つれてって 




今月のプライズの中で一番気になってた

つれてって!ヒップバッグ 発見+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

つれてって (人*´∀`)


と言われなくても

連れて帰りたいかぴばらは

気合いを入れて、500円玉を10枚用意 ( ̄∇ ̄*)




ちゃりーん



ちゃりーん



ちゃりーん。。。(/|||| ̄▽ ̄)/




そしてついに







まりもっこりゲット(笑)




え~っと ヾ(;´▽`A``アセアセ

つれてって!ヒップバッグ用の

500円玉10枚は、むなしく

最初の写真のキャッチャーへ。。。

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・





ちなみに、まりもっこりは

200円で連れて帰ることができました。





こちらタグ。

AMバージョンらしいです。ププッ ( ̄m ̄*)

最近、会社で話題になってるので

会社にこっそり飾っておこうと思います( ̄ー+ ̄)




AMバージョンのみでは寂しかったかぴばらは

お財布と相談した結果



もうちょっといける



という結論に達したため

こちらをゲットしてまいりましたぁ~♪d(´▽`)b♪






巻き付きぬいぐるみ Part2

ヾ( ̄∇ ̄=ノ やったぁ~♪


ちなみにこのリラは

2000円かかってます (o_ _)ノ彡☆ばんばん



マジックテープがついていて

カーテンを止めたり

腕に巻きつけることができるので

現在、左腕に巻きつけてます(//∇//)








団子を持って頭に桜の花びらがついてた

リラも欲しかったけど

お財布に相談を拒否されました(笑)






つれてって!ヒップバッグは

連れて帰れなかったけど。。。









まりもっこりが

連れてって~状態で貼りついてました(笑)

スポンサーサイト

こんばんわ~☆

私も今月のプライズの中で、このヒップバッグが気になってました!
もし取れたら、ちゃんと使っちゃおうかなと(笑)
腰にリラがつがみついてたら、カワイイですよね(*´▽`*)
でもゲットできなかったんですね。。。(ノ_・。)
今回はアームがゆるかったんでしょうか、それともこれは取りづらかったですか?
私も小銭をたくさん用意して行って来ます!!!

まりもっこり、人気あるようですね^^
リラに引っ張られても嬉しそうなのが可笑しいです(笑)
[2007/02/16 23:15] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは☆

つれてってヒップバッグと巻き付きぬいぐるみ2はもう出てるんですね!
私もどちらも気になってました(≧▽≦)
特にヒップバッグは3種類ともめちゃめちゃ可愛いですよね!
袋に入ったトリさんを連れて帰りたいですぅ。

今日のところは連れて帰ることはできなかったんですね。。
残念っ(>_<)
私も今日はシャイニーぬいぐるみBIGに2000円募金して終わっちゃいました(|||_ _)

それにしてもまりもっこり、すごい存在感ですね(笑)
最近話題ですよねー。先日「HEY!3」にも出演(!?)してましたよ。

今度こそまりもっこりじゃなくヒップバッグリラ達を連れて帰れるといいですね♪
私も見かけたら頑張りたいです(*´∀`*)

[2007/02/16 23:23] くろにゃんこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわー^^

まりもっこりってプライズにもなってるんですね!
ちょっとビックリしました。
あ、でもビックリしたのは「連れてって」が出てくると思ったのにまりもっこりだったからかもしれません(笑
未だにどきどきしてます☆
しかし、つれてって・・・捕れなかったですかぁ。
え・・えっとつれてってだけに¥5000使ったんですか?
あたしも連れてってはかなり苦労しました。
意地でトリさんとコリだけ連れ帰ってきました。
あ、後巻きつきのコリ2種も。
こちらも結構苦労しましたー(涙
ブログ書いてて結構自己嫌悪してたんですけど、かぴばらさんも捕りにくかったんだ!とちょっと安心しました^^


[2007/02/17 00:09] ai [ 編集 ]

トリさ~ん!!

かぴばらさん こんばんは☆

みんなが「つれってて~」と言ってるのに・・・(T T)
現実は厳しいですね(^^;
まだ実物は見てないですが私も欲しいです☆
巻きつきも出たんですね♪
そろそろ都会のゲーセンに行かないと!!

