リラックマ展 新宿 その1 




クリスマスも終わってしまい、少し寂しい今日この頃

前回の記事では、みなさまから

お祝いのコメントをたくさん頂き

かぴばらは大感激しております(T∇T)

(*・∀・)ノ どうもありがと~


そして今日から12/30まで新宿タカシマヤで開催の

リラ展へ行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




開店の10時に行こうと思ってたんですが

だらだらしてたら出遅れて11時ごろ到着



そしたら、いつも仲良くさせて頂いている

ブーブさん、ととろさん、さとちゃん、りんさん

おこたぐまさん、ぽちさん

ぽちさんの旦那様に会いました。



「まだ限定ぬいあるよ~♪」



とのことだったので売り場の奥のほうへ行ってみたら






いっぱいあったぁ~(//∇//)


会場へ着くまでは、限定ぬいどうしようかなぁ

と悩んでいたかぴばらですが






リラのみですが即買いです(笑)

ちなみに夕方の時点でもまだまだ残ってました。



そして噂のこちらも発見!





リラっくじPart9



4回引いてみました( ̄ー+ ̄)



狙うは重箱です。



結果は。。。













オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


重箱 出たぁ~


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+





喜んでたら、ダンナ殿が一言






「おせちつくるの?」





( ̄∇ ̄;) ドキッ




痛いとこつかれました(笑)







柄はこちらの2種類





重ねることも出来ました d=====( ̄∇ ̄*)b





こちらはタンブラー

全4種ですがこの2種を選びました。



でもここで問題が。。。





えっと、タンブラーって

どうやって使うの? ヾ(;´▽`A``アセアセ




そんなこんなで、他にも色々買ったり

ゲーセン行ったりしましたが

また後日記事にしようと思います。



あ、そうそう


今日のイベント限定ノベルティーグッズですが





写真左の『家内安全』でした。

ちなみに写真右はブーブさんに教えて頂きゲットした

9階の文具売り場にあったシールです。



明日のイベント限定ノベルティーは何だろう???


『商売繁盛』?


『学業成就』?


それとも


『焼肉定食』(笑)?

スポンサーサイト

新宿でやってるんですね、しらなかったぁ。けど・・・いけないなぁ
私もクジやりたかったです。重箱めちゃかわいいし、タンブラーもいいですね。
わたしだったらタンブラー狙いかも。ちなみにタンブラーは暖かい飲み物も
入れられますよ。スタバとかで売ってたりもします。
ふたがきっちりしまるから、バックの中に入れても大丈夫だし
お出かけのお供にいいんじゃないでしょうか( ´艸`)
[2006/12/27 23:29] matchy [ 編集 ]

先程はどうも~♪

かぴばらさん こんばんは☆

今日はありがとうございました(^^)
てっきり開店前から並んでると思いました(笑)
限定ぬいはあっという間になくなるかと思いきや・・・
残ってましたね(^^;
むしろクリスマス限定のトリさんの方が
早くなくなってたような・・・(--;

くじは見事ですね(^0^)/
みなさんに狙われてましたね(笑)
でも旦那サマの一言痛いかも(><)
タンブラー私も使った事なくて思わず
ぽちさんに聞きました(^^;
スタバに持っていたら割引してくれるのかな~??

シールまだありましたね(^^;
明日の言葉は・・・やっぱり焼肉定食!?(笑)
ちなみにあの後ドーナツは人がたくさんいたので
断念しました(T T)
[2006/12/27 23:42] ブーブ [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした
ご存知のように我が家ではこんな状況の中でのリラ展でしたが皆様のおかげで楽しめました。
ぽちも皆さんにお会い出来、大分気分転換になったようですので感謝します。
実は「行かない!」と駄々をこねてはいたのですが引っ張って行った次第です。
私は初めてでしたので、色々と感心する事ばかりで…

それにしても、お重コンプとは恐れ入りました( _ _)
すばらしい引きで我が家としては非常に羨ましいです。
でも4等の引きだけは負けませんが_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

本人今日は疲れてしまい私とタンブラーを放置して寝てしまいましたので、
代理φ(`∇´)φカキコカキコ♪ です。あしからず...

