リラックマ危機一髪 




ちょっと前になりますが、キディランドで

リラックマ危機一髪なる面白そうなおもちゃを発見し

買ってきましたヽ(*´∀`)ノ




剣は1つしかついてないけど

黒ひげゲームのリラックマバージョンで

当たりの穴にさすと、リラが結構な勢いで

ぴょーんと飛んでいきます。

勢いよすぎて、最初はビックリしました (゚ロ゚ノ)ノ  





遊ばないときは、こうやってまとめられるので

失くさずに済みそうです (*・∀-)☆






コリたん  「さしたいでしゅ」


コリたん、興味を持ってくれたようです♪


どの穴がいいかなぁ




コリたん  「ここでしゅ」





プスっ




(; ̄Д ̄)あ。。。








ゼンジー北京リラ  「そこは違うあるね」



コリたん  「飛ばないでしゅ。。。」





ゼンジー北京リラ  「穴にささなきゃダメあるよ」




コリたん  「わかったでしゅ」






プスっ





あ゛~  Σ( ̄□ ̄lll)









ゼンジー北京リラ  「そこも違うあるよ」


コリたん、そこは穴だけどさぁ。。。


鼻の穴だよ(笑)




リラックマ危機一髪っていうよりは


いつのまにか


ゼンジー北京リラ危機一髪になってましたヾ(;´▽`A``アセアセ




コリたん  「飛ばないでしゅ。。。」

スポンサーサイト

プスッ

かぴばらさん こんにちは☆

危機一髪は以前にととろさんのところで拝見しましたが
いろいろ新製品が出てきますね(^^)b
そんなに勢いよく飛び出すんですか~!
1度でいいから遊んで見たいです♪

それにしてもゼンジー北京リラ遊ばれてますね(^^;
鼻の穴に刺したら是非飛んで欲しかった~(笑)
これからもコリラちゃんのいたずらは続きそうですね(^^;
[2006/12/05 16:29] ブーブ [ 編集 ]

リラの神は舞降りた?

カピバラ様、こんにちは!巨ラックマ連日投稿です。

ゼンジー北京リラ、かわいいですね(これって、もしかハロウィン?)。

私もお昼休みにキディ行ってきました。「ほわもこ」を触りに。。。なかった。一個もなかった。。。表参道から、骨折が直ったばかりの足で、歩いた、歩いた。もう泣くです。(てか、昼休みに行った私が馬鹿だった。だって我慢できなくてもう。)
リラックスボールも無くてトボトボでした。
記念に携帯ホルダーを買って帰ったら、近くの文具屋で、同じものが20㌫オフでした。あああああツイテナイ。

今度松戸に行ってみます。ついでにマツドナルドも探しまし。

でもね~、さっき仕事でのお使いの途中で、立ち寄ったローソンで1Mぬい見事当てましたあああああ!しかも一発です。おーほほほ。

違う意味で、もう泣くでし。初対面のローソンの店主さんに「そんなに喜んでいただける方にもらって頂けて、よかったです。」まで、言わせる程の喜びっぷりだったでし。

昨日は、いつものローソンで「日曜日ぬい出ましたよ。」と言われ、ションボリでしたが、今日はアルプスでブランコに乗ってるハイジくらいラリホーです。

やっぱり自力で当てると喜びが違いますね!本当に、まさに「キタキツネ!」この喜びを伝えたくて、

ちなみに
ぬい2(一つはオークション)
毛布1
ティーフォーワン2
絵皿2
どんぶり4
タオル9
メモ缶10
クリーナー3
以上戦績でした。私も結構散財しました。あーすごい!
[2006/12/05 16:46] 巨ラックマ [ 編集 ]

もうだめだぁ~

かぴばらさん毎度毎度笑いのツボ突きすぎです~
「そこは違うあるね」で次は本物が飛ぶところとかかなぁ・・・と思ってスクロールしたら・・・ぶはっv-356

思わず声出して笑っちゃったじゃないですか~(汗
この危機一発私もネットで買いましたよ~b
もっともネットではリラの方ストラップしかなくて・・・
仕方なくストラップ買いましたけどキーチェーンがよかったなぁ・・・
これ本当に飛び出すの勢いよすぎですよね♪
私もやってみてびっくりしました。小さいからといって侮れません(笑)
近いうちに同じブツの記事書きますのでよろしければトラバさせてくださいませませ。よろしくです~



[2006/12/05 19:06] りよち [ 編集 ]

参りました

かぴばらさん こんばんは♪

もう笑いすぎてお腹が痛いです~(笑)
コリちゃんどこに刺すのかとおもったら
それはいけません~(爆)
冷静に突っ込んでるゼンジー北京リラさんが
また最高です(爆)
痛くないんでしょうか?(笑)

これは小さいのによく出来ていて凄く可愛いですね!
普段はちゃんとなくさないように
くっつけられるのが素敵です8(//▽//)

[2006/12/05 19:22] さとちゃん [ 編集 ]