まりもっこりは知ってましたよ(^0^)
親友の旦那サマが携帯につけてたので(笑)
その後TVでもたまに見かけますよ♪
このまりもっこりはかぴばら家に来たかったんですね(^^;
次回は是非リベンジですね(^^)b
[2007/02/17 00:28] ブーブ [ 編集 ]

まりもっこりだぁ~( ´艸`)そんなぬいがキャッチャーで出てるとは
しらなかったぁ。こっちにはキャッチャーがあまりない上に
リラはほぼ生息してないので、難しいです↓けどね
木更津まで遠出して、唯一リラがたま~にある所いって
この間、ひつじコリラゲットしましたよ。
本当リラ達は可愛くて犯罪ですわ(*^_^*)
[2007/02/17 01:39] matchy [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ヒップバッグはつけたとこ想像すると
すごい可愛いですよね♪
しがみついてるポーズがまさに連れてってな感じO(≧∇≦)o
トリさんも風呂敷に入って準備万端なのに
なのに、それなのに。。。(┬┬_┬┬)
トリさんは転がるだけだし、リラは動く気配ないし
店員さんはデフォルトの位置にも起き直してくれないし
本当に泣きそうでした。
取れる気配が無かったのにもっと早く諦めればよかったです。
今日は別エリアのゲーセンでリベンジ予定♪
今日こそは連れて帰りたいなぁ。
まりもっこりは引っ張られてるのに
ほんと嬉しそうですよね(笑)
[2007/02/17 08:29] かぴばら [ 編集 ]

くろにゃんこさんへ

まりもっこりってHEY!×3にも出てたのですかぁ!?
そんなに人気あるとは知らなかったぁ。
このキャラは人を引き付ける何かを持ってる気がします。

あたしもヒップバッグにはやられましたが
くろにゃんこさんもシャイニーにだいぶやられましたね。
お金いっぱい使ってゲット出来ないと
すごい悲しいですよね。
次こそはお互いゲットしましょー。
出来れば低資金で(笑)
先ずは風呂敷トリさんですねっ♪
[2007/02/17 08:44] かぴばら [ 編集 ]

aiさんへ

aiさんもヒップバッグは苦労されたんですね。
ゲットできてうらやましいなぁ♪
ひものとこが重かったのか、ちっとも転がらなかったんです(┬┬_┬┬)
5000円はこれだけやればゲットできるだろうっていう予想金額でした。
今日、別エリアでリベンジしてきまーす。
ゲットできるかなぁ。
がんばるぞぉ~

まりもっこりはちょっと刺激的ですよね(笑)
キャッチャーにたくさん入ってると更に刺激的です。
[2007/02/17 16:03] かぴばら [ 編集 ]

同じく・・・

本日ヒップバックにチャレンジしてきましたが、結果は・・・v-239
黄色いトリさんをTの店員さんに置いてもらったのに、アームで押し込むか、見当違いの所へ・・・v-12
しかたなくリラトコリのヘアゴムだけゲットして帰りました。

[2007/02/17 16:16] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

まりもっこりって何ですか??
初めて知ったんですが、結構な認知度ですね・・・。

つれてっては連れて帰れなかったのですね(T_T)

私は、巻き付きぬいぐるみ狙いで、
明日ゲーセンに行ってみようと思います。
あるといいな~!!そして取れるといいなぁ(^^♪

[2007/02/17 17:00] かおぽん [ 編集 ]

ブーブさんへ

現実は本当に厳しいです(┬┬_┬┬)
ゲーセンでは目の前でつれてってと(たぶん)言っているのに
連れて帰れない寂しさったらありません。
お財布もあたしも号泣でした。
次こそは連れて帰りたいなぁ~

まりもっこりはご存知だったんですね。
ついこの前知ったのですが憎めないキャラです(笑)
テレビにも出てるなんて、もしやリラより有名なのかなぁ。
[2007/02/17 17:09] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

房総半島へしばらく行ってないかぴばらです。
木更津かぁ~
いつも車で通りすぎるだけですが、今度ゲーセンを探してみようかなぁ。
羊コリたんゲットおめでと~♪
ノーマルサイズのおやすみぬいかなぁ。
あのシリーズはトリさんのみゲットしましたが
あたしも羊リラと羊コリたん連れて帰りたいです。
まりもっこりは、昨日行ったゲーセン3店舗中、
1店舗しかなかったのですが
連れて帰って光線が出てたので連れて帰ってきちゃいました(笑)
[2007/02/17 17:27] かぴばら [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

ゼータ&くまこさんもヒップバッグは残念でしたね。
押し込み系だったの!?
結構大きいし難しいですよね。
次こそはお互いゲットしておしりにつけたいですね♪
きっと可愛いんだろうなぁ(//▽//)
[2007/02/17 17:31] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

まりもっこりは、あたしもついこの前知ったばかりなので
詳しくはわかりませんがタグを見る限り北海道が発祥なのかな?
テレビにも最近出てるようで、売れっこかもしれませんね。

