リラックスボール 




先日リラックスボールを買ってきました。

中に液体が入っていてプニプニします。




お値段↑

他にリラノーマル丸目とリラ舌出しがありましたが

糸目リラにしました。








リラ     「こんにちわ。」



糸目ボール  「・・・。」



リラ     「寝てるんですか?」




糸目ボールからは反応がありません。







リラ     「遊びましょう。」


糸目ボール  「・・・。」






リラ     「起きてください。」

糸目ボール  「・・・。」







リラ     「もう起きたほうがいいですよ。」


リラは目を開く気配がない糸目ボールを

なんとか起こそうとしていました。




そうこうしているうちに。。。





(; ̄Д ̄)あっ









リラ     「おこしてください。」


(●´艸`)フ゛ハッ


スポンサーサイト

かぴばらさん こんにちは♪

リラックスボールは売り物なんですねw
クレーンにはスティッチなら見たことあったんですが
キディ行ってみなくちゃw「ありがとう」
リラ遊ぼうとして一生懸命起こしてたのねw
なのに自分が転げちゃって(^m^)可愛いwwです
[2006/12/02 15:02] ミワックマ [ 編集 ]

これは売り物だったんですね・・・。
ゲーセンで見ましたが、袋から出てて
重そう?な感じがしてスルーしちゃいました。

おこしてください。。。
リラってば、やっちゃいましたね。
でも、このポーズ好きです(*´▽`*)

ローソンのくじ、絵皿ゲットできました\(・▽・)/
ローソン限定のリラックマ ハッピーバッグも買ってきました♪
かぴばらさんは、買いましたか?

本当に、今月はお財布、厳しい(>_<)


[2006/12/02 17:33] かおぽん [ 編集 ]

気持ち良さそう~♪

かぴばらさん こちらもこんばんは☆

このボール、今日ゲーセンで見かけてGETしてきました!
まだ開けてないんですが気持ち良さそうですね(^^)
リラの表情から伝わってきます!!
でもこの糸目ボールは何も語らないんですね(笑)
「重い!」とか言うのかと思ったら・・・
そしてリラもいつの間にかこのボールのとりこになってますね!
[2006/12/02 18:04] ブーブ [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こんなのが売ってたんですね!
今日キディランドに行ったのに・・・
ノーマークでしたv-12
中に液体が入ってぷにぷにしてるってのがかなり気になります!

ワッフルのリラちゃん 一緒に遊びたかったのに、
遊んでくれないから上に乗っかっちゃたんですねv-237
でも気持ちよく寝てるのを邪魔されたのがイヤだったから(?)
ひっくり返されちゃったのかなv-236
この後ちゃんと起きれたのかちょっと気になりますv-356
[2006/12/02 23:19] ひまわり [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

これは、市販品なんですね!
ゲーセンにあったんですが、あまりにもアームが
意地悪だったんで取れなかったんですよ~v-12

これは、置物なのかな??
投げて遊ぶようなものではないのかな??

一生懸命奮闘してたのに、自分の方が助けをよんでますね~(笑)
かわいいです~v-238


[2006/12/03 00:03] きなこ [ 編集 ]

( ゚Д゚)ナニカ?

コメントを読んで・・・
ハッピーバック???
ローソン?どんな物かな???
[2006/12/03 00:19] 北のみち [ 編集 ]

あはは~

かぴばらさん こんばんは(*^_^*)

リラったら遊びたかったのに、最後は自分が
ひっくり返っっちゃたのね。可愛い~。
かぴばらさんちゃんと救出はしてあげましたか(笑)

ととろさんのとこでも見ましたが、うちのほうでは
売っているのも見たことないですよ(T T)
ぷにぷに感を触って実感したいです(T T)

[2006/12/03 00:28] こぐま [ 編集 ]

プニプニ~w

かぴばらさん、こんばんは~(・∀・)

市販品でこんなのあるんですねφ(.. ) メモメモ
早速、探しに行ってみます~♪
プニプニしててホント気持ち良さそうですねっ(*/∇\*) キャ
トリさんもあれば良いのに…ρ(・ω・、)イジイジ

糸目ボールちゃんは何も喋らないんですね~
かなりのおねむさんなんでしょうか(●ゝ艸・)フ゜ッ
リラちゃん糸目ボールを起こそうとしてたら自分が起きれなくなっちゃいましたね(笑)
そんなトコもとっても可愛いです~(*´∀`*)ホケェ
[2006/12/03 00:34] のんこ [ 編集 ]

ごめんね糸目ボール

かぴばらさん こんばんは (*^ー^*)

リラックスボール今日ゲーセンで
見かけましたが説明書がなく
獲りにくそうだったのでスルーしちゃいました

しかし見れば見るほどバランスボールに
見えてしまいます。そしてリラの
「うんどう中」とトリさんの「ウッソオ」が
聞こえてきてしまいます (;^_^A


[2006/12/03 00:52] APOLLO [ 編集 ]

