つれてかえろう 




今日も暖かかったですね♪

糸目リラのセーターがだいぶ汚れてきてたので

お洗濯しました。

そして干してる間に。。。(・∀・)ニヤニヤ

ゲーセン行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






このタグを見たら

連れて帰らないわけにはいきません.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。







スーパーDX超でっかい顔型クッション(全2種)

連れて帰ってきましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




スーパーで

DXで

超でっかい
 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮





インパクトのあるネーミングです(笑)












大きさ比較のためCDを置いてみました。

顔幅は大体50cmかなぁ。



ちなみにこのクッションはタオル地なので

触り心地爽やか~(//∇//)







厚さ比較の為に次はオロナミンCを置いてみました。

カピクッションの分厚さも

元気ハツラツぅ♪d(´▽`)b♪








糸目リラ 「セーターもクッションもフワフワです。。。。Zzz」

あ、寝ちゃった

このままそっとしておきます♪


スポンサーサイト

こんばんわ!

『スーパーDX超でっかい』ってネーミング、とても魅力的です(笑)
その名の通り、今までで一番大きいですか?
縦がCD3枚以上の長さで、厚みはオロナミンCと同じくらいもある!!
ホントに大きいんですね~(≧▽≦)/

日なたで干して温かくなったセーターを着て、
このクッションの上に載ったら、爆睡しちゃいますよね(*´▽`*)
ホントに気持ち良さそう!きっといい夢見てると思いますよ☆
[2007/02/09 23:51] ミニクマ [ 編集 ]

すごいでっかいみたいですね(;^_^A持って帰ってくるのも大変だったんじゃないですか?
クッションについてるタグのおじさんみたく、至福の顔で
なでなでしながら帰ってきたかぴばらさんを、想像してしまいました( ´艸`)
リラも至福の時をすごしたようで・・・(*^_^*)
[2007/02/10 00:21] matchy [ 編集 ]

すごいすごいー♪

ぉ、ちゃんとリラの服お洗濯してるんですねー♪
こんばんは、すっとこでっす。

で…
超でっかいのしかも2つもお持ち帰りしてきたんですねーbbb
これ、私も今日ぶらりと寄ったお店で2軒ほど見かけたんですけど両方絶対取れないと踏んであきらめて帰ってきました。
どっこいさんすごいー!よく取れましたねっ(大興奮)
あのタグみたらやっぱりつれて帰ってきたくなっちゃいますよね♪
プレイされてる人がいれば見たいなぁとか思ってたんですけどね…誰もやってなかったです(´・ω・`)ションボリ
この3連休中には絶対誰かしらやってそうなのでまずは様子見から入って取れそうだったらゲットしたいなーな一品です。

でも…最近身内にへたっぴ呼ばわりされてる身としては…相当高額を積み込まないと無理そうな気がします。
あきらめろと言うことかしら。。。
[2007/02/10 00:24] りよち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~v-10

実は、私も、このクッション見かけて挑戦したのです…ゲットならずでした。

あと、以前イチゴとかを背負った?かぴばらの、別タイプ(風呂桶や、てんとう虫とか背負ってました)が数種類あったので、これも挑戦したものの……でしたv-12

今日は、復刻版の、唐草コリと試食係XLが、苦手なタイプのキャッチャーであっさり取れたので、かぴばらさんは、割りによく取れるタイプだったので、いけるかな~と思ったのですが…ダメでした…上手くはいかないですね。。

糸目リラ、セーターもふかふかになって、ふかふかクッションで眠れて、さぞかしぐっすり今夜は、おやすみできそうですね☆かわいい~v-10
[2007/02/10 01:22] きなこ [ 編集 ]

寝心地良さそうですぅ~

こんにちわ~♪

糸目リラちゃんでなくても
ぐっすり寝れそうな寝心地みたいですねぇ~
隊長家では隊長の黄色いクッションは
すでに隊長の物ではないくらい
隊員達が使ってるので
隊長用に欲しいなぁ・・・
糸目リラちゃんはセーター洗濯してもらって
暖かさ復活ですねぇ~
春になったら隊長家でも
お洗濯大会しなくちゃ・・・笑
[2007/02/10 11:46] 隊長 [ 編集 ]

くまは可愛い~

かぴ顔クッション!2色そろえてのっかれないですね~
可愛い顔の上にのれないから脇にそっと飾るんでしょうねv-344・・・・くま、上にのってましたか、あ、ははは(汗)
とても心地良かったのでしょう。なんて思うと私ものってみたい~v-347
今朝、添い寝りらをぶっつぶしてました(涙)
[2007/02/10 12:00] うめこ [ 編集 ]