ご主人様にも宜しくお伝え下さい。
楽しい時間をありがとうございました。ではでは

重箱ゲットおめでとうございます♪

かぴばらさん、こんばんは☆
リラックマ展やはり今日行かれていたのですね(^-^)
私も同じく今日行ってきました!
夏の時は10時5分くらいに売り場に着いたのですが、キャラバン限定ぬいは跡形もなかったので、今回は気合を入れて開始30分前に到着!
すでに30人くらいは並んでいて、開店直前には行列ができていました(@_@;)
リラの人気を再確認☆

きっと私より前の方に、かぴばらさんやぽちさんやブーブさん、ととろさんといった素敵なブログを書かれている方々がいるのではないかと勝手に予想していました(笑)
11時半過ぎまでは私も会場にいたので、もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね♪

到着してすぐに限定ぬいぐるみを確保したのですが、全然余裕だったみたいですね(^^;
慌てて買ったせいか、家についてから見たらタグが真っ二つに折れていてちょっとショックでした(>_<)
もっとゆっくり選べばよかった。。

リラッくじもかぴばらさんと同じく4回引きました☆
結果は・・・
タンブラー×3
小物入れ×1
でした。重箱欲しかったです(T-T)
きっとまたどこかで見かけたらリベンジしちゃうと思います(笑)

大入シール、9階の文具売り場に行ったのに気づかなかったです!うーん、残念。

明日のイベント限定ノベルティーは「交通安全」とかどうでしょう。
それともやっぱり「焼肉定食」?(笑)

長くなってしまって申し訳ありません。。
後日の記事も楽しみにしています♪
[2006/12/28 00:25] くろにゃんこ [ 編集 ]

クマ展♪

クマ展、初日に行かれたんですね!!
限定ぬいの写真を見ましたが、トリさんはいないのでしょうか?
リラッくじも始まったんですね、さすがに今回はグラスはなくて安心しました(笑)
タンブラーは市販品もありますが、買わないでいてよかったぁ~♪
今回はどれが当たってもいいな~と思います(*´▽`*)
ノベルティーグッズも楽しみだし、
私も早くクマ展に行きたくなりました(≧▽≦)/
[2006/12/28 08:48] ミニクマ [ 編集 ]

明日の限定ノベルは・・

もちろん、焼肉定食ですっ!!
くまたちも当然と思ってますよ~
可愛い~v-345v-347くまをまた連れ帰られたのですねー私も口ばっかで、、、今日連れて帰っちゃおうかな?昨日酔っ払いにくまを襲撃されて、もう悲惨なものです。年末に許されぬ行為!v-412e-262v-40トスカが私を呼んでいる~
リラ展楽しかったでしょう~か!重箱でるなんてついてますねv-237おせちはスーパーで買っても、充分だと思います。そんなに食べられるものでもなし、2日目にはカレーやラーメンが食べたくなりますからね~
(それはうちだけ?あはは・・)年末に忙しいおもいをすると、正月体調を壊すことになりかねませんから・・・あ、私が手抜きをお勧めすることは無かったですね、ごめんなさ~いv-12
[2006/12/28 08:54] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはよ~
リラ展始まったんですね~!!!
またみなさん合流できて、うらやましい限りですっ(^_-)-☆
限定ぬいも、ゲットできて\(^O^)/わ~い

クジは重箱 お見事ですっヽ(^0^)ノ
私も実物見て見たいなぁ~
とってもゴージャスな感じですねっd(^-^)ネ!

ノベルティーは、焼肉定食 是非作って欲しいですよねっ(*^^)v
[2006/12/28 10:02] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは~
リラ展すごいですね~、さすが都内になると規模が違う
2枚目の写真のオブジェは初めてみました~(〃’∇’〃)ゝ
この前、ぶす恋のスペシャルで、かぴばらのモデーンが映ってましたよ~

うちもリラくじ2回だけしました、タンブラーとお重でした、わたしもくまこに、オセチを作るの?と聞いてしまいました、そしたら、くまこはとぼけて隣の部屋に逃げていきましたよ!
[2006/12/28 10:55] ゼータ [ 編集 ]

行きたいです

う~。いぎたいですぅ・・・。
今回は結構早くから知っていたので、
年末の〆にリラ展に行こうと思っていたのに・・・。
この風邪のせいで×2。

重箱いいですねぇって私もおせちは作ったことがありませんが(* ̄∇ ̄*)
でも、この重箱があれば作れる気がするような、しないような??

