたつ布団出しました(^^;
まだスイッチは入れてませんが入れたら
毎日だらだら生活になりそうです(笑)
リラ達気持ち良さそう(^^)

かぴばらさんシール館山でGETされたんですね!
どれも可愛いですね!!
とくにリーゼントくん惚れてしまいそうです(笑)
[2006/11/18 00:07] ブーブ [ 編集 ]

そうそう、しまむらってかわいいリラ物がいっぱいあるんですよね。
私もとりあえず、今シーズンリラのひざ掛けをゲットしました。
館山にゲーセンってほとんどなくて・・・しかもリラなんてないから
船橋市に妹が住んでるのでそこに遊びに行きながら
UFOキャッッチャーで
リラはゲットしてきてます。館山ジャスコは今隣の空き地に
でかいジャスコを作り始めたので、来年頃にはすごくでかいジャスコができて
楽しみも増えるかもしれないです(*^_^*)
[2006/11/18 01:27] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

この座布団、気持ちよさそうでいいですね!
これからの季節に持って来いですねv-10

だんな様もすっかりリラックマ感染されてて、いいですね(笑)

カピさんのカードダス、いっぱいカピさん登場しててかわいいですね!
カピさんの、一つ一つの表情、たまりませんなぁ~v-238

ひまわりさんへ

しまむらの長座布団はフワフワで、気持ちいいんですよ。
でもあたしの長座布団はもうせんべいのようになりつつあります(笑)
今度こっそりダンナ殿の長座布団と
取り替えちゃおうかなぁ。
カピのクラフトシールは可愛いくてかなりオススメです。
何度も眺めてるのでそのうち穴が開きそう(笑)
カードダスってちゃんと順番通りでエライですよね。ガチャもああなって欲しいものです。
[2006/11/18 08:22] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

ととろさんもカードダスやったんだぁ~♪
ととろさんが記事にした際はあたしもTBさせてくださーい。
カードダスは実は初めてやったんですが
あの出方からビックリでした。
クルクル回すと上手く出てくるんだもん。
また見かけたら使う用に回してみようと思います。
飼育係のお兄さんが一生懸命に編んでるシロツメクサを
カピが何の悪気もなく食べてるあのシール♪
可愛いですよね。
飼育係のお兄さん、あれじゃいつまでたっても
編み終わらないよ(爆)

しまむらの長座布団は気持ちよすぎて
ダラダラ推進長座布団な感じです。
[2006/11/18 08:42] かぴばら [ 編集 ]

 才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
 カピのシ-ルダス可愛いv-10
 σ( ̄▽ ̄)も見つけたら回さなきゃ…
 σ( ̄▽ ̄)は、リャマさん気になってます。上野動物園のリャマさんは怖いけど…
[2006/11/18 09:28] 一風館@さくら [ 編集 ]

のんこさんへ

冬はビバ!こたつむりですね。
こたつむりになってるパパンとのんこさんを見てみたい(笑)
あたしも実家ではよく父とこたつむりになってましたが
足の方向はなぜか上手くバッティングしないんですよね。
親子だからかなぁ。

カピのクラフトシールは館山ジャスコの他に
上野ヤマシロヤでみかけました。
ちょいワルリーゼントくんが、ブンブン言いながら
のんこさんをお待ちしてますよ~(笑)
[2006/11/18 09:46] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

しまむら行ってリラグッヅ少ないと寂しいですよね。
ダンナ殿に連れて行ってもらったときはいいのですが
20分くらいチャリこいでしまむら着いて
リラグッヅが少なかったときはガックリ(┬┬_┬┬)
長座布団は1890円だったかなぁ。
安心価格かどうかは微妙な値段設定ですが
このフカフカ具合にやられました。
はさまって眠りたいくらいです(笑)

カードダスは順番に入ってるので
コンプ目指すときは無駄なくできてお財布にやさしいです(笑)
次は使う用のカピシールをコンプしよっかなぁ。
[2006/11/18 11:29] かぴばら [ 編集 ]

りんさんへ

小さいときから寒いときはこたつ生活してたので
こたつ無しでは冬を越せない体になりました(笑)
冬のこたつ生活は幸せすぎてもう抜けられません。
りんさんもこの冬こたつむり仲間になりませんかぁ。