いけまちぇん

可愛い可愛いこりたんv-12
ぷすぷす指してはいけまちぇんよ~e-120

楽しそうなホルダーですね!どんな具合に飛んでくるか
が怖くて面白そうv-15

[2006/12/05 20:11] うめこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

リラックマ危機一髪は大きさのわりには飛びますよ。
注意してないとリラが行方不明になりそうです。

コリたん、どこにさすのかと思ったら
ゼンジー北京リラにぶすぶす刺してましたヾ(;´▽`A``アセアセ
鼻の穴にさしたときは
あたしも飛んで欲しいと思いましたが
ゼンジー北京リラはタネとしかけがないとダメあるよ(笑)
[2006/12/05 21:40] かぴばら [ 編集 ]

巨ラックマさんへ

巨ラックマさん、コメントありがとう♪
ゼンジー北京リラはハロウィンぬいのリラですよ。
中国語なまりの日本語をしゃべる手品師風リラです(笑)

原宿キディに、ほわもこ無かったのですね(ノД`)・゜・。
すみません、あたしが「触ってみては?」なんて
言ったばっかりに。。。
リラックスボールも売り切れてたのですねぇ。
松戸にはあるかなぁ。
あ、でも1mぬいおめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
キタキタキタキタ
キタキツネーd=====( ̄∇ ̄*)b
ついてないときって、その後
ものすごくツイてることがあるんですよね。
しかも一発なんてそりゃぁ嬉しすぎますよっ!
巨ラックマさんの喜びっぷりあたしも見たかったなぁ。
アルプスでブランコに乗ってるハイジって(笑)
その表現面白い~
すがすがしい感じなのかなぁ(//∇//)
巨ラックマさん、もしかして
29回のあたしよりくじ引いてる数が若干多い?
お~っ!散財の友 ヽ(・∀・)ノ
え、そんな友はいや? |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

[2006/12/05 21:57] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもコレめっちゃ気になってるんですが・・・
未だに見つけられませんv-406
暇つぶしに遊べそうですよねv-352

まねコリちゃんがボケまくってるのがツボでしたv-424
ゼンシー北京リラは迷惑そうですが(?)
それを出さないのが大人やなって思ってしまいました!
ひまわりなら「そこやないねん!」って怒ってるでしょうv-356
[2006/12/05 21:58] ひまわり [ 編集 ]

りよちさんへ

りよちさん、トラバウェルカムですd=====( ̄∇ ̄*)b
これ飛び出す勢いがスゴイですよね。
危うくマイおでことクラッシュするとこでしたよ(笑)
ネットではストラップしかなかったの?
それってお値段が高いほうですよね。
いやーん ( ノД`)シクシク…

え、面白かったぁ?
相方のすっとこさんにそう言ってもらえるなんて
どっこいは嬉しくて泣きそう(T∇T)
あたしのボケはしつこいので
ボケが2回続くことが多いです( *´ノェ`)コチョーリ
たまに1回だったり3回だったりもしますけどね(笑)
[2006/12/05 22:06] かぴばら [ 編集 ]

ナイスボケ賞です♪

かぴばらさん こんばんは ヾ(^▽^*)

コリたんボケなのか本気なのか
分からないですが、なにはともあれ
殺意が無くてよかったです (〃´o`)o -3

でも鼻血が飛びそう…
[2006/12/05 22:09] APOLLO [ 編集 ]

さとちゃんへ

さとちゃん、ありがとう(//∇//)
ゼンジー北京リラはさとちゃんの腹筋が
6つに割れることを目指しがんばりますよ(笑)
ゼンジーはね、ちょっと鈍いので
右の鼻の穴にはジャストミートしてましたが
あまり痛くなかったみたいですよ。
リラックマ危機一髪は小さいのにほんとスゴイです。
しかもリラがとても可愛く出来てるし
オススメです♪
[2006/12/05 22:10] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

コリたんが剣を持ったとき一瞬焦りましたが
まさかゼンジー北京リラに刺すとは。。。
ゼンジー北京リラに飛んで欲しかったんでしょうねぇ。
リラックマ危機一髪は黒ひげ系なゲームで面白いんだけど
飛び出すときどうしてもビクっとしちゃいます(笑)
勢いよく飛ぶので、なくならないように
気をつけようと思います。

[2006/12/05 22:15] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

リラックマ危機一髪はちょっとした時間で遊べるし
いいですよね(//∇//)
ひまわりさんにもこれ早く見つかって欲しいです。
コリたんは、どうやら本来さすべきところが
小さすぎてイヤだったみたいです。
ゼンジー北京リラは刺されまくってましたが
怒ってなかったのは
ゼンジー北京リラ自体、あんまり
感覚が無いからかもしれません(笑)
[2006/12/05 22:23] かぴばら [ 編集 ]

APOLLOさんへ

APPOLOさん、ナイスボケ賞ありがとう♪
コリたんはゼンジーに
勢いよく飛んで欲しかったみたいですよ(笑)
ゼンジーも不意打ちを受け飛ぶ準備が出来てなかったので
今回は飛べませんでしたが
きっとそのうち飛んでくれると期待します。
[2006/12/05 22:26] かぴばら [ 編集 ]