かわいいですね♪

こんばんは。ご無沙汰してます。
私はまだリラックスボール、見たことないんです。
なんか触り心地良さそうでかわいいし、欲しいなぁ。
市販されてるのならGETできますかね。
ちょっと明日にでも見てみよう~(。・ω・)ノ゙
[2006/12/03 02:33] yumi [ 編集 ]

ミワックマさんへ

みなさんのお話によるとリラックスボールは
ゲーセンにも置いてるとこあるみたいですね。
ゲーセンだと、定価以上になる恐れありなので
おとなしく定価で買いました(笑)
リラは糸目ボールと遊びたかったようなんですけど
ある意味、糸目ボールに遊ばれちゃったようです。
[2006/12/03 10:41] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

一番くじの絵皿ゲットおめでと~!!!
やりましたねっ♪d(´▽`)b♪
かおぽんさんはもう使ってるかなぁ。
我が家では漬物を乗せるのに使ってますよ。
ハッピーバックはあたしも買いましたぁ~。
ふらっと通りかかったローソンで見つけちゃって
ややお値段が高いかなぁと思ったけど
買っちゃったぁ。
箱がピンクで可愛かったですよね。
ここんとこのリラグッヅの出具合は
お財布には厳しいですね、ほんと。

リラックスボールはね、重いですよ。
袋から出てたんですかぁ?!
あ、でも袋から出てないと
アームが引っ掛かるとこないですもんねヾ(;´▽`A``アセアセ
リラックスボールと遊ぼうとしてたのに
リラったらひっくり返っちゃって(笑)
「おこしてください」はあたしも大好きなんですよ。
リラのコトバの中では一番好きです。
[2006/12/03 10:51] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんはゲーセンでゲットしたんですかぁ~
さすがっd=====( ̄∇ ̄*)b
プニプニで気持ちいいですよ。
つんつんしたくなっちゃう感じです。
糸目ボールは無口なのか熟睡してるのか
わかりませんが、リラが乗っても何も語らずでした。
そのうち何か喋りだすかなぁ(笑)

[2006/12/03 10:54] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

リラは糸目ボールの上で自分でひっくり返ってましたよ(笑)
しばらく放置しておこうと思ったのですが
かわいそうになり起こしました。
糸目ボールは今も無口です。
朝弱いのかなぁ。

このリラックスボールですが
あたしが行ったキディでは目立つとこに置いてあったので
すぐわかったのですが、奥まったとこに置いてあると
わかりにくいかもしれませんねぇ。
ちょっとゴムがペタっとしてますが
プニプニしててとってもリラックス~♪
[2006/12/03 11:01] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは♪

リラックスボール、欲しい~!!
どんな手触りかかなり気になってます!
キディランドでも売られてるんですね!メモメモ。。
探しに行ってみます(^o^)ノ
ワッフルリラが一生懸命はなしかけても
沈黙を貫き通す糸目ちゃんがかっこよく見えました(笑)
遊びたくて話しかけてるリラも可愛くて
胸キュんです♪

[2006/12/03 16:24] さとちゃん [ 編集 ]

触ってみたいです~!

こんばんは。この前は有難うございました(・_・)(._.)ぺこり
アレから…今日2回引いてクリーナーと絵皿が出ました!!
これで本命のガチャにかけるお金確保できそうです(苦笑)


リラックスボールって感触が良さそうですね。
なんだか昔のトルマリンゴとかを思い出しますね。
地元で見つけたら1個欲しいです!
リラックマは市販品もよくキャッチャーに入っていますものねぇ…
昔は厳しくなかったそうですが、今は市販品のものでもゲーセンの景品として使っていいのは800円までの商品だという事です。
(変な事にだけ詳しくなってる私…:苦笑)
プライズ物でも得したか散財したかのボーダーラインはココだということですね(滝汗)


セブンイレブンからやっと連絡が届きました。
私も明日受け取りに行ってきます。紙袋持参して・・・(笑)
[2006/12/03 17:57] [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさんはゲーセンで見かけたんですねぇ。
意地悪アームはいやーんです(ノД`)・゜・。
あたしも他のプライズ等で
何回アームにいじめられてることか。。。
リラックスボールは
♪投げたらあ、か、ん~、投げたらあ、か、ん~♪
(↑天童よしみ風)
結構重いし、当たったら危ないしね。
本来はにぎにぎしてリラックスするんだと思います。
うつ伏せリラは一緒に遊ぼうとしてたみたいですが
自分が遊ばれちゃったようです(笑)

[2006/12/03 21:14] かぴばら [ 編集 ]

北のみちさんへ

ハッピーバックはですね
ローソン限定で売ってます♪
あたしも買ったので近いうちに記事にしますね!
[2006/12/03 21:16] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ☆

こんばんわ~♪
リラックスボール、私も買うなら糸目だな~と思っていました^^
触り心地はどうですか?
ワッフルぬいのリラ、糸目ボールリラと遊びたくて、
色々話しかけていてカワイイです(^▽^)
でも自分が起こしてもらう立場になるとは!(笑)
こういうリラックマのリラックス商品、もっと出るといいですよね♪
[2006/12/03 21:19] ミニクマ [ 編集 ]