カピシールはほんとどれも可愛くて
使いたいのに使えない状態( ̄▽ ̄;)
また今度、使う用にゲットしようかなぁと思ってます。
リーゼントくんのシールをどっかに貼りたいなぁ。
ブンブン口で言ってるのって可愛いですよね(笑)
[2006/11/18 11:47] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんも、もうすぐこたつ生活ですね♪
我が家は既にこたつ三昧ですよ~。
こたつのスイッチはダラダラのスイッチでもありますからねぇ。
WITHしまむら長座布団で根っこが生えまくりです(笑)

カピシールは館山でゲットできました♪
まさかあそこにあるとは思ってなかったので
見つけたときはかなり嬉しかったです。
リーゼントくんカッコイイでしょ~♪
ちょいワルで可愛いところがたまりませーん。
[2006/11/18 11:56] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

館山でリラグッヅが充実してるのは
今のところ、やっぱりしまむらかシャンブルなのかなぁ。
リラを置いてるゲーセンが欲しいですね。
ジャスコの裏の空き地に巨大ジャスコを作るって話しは
前にペンションのオーナーさんが言ってたけどもう作ってるの~!?
すごい楽しみ~♪
ゲーセンやリラグッヅを扱うお店が入って欲しいなぁ。
船橋は遠いですもんね。
[2006/11/18 12:11] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

うちのダンナ殿もリラとカピ大好きなんですよ。
我が家にリラ&カピがたくさんいるので
いつのまにか洗脳されちゃったんだと思います。
長座布団はフカフカで気持ちよくって
だらだらごろんにうってつけ♪
全身根っこが生えそうです(笑)

そうそう、カピのクラフトシールは
ひとつひとつがすごく可愛いくて悶絶です♪
[2006/11/18 12:20] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

カピシールは台紙にもいろんなことが書いてあって
100円とは思えません。
リャマさんシールも充実してるしとってもオススメですよ♪
上野動物園のリャマさんは近づいてきたんでしたっけ?
さくらさんに興味津々だったのかなぁ。
[2006/11/18 12:25] かぴばら [ 編集 ]

こたつライフ

こんにちわ~♪

座布団いいなぁ~
最近、しまむらに行っても目ぼしい物がありません
なのでレポも出来ません(涙)
前にこたつの上掛けをいち早く見つけましたが
躊躇してたら無くなりましたぁ~
それからは見かけないので
今年のこたつライフは普通仕様で
リラ仕様にはなりそうもないかも・・・汗
[2006/11/18 12:29] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

そうでしたよね
前にあたしがこたつの上掛けを記事にしたとき
既に知ってましたもんね。
もっと他に出るかもしれないからって
買わなかったんでしたっけ?
まだ今年はしまむらでこたつ布団出てないし
新しい上掛けが出る望みありですよ。
隊長、希望を捨てずにいてくださーい♪
新しい上掛け見かけたら隊長にいち早く連絡しまっす!
[2006/11/18 15:48] かぴばら [ 編集 ]

いいですね、それ!!

私の家は普通過ぎる、無地の長座布団なので、
やっぱりリラックマの方が断然、ほんわかしますね♪

かぴばらさんのコタツ周り、すごいですね!!
私はもうかなりの大人なのに、よく物をこぼすので
リラに囲まれてると緊張してしまう~。

リーゼントくん、何か可愛くてほっとけない感じですね。

[2006/11/18 16:21] かおぽん [ 編集 ]

かぴばらさん こんちは~
わ~ あったかな おこたライフですねっ!!
長座布団 ふっかふかぁ~d(^-^)ネ!
顔をうずめて寝たいです。。
すでに気持ちよさそうに寝ているリラ達とカピさん(*^^)v
これなら 氷点下の日も、雪が降る日も、ぬくぬく日和ですねっ\(^O^)/
旦那さまも、これからはお尻も暖かだし(^_-)-☆

カピバラさんのシール すっごくかわいいっ!!!
私も最近カピのぬいをよく目にするようになったので、これ以上好きなキャラを増やしては大変って(^◇^;)必死でゲットをガマンしているんです・・(>_<)ゞ
でも、このシールならカワイイし、場所も取らないし、見つけたら絶対やってきますっ!(^^)!