ゼンジー危機一髪w

かぴばらさん、こんばんは~(*ゝω・)ノ

のんこもキディランドで見掛けました☆
結構勢いよく飛び出るんですか~φ(.. ) メモメモ
のんこはこういったゲームやロシアンルーレットは一発で当たっちゃうタイプなんで苦手です(笑)

コリたんはどうしてもゼンジー北京リラを飛ばせたいんですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゼンジーも勢い良く飛ぶんでしょうか?(笑)
これからもゼンジー北京リラの活躍に期待してます~ヾ(o´∀`o)ノ
[2006/12/05 22:55] のんこ [ 編集 ]

こんばんわ☆

これキディランドで見かけて気になっていました!
リラが勢いよく飛び出すんですか?!
一回やってみたーい(≧▽≦)/
ちょっと頭でっかちなリラですが、カワイイですね☆

ゼンジー北京リラ、コリたんのいたずらにもめげず、
いつも冷静なところがいいです♪
もしゼンジー北京リラが飛ぶとしたら、
マジックを使ってすごい勢いで飛びそうですよね^^
[2006/12/06 00:02] ミニクマ [ 編集 ]

のんこさんへ

のんこさんはロシアンルーレット系は一発で当たっちゃうなんて
ある意味オイシイじゃないですかぁ♪
あたしも以前、ロシアンルーレット激辛餃子に
涙した経験あります(笑)
あたしもゼンジーには思いきり飛んで欲しいなぁと思いますが
何せ、ゼンジー北京リラには仕込みが必要で
すぐには飛んでくれませんでした(笑)
[2006/12/06 05:59] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

リラックマ危機一髪は、トリオサイズで楽しいですよ。
飛び出すリラはとても可愛いなぁと思っていましたが
頭が大きかったからだったんだぁ~
ミニクマさんのコメント見るまで気付かなかったです。
最近わかったのですが頭が大きいリラが好きみたい♪
我が家のコリたんがトリオと遊びたがってました。
あ、でも2号はゼンジーと同じ運命になりそうな予感が( ̄▽ ̄;)
危険な匂い~
ゼンジーは次こそはタネとしかけで飛んでくれるかなぁ。
また近いうちにコリたんにプスッといってもらいます(笑)
[2006/12/06 06:24] かぴばら [ 編集 ]

 おはようございますv-7
 これ、ヤマシロヤで見ましたよ。
 買おうかどうしようか散々迷って買わなかったやつです…。
 確かに小さいから、飛んでいったら即確保しないとなくなりそうですね。
 まねこりちゃんとゼンジ-北京はいいコンビになりそうです。
[2006/12/06 09:32] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

そうなんですよ♪
これ小さくて飛んでく方向をよく見ておかないと
なくなりそうです( ̄▽ ̄;)
ゼンジー北京リラとまねコリは
ナイスコンビなんですが両者ボケなので
ボケっぱなしです(笑)
[2006/12/06 13:14] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちはv-10

リラックマ界にも、危機一髪ゲームきたんですね(笑)
かわいいですね~v-238

やはり、見ものなのはゼンジーさんですね(笑)
まねっこちゃんに、好き放題されちゃって(笑)
ゼンジーさんは、何されても怒ってないですし、短気じゃなさそうなんでいい方なようですね~(笑)
[2006/12/07 15:37] きなこ [ 編集 ]

カピバラさん、こんばんは(^o^)丿

リラックマ危機一髪ですか!
おもしろそうですね♪
コリちゃんのボケ?笑えました(^m^)ププ
鼻の穴に(^m^)プププ
[2006/12/07 20:24] りらごま [ 編集 ]

きなこさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさーい。

今は色んな危機一髪ゲームありますよね。
沖縄でゴーヤマン危機一髪ゲームを発見し
買おうかと思ったけど、スルーしました。

ゼンジー北京リラはほとんどのことは動じません(笑)
コリたんにいつもいたずらされて慣れちゃったのかも。
[2006/12/09 19:04] かぴばら [ 編集 ]

りらごまさんへ

お返事が遅くなってしまいゴメンなさい~。

コリたんはどっかの穴にさしたら飛ぶと思ったんでしょうね。
鼻の穴に刺されたゼンジー北京リラも
あまり応えてなかったみたい。。。
次こそはタネとしかけで飛んでくれると信じてます。
今度ゼンジー北京リラの鼻の穴に
こっそり刺してみようかなぁ(笑)
[2006/12/09 19:10] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/257-c2d67a32


非難信号発令 【リラックマ 危機一発 遊べるストラップ リラックマ他】

かぴばらさんのところで既に記事になっていて自分も既に買っていたこの『リラックマ 危機一髪』。記事にしないと記事にしないと、と思いつつ買ってから随分日が経ってしまいました、反省[:汗:]黒ひげのリラックマ版ということで即飛びついてネットで注文したら、本当はリラ
[2006/12/14 18:50] URL ふわりら