ローソン限定ハッピーバッグ 




昨日(12/2)は

桑田佳祐さんの AAA2006ライブへ行ってきました。

ちなみにサザン、そして桑田さんの大ファンのかぴばらです。

AAAとはAct Against AIDS の略で

詳細はこちら




場所はパシフィコ横浜

今年のライブは

「星条旗よ永遠なれ!?~私のアメリカン・ヒーローズ」

というテーマで桑田さんの若い頃やデビューの頃を含め

あこがれていたアメリカンミュージックのカバーを

やってくれました。

知らない曲も結構あったのですが

プリティーウーマンも歌ってくれたので

大満足でしたぁ~(*´ー`*)ウットリ




さてさて、本題に入ります。



先日、ローソンの前をふらっと通りかかったとき

かぴばら内蔵のリラックマ探知機がピーピー鳴って

ローソンに目を向けると。。。







ローソン限定リラックマハッピーバッグ発見!

買っちゃいましたぁ~(//∇//)







だがしかし、ちょっとお値段が高かった。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




中身はこれっ!





ピンキー多めです  (*/∇\*) キャ






リラがひっくり返ってる姿がとっても可愛いです♪






あっ!

あひるのおもちゃの色が。。。



ちなみに左が巾着で右がミニトートバッグ





ハッピーバッグの中身の中でこちらのリラが

いちばんお気に入り♪

写真だとわかりにくいですが

チェーンがついててぶらさげることができます。


ノーマルなんだけど

とっても可愛い +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


お値段がちょっと高かったけど

このぬいが可愛かったのでいっかぁ~ (´∀`*)エヘ

スポンサーサイト

ぉ、さすが歩くリラ探知機(ぇ

どっこいさんこんばんわ、風邪のいつまでも治らないすっとこです。でも馬鹿じゃないことは身をもって証明できました(笑)

AAAって今の時期だったんですね~。知らなかった。

ローソンのハッピーバッグ私も買いましたよ~b
箱に思いっきり惹かれちゃいました。ぬいぐるみホルダー可愛いですよねっ♪
ミニトートも好きだけど私もホルダーが一番好きかも。
ちなみにリラックスボールは先日キャッチャーで見かけてやってみたのですがこれがまた大苦戦でしかも取れてない次第です。もう買った方が安い(笑)
[2006/12/03 23:16] りよち [ 編集 ]

ピンクね!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

可愛いですね!
ちょっと高いかもね~
リラ・・・ピンクもお似合いだね(*'ー'*)ふふっ♪
[2006/12/03 23:17] 北のみち [ 編集 ]

かぴばらさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

凄いセンサーをお持ちで(ノ゚⊿゚)ノ
私にも備わって欲しい...( = =) トオイメ
最近全く気づかないんです*o_ _)oバタッ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
同じ袋に入っているのに、おもちゃの色が
違うなんて衝撃ですよね(;~〓~) アセアセ

リラックスボールかわいいですよね^^
よっぽど上手じゃないと定価より・・・
えぇ勿論私は定価の○倍(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

[2006/12/04 00:15] ぽち [ 編集 ]

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 ( ̄(エ) ̄)ノも、サザン好きですよ。
 一度は湘南ライブに行きたいと思っているのですが…、確か茅ヶ崎出身と聞きました。
 特に、TUBAMIはお気に入りの曲(´≧д≦`)ゝ゛デシッ♪
 ぱっぴ-バック可愛い。
 多分、またこっちには来ないんだろうなぁ…
 未だに駅前には一番くじ来ません…(´;ェ;`)ウゥ・・・
 見かけたら即買いですっ。
[2006/12/04 01:27] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん おはよ~
サザンいいなぁ~(^_-)-☆ 私も大好きなんですっ!!!(*^_^*)

ハッピーバック すっごくカワイイ\(^O^)/
いろいろ詰まっていて、こんなのプレゼントされたら
メロメロだよ~d(^-^)ネ!
絵柄も、今までにないタイプですね~
ピンク系とか 選べるのかなぁ??
それとも これは これ一種??
私ピンク大好きなので、このセットほしぃっ(^_-)-☆
探しに行ってみようっ ゴーゴー!!

[2006/12/04 09:23] ひよこ [ 編集 ]

可愛い~☆

かぴばらさん こんにちは☆

ライブ、朝のニュースで見ました(^0^)/
桑田さんの大ファンだったんですね!
でもサザン関係のチケットは入手困難と聞いてるので
大変だったのでは??

これが噂のハッピーバッグですね!!
まだ実物すら見てませんがピンクしてますね( ̄m ̄)
ピンク好きなので欲しいけど値段が・・・(^^;
ここで見て満足しよっと!
[2006/12/04 10:12] ブーブ [ 編集 ]

気付かなかった!!

