だらだら冬だよりPart2 




本日、待ちに待った

ぬいぐるみだらだら冬だよりPart2

連れて帰ってきました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

なんだかこのぬい達は

リラ達の冬を垣間見てるような感じがします゚+.(・∀・).+゚.。



リラはおうちの中で

毛布を被ったままゴロンっておせんべ食べたり

風邪引いてみたり。




コリたんは雪が降った次の日に

お庭で雪うさぎを作ったのかなぁ。




トリさんはソリに乗って。。。





ん?



トリさん、そのソリは引っ張る人がいないと

動かないよ~ ヾ(;´▽`A``





そうこうしているうちに、あのクマがやってきました。










トリさん 「ヒッパッテ」



木彫りクマくん、タイミング良すぎました(笑)



どうする、木彫りクマくん?






こてっ









木彫りクマくん 「・・・。」

死んだふりしてます。  ププッ ( ̄m ̄*)










トリさん達は、ソリの先っちょで

木彫りクマくんの足の裏をくすぐり始めました。


こちょ こちょ 


こちょ こちょ




木彫りクマくん 「うぷぷ。」









トリさん達に死んだふりは

通用しなかったみたいです (^m^ )クスッ

スポンサーサイト

お邪魔しまぁす♪

コメ一番のり♪
妙なところでちょっとうれしいすっとこです、こんばんわ。
おぉ、早速普通サイズゲットされたのですね~おめでとうございます!!!フルコンプ。
しかもトリ2匹。
すっとこは毛布リラだけだめでした~(泣)

どっこいさんは上手そうだからきっとサクサク取れたんだろうなぁ…とうらやましがりつつトリさんの「こちょ こちょ」に吹いてしまいました。

くまが「死んだふり」は…ねぇ?(笑)
やっぱり無理だったようですね。

[2007/01/11 23:30] りよち [ 編集 ]

やっぱり・・・

かぴばらさん こんばんは☆

やっぱりコンプされてましたね(^^)v
私も今日しましたよ♪
このぬいは今月出る中で1番欲しいと思っていたので
早くGETできてお互い良かったです☆

かぴばら家にはソリを立派(?)にひいてくれる
木彫りクマがいて羨ましいです(*^0^*)
うちは誰がひいてくれるんだろう・・・(--;
トリさんは賢い!死んだフリはリラ達しか通用しないのかな?(笑)

TBありがとうございました(^0^)/
こちらもさせて頂きますね♪
[2007/01/11 23:37] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん おはよ~
冬だよりゲットおめでとうございま~すヽ(^0^)ノ
うんうん、このシリーズって 冬のシーンが満載ですよねっ(*^_^*)
どれもアリっていうシーンで、とってもカワイイですっ(^・^)チュッ
雪うさぎ持ったコリたん かわい~い\(^O^)/
トリさんは、うまいこと ソリを引っ張ってもらうことに成功しましたねっ(*^^)v
クマくんは冬眠の季節なのに、にぎやかな かぴばらさんのおうちでは、ゆっくり寝ている暇がなさそうですねっ(^_^)b
[2007/01/12 08:21] ひよこ [ 編集 ]

りよちさんへ

すっとこさんもゲットされてましたね。
昨夜見ましたよ♪
あと毛布リラだけかぁ。あのリラは毛布があるから狙いどころが
難しいですよね。
ちなみになんとかコンプはできたけど
サクサク500円玉が消えていきました(┬┬_┬┬)

木彫りクマくんはクマなのに死んだふりとは
クマ界に新風をおこしそうな大胆な作戦でしたが
死んだふりを通せず無理でした(笑)
トリさんは、やっぱ賢かったようです♪
[2007/01/12 08:35] かぴばら [ 編集 ]

おはようございまーす!

待ちに待っただらだら冬だより、早速コンプですね!
うぅ~どれもカワイイなぁ(≧▽≦)/
特にソリトリさんは、何匹居てもいいですよね、
いっぱい繋げてみたいです♪♪♪
私も週末に捕獲して来なきゃ~!!