タンブラーもいいですね♪
実は、私も使い方知りませんでしたが、
他の方のコメントでバッグにも入れられるってすごい
物だったんですね。

一番上のぬいぐるみも気になります(≧∇≦)

今回は、かぴばらさんのブログで行ったつもりで楽しませて頂きました。
また、買ったものとか紹介されるのを待ってます!!

『焼肉定食』うけました(^w^)
私は『無病息災』が欲しいです。

[2006/12/28 11:05] かおぽん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした!!
年内にまたお会いできてとっても嬉しかったです!
今回はかぴばらさんとも旦那様とも沢山お話
できたし(//▽//)
限定ぬいはかなり売れ残ってましたね~。
リラを買おうか迷い止めましたが、その分
ゲーセンで使えたので良かったかも(笑)
お重コンプ凄いです~!!
私もおせち作れないんですが、お重狙いでした(笑)
タンブラーは私も使ったことないんで
??でしたが容量は沢山入りそうなんで
活用しなくちゃ(^o^)
昨日は本当楽しかったです♪
旦那様にも宜しくお伝え下さいませ(*^-^*)
[2006/12/28 12:07] さとちゃん [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさんのほうからだと
新宿はちょっと遠いですもんねぇ。
リラ展はこれでもか~ってくらい
リラグッヅが大充実しててすごく楽しめました。
タンブラーってカバンの中でもオッケーなの!?
それは便利♪
確かに開けるとこはピッチリ蓋が閉まってたなぁ。
温かいものも冷たいものもいけるのですね。
先ずは海に行くときに持って行ってみようかなぁ。
[2006/12/28 14:49] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

昨日はこちらこそありがとうございました♪
楽しい時間は、本当にすぐ過ぎちゃいましたね。

開店前に行こうと思ってたんですが無理でした(汗)
ちゃんとエレベーターはここで乗って。。。という風に
前日、頭の中でシュミレーションしてたんですが
意味ナッシング( ̄▽ ̄;)
リラっくじは我ながら結果にビックリ。
一番くじのときに狙ったものが出ない
っていうのに慣れちゃったんで
最初から出ちゃうと拍子抜けしちゃいます(笑)
タンブラーはスタバで割引してくれるのかな?
試してみようかなぁ(笑)
と言いつつスタバ自体も生まれてこのかた、2回くらいしか
行ったことなかった。。。
タンブラーまでたどりつけるかどうかが先ず怪しいです。
それからドーナツ気になってたんですよ。
やっぱ並んでたんだぁ( ̄▽ ̄;)
そんなに並んでないときがあれば買ってみようと思います。
[2006/12/28 16:55] かぴばら [ 編集 ]

ダ~ヽ(・_・)さまへ

ダ~ヽ(・_・)さま、コメントありがとうございます♪
感激でっす。照ッ(〃ノ∇ノ)

昨日はこちらこそとても楽しめました。
ぽちさんともゆっくりお話できたし
ダ~ヽ(・_・)さまとも近くでお会いできたので
嬉しかったです。
(今まで遠くからしかお会いしたことなかったので。)
ぽちさんも一瞬具合が悪そうだったけど
大丈夫だったかなぁ?
今回のリラっくじは上手くいきすぎて
おかしいです(笑)
かぴばらはこんなんじゃないはず。。。(●´艸`)フ゛ハッ
また機会があれば、ダ~ヽ(・_・)さまも
ぜひ来てくださいね。
うちのダンナ殿も多分行くと思いますので
よろしくお願いします。
[2006/12/28 19:55] かぴばら [ 編集 ]

くろにゃんこさんへ

くろにゃんこさんも昨日あの場にいらしてたんですね(//∇//)
めちゃめちゃウロウロしてたので
おそらくすれ違ってたと思います。
9時30分頃から並んでたんですね。
ちなみにかぴばらはその頃、朝ご飯を食べ終えて
歯磨きしてたくらいの時間かなぁ(笑)
くろにゃんこさんの予想通り
並んでるはずだったんですけどね。
そんなこんなでダラダラでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