明日は巻き付きぬい見つかるといいですね。
お花見っぽいリラとコリたんもいて、すごい可愛いかったので
かおぽんさんにぜひ連れて帰って欲しいです♪
[2007/02/17 18:49] かぴばら [ 編集 ]

なんとなく親近感が

かぴばらさんお久しゅうございます(そんなでもない…?
近頃地底に潜りっぱなしのすっとこです。
ひそかに今日ヒップバッグ狙いに行ったりしてまたが結果は(w_w; ウゥ・・



大 散 財
一個もとれず。



(*/∇\*)キャ



orz



一応巻きつきも頑張ってかぴばらさんと同じぐらいの金額で2つほどゲットしました…
お財布に優しい設定のお店を切実に希望します。。。
優しくない設定のところばかりで半泣きの一日でした。
かぴばらさんはリベンジ成功したのかなぁ?
今日の成果はいかがでしたかー?
まりもっこりは一度だけS系のお店で見たんですがそのときは食指動かなかったんですよねー。
でもこうやって見るとなんとなく…気になります。
[2007/02/17 20:43] りよち [ 編集 ]

かぴばらさん、リベンジがんばってますか?

こんばんは。プチギフトのトリさん待ってますね。どんなのかなぁ?ワクワク

ヒップバッグって結構おおきいんでしょうか?BIGサイズぬい位あるんですか?
ゲームの日ぬいノーマル2体で、4000円以上使ったことがあるので、きっと私には無理ですぅ。ヤフオクの方が、安いと思うので(逃げ腰)、欲しくなったらヤフオクするです。落札したら、熊三郎につけたいなっ。私がつけて外出。。。きついっす。

以前書いた18禁のゲーセンね。ゲームは多分脱衣系麻雀ゲームのみみたい。入り口に目隠しのように、暖簾がかかってました。
キャッチャーの景品は、大人のDVDと怪しげな茶封筒に手書きで、18禁って。。。明らかに変。

ゴディバは、接待でよく使う、飲み屋さんの「昭和40年頃娘さんだった」お姉さんに頂いたものらしいです。

では、お財布とご相談の上、がんばでーす。
分かってても、獲物を見つけると狩猟したくなるんですよね。

[2007/02/17 23:31] 今朝子 [ 編集 ]

りよちさんへ

すっとこさぁ~ん、行間に切なさが溢れてますよ。
すっとこさんまでそんな目に合っちゃったなんて
いくらコンビだからって (ノД`)・゜・。
心中お察しいたします。
昨日のあたしはそうでしたもん。
どっこいは今日、相性のいいエリアへ行ってきましたよ。
結果は(・-・*)ヌフフ
すっとこさんも、別のエリアで次は
ゲットしちゃってください。

まりもっこりはあたしもSでゲットしたんですよ。
Sによくいるのかなぁ。
チラっと見たときはそうでもなかったんだけど
よく見ると連れて帰りたくなっちゃいました(笑)
なかなか愛嬌のある姿で気に入ってます。
[2007/02/17 23:33] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

18禁のゲーセンはそういうとこだったんだぁ。
メイドさんがいるゲーセンはどこかにあるって
聞いたような記憶がありますが
景品は通常のプライズだそうです。

ヒップバッグは意外に大きくてBIGくらいありました。
ヤフオクでもチラホラ出始めてますよね。
いくらで終了するかはわかりませんが
昨日の散財の額よりかは安そうです(汗)
リベンジがんばってきましたよ♪d(´▽`)b♪
ゴディバの謎も解けて今日はぐっすり眠れそうです。

[2007/02/17 23:49] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、またまたこんばんは~♪d(´▽`)b♪

まりもっこり…知ってますよ~(笑)
でもプライズにもあるのは知りませんでした( ̄▽ ̄)
今度見掛けたらチャレンジしてみようかな(笑)

ヒップバッグ残念でしたねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、リベンジで無事にゲット出来たみたいで良かったです~♪
のんこも今回のプライズでコレが一番気になってました(´▽`)
巻きつきぬいの糸目ちゃんもとっても可愛いですね♪
[2007/02/19 22:50] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

のんこさんも、まりもっこりご存知だったんですね。
あたしはついこの前知ったのですが
その笑撃的な姿の虜になりました。
ゲーセンでまりもっこりが
のんこさんをお待ちかねです(笑)
見かけたら連れて帰ってあげてください。

ヒップバッグは、この日は大散財しちゃいましたぁ~(ノД`)・゜・。
でもリベンジ成功したのでよかったです。

[2007/02/20 14:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/321-5bcfb5e9