おいしいとしあわせです 




ADカードをもらってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このイラスト大好きなので

もらえたあたしも

しあわせ~(*´∀`*)ホケェ


ブーブさん、教えていただきありがとうございました♪



おいしいおいしい ああしあわせ



美味しいって幸せを感じますよね。





♪ わわわわ~



ん?






どこからともなく美しいハーモニーが




♪ しあわせ~って

 なんだ~っけ、なんだ~っけ

 おいしいものを食べること~


 おいしいものは試食


 おいしいものは試食 ♪



どっかで聞いたことあるような無いような歌です。


その美しいハーモニーは。。。









試食トリオ  Σ(゚∀゚*)

先日、ゲーセンから連れて帰ってきました。


本人達いわく




クマ界の3大テノール




だそうです。ププッ ( ̄m ̄*)






左が前から我が家にいる試食係

右が今回連れて帰ってきた試食係


微妙に

自称クマ界の3大テノールのほうが

ガッチリ体型で貫禄あります。



これから美しいハーモニーとともに

エンゲル係数もあがりそうなかぴばら家でした(笑)




♪ しあわせ~って

 なんだ~っけ、なんだ~っけ

 おいしいものを食べること~♪


スポンサーサイト

良かった~♪

かぴばらさん こんにちは☆

ADカード無事に見つかって良かったです(^^)v
私も2ヵ所ほど見たのですが1ヵ所はもうなかったです(^^;
でもカフェとかならまだ置いてあるのかな~??
この絵柄は私も好きなので見てるだけで幸せな気分♪

3大テノールが!?∑( ̄□ ̄;ノノ
以前の試食係と比べるとメタボ率がかなり上がったような・・・?
顔も今回の方がまんまるしてるし(^^;
かぴばら家も我が家同様、エンゲル係数上がりまくりですね(笑)
[2007/02/12 11:02] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん、またまたこんにちは~(*´ω`*)

ADカードゲットおめでとうございます☆
この絵柄可愛いですよね♪
リラってホント幸せそうに食べますよね(ノ∇≦*)ポッ
のんこもご飯食べてる時と睡眠に幸せ感じてます(笑)

試食係がトリオに! Σ(゚∀゚*)
今回の試食係の方がガッチリ系なんですねφ(.. ) メモメモ
これからトリオの活躍が楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク
[2007/02/12 16:13] のんこ [ 編集 ]

試食係トリオ~!!
こんなに試食係がいたら、大変だぁ(´д` )

ADカードは見たことないんです(T△T)
可愛いですね♪
美味しいものを食べると、本当に幸せですよね。
リラっぽい顔に、私もなってると思います。
いや~本当にリラはいい顔してます!!
見てるこっちも幸せな気分になります。
[2007/02/12 17:49] かおぽん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは
うちにも、念願の試食係りが来ましたよ~
今回の復刻版なんですけどね、初回の時にとれずにいるうちにゲーセンから消えて、とても欲しかったから、うれしいですよ~、これで食べ物ネタが楽しくなりそうです。

[2007/02/12 19:17] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんに教えていただくまで
ADカードの存在自体知らなかったので
今回もブーブさんのおかげでゲットできました。
どうもありがと~゚+.(・∀・).+゚.。
もう無くなってたとこもあるなんて
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 早いっ

クマ界の3大テノールはメタボ率上昇してました(笑)
それ故にいい声が出るのか!?
収入は変わらないのにエンゲル係数が急上昇な予感です。
[2007/02/12 20:14] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

さっきプッチンプリンを食べてしあわせを感じたかぴばらです。
BIGだったらもっとしあわせだったかも(笑)
何かを食べておいしいと思えるって
本当に幸せなことですよね。
体調が悪かったり、心配ごとや悩みごとがあると
美味しくなかったりするし。。。
ADカードのリラの言葉って意外と深いのかなぁとか
思う今日この頃です。

新たに我が家にやってきた試食係がいつの間にか
トリオになってました。
前からいる試食係と比べるとガッチリ系だし
試食する量も多そうです(笑)
[2007/02/12 21:41] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

おいしいおいしいああしあわせ
まさしくその通りです!
この表情見てるだけでひまわりも幸せな気分になれますv-341
ADカードはまだ自力でgetした事がないのですが・・・
大阪やとどこで入手出来るのやら?
会社の近くにあったらめっちゃラッキーなんですがv-352

クマ界の3大テノールv-341
試食係さーんv-10
新しいバージョンが出たんですか?
ひまわり家には在籍してないので是非連れて帰りたいです!!
でも試食係がひまわり家にやってきたら・・・
リラックマンの存在があやうくなるかもしれませんv-356
それでも試食係とご対面したいと思っているひまわりでした(リラックマンごめん!!)
[2007/02/12 21:52] ひまわり [ 編集 ]

かおぽんさんへ

クマ界の3大テノールが我が家にやってきてから
エンゲル係数が急上昇しました(笑)
最近は何を隠そうかぴばらも食欲が上昇してるので
我が家の食費は本当にスゴイことになってると思います。
おいしいからいっかぁ~(笑)

ADカードは、あたしがゲットしたとこは新宿だったせいか
残り少なかったです
他の場所にはまだ残ってるとこもあると思いますよ。
ご存知かもしれませんが↓参考まで。
http://www.adcard.co.jp/spot_00.html
ここの設置場所全てにリラのADカードが
あるかどうかはわかりませんが
もし探しに行くときは参考にしてみてくださいませ♪

[2007/02/12 22:03] かぴばら [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

試食係ゲットおめでと~(o≧▽゚)oニパッ
我が家での食べ物ネタには
試食係が欠かせない存在になりました。
ゼータ&くまこさんとこもこれからの試食係の活躍
期待してますよ~。