限定ぬいのタグ折れてたんですか!?
あらら。。。
買うときって、あんまりタグまで見ないですもんね。
くじは小物入れも出たなんて羨ましいです。
お重はもちろんなんですが
あの小物入れを持ったぬい可愛かったから
連れて帰りたかったなぁ。
次は小物入れ狙いでいきますよ~( ̄ー+ ̄)
おそらくタンブラー祭りになると思われますが。。。

そして今日ね、ノベルティーが気になって
また行っちゃったんですが
残念ながら『焼肉定食』ではありませんでした。
明日こそは定食かな?(笑)
[2006/12/28 20:09] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

リラ展に初日、そして実は
今日も行ってしまったかぴばらです(笑)
リラッくじは今回は今までにないタンブラーでした。
マグカップはもういっぱいあるので
安心してくじを引けます。
またヨーカドー限定とかあるのかなぁ。
楽しみですね。
タンブラーはカバンの中にも入れられるということなので
とても便利そうです。
暖かい飲み物を入れて
海へ行くとき持っていこうかなぁ。

ミニクマさんはリラ展へいつ行くのでしょうか?
楽しんできてくださいね♪
[2006/12/28 20:16] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ノベルティーが『焼肉定食』かどうか気になって
今日も新宿まで行ってしまいましたぁ。
残念ながら焼肉定食じゃなかったので
明日に期待しようと思います(笑)

今日はうめこさんはトスカへ行かれたのかなぁ。
年末に襲撃だなんて、クマりますね(;´艸`)ぁぁぁ

リラのお重も引いたし
煮しめくらい作ってみようかなぁ。
ちなみに他は無理です。
栗きんとんが好きなので、作ってみたいけど
買ったほうが美味しそうだし
スーパーで少し買ってこようと思います。
おせちを少し食べると、確かにカレーやラーメンが
食べたくなりますね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ふりかけご飯とか、シンプルなものが恋しくなったりします。

[2006/12/28 20:27] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

リラ展スタートしましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
新宿タカシマヤの10階は現在リラ天国(//∇//)
あそこに住みたいくらいです(笑)
みんなとも合流できとても楽しい時間を過ごせましたよ。
リラッくじは望みどおりのお重が出ちゃって
自分でもビックリ(。゚ω゚) ハッ
ローソンの一番くじが嘘のようです(汗)
お重はとってもゴージャスですよ。
黒で光ってるし、汚い手で触って
指紋をつけないようにしなきゃ ヾ(;´▽`A``アセアセ
焼肉定食のノベルティーあったらいいなぁ(笑)
今日は違っていたので明日、あさってに期待します。


[2006/12/28 20:38] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

今回のリラ展のオブジェも
とっても可愛かったです(*´ー`*)ウットリ
写真が小さくてわかりにくいと思いますが
コリたんが車のおもちゃとペンギン(たぶん)を
抱えててこのペンギンが特に可愛くて
ぬいが出て欲しいなぁと思いました。
リラッくじはタンブラーとお重だったんですね。
おせちを本格的に作るのは、恐らく大変だと思います。
くまこさんは隣の部屋へ行っちゃったの?!
かぴばらも家だったら、きっとトイレとか
行っていたと思いますよ(笑)

