リベンジ 




金曜日に大散財したかぴばらですが

本日、連れて帰ってきました。

トリさぁ~ん  (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今日はダンナ殿が出かけていたので

S宿で合流し、一緒にゲーセンへ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






という予定だったのですが

あたしが着いたときには既に。。。









つれてって!ヒップバッグ

ダンナ殿が全3種

ゲット済みでしたぁ~ d=====( ̄∇ ̄*)b



そんなわけで

(あたしがゲットしたわけじゃないけど)

リベンジ成功

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+









リラは背中のチャックの中に

コリたんは、いちごリュックの中に

小物を入れることができますね。






トリさんがいちばん小物が入りそうな感じでした♪

トリさんだし、へそくり入れてもいいかも ( ̄ー+ ̄)







ちなみに脱走も可です 

ε=ε= (ノT▽T)ノまって~







早速我が家のスーパーモデルに

つけてもらいました。

久々の仕事に、心なしか緊張の表情です(笑)

スポンサーサイト

だんなさん、頼もしいですね。行った時には全部ゲットしてたなんて!!
コリラが苺しょってるのはめちゃかわいくて(>。<)たまりません。
房総にはリラはほとんど生息してないですよぉ。スティッチが多いかなぁ・・・
今度できるジャスコにでかいゲーセンが出来る事を期待するって感じですね(;^_^A
[2007/02/18 01:45] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~v-10

つれてって!ヒップバッグ 、コンプおめでとうございます!

私も、つい先程見かけまして(笑)、挑戦したのですが、リラはゲットできたものの、お目当てのトリさんは、ゲットならずでしたv-12

トリさんは、鳥だけにトリ外しも出来るんですね!…あ!深夜なので許して下さい!v-222

しかし旦那様が取って下さるなんて、お優しい…羨ましい限りですv-10しかも、何も言わなくて夏…じゃなくて、何もいわずにさりげなくなんて…以心伝心ですねv-221

うちのオイサンは、以心伝心+口頭に、叩いて!(笑)、で十二分に伝えているのですが、まったくやってくれない上に、「~すれば取れるのに~!」なんて文句ばかりです(涙)
[2007/02/18 02:06] きなこ [ 編集 ]

優しい~(*^^*)

かぴばらさん おはよう☆

リベンジ成功良かったですね(^^)b
旦那サマ優しいですね♪
うちの旦那サマにはありえない行動です(笑)
この中ではやっぱりトリさんが欲しいです!!
脱走も可能か~(笑)ますますいいです☆
私もこんな雨の中S宿行く(正確には通る?)ので
ゲーセン覗いてこようと思います(^0^)/

スーパーモデル緊張してますね( ̄m ̄)
その初々しい表情がいいですね♪
[2007/02/18 07:44] ブーブ [ 編集 ]

これほしいですよね~。

ヒップバッグ、ゲットできてよかったですよ。
「まりもっこり(AM)」(→「まじもっこり」でしたね・・・)も笑えましたけど・・・それに、AMじゃない方も見てみたい気もしますし。

ヒップバッグのトリさんなんかは、それこそ、ゲーセン行く時とかに小銭入れて行ったらグーじゃないですか?

仮にこれゲットできたら、私は「実用」しますよ、絶対。

[2007/02/18 09:18] アキタフキ [ 編集 ]

可愛いっ(//∇//)

かぴばらさん、こんにちは。

つれてって!ヒップバッグ コンプおめでとうございます(≧▽≦)
スーパーモデルにもとても似合ってます(笑)
ホント可愛いですねー。思っていたより大きそう。
トリさんは脱走も可だし、ますます欲しくなっちゃいました♪
でも地元のゲーセンには全く入荷の兆しがありません(T_T)
やっぱり都会に探しに行かないとダメかなぁ。

それにしてもステキなダンナ様ですね♪
かぴばらさんと合流する前にゲット済みというキャッチャーの腕前と優しさ、素晴らしいです!!
さすがかぴばらさんのダンナ様(*´∀`*)

そうそう、まりもっこりは安室ちゃんが出演した時のHEY!3に出てたんですよー。ダウンタウンの二人にプレゼントしていたような。。すみません、記憶が曖昧です(^^;
[2007/02/18 09:59] くろにゃんこ [ 編集 ]

かぴばらさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

Σ(`0´*)ヌォ
下の記事を読んであらまぁ…仲間が(ぉ
と思っていたんですが、流石ご主人!
到着時にコンプしてくれているなんて素敵です
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

σ(゚∀゚*)もトリが欲しくて探しに出たんですが
連れて帰ってきたのはすべて違う物(爆
えぇ…案の定入荷がないですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりさん大きそうですね(-ω☆)キラリ
やっぱり又探しに行きます(爆
[2007/02/18 11:14] ぽち [ 編集 ]

