チョコっと新宿 




今日はダンナ殿と待ち合わせし

カピの新作プライズを探しに行ったのですが

カピはまだ影もなく (ノД`)・゜・。


でもリラの新作がいっぱいあってビックリ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



ノーマークだったので

大興奮ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






おやつぬいぐるみBIG (全4種)

あみぐるみポーチ (全3種)

ギフトマスコットキーチェーン (全4種)


のトリさん達 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ちなみにおやつぬいBIGのトリさんは

ダンナ殿がミニキャッチャーに入ってた

トリさんをゲットしてくれました♪d(´▽`)b♪


このトリさんに限っては

リラ、コリたんとは別のキャッチャー台にいるゲーセンが

多かったです。

底にビーズ(?)が入っていて

起き上がりこぼしのような感じでした。





そして。。。





マスコットキーチェーン

袋に入ってるリラとコリたんが特にツボ d(´∀`o)






おやつぬいぐるみBIGの糸目リラ (o゚▽゚)oニパッ

板チョコを持って幸せそうです♪


他にコリたんと丸目リラがいましたよ。







我が家に帰ったら早速コリたんが

あみぐるみポーチのトリさんで遊んでました(笑)






リーゼントくんとカピ爺も

こっそり入っちゃってます。ププッ ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト

新作だ~!!

かぴばらさん こんばんは☆

今日新宿に行かれていたんですね(^^)v
私も近日中に出没予定です(笑)
ノーマークの時に新作が入ってると
興奮しまくりますよね~♪
個人的にはマスコットが気になるかな?
あとは実物を見て決めたいと思います(^^)
カピの新作は残念でしたね(T T)

新宿といえば・・・駅弁!(笑)
行かれたのかな~?(^^)
[2007/01/17 23:14] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

駅弁は行かなかったんですよ( ̄▽ ̄;)
お腹が非常事態級に減ってたので
普通のラーメン屋さんで半チャーハンセット食べちゃいました。
駅弁大会は今週末に行きたいなぁと思ってます。

ブーブさんは近々新宿へGO!GO!なんですね。
マスコットはミニキャッチャーにたくさんありましたよ。
たくさん連れて帰ってあげてくださーい♪
[2007/01/18 08:03] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん おはよ~
わ~ こりゃ知らない新作ばかり!!
私はポーチに釘付けですヽ(^0^)ノ
板チョコ持ったリラ 至福の時・・・といったカンジですね(^◇^)
私もチョコ大好きなんです。。
リラのを奪いたい・・(^_-)-☆
[2007/01/18 08:56] ひよこ [ 編集 ]

うひょ!

かぴばらさん おはようございます♪

きゃ~!!!
新作出たんですね!早い!
予定にないものを見つけると、嬉しいですよね。
でも、カピグッズは残念でしたねv-356
また、日を改めて頑張ってくださいね。

おやつぬいが欲しいな~
早く見たいな~

最後のトリさんの写真、
「え!!トリさんの背中にチャックが?!」
と思ってビックリしちゃったら
ポーチだから、開いてて良いんでしたね(^▽^;)


[2007/01/18 10:44] takigorou [ 編集 ]

さすが・・・

こんにちわ~☆

新宿・・・懐かしい地名
もう行き方を忘れてしまった(笑)
そんな隊長ですぅ

都内は新作の登場が早いですねぇ・・・
隊長はこの前イオンに行ってきましたが
新作というより
リラ自体が置いてませんでしたぁ~
本当に最近リラ狩りしてませんので
新しい仲間が増えませんが
隊員達は既存メンバーの登場回数が
減らないので嬉しいみたいですぅ
[2007/01/18 12:30] 隊長 [ 編集 ]

新作いっぱい!

かぴばらさんこんにちは!
新宿ゲーセンめぐり、いいですね^^
ゲーセンがたくさんあるので、よい台を求めて、次々と回れますよね。
だらだら冬だよりをゲットして満足していたら、
もう新しいシリーズが出ているんですね!!
特におやつぬいぐるみ、捕獲しに行かないと~~~
でも背中が開くトリさんも珍しいので、
あみぐるみポーチも欲しいなぁ(*´▽`*)
[2007/01/18 15:52] ミニクマ [ 編集 ]

ひよこさんへ

あたしもチョコ大好き~♪
特にナッツが入ったチョコが好きで
小さいときは鼻血出しながら食べてました(笑)

あみぐるみポーチは、他にノーマルなリラとコリたんがいたんですが
トリさんに狙いを定めてみましたよ。
ポーチとしての容量はあんまりないですが、せっかくトリさんだし
小銭を入れて貯金箱っぽくしてみようかと思います。
[2007/01/18 18:42] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