こぐまさんへ

あらら、こぐまさんの家のほうでは
まだ見かけないのですねぇ(/ω\*)ウゥ…
ネットで感触を伝えられたらいいのに~
うまく表現できませんが、固めのプニプニです。

糸目ボールと遊びたかったうつ伏せリラは
ちょうどひっくり返っちゃったんですよ(笑)
可愛かったのでそのまましばらく見ていようかと思いましたが
ちゃんと起こしました。
起こした直後は糸目ボールに近付かなくなりましたが
一晩寝て忘れたのかまたトライしてました。ププッ ( ̄m ̄*)
[2006/12/03 21:24] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

ゲーセンの景品にもあるようですが
キディで買っちゃいました。
定価以下で取れる自信ないし。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
トリさんもあったらよかったんですが
リラしか売ってませんでした。

糸目ボールですが
爆睡してるのか、考え事をしてるのか
はたまた本当に無口なだけなのか謎です。
うつ伏せリラは、そんな糸目ボールがとっても
気になっていたようです(笑)
[2006/12/03 21:30] かぴばら [ 編集 ]

APOLLOさんへ

あ、やっぱり?!
あたしもね、リラが乗っかってる姿は
バランスボールでうんどうしてる姿に見えてたんですよ。
うつ伏せリラ的には糸目ボールを
起こそうとしていただけなんですけどね(笑)
APPOLOさんはゲーセンで見かけたんですね。
このボールは少し重いので
ゲーセンはアームが強くないと厳しそうな気がします。
[2006/12/03 21:35] かぴばら [ 編集 ]

yumiさんへ

yumiさん、お久しぶりでっす♪
リラックスボールは見つかったかなぁ。
固めのプニプニですがリラックスできると思います。
我が家ではダンナ殿が
握力を鍛えるぞぉ~って意気込んでました(笑)
[2006/12/03 21:38] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

リラックスボールの手触りは
う~ん、過去にどこかで触った気がするんですが
思い出せない。。。
キディで発見したら、つんつんしてみてくださ~い♪
多分欲しくなっちゃうと思います(笑)
無口な糸目ボールかっこよく見えました?
ダンディズムの追求か!?
いや、ただ寝てるだけかもしれません(笑)

[2006/12/03 21:46] かぴばら [ 編集 ]

希さんへ

希さん、クリーナーゲットできたのね♪
おめでとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
し、し、しかも絵皿まで~w( ̄Д ̄ w
すごいじゃないですかぁ。

トルマリンゴ懐かしい~
最近は見かけなくなりましたね。
どこ行っちゃったんだろう。
このリラックスボールも透明で確かに
トルマリンゴっぽい(笑)
え、市販品って800円までのものしか
キャッチャーに入ってないのですかぁ!?
今まで、市販品のものを800円以上かかった思い出が
たくさんあります (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
ま、過ぎたことだし
これからは、市販品でどうしても欲しいものは
なるべく買おうと思います。

お、セブンに明日お迎えに行くのですね。
白い恋人が希さんを待ってますぜ~
大きいのでお気をつけて♪

[2006/12/03 21:55] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

でしょ、でしょ、でしょっ♪(←しつこい?)
糸目ボールオススメです。
ニコっとしてるリラがいたら
迷わずそっちにしてたと思いますが。。。

触り心地は、ちょい固めなプニプニで
やや表面がぺったりしてて
ゴムボールみたいな感じかなぁ。
なのでホコリがつきやすいです( *´ノェ`)コチョーリ
でも触り心地がよくてとっても気に入ってますよ。
リラックスグッヅはもっと出して欲しいですよね。
見てるだけでも癒されるけど
物理的にも癒されたいですね。
ワッフルリラは、無口な糸目ボールがどうしても
気になったみたいで一生懸命起こそうとしてましたが
あんな結末になるとは、想定外でした(笑)

[2006/12/03 22:06] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさ~ん!!
コレは ストレス解消系のグッツですか??
最近 ニギニギ系が流行っていますが、
このリラもニギニギしていい??(◎-◎;)

リラっち的には、これまた最近はやりの、ダイエット用のストレッチボール的に使えそうですねっ(^◇^;)
最後の写真、とってもカワイィのっ\(^O^)/
背骨グイグイ伸ばしてるみたいだぁ・・(*^_^*)
[2006/12/04 09:29] ひよこ [ 編集 ]

ひよこさんへ

おそらくこのリラックスボールは
ストレス解消系のグッヅだと思われますよ。
握力増強のための筋トレもイケるかなぁ(笑)
リラにとってはひよこさんのおっしゃるように
ストレッチボールかもしれませんが。。。(^m^ )クスッ

リラのニギニギオッケーですd=====( ̄∇ ̄*)b
ストレスないときは、リラをニギニギしたほうが
癒されると思いますよ♪
[2006/12/04 12:08] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/254-095e5236