ヒップバッグってことは・・・

腰周りが、、太い私は果たしてつけることができるのか!??v-37その前にプライズ商品ですよね・・・論外(汗)
いつも外出にくまを連れていけないのがつまらないです。手荷物だとぐしゃぐしゃになる恐れがあるので、腰につけるってのはかなり好感触~v-10
とりさんつけてるリラちゃん!すりすりしたいですねv-344v-343
[2007/02/18 13:09] うめこ [ 編集 ]

リベンジ成功、おめでとう~☆

かぴばらさん、こんにちは~♪
トリさんのラブリーなこと!!
優しいだんなさんの技に、私も脱帽です~。
…私もトリさんとお二人の技をゲットしたいです(^_^)/
私の頭の中に、時々、3大テノール、四面試食係の図がピピッと登場します(^_^;)
また登場してくださいね~。
[2007/02/18 13:19] いちこ [ 編集 ]

こんにちわ

いや~、うらやましいかぎりです!!
私もダンナちゃんも、UFOキャッチャーに挑戦してみるのですが まったくもってダメです。
ほんとに・・・(ρ.-)
ゲーセンにお金を寄付してるようなもの。

だから、私のうちには「買えるリラちゃん」しかありません。

なにか、コツとか あるのでしょうか・・・。
[2007/02/18 16:25] あんみ [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

キャ~v-10トリさんがめっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
風呂敷に包まれたトリさんだけが欲しいなって思ってたんです。
脱走可能ってトコがまた素敵です!
我が家にもひとつ欲しい・・・
でも捕獲に行く暇がなかったりします_| ̄|●
うーん・・・やっぱオークションかしら???
[2007/02/18 16:43] ひまわり [ 編集 ]

matchyさんへ

あたしも次あそこに出来るジャスコにでかいゲーセンと
リラをたくさん扱う雑貨屋さんが入ってほしいです。
早く出来ないかなぁ。しまむらだけじゃ寂しいなぁ。
ダンナ殿はね、ヒップバッグを全部ゲットできるとは
思ってなかったようで、自分でビックリしてましたぁ(笑)
[2007/02/18 20:21] かぴばら [ 編集 ]

爪の垢でも…

かぴばらさんの旦那様えらいー♪なんてかぴばらさん想いの優しい旦那様なんでしょう。
爪の垢をうちのに煎じて飲ませてやりたいですっ
ちなみにこれを見せて「こんな優しい人いいよねー」って言ったら勝手にすねました。
やらせたら私よりもうまいくせに…全くもって困ったもんです。

トリさんを2個なんて…これは1つはスーパーモデル用、1つはかぴばらさん用ですねb
私まだこれゲットできてないので(先日の大散財でちょっと怖くなってます)トリさんかコリちゃんだけでも…と思ってるんですけどね。
また近いうちに様子見に行ってみたいと思います。

[2007/02/18 20:45] りよち [ 編集 ]

きなこさんへ

トリさんは鳥なだけにトリ外し可能です(笑)
きなこさん、うまいっ♪
座布団100枚!
きなこさんはトリさんを連れて帰れなかったのね(┬┬_┬┬)
トリさんはただでさえ難しいのに、今回のヒップバッグは
ヒモのとこが重くて更に難しかったように感じました。
大散財したときもトリさんのヒップバッグにやられましたよ。
あのときは、ほんのり転がるだけで
話しにならなかったけど、ダンナ殿がゲットしてくれたゲーセンは
設定良し&店員さんがいい人だったみたいです。

きなこさん、オイサンを洗脳しましょう(笑)
リラがすごーく大好きになったらきっとオイサンも
自分でゲットしたくなるはず!?
[2007/02/18 21:27] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

うちのダンナ殿は昔はキャッチャーが嫌いだったようなんですが
一緒にゲーセンへ行くようになってからは
ダンナ殿もキャッチャーが好きになってきたみたいです。

雨のS宿は空いてたかなぁ。
トリさんは、脱走できちゃうので目を離すとすぐ脱走しますよ。
スーパーモデルがつけたトリさんも
写真を撮ったあと脱走しました(笑)
[2007/02/18 21:50] かぴばら [ 編集 ]

アキタフキさんへ

まりもっこりが、まじもっこりって(爆)
アキタフキさん、それスゴイ面白い~
記事書くときに思いつきたかったです。
AMバージョンときたらPMバージョンも気になりますよね(笑)
あの部分は一体どうなってるんだろう?

ヒップバッグはアキタフキさんにもゲットしてほしいです。
トリさんだったら小銭も大銭も入っちゃいそう。
トリさんだから出すときに手数料かかるかも!?
[2007/02/18 22:11] かぴばら [ 編集 ]

よかったですね!