復刻ぬいが出たってことはこのシリーズは
とっても人気だったんでしょうね。
みんな可愛いですもん♪
これからも人気シリーズはまた
復刻版で出るのかなぁ。
出て欲しいですね。
[2007/02/12 22:10] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ADカードは↓を参考に探してみるといいかもしれません。
http://www.adcard.co.jp/spot_00.html
ちょこっと関西のとこを見たのですが
カフェやCD屋さんが多かったかなぁ。
その前に関西の地名がよくわかっていないので
どこが大阪エリアなのかよくわかりませんでした(汗)
ひまわりさんの会社の近くにADカード設置場所が
あるといいなぁ。

ひまわりさんの家に試食係が行っても
リラックマンと仲良くやってくれるに違いありません(*・∀-)☆
どろしぃちゃんも試食係が懐かしく思うんじゃないかなぁ。
ひまわりさんにもぜひ試食係を連れて帰って欲しいです。
[2007/02/12 22:23] かぴばら [ 編集 ]

試食ちゃん♪

可愛い試食トリオ~v-10
美味しいものを食べると本当に幸せです!!
次なる力が湧いてきますよねv-218
うめこの最近のお気に入りは「海老天せいろそば」です。お値段が張りますが、生きてるうちと思うともう止められません。また次回を狙っていますv-373
・・・試食ちゃん達に聞かれたかな?3人ならかなりの量を平らげそうで怖いですが、可愛いくまたちの為なら惜しまない?ですか?v-371っと、またまた話題から脱線ですみません。
(汗)・・・ADカードって、何ですか?ごめんなさい。りらファンと思えませんよねv-356
[2007/02/13 08:58] うめこ [ 編集 ]

試食トリオ♪

試食トリオ、並ばせてみると迫力ありますね!
目の前に食べ物を置いたら、飛びつきそうです(笑)
私も先日、試食係を捕獲してきました。
かぴばら家の試食係と同じかな?と思っていましたが、
ちょっと大きめなんですね。。。
でも初の試食係なので、可愛がるつもりです♪
幸せとは美味しいものを食べることですよね!
ホントにそう思います(笑)
[2007/02/13 13:16] ミニクマ [ 編集 ]

うめこさんへ

ADカードはね、広告ポストカードでカフェやレストラン、
CD屋さん、本屋さん辺りで
ご自由にお持ち下さい棚に置いてあるカードですよ。
うめこさんのお近くにも置いてるとこがあるといいなぁ。

それから海老天せいろ蕎麦いいですねっ♪
海老が大きかったら言うことなしです。
最近暖かい日が多いから、せいろが食べたくなります。
みんなそう思ってるのか、この前、近所のおそば屋さんに行ったら
おそばが売切れで食べられなかったんで
近いうちにリベンジしようと思ってまーす。
[2007/02/13 15:14] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

スイーツテラピーっていうのもあるくらいだし
甘いもの含め、おいしいものは心と体の栄養満点ですよねO(≧∇≦)o

我が家はトリオはトリオでも試食トリオになりました。
多分、食べ物を置いたら瞬時に飛び付き無くなることでしょう(笑)
ミニクマさんも試食係連れて帰ったのですね♪
にっこり顔なところもミニクマトリオと一緒だしすぐに仲良くなれそう。
ミニクマさんの家もエンゲル係数高くなるかも(笑)
[2007/02/14 08:34] かぴばら [ 編集 ]

3mぬい、ならぬ、3試食係、登場

こんちは。ダーが、ずうーっとパソコンでお仕事してたので、遊びに来れず、欲求麩饅頭だった、今朝子です。

おおっ!復刻版が出たんですね。自力ゲットしたいところですが、あいにくゲーセンに置いてなかった(下記参照)ので、(T_T)です。
ヤフオクした試食係と一緒に寝てるんですけどね、この前(たらこキューピー抱き枕が来た夜)夜中に目が覚めたら、目の前にフオークを持った試食ちゃんが私を狙ってました。キラーン!!!ハンニバル試食現る。

ゲーセンといえば、「確かあそこににゲーセンあるよ」ということで、リラ探しに行ってきました。。。えっ?景品が「18禁」!!!リラックマ、あるわきゃないですあるよ←ショックでオカシクナッテイル。あっまたナメック星人になっちゃった。

素朴な疑問なんですが、携帯にリラコリラトリ付けてると真っ黒になってきますよね。洗っても落ちない場合、その子達は、捨てるんでしょうか?神社に持っていきますか?ぬいぐるみ系のものって、捨てづらいのは私だけでしょうか?みなさんどうしてますか?(ためしに、欲しい方どうぞって書いて、置いてたら翌日無くなってました。リラふぁんって、いっぱい、いるのね。)


[2007/02/14 16:44] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

欲求麩饅頭って(笑)
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
今朝子さん、また最初から笑かさないでください。

試食係はヤフオクでゲットなさったんですね♪d(´▽`)b♪
以前コメントで今朝子さんが試食係が欲しいって言ってたから
超グッドタイミングだなぁと思ってたんです。
ゲーセンでもゲット出来るといいですね。
景品が18禁のゲーセン?!
え、見た目は普通のゲーセンなのですか?
知らなかったら普通に入っちゃいますよねヾ(;´▽`A``アセアセ

ケータイにつけて汚れちゃったリラ達は
あたしは捨てずにとっておきますが
みんなはどうしているのかなぁ。
ぬいぐるみ系はリラは捨てないけど
リラじゃないぬいも確かに捨てずらいですね。
今朝子さんが欲しい方どうぞって置いておいたぬいも
今頃可愛がってもらえてるといいなぁ。
[2007/02/14 21:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/318-249f85e8