それからブス恋スペシャルやってたんですかぁ。
完璧ノーマークでした。
もでーんの晴れ姿を見たかったなぁ。

[2006/12/28 20:48] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

かおぽんさんは無病息災が欲しいなんて
風邪がひどいのですね。。。
でも『無病息災』は『焼肉定食』より
ありそうな予感がします(笑)
今夜も冷えてきたし暖かくして
ゆっくり休んでくださいね。
かおぽんさんも風邪が治ったらリラッくじを
引きにいくのかなぁ。
まだどこでやってるかわかりませんが
リラ展以外で見かけたら
もうちょっと引いてみようと思ってます。
今回、リラのお重が当たったし、せっかくなので
このお正月用に煮しめくらいは作ってみようかと
思ってます。
タンブラーは未だかつて一度も使ったとこないですが
リラだし便利そうなので使ってみようと思います。
棚のぬいぐるみはリラとコリたんが持ってるカゴが
小物入れになっててテレビリモコンやケータイが
ちょうど入りそうな感じでしたよ。
とっても可愛いですよね(*´∀`*)ホケェ
しかもね、小物入れのイニシャルが
コリたんはちゃんと『K』になってて
グーですd=====( ̄∇ ̄*)b
今までは、コリたんがつけてるマフラーのイニシャルなんかも
『R』になってたから新しい展開でした。
[2006/12/28 21:10] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

昨日はこちらこそとても楽しい時間を過ごせました(//∇//)
ダンナ殿もとても楽しかったと言ってました。
ゲーセンもよかったですよね♪
ダンナ殿と2人か1人でまわることが多かったので
すごく面白かったです。

実は今日も新宿へ行ってきたんですが
限定ぬいはまだありましたよ。
この調子だと最終日まであってもおかしくないですね。
お重はね、上手くいきすぎてビックリでしたよ。
我ながら、らしくないです(笑)
タンブラーは海へ行くときなんかにも
使えそうですよね。
車の移動のときなんかにもよさそうかなぁ。

[2006/12/28 21:20] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん


 かぴばらさん、こんばんは。

 かぴばらさんのお蔭で、クマ展デビュウを果たしまし た。。。

 ありがとうございます。
 危うく、忘れてしまうとこでしたから。。。大汗。

 今日も、かぴばらさんは、いらしたのですね。

 きいろいとりさんの、ちゃっりーんとしてるのでした ね。
 
 明日こそは「焼肉定食」であって欲しいものです。
 笑。
 

 女神様曰く  

 「そちが、欲しいものは。

  金のお重かね?

  銀のお重かね??」

 みけこ曰く

 「どっちもいいですねっ!!!!」

 女神さま曰く

 「欲張りは。。。だめだぞよ。。。。」

 女神、湖に消え入る。。。。

 ああっ。
 今日は、タンブラーと小物入れ祭りでした。。。

お重を10段位、重ねてみたいものです。

 あっ!!
 新宿の例のところは、
 今日は、やっぱり。

 「やる気があるのか~~~っ!!」
  ってくらい、へろんへろんなアームでした。

 タイ二~のほうが、ぐっさりいきましたよっ。
 
 高島屋の道のりって、結構あるんですね。。

 明日も「焼肉定食」大盛りを楽しみに、行ってしまう かも。。笑。
 それでは、また。
 
  
   





[2006/12/28 21:28] みけこ [ 編集 ]

おせち・・・

またまたこんばんはです。すっとこでございます。
リラ展もういかれたのですね~流石かぴばらさん。
私は1人で行くのはちょっと気がひけてしまうため土曜日にしようかどうしようか悩んでるところです・・・。
でも土曜日って最終日だしなぁ・・・限定ぬいは多分目に焼き付けておわりだとおもいます。
そろそろぬいの禁止令が発令されそうなので(泣)
千社札いいですねっ。焼肉定食・・・うふふふおいしそう(じゅるり)
家内安全・・・なるほどあとありそうなのは恋愛成就、商売繁盛とか?あとは・・・個人的には金運向上、とか一撃必殺とかがいいです(ぇ

リラっくじまだうちの近所にはないみたいです。お重目指して引きにいきたいな~
[2006/12/28 21:28] りよち [ 編集 ]

申し訳ありません。。。滝汗。


金のお重、銀のお重の女神のお話は。。。あくまでも、私個人の場合です。

もし、上記の、お話を読まれて、気分を害された方、本当に、すみません。

かぴばらさん、もし、不適切の書き込みと思われましたら、お手数ですが、削除をお願いします。

[2006/12/29 04:32] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

みけこさんもリラ展昨日行ったのですね。
かぴばらは15時30分頃だったかなぁ。

金のお重、銀のお重。。。
かぴばらも女神様に言われたら
「(人´∀`).☆.。.:*・ どっちもたくさん欲しいです」
って言うと思います(笑)
お重と美味しいものは
たくさんあるにこしたことはないですもん。
お重も中身が入ってたら、もっと嬉しかったりしますが
それこそ欲張りすぎ!?
そうそう、みけこさんから頂いた2つめのコメントに
ついてですが、かぴばらは
ふてきせつの『ふ』の字も見当たらないです。
申し訳ありません、だなんて
ちっともそんなことないですよ。
もし、みけこさんが気になるようでしたら
削除しますので言ってくださいね。