木彫りクマくん、タイミング悪かったですね(笑)
トリさんたちにお願いされたら、引っ張るしかないですね~^^
[2007/01/12 08:46] ミニクマ [ 編集 ]

ブーブさんへ

TBありがとう♪
昨日の帰りは電車の中でゲーセンのビニール袋の中をのぞきながら
ニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
可愛いですよね♪
かぴばらが行ったゲーセンでは
このぬいが入ったキャッチャーは人気があって
なかなか空かず、人が少なくなってからゲットしてきましたぁ。

ムフフ
木彫りクマくんの死んだふりはリラには通用するかもしれませんね(笑)
[2007/01/12 09:32] かぴばら [ 編集 ]

コンプおめでとうございます♪

UFOキャッチャー職人かぴばらさん、こんにちはー。
宇宙に連れてかれそうな?今朝子です。(笑)

コンプ羨ましいです。いいな♪いいなー♪
ティッシュとキイロイトリ、プリティーですね。
今月末、新宿コマ方面に行く予定なのですが、それまであるといいなぁ、です。(その前にゲーセンの場所を知らない私、行き当たりばったりで、探せるのだろうか?)お勧めスポットありませんか?

ネットで、リラのスクール編というのを見つけました。リラが学ラン着てて、葉っぱをくわえてます。今朝子の心の「欲しいボタン」を連打してくれました。ほっ欲しい!!!でも、2年前のなんですね。がっかり。かぴばらさんはお持ちでしょうか?今朝子は、葉っぱ系が好きみたいです。一番くじ絵皿もそうです。

ゲーセンにリラが無いので、近くの文具店で、ポツポツと「ぬい」を買い集めてみました。
くったりコリたんのSサイズを買ったら、ありっ?後ろにファスナーがない!コリってファスナー無かったでしたっけ?くったリラのSには、開閉出来るファスナー付いてる(芸が細かくて、私のツボにハマってます。)のに。
特大コリたんにもファスナー無いのでしょうか?
彼?彼女?は、どうやって着替えているんだろう?
クマクマの実でも食べたんでしょうか?(←意味不明な方は、ジャンプを読んでね。)
今夜あたり久しぶりに、リラの絵本をお勉強して、ファスナー確認しようと思います。


[2007/01/12 15:03] 今朝子 [ 編集 ]

ひよこさんへ

今回の冬だよりPart2はとっても楽しみにしてたので
コンプ出来て嬉しいです♪
で、でもいくらかかったかは、ヒ・ミ・ツ(汗)

そして我が家の木彫りクマくんですが
あまりクマらしい生活ができません(笑)
以前、冬眠してみたいと言ってたのですが諦めたのかなぁ。
我が家じゃ適した場所が見つからないし
冬もみんなで仲良く遊んでるから
実はもう冬眠したくないのかも!?
[2007/01/12 15:40] かぴばら [ 編集 ]

おめですぅ~

こんばんわ~♪

新作のフルコンプおめですぅ~
まさに職人技でゲットさせたのですねぇ~
隊長は最近リラの捕獲に行ってませんねぇ・・・涙
このシリーズは欲しいんですよぉ~特にトリさん
やはり最近はトリマニアになりつつあるのかなぁ?
くまの死んだふり&コチョX②は最高ですぅ
[2007/01/12 18:22] 隊長 [ 編集 ]

ミニクマさんへ

トリさん小さくて可愛いすぎますよ♪
ミニクマさん、週末はぜひいっぱい連れて帰ってくださいねっ。
かぴばらも、週末にもう少し増やしたいなぁと思ってます。

木彫りクマくんは写真を撮ってるとき
ちょうどお散歩タイムだったようですよ(笑)
最初は死んだふりをしていた木彫りクマくんでしたが
ソリを引っ張ってちょうどいい運動になったみたいです。
[2007/01/12 19:01] かぴばら [ 編集 ]

リラティッシュ!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新作を
早速ゲットだ
さすがだな~

早いので、思わず句を読んじゃいました。
いいな~!ふ~ゆ~だ~よ~り~
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
これ、全部可愛いですね!
どれも良くて選べないから、これはコンプしたいな~
くまが死んだフリって!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どこで覚えたんだ!
かぴばらさん家のお仲間達は、皆芸達者ですね!