[2006/11/18 16:37] ひよこ [ 編集 ]

かおぽんさんへ

我が家は色んなものがリラになってるので
ある意味インテリア的には統一されてます(笑)
しまむらにリラの長座布団カバーがたまに売ってるので
かおぽんさんもいかがですかぁ。
人気なのかどこのしまむらにもあるって訳ではないけど
リラカバーだったら今ある長座布団そのままで
リラ仕様になるし汚れたら洗えるし便利かも。

リーゼントくん、ほっとけないでしょ~♪
不良ぶってるんだけど、ワルになりきれてなくて
そばにいてあげたくなっちゃいます。
[2006/11/18 19:01] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

しまむらの長座布団はフカフカでいいあんばいです♪
あたしの座布団のほうは少し前に買ったので
既にせんべい布団ぎみなんですが
ダンナ殿のほうはフッカフカ。
リラ達もダンナ殿の座布団のほうがいいみたいです(笑)
もう加湿器もつけてるし冬の準備はオッケー!
ひよこさんも温かくしてくださいね♪

カピは最近ゲーセンやお店で
たくさん見かけるようになりましたね。
もでーんぬいはかなりでかいですが
シールは場所とらないからほんとオススメです♪
色んな表情のカピがいて癒されますよ~。
[2006/11/18 19:17] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~(⌒∇⌒)
もうコタツのじきですね~、うちも去年リラのコタツ布団を手に入れました、そろそろ出そうかな?
でも出すといつまでも、ダラダラしそうです。

いまさらですが、かぴぱらさんののブログをうちにリンク貼ってもいいですか?

[2006/11/18 21:34] ゼータ & くまこ [ 編集 ]

ゼータ & くまこさんへ

朝晩寒くてこたつは我が家ではもう大活躍してますよ。
こたつでダラダラの季節ですね。
去年のこたつ布団ってしまむらで買ったのかなぁ。
我が家も去年のしまむらのこたつ布団を愛用してますよ。
下に敷くものは敷きっ放しですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

リンクはオッケーですd=====( ̄∇ ̄*)b
よろしくお願いしま~す♪

[2006/11/18 22:50] かぴばら [ 編集 ]

こたつむり

かぴばらさん こんにちは☆

長布団フカフカで気持ちよさそう~。
これをひいてこたつに入ったら、中々出てこれなそう
ですね(笑)
私も実家の頃はこたつがあったんですが、今のアパートはないんですよね。こたつライフが懐かしいです(>_<)

カピのシールも可愛い(*/∇\*) キャ
このカードダスは順番どおりに出てくるんだぁ~。
知らなかったです。
これならダブる心配なく出来ますね。
今度見つけたらやってみます。
幸せいっぱいのお兄さんが欲しいです(>_<)

[2006/11/19 14:41] こぐま [ 編集 ]

こぐまさんへ

そうなんですよ、この長座布団で
こたつにもぐったらなかなか出てこれませんよ。
今はこたつでPC中ですが、おしりも暖かで快適です。
こぐまさんは今はこたつがないんですねぇ。
ご実家に行ったときはこたつでぬくぬくしてくださいね♪
カピのシールも可愛いでしょ~(//∇//)
カードダスはガチャと違って順番どおりに出てきて
お財布に優しいです(笑)
見かけたらぜひぜひ。
[2006/11/19 22:22] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

ながざぶ~一人一枚だなんて、
なんてほっかほかなんでしょう~(*´ェ`*)ポッ
これ、暖かいからいいですよね~
しかもコタツで使うだなんて(*ノノ)キャ
旦那様もほっかほかで良かったですね!

シールダスやったんですね!
私も週末見ましたよ。
「かぴばらさんは、これ見つけたかな~?」
と心配してたとこだったんですよ。
コンプ出来て、良かったですね!
中身可愛いから、私もやってこよ~かな~
[2006/11/19 23:47] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

takigorouさんもこの長ざぶお持ちでしたよね。
手触りもいいし気に入ってます。
一人一枚になったので夫婦揃って
ほっかほかこたつライフ満喫中ですよ。
カピのシールは思わず館山で発見し鼻息荒くなりましたよ。
takigorouさんも超オススメです。
うっとりでっす♪
[2006/11/20 19:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/240-0f38e965


カピバラさんストラップ&クラフトシール

まだクリスマスも迎えてないのに気が早いですが リラのバレンタイン・ホワイトデー商...
[2006/11/29 23:25] URL ととろのつぶやき