本当だぁ~、あひるのおもちゃの色違~う!!
気付きませんでした・・・さすがかぴばらさん(≧∇≦)

ローソン限定なのに、巾着はキディランドにも売ってましたね!!
トートは見かけなかったので、限定なのかな??
ローソン入って、まず手に取ったけど、高いなぁと思い
1度棚に戻しました・・・。
一番くじで思っていたより早く絵皿とどんぶりが出たので
再度、手に取り限定の文字に惹かれ、お買い上げ♪

キディランド、3軒目・・・トリさん、売り切れ<(T◇T)>
もうあきらめるしかなさそうです。

サザンは私も好きです♪
でもライブとかには行った事ないですが、CDは結構聞いてます。
[2006/12/04 11:42] かおぽん [ 編集 ]

りよちさんへ

すっとこさ~ん、風邪こじらせちゃ大変ですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
リラックスボール買って、ニギニギしたら治るかも!?
いや、どうかなぁ。
何はともあれ、ゆっくり休んでねっ(人´∀`*)
どっこいは、風邪を引きません。
鼻水が出たり、咳することはたまにあるんだけど
風邪って自分で認めないんです。
多分、これがアホっていうんだと思うんですけど(●´艸`)フ゛ハッ
AAAの活動は年間通してやってるみたいなのですが
12月1日が世界エイズデーなので
ライブはこの時期なんですよ。
ここんとこ5回くらいはライブに参加していますが
毎回とても楽しい~♪

ローソンのハッピーバッグはすっとこさんも買ったんですねっ
どっこいはピンクって顔じゃないんだけど
可愛くて買っちゃったよ。
ぬいが結構よくできてますよね。
サイズ的にもとってもお気に入りでっす♪
[2006/12/04 12:24] かぴばら [ 編集 ]

北のみちさんへ

そうなんですよ、箱もピンクで可愛いんだけど
お値段が可愛くないのです(ノД`)・゜・。
ピンクといえばコリたんだけど
リラも意外に似合いますよねヾ( ̄∇ ̄=ノ
[2006/12/04 12:26] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

ぽちさんのリラセンサーは
最近はリラを感知しなくなっちゃったんですね。
疲れてる証拠ですよ、きっと。
あたしも元気があるときじゃないと
リラセンサーが働かないですヾ(;´▽`A``アセアセ

あひるのおもちゃの色の違いにはビックリです。
限定色が出たのかと思っちゃいました(笑)

リラックスボールは定価の○倍って。。。
う~ん、○が1以下だって信じたいです。
[2006/12/04 12:32] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんもサザンお好きでしたかぁ♪
そうそう、桑田さんは茅ヶ崎出身ですよ。
来年辺り、全国ツアーがありそうな予感がします。
予感なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
通常のライブはファンクラブ先行予約があるので
チケットに焦ることはありませんが
AAAみたいなイベントはファンクラブ先行予約がないので
今回はかなり焦りました。
行けてよかったぁ~♪

ハッピーバッグはさくらさんとこにはまだ無いのね。
一番くじもまだですかぁ。
どこか別の場所で見つかるといいですねっ!
[2006/12/04 12:41] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

ハッピーバッグは、多分このピンク1種だと思いますよ。
もう1種類くらいあってもよかったと思いますが
ピンク可愛いからいっかぁ~♪
ひよこさんも是非ゲットなさってくださいね。
ダンナ様にちらっと言ってみるのも
ありかもしれませんよ( ̄ー+ ̄)
もしかしたらどこかで見つけて買ってきてくれるかも!?
ダンナ様に買って帰るように念を送ります(笑)
[2006/12/04 12:45] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

桑田さんはリラの次に好きです(笑)
チケットはね、かなり大変でしたよ。
今回はイベントなので、ファンクラブ先行予約ないし
あわてました。
なんとかゲット出来てよかったぁ。

ハッピーバッグはピンクで可愛いんですが
値段がアンハッピー( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもね、このぬいが可愛かったので満足です。
[2006/12/04 12:50] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

トリさん人気バクハツですね。
3軒目も売り切れだったのかぁ。
もうちょっと時間だたてばって思うけど
クリスマス終わっちゃいますもんねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
かおぽんさんはサザンのCD聞いてるんですね。
最近では、スーパーや街でよく『クリスマスラブ』が流れてるので
つい足を止めて聞いてしまいます。
あ、ご存知無かったらゴメンなさい。