可愛い~♪

かぴばらさん こんにちは☆

カピバラさんのタグとても可愛いです♪
思わず旦那サマにも見せてしまいました(^^;
クッションはかなり大きいですよね(* *)
糸目リラも余裕で寝れますね☆
ネーミングもかなりインパクトありますね!!
確かにそれ位大きかったなあ~(笑)
うちに持って帰ったら確実に旦那サマの枕に
されること間違いなしです(><。
[2007/02/10 13:14] ブーブ [ 編集 ]

至福の時

いや~、リラはセーターを洗濯してもらって
大きなクッションに寝そべって至福ですね!!

しかし、スーパーDX超でっかいってすごすぎです。
『どれだけ大きいんだぁ』って感じです。
すごい、分厚いクッションでいいですねぇ(^^♪
おしりで下敷きにするのが可哀想ですが
今、分厚いクッションを探しているのでいい感じです。

[2007/02/10 16:08] かおぽん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは♪

これはまた迫力満点なプライズが出ましたね!!
カピさんシリーズはネーミングも凄く面白くて
いいですよね(*^^*)
タグの飼育員のお兄さん怪しすぎます(笑)
50センチはかなり大きいですね~!凄い!
タオル地は優しい手触りで私も大好きです(//▽//)
リラックマぬいぐるみ枕はもう毛玉だらけですが(笑)
あぁ~もう大きいのは自粛しようと思ってますが
これ見かけたら。。絶対欲しくなりそうです(笑)

[2007/02/10 17:53] さとちゃん [ 編集 ]

ミニクマさんへ

おひさまの匂いのセーターは暖かくて気持ちよかったようで
糸目リラはぐうぐう寝てました。
満足そうだったので洗濯してよかったぁ。

カピクッションはおそらくカピプライズの中では
今までで一番大きなものだと思います。
名前も、これでもかってくらいの
ネーミングだし。ププッ ( ̄m ̄*)
昨夜はクッションなのに枕元に置いて寝たのですが
カピの顔が大きすぎて寝た位置からは
茶色と白いものがあるなぁくらいしかわからなかったです(笑)
[2007/02/10 21:59] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

座布団よりかは一回り小さいけど
カピクッションは、すんごい大きいです。
ゲットする気マンマンで車で行ったので
持って帰るのは問題なしでしたd=====( ̄∇ ̄*)b
ゲーセンで、ゲットしたときに既に
タグの飼育係のお兄さんと同じ状態になりましたよ(笑)
カピ~(//∇//)
[2007/02/10 22:04] かぴばら [ 編集 ]

りよちさんへ

リラのセーターがだいぶ汚れてきてたので
エマールで手洗いしましたよ。
キレイになったかどうかはよくわかりませんが
きっとキレイになったことでしょう(笑)

カピクッションは、すっとこさんはもうゲットできた?
どっこいが行ったゲーセンは広げて置いてあって
普通のキャッチャーだったんですが
片側のアームを確実にギリギリに降ろして
片側だけを持ち上げるような感じで引きずったら
ゲットできました。
ちなみにこの作戦はもう片方のアームが
カピの顔にぐさっといきますので
ココロが痛みます(ノД`)・゜・。

あとね、今日追加でもう1カピゲットしてきたんですが
カピの耳と足がビニールから出てる感じで
丸まって置いてあって
耳をひっかけるようにずらしたらゲットできましたよ。
ちなみに足のほうはひっかかりませんでした。
ご参考まで。
すっとこさんもゲットして欲しいよ~♪
タオル地でいいあんばいです(o゚▽゚)oニパッ
[2007/02/10 22:17] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは!
スーパーでDXで超でっかいとは!!
めちゃくちゃビッグなんですね~w
可愛い~♪♪
クッションはリラのが沢山あって
人が座れないぐらいクッションに占領されていますが
カピのクッション欲しいです♪
明日お出かけ予定なので私も探してみようと思います!
お兄さん、スリスリしてて本当幸せそう(^m^*
糸目セーターもカピの肌触りにうっとりですね!