[2007/01/12 22:58] takigorou [ 編集 ]

今朝子さんへ

UFOキャッチャー職人だなんてとんでもないです。
でもいつかは本物のUFOをキャッチしてみたいかぴばらです。
今朝子さんの家のテレビにはピッコロがいるのかなぁ。
もしや四角い中に住み着いちゃってたり!?(笑)
宇宙へ連れていかれないよう気をつけてくださいね。

新宿コマ方面はね、あんまり行かないのですが
アドアーズ、タイトー。。。
あと2箇所くらいあったような覚えがあります。
かぴばらがよく行くのは南口のほうのタイトー
その先の名前わからないとこと、もうちょっと行ったとこにある
スポーツランドです。
ってさっぱりわからないですよねヾ(;´▽`A``
西口のセガもたまに行きますよ~。
新宿はゲーセンがたくさんあるので
ゲーセン自体は見つけやすいと思います。

あの絵皿にあった葉っぱリラのぬいは持っていますが
学ラン着たリラは持ってないんですよ。
可愛いですよね~(//∇//)
葉っぱ系はあたしも好きですよ。
たまにマスコットなどの小さいものが入った
ミニキャッチャーの台になっている昔プライズがあったりするので
新宿では要チェックですd=====( ̄∇ ̄*)b
台なのでNGってとこもありますが
店員さんに言えば出してくれるときもあるので
言ってみるのも手だと思います。

あ、それからコリたんは背中のチャックは無く
胸の赤ボタンのみなんです。
特大も同様に背中のチャックはありません。
着ぐるみなのかなぁ?
たくさんの謎を持つコリたんですが
そこがまた色々想像できていいのかもですね♪

[2007/01/12 23:16] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長には是非ソリトリさんをゲットしていただいて
雪山レポをして欲しいのですが
山ではあまりキャッチャー見かけませんもんね。
木彫りクマくんの死んだふりは
実は彼の得意技なんですよ(笑)
だからトリさんは、木彫りクマくんが死んでないって
わかったのかもしれません。

[2007/01/12 23:27] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

takigorouさん、いきなり句がきて
早朝ヘビメタ並みに刺激的でしたぁ~。
面白いっ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
冬だよりPart2はみんな可愛いですよね♪
FANSCLUBのHPで見たときから
コンプする気マンマンでした。
takigorouさんも、ぜひコンプを♪d(´▽`)b♪
木彫りクマくんはクマなのに
死んだふりってまるで逆なんですよ(笑)
ほんと、どこで覚えてきたんでしょう。ププッ ( ̄m ̄*)

[2007/01/12 23:36] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさま、こんばんは!

だらだら冬だより、コンプおめでとうございます!!
わたしも今日ゲットしてきたのですが、どの子も本当に可愛いですよね!

かぴばらさまの仰るとおり、このプライズはリラたちの冬の過ごし方を象徴している感じですね(^m^*)
コリたんとトリさんは元気に外で遊びまわりそうですが、リラは相変わらず部屋でダラダラしていそうです♪

確かにトリさんのソリのヒモは引っ張る人が必要ですね!!(笑)
このままでは平地は動かない・・・ですね(^-^;)
おぉ、トリさんたちを引っ張ってくれる木彫りのクマ君、体もビッグですが心もビッグだったのですね!!(*^-^)b

最後になってしまいましたが、先ほどこの記事にTBさせていただきました!!
事後報告になってしまい、申し訳ありません<(_ _)>
よろしくお願いいたします!
[2007/01/13 19:18] もにゅ [ 編集 ]

もにゅさんへ

もにゅさん、TBありがと~ヾ( ̄∇ ̄
今回のぬいはみんな可愛いしあんまり場所とらないから
もうちょっと欲しいなぁと思ってます。
特にトリさんをたくさん連れて帰ってきたいなぁ。
木彫りクマくんは力持ちだから
きっと引っ張ってくれることでしょう。
あ、また死んだふりしました(笑)
リラは部屋でだらだら、コリたんとトリさんは
お外で元気に遊んでいる。。。
やはりリラって大人なのかなぁ(^m^ )クスッ
[2007/01/14 12:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/300-8b9c0ff5


リラックマ ぬいぐるみだらだら冬だよりPart2

久々の新作です!!
[2007/01/11 23:38] URL リラ!ブーブの小部屋

☆だらだら冬だより Part2☆

今日は、今月リリースのプライズだらだら冬だより Part2をゲットしてきました~*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*プライズプレスで見てから、これは絶対ゲットしたい!!と思っていたので、気合を入れてTへそして
[2007/01/13 19:06] URL ももんがだいありぃ☆