それからあひるのおもちゃですが
そうなんですよ、色がちょっと違うんです。
何の気なしに眺めていたら、見つけちゃいました。
かおぽんさんもご自分の見てみたかなぁ。
やっぱこれは値段が少々お高いですよね。
あたしもどうしようかと一瞬悩みましたよ。
そのときはたまたまお財布に余裕があったので
買いましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
かおぽんさん同様に
限定って文字が、背中を押しましたよ(笑)
[2006/12/04 12:59] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは☆

AAAのライブ、サザンは毎年行っていますよね。
今朝のニュースでライブ映像を見ましたが、
かなり盛り上がったようですね♪

ハッピーバッグ、ローソンで見かけて、福袋っぽいものかなと思っていました。
中身はピンクが多くてカワイイですね☆
値段は高く感じましたが、普通にバラバラに買ったら、
もっとお値段いってしまいますよね。
リラがひっくり返っているイラスト、初めて見ましたが、
かなりツボでした(≧▽≦)/
[2006/12/04 13:21] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんもニュースで映像をご覧になったのですね♪
アメリカの古くて、よくわからない曲もありましたが
かなり盛り上がりましたよ。
去年はサザンがツアーをやってたので
AAAライブは無かったのですが
そこを除けばほぼ毎年やってて楽しみなんです。
チケットとるのがちょっと大変なんですけどね( ̄▽ ̄;)

ハッピーバッグはそうですね、一つ一つ買ったら
もっとお値段いっちゃいそう。
リラがひっくり返ってる状況がいまいちわからないけど
なんだかとても可愛いですよね。
[2006/12/04 14:01] かぴばら [ 編集 ]

ど、どうしたの?

リラがちゃぶ台と共にひっくりかえってるぅ・・・な、何があったのリラ?っていうか、大丈夫?ケガは?(→ケガに敏感→汗)というイラストですね。
「おもちゃ」の色もその「売り出し時期」もしくは「製造場所の違い(そうは思いたくないですが)」みたいなので微妙にちがうんですかね?
私も疑問に思っていました。

こちらの記事を拝見してですね、丁度ローソンに行く用事があったので、今、車でぱぱーっと行ってきましたが・・・ハッピーバッグ・・・行った所にはなかったです。

私の住んでる市は田舎なんですけど、ローソンはけっこうあるので他をあたってみますね。
[2006/12/04 15:45] アキタフキ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)丿

今日、ローソン行ったらそれありましたよ!
ピンクでかわいい~と思ったんですが、くじの方が
気になったんで買いませんでした(^_^;)
でも写真見たらやっぱし可愛いです。
でも我慢かな?1400円は・・う~ん悩むところです。
りらごまはミニトートバックが気になります^^
[2006/12/04 19:10] りらごま [ 編集 ]

アキタフキさんへ

アキタフキさん、 車に乗れるくらいまで
回復したのねっ!
自分のことのように嬉しいですよ、ほんと。
この前、ギブスを巻いてたって書いてあったので
まだあまり動けないのかと思ってました。
でもあまり無理しないでくださいね。
ハッピーバッグはどこかで見つかるといいなぁ。

リラがひっくり返ってるイラストは
やっぱり、ちゃぶ台とセットだと思います?
実は、あたしもセットかなぁってちょっと思ったんだけど
リラがかわいそうだから、そう見ないことにしました(笑)
ちゃぶ台とセットだとしたら
リラはどういう状況だったんでしょう?
頑固親父に何か悪いことでもしたのかなぁ。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おもちゃの色は、巾着&トートの問題ではなく
きっとおもちゃ自体の製造場所が違ったからってことで(笑)
それか限定バージョンのおもちゃ?
謎いっぱいのハッピーバッグです。
[2006/12/04 21:55] かぴばら [ 編集 ]

りらごまさんへ

りらごまさんもハッピーバッグ見つけたんだぁ♪
これ可愛いけどお値段が可愛くないんですよね(TωT)
ハッピーバッグを買うお金に少し足せば
くじ3回引けるしねぇ。
ちなみにミニトートは生地がしっかりしてるし
マチもたっぷりで使いやすいと思いますよ。
小さめのお弁当箱ならそのまま入りそうです。
[2006/12/04 22:03] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*゜▽゜)

AAAのライブに行かれてたんですね♪
ライブは旦那様と一緒に行かれるんですか??
のんこはいつも彼氏は置いて行きます(笑)