あたしもトリさんのあみぐるみポーチの背中を見たときは
同じこと思いましたよ。
だってチャックじゃないけど中が水玉なんだもん。

おやつぬい早くゲットできるといいですねっ♪
ゲーセンへおやつを持っていったら
リラがキャッチャーの中から出てきてくれるかもしれません(笑)
い、いやどうかなぁ( ̄▽ ̄;)
[2007/01/18 18:50] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)丿

お久しぶりです!
新作ですね~!!!!!かわいい~(*^^*)
やはり都会は回転が速いですねっ(>▽<)
リラの持ってるチョコが美味しそうです!
あみぐるみポーチにリーゼントくんとカピ爺が!!
さりげなくてかわいいです^^
[2007/01/18 19:56] りらごま [ 編集 ]

お久しぶりですぅ☆

新宿にはカピはいなかったのですね。
ふふふ、今日仕事帰りに発見しましたよ!!
今日のところはリャマさんと、カピバラさんに子カピが
のすのすしてるのだけゲットして帰りました('ω' ))))
今回も、もっふぁりもふぁふぁ~ん:。+゚カピ!
きゅっほう!

リラはたくさんでているのではやくカピバラさんもリラックマくらいビッグになってほしいもんです。プライズももっとでないかなぁ~。。

うらやましいぜリラックマ!

[2007/01/18 20:35] ホワイト [ 編集 ]

難しい~

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) かぴばらさん!

ちょい遠くのゲームコーナで、キューブポーチを発見!
お金をかけましたが、ゲットにならず!
袋の、ビニールがツルツルなもんで・・・

欲しくて、ヤフオクしました

ゲームではお札が飛びますね~(><)
[2007/01/18 21:42] 北のみち [ 編集 ]

隊長へ

今、隊長のいるところからは新宿は遠いですよね~。
イオン行ったんですか?
リラが置いてなかったのは寂しい。。。(ノД`)・゜・。
店舗によって全然違いますもんね。

ー ̄) ニヤッ

隊員達にアルバイトしてもらうとか!?

ウ、ウソですよヾ(;´▽`A``アセアセ

隊員達には、かぴばらがこんなこと言ってたなんて
言わないでくださいね。

[2007/01/18 23:59] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

新宿はゲーセンがいっぱいあるので
こっちがダメでもあっちって色々なとこ行けるから
便利ですよね。
あたしもね、このときはカピしか頭に無かったので
リラのプライズはノーマークでしたよ。
おやつぬいはきっとトリオ(特に2号)が
楽しみに待ってるはずです♪d(´▽`)b♪
ミニクマさん、ゲットお願いします。
あみぐるみポーチもトリさんはまん丸で可愛いです。
背中が開いたその中は。。。(((( *ノノ) キャー
ヒ・ミ・ツ(笑)
[2007/01/19 00:07] かぴばら [ 編集 ]

りらごまさんへ

りらごまさん、お久しぶりヾ( ̄∇ ̄

新宿はやっぱ新作が早いような気がします。
どうしても欲しいプライズがあるときは
とりあえず新宿へGO!GO!かぴばらです。
リラの持ってるチョコはお腹が減ってたら
食べてしまいそうなくらいですよ(笑)
あんな幸せそうな顔で食べてるから
きっと美味しいんだろうなぁ。
リーゼントくんとカピ爺は、まだあみぐるみポーチに
入ってますよ。
暖かくて居心地いいみたいですd=====( ̄∇ ̄*)b
[2007/01/19 00:13] かぴばら [ 編集 ]

ホワイトさんへ

ホワイトさんも早速ゲットなさったんですね♪d(´▽`)b♪
かぴばらも今日連れて帰ってきましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
もっふぁりもふぁふぁ~んですよね。
今は飼育係のお兄さん状態です。
リャマさんもサイコー!
あのタグがいい感じで気に入ってます。
個人的にお財布には厳しそうですが
カピもリラくらい色んなプライズや市販品が出て欲しいですね。

[2007/01/19 00:20] かぴばら [ 編集 ]

北のみちさんへ

( ゚▽゚)/こんばんわ

キューブポーチってあのパステル系の3色があるポーチですよね。
間違ってたらすみません(汗)
あれはビニールがかかってなくても難しいのに
その上からビニールが更にかかってるとは手厳しい。
ゲーセンはすぐにお金が飛びますよね。
とってもわかります。
でも途中までやると引くに引けなくなっちゃったり。。。
ゲーセンの魔力なのかもしれません。
[2007/01/19 00:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/303-62dfd28d