[2007/02/10 22:20] ととろ [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさん、カピクッションは
ゲットならずだったのですね(TωT)
もしゲット出来てたらXL2つとカピクッション!?
て、手が足りませんよ。
きっと次はいけますd=====( ̄∇ ̄*)b
風呂桶を頭に乗せたカピ達は
ミニキャッチャーでゲットしてきたのですが
サイズが小さいからキャッチャーによっては
難しいですよね。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
[2007/02/10 22:26] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

カピクッションは、タオル地だし
糸目リラはとっても心地よかったみたいです♪
隊長家の黄色のビーズクッションは
もう隊員達のものになっちゃったのですね。
隊員達にとっては隊長のものは隊員のもの
隊員のものは隊員のもの。
いわゆるひとつのジャイアニズムでしょうか?
カピクッションもたくさんゲットしないと
隊長は使えなくなりそうですね。
糸目リラのセーターは洗濯したら心なしか
フワフワになりました。
糸目リラも満足してくれたようで
お洗濯してよかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ

[2007/02/10 22:32] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

まだカピの顔の上にはお尻を乗せてないんですよ。
そのうち座椅子の背もたれに置こうかと考えてます。
昨夜は枕の横に置いて眠りました♪
近すぎて、カピかどうか自分でもわからなかったです。
添い寝リラ達が朝起きたらつぶれてることは
かぴばら家でもよくあります(汗)
でも見なかったことにして、ナデナデしてごまかす
かぴばらでした。
[2007/02/10 22:37] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんのダンナさまもカピがお好きでしたよね。
つれて帰ったら、きっと飼育係のお兄さんと
同じ感じになるのでは?
ちなみにあたしはゲーセンでゲットした時点で
タグのお兄さん状態になりました(笑)
カピクッションはすんごい大きくて
無理かなぁとも思ったのですが
店員さんのナイスアドバイスによりゲットできました。
嬉しくて、昨夜は枕元に置いて眠りましたよ(//∇//)
[2007/02/10 23:45] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

かおぽんさんは、今クッションを探してるのですね。
カピクッションはね、人間用のクッションとしては
綿が弱いかもヾ(;´▽`A``アセアセ
座椅子の背もたれに置いておこうかと思っていますが
カピがあたしの重さにいつまで耐えられるかどうか。。。
可愛いから膝の上に乗せておくのにはいいかもしれません♪

[2007/02/10 23:56] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

カピクッションの迫力は満点ですd=====( ̄∇ ̄*)b
ゲーセンで見たとき「でかっ」と言っちゃいましたもん。
タグの飼育係のお兄さんはカピが大好きで
カピの言いなりになっちゃうくらいなんです(笑)
ゲーセンでゲットできたときは
実はあたしもタグのお兄さんと同じようになりました。
可愛くてメロメロです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
カピクッションは、さとちゃんがお持ちの
ぬいぐるみ枕と同じ手触りで爽やかな感じです。
オススメですよ~d=====( ̄∇ ̄*)b

[2007/02/11 00:04] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

カピのクッションはめちゃめちゃ可愛いですが
かなりビッグでした。
ゲーセンで見つけたときは
あまりの大きさに本当にキャッチャーでゲットできるのかと
不安になりました(笑)
ととろさんも、明日見かけたらレッツチャレンジ~♪
丸まったまま置いてあるとこと、広げて置いてあるとこ
両方ありましたが、広げて置いてあるほうが
個人的には取りやすかったです。
ゲットできたときにはととろさんも
試食係のお兄さんと同じ感じになるかもしれませんよ。
ちなみにあたしはなりました(笑)
[2007/02/11 00:14] かぴばら [ 編集 ]

デカイ!

リラとカピって、相性良いですよね~
かってに決めました(;^_^A アセアセ・・・
[2007/02/11 01:39] 時・・・ 北のみち [ 編集 ]

北のみちさんへ

リラもカピもマイペースだし見ててホッとします。
色もなんとなく似てるし、相性はバッチリだと思いますよ♪
[2007/02/11 08:11] かぴばら [ 編集 ]

2度のコメは避けたかったのですが。

昨日の夜にだんなが「何で目がなくなってんだ!?」とこの写真に興味を!!v-12
「糸目っていうんだよ」と言い放ったら、また
[2007/02/11 09:03] うめこ [ 編集 ]