かぴばらさんにはリラックマ探知機が内蔵されてるんですか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ハッピーバッグ初めて見ましたφ(.. ) メモメモ
お値段はちょっと高めですがとっても可愛いですねv-10
あひるのおもちゃの色の違いはビックリです(゚ω゚)(。_。)ウミュ
リラがひっくり返っているイラストもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
[2006/12/04 23:29] のんこ [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして。リラックマが大好きで検索してたらこちらのブログ見つけました(*´∀`*)
とーっても興味深く(静かに?)ROMしてたのですがかぴばらさんがサザン好きという事でもうこれは静かにROMしてるだけではいられない!!という事ではじめて書き込みさせて頂きました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
私もサザンが大好きで応援団も入ってます☆
関西在住なのでAAAは残念ながらWOWOWにて鑑賞でしたが昨年のドームライブは2DAYS行きました♪
通勤の往復はもちろんずっとサザン聴いてます。

・・・と、サザン話ばかりでスミマセン。。
今日は土曜日に買い物に行ったときには売り切れでもう手に入らないのぉ(TдT) となかばあきらめてたクリスマス限定のキイロイトリとあひるのおもちゃがソリに乗ったぬいぐるみを会社帰りに寄り道して手に入れました(゚▽゚*)
ちなみにもし関西圏で探しておられる方がおられたら梅田のキディランドとロフトに結構いっぱい売ってましたよー。

長々と書いてしまいましたがまた是非お邪魔させてください!!
[2006/12/05 00:01] おたべ [ 編集 ]

のんこさんへ

ライブはダンナ殿と行きますよ。
のんこさんは彼氏さん置いていっちゃうのですね(笑)
友達さんと行くのかなぁ。

ハッピーバッグはローソンの前を通りかかったら
ガラス越しにちょうど外向きでディスプレイされてて
買ってくれといわんばかり。
ちょっとお値段が高いなぁと思いつつ買っちゃいましたぁ~。
あひるのおもちゃの違いが発見できたし
何と言ってもぬいが可愛いので満足です♪
リラックマ探知機はいつの間にか内臓されてたのですが
元気なときじゃないと、機能しませんヾ(;´▽`A``アセアセ
[2006/12/05 10:43] かぴばら [ 編集 ]

おたべさんへ

おたべさん、初めまして
コメントありがとうございますヾ( ̄∇ ̄
サザンとリラが好きだなんて
おそろじゃないですかぁ(//∇//)
サザン話もウェルカムですよ~d=====( ̄∇ ̄*)b

あたしも応援団入ってますよ。
でもAAAは、応援団の先行予約がないから
チケットがはっきり言ってツラかった。。。
AAAの時期になると、いつもいつも
桑田さん、そしてサザンのチケットを普通に取るって
大変なんだなぁと思い知らされます。
サザンや桑田さんのソロのライブだと応援団先行抽選予約が
あるからとっても嬉しいんですけどね。
おたべさんは去年ドームツアー2日間行ったんですかぁ?
あたしもね、東京ドーム2日間行きましたぁ。
2回ライブを見るのって、いいですよね。
1回だと寂しくて。

そしてリラ話しになりますが
クリスマスのトリさん買えたんですね。
やりましたねっ (*・∀-)☆
あのトリさん可愛くて人気だから
売り切れてるとこが多いみたい。
キディとロフトは再入荷かなぁ。
[2006/12/05 11:01] かぴばら [ 編集 ]

おかげさまで。

ハッピーバッグ、本日ゲットしました。
病院の帰り道に寄ったローソン、最後の1個でした。

店員さん「値段の方は、はがさなくてもよろしいでしょうか?」
私「あ、そのままでいいです(ぷ、プレゼントじゃないです→笑)」

思っていたより箱がでっかくてびっくりしました。
でも、この箱がにくい・・・「買いたくな~る、買いたくな~る」という呪文が聞こえてました(呪文byセンジー北京リラ)。

ちゃぶ台がひっくり返ってるのは・・・もしや、リラの身近に星一徹がいるからじゃないですか???
[2006/12/05 15:21] アキタフキ [ 編集 ]

アキタフキさんへ

アキタフキさん、ハッピーバッグゲットおめでとう♪
残り物には福があるっていうし
何かイイことあるかもよ~(//∇//)
店員さんにはプレゼントだと思われたんですね(笑)
あたしもね、リラグッヅ買うときによく聞かれますよ。
で、アキタフキさんと同じように答えてます。

あのピンクの箱からゼンジーの呪文が聞こえてきたって
面白い~(●´艸`)フ゛ハッ  
そして星一徹 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
隠れキャラだったのかぁ~!!!
リラとは正反対のキャラだけど
ちゃぶ台をひっくり返したら日本一の星一徹に
キレイにひっくり返してもらえて
リラが喜んでる絵かもしれませんね(笑)
想像すると、すごい絵になって面白すぎます(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ってか興奮して文章がおかしい気がするけど許してくださーい。

[2006/12/05 15:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/255-ecbd504a