ぺっかぺか~ 




トリさんのきらびやかなこのお姿

麗しうございます (人´∀`).☆.。.:*・


まばゆいそのお姿のせいでしょうか

なぜか文章までいつもより丁寧になってしまいます。

とは申しましても

そのうち国語力の限界がやってくるでしょう(笑)



先日シャイニーぬいぐるみBIGをお連れして参りました。





こちらはタグでございます。


全5種


トリさんはタラコ唇

とくれば。。。



子供のときに土曜の夜8時に見ていたあの番組を

思い出さずにはいられません。( ̄ー+ ̄)







ぺっかぺかだよ

全員集合!











といきたいところでしたが

全員ではありません ヾ(;´▽`A``アセアセ


うつぶせリラ&コリたんとトリさ~ん +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


他には片腕を頭のとこに上げたセクシーポーズリラと

ノーマルコリたんだったと思います。







可愛いおしりもぺっかぺか~

(((( *ノノ) キャー


カッパくんもおしりが気になるようです(笑)










カッパくん、悩殺! ププッ ( ̄m ̄*)


光ってる~☆

かぴばらさん こんばんは☆

新作GETですね♪
まだ実物を見てないのですがかなり光ってますね(^^;
欲しいなあ~とは思うのですが・・・BIGサイズなんですよね・・・
個人的にはスタンダードのサイズが欲しいです(^^;
トリさん本当にタラコ唇ですね(^▽^)

うつ伏せもとても可愛いです(//▽//)キャ
カッパくん悩殺されてる(笑)
そして私も・・・(^^;
[2007/02/12 22:47] ブーブ [ 編集 ]

口色々~

カッパさんの口、大きいね~
[2007/02/13 00:09] 北のみち [ 編集 ]

ブーブさんへ

シャイニーぬいは予想以上にシャイニーでしたよ。
おめでたい席や、夜目立ちたいときなんかは
いいかもしれません(笑)
今回はBIGだけどノーマルも欲しいですよね。
BIG出たあとにノーマルが出るパターンは
今まで何度かあったしこれからに期待♪

カッパくんは、まばゆいおしりに
やられちゃったみたいです。
あのおしりはカッパくんじゃなくても
悩殺されますよね。
[2007/02/13 08:11] かぴばら [ 編集 ]

シャイニーとはどんな感じの素材なんでしょうか??
ものすごい、テカってますネ(°∇°;) !!

まだゲーセンで見かけてないので、実物を見てみたいです!

私は子供の頃、よく全員集合を見ながら眠ってしまってました。


[2007/02/13 08:20] かおぽん [ 編集 ]

つるってますね~

何かすごくないですか~?手触り、試したいくらいですねえv-10v-10v-10
こりたんのピンクボタン・・・・パールピンク??
タグに「キャンペーン実施中」とありますが、何を?キャンペーンしてるんですか~e-510気になる・・e-263
[2007/02/13 08:50] うめこ [ 編集 ]

北のみちさんへ

このカッパくんはゲーセンから連れてきた
DCカードのカッパとたぬきのカッパくんなんですが
あたしもこんなに口がおおきかったかなぁと思ってました(笑)
[2007/02/13 09:29] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

シャイニーは、見た目ぴかってきらびやかな反面
手触りはソフトボアほど滑らかではない感じの素材です。
かおぽんさんもゲーセンで見かけたら
チェックしてみてくださーい♪

子供の頃は、ひょうきん族と全員集合が同じ時間にやってて
ドリフ派だったかぴばらは全員集合を見て笑ってました。
懐かしいです(//▽//)
[2007/02/13 11:37] かぴばら [ 編集 ]

ぺっかぺか(笑)

リラは色々な素材のぬいが出ますが、
今回のはすごい光っていますよね☆
うちにはトリさんしかいませんが、
改めてみると、リラとコリたんはすごい光りよう!!
次は暗闇でも光るリラが出たりして(笑)
そしておしりですがパンパンだし、ツヤツヤしているので
これは悩殺されてしまいますね(//▽//)
[2007/02/13 13:27] ミニクマ [ 編集 ]

うめこさんへ

手触りはね、『つるっ』な感じです。
でもって少しザラザラしてるような。。。
手触り的にはソフトボアのほうが好きですが
たまにはこういう変わった素材も新鮮かなぁと思います。

タグにあるキャンペーンは、あたしもよくわかっていませんが
リラがゲーセンにやってくるキャンペーンのことなのかなぁ。
間違えてたらゴメンなさいね。
ファンズクラブ(FANSCLUB)っていうプライズのHPがあって
そこを見たら書いてあるかもしれません。
あたしも後で見てみようっと♪
[2007/02/14 07:59] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

あたしもね、HPで見たときより実物のほうが光ってて
ゲーセンで『光ってる~』と叫びそうになりました(笑)
特にコリたんが白いからかかなり光って見えました。
ソフトボアがいちばん好きですが、たまにはこういうのもいいですね。
いつもと違ったおしりも楽しめるし(笑)
[2007/02/14 08:08] かぴばら [ 編集 ]

おしり(・∀・)ニヤニヤ

かぴばらさん、こんばんは~( ゚▽゚)/

シャイニーぬいゲットおめでとうございます☆
のんこ家にはトリさんしか居ないのですが、リラやコリたんのおしりが…(・∀・)ニヤニヤ
カッパくんじゃなくてもこんな可愛いと悩殺されちゃいますね(*/∇\*) キャ
撫でたいです ハァハァ(*´д`*)←怪しい(笑)
[2007/02/19 22:31] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

のんこさんもトリさんゲットされてたんですね。
さすがのんこさん♪d(´▽`)b♪
リラとコリたんのおしり好きとしては
特にうつ伏せのおしりはたまりません(//∇//)
カッパくんも未だに悩殺されてますよ。ププッ ( ̄m ̄*)
彼氏さんはコリたんゲットされたのかな?
口開きですし(笑)

[2007/02/20 14:14] かぴばら [ 編集 ]

てかってる~

てかってe-420いてもかわいいですね~
UFOキャッチャ~でとったんですか?
私もほしいな~
[2007/05/01 21:29] キイロイトリ [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

そうです、このぬいはUFOキャッチャーで
ゲットしましたよ♪
我が家に来てからはダンナ殿の枕もとに陣取っています。
[2007/05/01 21:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/319-591c7ff5