つづき

送信押してしまって・・・
ちょっぷをしてきました、が、りらたちは、布団に移動後でしたから、可愛いものに被害が及ばず良かったです!!パンツもくまになる日は近い?v-285
[2007/02/11 09:05] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんが、またチョップされたの~!?
大丈夫ですか?
クマ達も心配だけどうめこさんも心配です。
次チョップされたらパンツは
しまむらのリラパンにしちゃいましょー♪
うさコリみたく、うめこさんの
ヤンチャなマイニチってことで(笑)
[2007/02/11 14:53] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

v-352スーパー&DX&超でっかいv-352
その大きさを言葉で表したらこんな感じになってしまったんでしょうね!!
確かにでっかい!!!
しかも厚みもオロナミンC位あるなんてボリューム満天ですよねv-10
ひまわりも欲しくなってしまいましたv-341
糸目リラが干したセーターの気持ちよさ+クッションの気持ちよさで眠りについてしまった気持ちが分かりますv-339
あっ!でもひまわりが寝たら・・・
カピ様がぺっしゃんこになってかわいそうかもv-356
[2007/02/11 22:12] ひまわり [ 編集 ]

ひまわりさんへ

そうかも~♪
このカピクッションの大きさを言い表すには
スーパーでDXで超でっかいをつけるしか
なかったんでしょうね(笑)
クッションなのにまだ寝るときに枕元に置いてるだけで
使ってはいませんがクッションにしたら
すぐつぶれちゃいそう(汗)
ひざ掛けにしようかなぁ(o゚▽゚)oニパッ
[2007/02/11 23:20] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こちらもこんにちは~(・∀・)

スーパーDX超でっかい(笑)
ネーミングがかなりナイスですね( ・∀・)=b
タグの飼育員のお兄さんも良い味出してますね(笑)
ホワイトさんもあるんですか~φ(.. ) メモメモ
彼氏が見付けたらホワイトさんだけ持って帰ってきそうで嫌な予感がします(笑)

糸目リラちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
のんこもタオル地大好きなんで撫でたいです~(*´ー`*)ウットリ
[2007/02/12 16:06] のんこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

かぴばらさん、これゲットしたんですね!!
すごいです\(◎o◎)/!
こんな大きいの2つもゲットするとはさすがです~(^_^)
私もこれ見かけたんですがホワイトさんは居ませんでした。
皆さんどうやってとってるのか謎です(^_^;)

ところで、触り心地良さそうですね(^_^)
触ってみたいです~(●^o^●)
糸目リラ、居心地がよくて眠っちゃったんですね(^_^)
[2007/02/12 17:34] りらごま [ 編集 ]

のんこさんへ

彼氏さんがホワイトさんを連れて帰ってきそうってとこ
思わず笑っちゃいました。
多分、彼氏さんはホワイトさんを
連れて帰ってきますよd=====( ̄∇ ̄*)b
近いうちに、ホワイトさんのクッションを
ナデナデしてるのんこさんがいるんじゃないかなぁ(笑)
[2007/02/12 21:19] かぴばら [ 編集 ]

りらごまさんへ

ホワイトさんのクッションはもでーんのときと同様
数が少ないような気がします。
クッションとしてはカピのほうが
汚れが目立たなくていいかもしれませんが
あたしがクッションにしたらぺっちゃんこになりそうなので
今のところ寝るときに枕元に置いて眺めてます(ノ∇≦*)ポッ
このクッションはあたしが行ったゲーセンでは
普通のキャッチャーに広げて置いてあったんですが
片側を持ち上げるようにしてずらしながらゲットしました。
丸まったままビニールにくるまれてるとこは
カピの耳にアームをひっかけてゲットできましたよ。
ちなみに足のほうはひっかからなかったです。
ご参考まで。

触り心地は爽やかで、気持ちいいですよ♪d(´▽`)b♪
りらごまさんもゲットして欲しいなぁ。
[2007/02/12 21:32] かぴばら [ 編集 ]

(*´Д`)ハァハァ

糸目セーター(*´Д`)ハァハァ
糸目の中で一番大好きです♪

オットォ!(・o・ノ)ノ挨拶が遅れました。
かぴばらさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ~ン♪

私もゲーセンのあちらこちらで目撃しました^^
観察してはいたんですがまだ設定が辛めだったので
トボトボ帰ってきてしまいましたよ。

今回もまたホワイトさんが居て(´ω`*)ポッ 
がんばらねば.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
[2007/02/14 14:35] ぽち [ 編集 ]

ぽちさんへ

糸目と言えばぽちさん
ぽちさんと言えば糸目♪
あたしも一番好きな糸目リラはセーター糸目リラなんです。
ぽちさんと一緒でうれしい~O(≧∇≦)o

カピクッションは設定厳しいとこが多いですよね。
ホワイトさんクッションはぽちさんにもぜひゲットして欲しいです。
いいゲーセンに巡りあえるといいですねっ♪
[2007/02/14 19:22] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/317-67dcbe23