昨日のノベルティーのトリさん可愛かったですね。
もう1枚欲しいところでしたが
あと1050円分を買うと、今日行ったときに
買うものが無くなってしまいそうなので
諦めました。
ちなみに気持ちは行く気マンマンです(笑)
で、でも寒いからくじけそう( ̄ー ̄; ヒヤリ

[2006/12/29 12:34] かぴばら [ 編集 ]

りよちさんへ

すっとこさ~ん、リラ展はまだ行ってないのですね。
1人でリラ展に来てる方もたくさんいたので
全然問題ないと思いますよ。
でも大量に買うんだったら、1人じゃ大変かも。
限定ぬいは目に焼き付けて終わりなんですか?
多分、実際見たら買っちゃうと思いますよ( ̄ー+ ̄)
どっこいがそうでした(笑)
禁止令はまだ発令されてないのですよね?
ー ̄) ニヤッ
買っちゃいましょーよ ( *´ノェ`)コチョーリ

千社札の『金運向上』はわかるんだけど
『一撃必殺』って。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
な、な、な、なんですかそれ?!
すっとこさんってもしや必殺仕事人?(違っ
30日までに『焼肉定食』と『一撃必殺』が出なかったら
千社札作っちゃう?
多分出ないと思うので、作ることになるかとは思います(笑)
[2006/12/29 12:45] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

行かれたんですね!リラックマ展v-238
都会は、いいな~v-10
このリラックマ展、来年もするのかな?
近くに来たら、行ってみたいです!

くじは、お重ですか!
しかも、コンプv-266
うらやましいですね~v-238
2段おせち、できてますね(笑)

イベント限定の、ぜひ「焼肉定食」を見てみたいですね~(笑)それなら、リラックマらしいですしね~v-10
[2006/12/30 22:14] きなこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~( ゚▽゚)/

リラックマ展行かれたんですね♪
のんこは結局仕事で行けませんでしたρ(・ω・、)イジイジ
皆さんともお会いになったみたいでとっても楽しそうですね~(´▽`)
限定ぬいも展示物もどれも可愛いです♪

クジは狙ったモノ引き当てられたんですね☆
おめでとうございます~(≧∇≦)
のんこは今回クジは控える予定ですが見たら迷わずやっちゃいそうです(笑)
うちのコリラーは絶対やりますよ ププッ ( ̄m ̄*)
[2006/12/30 23:41] のんこ [ 編集 ]

きなこさんへ

リラックマ展に皆勤したかぴばらです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年も開催するといいですね。
きなこさんのお近くでも開催すること祈ってます♪
リラッくじは珍しく欲しいものが出ちゃって
自分でもビックリです。
しかも今日引いたらまたお重だったので
これはもうおせち料理をつめるしかありません。
ノベルティーの『焼肉定食』は残念ながら
今回のリラ展にはありませんでした。
あ~、次の開催のときこそ
出して欲しいです(笑)

[2006/12/31 01:28] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

のんこさん、リラ展行けなかったのですね(ノД`)・゜・。
お忙しいのではないかと思ってましたが
1日も行けなかったのはとても残念でなりません。
特に2日目のノベルティーシールを見たとき
のんこさんが真っ先に頭に浮かんだのですが
持ち合わせがなくて、1枚しかもらえなかったんですよ。
とっても悔やまれます。
リラッくじはきっと狙ったものが出ますよ(*・∀-)☆
そんな予感がします。
コリラーさんはコリたんの小物入れ狙いかなぁ。
[2006/12/31 01:36] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/288-425b3127


リラックマ展 in新宿 ~展示・生リラ編~

昨日行ってきました(^0^)/
[2006/12/28 12:44] URL リラ!ブーブの小部屋