ヒップバッグ、コンプおめでとうございます!
前回が残念な結果だったので、絶対にゲットして欲しいと思っていました☆
トリさんはふろしき?に物が入るようになっているんですね♪
一見小物入れに見えないので、ヘソクリに良さそう(笑)
スーパーモデルのリラ、緊張感が伝わってきます(笑)
素朴な表情がいいです♪

実は私もリラをゲットしてきました!
嬉しさのあまり、すぐに腰につけてみました^^
でも取り忘れて、そのままコンビニに行ってしまい、
注目を浴びてしまいました(汗)
[2007/02/18 23:28] ミニクマ [ 編集 ]

くろにゃんこさんへ

ヒップバッグのトリさんは意外と大きく
小ぶりのメロンくらいかなぁ。
風呂敷に包まれてすっごい可愛いです(//▽//)
くろにゃんこさんの地元には入荷の気配ないんですね。
うちの地元も同じくなので、欲しいプライズがあるときは
都会へ行っちゃうことが多いかなぁ。
くろにゃんこさんにもゲットしてほしいです♪
うちのダンナ殿は、ヒップバッグをコンプできちゃったこと
自分でもビックリしてました(笑)
設定と店員さんがいい感じだったみたいですよ。

それから、まりもっこりは安室ちゃんのお土産だったの!?
安室ちゃん、ナイスセレクトっ!
[2007/02/18 23:41] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

あたしも目的のプライズを探しに行ったら入荷がなくて
違うものをゲットしてくることよくあります。
ヒップバッグはS宿も入荷してるとこと
してないとこがあったみたいですよ。
トリさんは予想以上に大きかったし
散財したときは予想以上に転がらなかったです( ̄▽ ̄;)
ぽちさん、ヒップバッグはもう見つかったかなぁ。
設定がよいゲーセンが見つかるといいですね。
[2007/02/18 23:51] かぴばら [ 編集 ]

いいなぁ~

優しい旦那samaですね!!すごく羨ましいです(*^-^*)
私の旦那も、優しいんですがキャチャーの腕前が・・(T△T)

着いた時には、フルコンプ♪
何て素晴らしい旦那samaなのでしょう!!
読んでいた私も、感激してしまいました。

トリさんが脱走しないように、見張ってなくてはいけませんね!
[2007/02/19 08:38] かおぽん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~!!!
旦那さま すごいっ\(^O^)/ リベンジ成功 やったね(^。^) 私も記事読みながら、ヨロコビーム発射しましたっ(^◇^)

コリたんは いちごリュックしてるのぉ~!!!
めちゃ カワィィヽ(^0^)ノ
ナニナニ?? トリさんは 脱出可能!!!
でも、トリさん へそくり入れたら、絶対手放さないだろうねっ(^_-)-☆
[2007/02/19 10:12] ひよこ [ 編集 ]

欲しい~

こんにちわ~☆

リベンジ成功してよかったですねぇ~
さすがダンナ殿ですぅ~
隊長はトリさんを腰にくっつけて
Boardするのが夢ですぅ~(笑)
でも、滑ってるときに脱走されたら
ゲレンデで大変な事になっちゃいますねぇ~
隊長のウエストサイズでも大丈夫かなぁ・・・
って、まだゲットできるかわからないのに・・・汗
[2007/02/19 12:35] 隊長 [ 編集 ]

ぐっじょぶ!ご主人様。

愛されちゃってる、かぴばらさん、こんにちは。
コンプおめでとうゴザル。

ご主人、良い仕事してますね!しかもトリさん2体とは。私の中では、トリさん一番人気です。

ちなみに経費はいかほどだったのか、知りたいです。こっそり教えて、かぴダーリン様。

さすが、沖縄で、日焼けリラをしょっていただけのことは、ありますね。
囚人リラ(その節は失礼しました)かと思った今朝子ですが、あとで、オークション見たら、あの日焼けリラともう1体がセットになってて2万超えてました。ひぇー、そのほとんどが水着リラのお値段だと思います。そんな高価なリラを、おしげもなく撮影に使用するあたり、かぴばら姐さんの、懐の深さを感じます。私だったら、ビニールに入れてお家に保管。。。で忘れる。。。
あとで思いましたが、沖縄旅行、リラだけでも大荷物ってか引率が大変だったのでは?

昨日はささいなことから、ダーとけんかしまして、ブーたれブーな一日でした。むー。(頭にきたので、テレビのリモコン取上げました。カチャカチャ、チャンネル変えてやったぜ)

きなこさん宅のご主人に、耳元で「く~まちゃんよやって来い♪わ~が家へやって来い♪」と歌ってあげたら、洗脳されるかも。。。寝る前とか寝てる時とか効果的。。。あと弱ってる時。。。きなこさん、怒られない程度にお試しを。

あつめてぬいのウサコリ、確かに汚れそうだったので、再入荷したのを発見、即買いしました。
触る君1号と飾る君2号と名づけました。
寝そべってる大きいウサコリもいました。XL位かなぁ?

今日は仲直りできるかしら?




[2007/02/19 14:33] 今朝子 [ 編集 ]

うめこさんへ

そう、これはプライズなんですよ。
市販品でもこういうのがあったらいいんですけどね。
自分でつけるのもいいけど
実は見えなかったりするので
つけてる誰かを見るのもいいかもしれませんよ。
あたしは見かけたら着いていっちゃいそうですが(笑)

[2007/02/19 22:34] かぴばら [ 編集 ]

いちこさんへ

3大テノールと四面試食係ラジャです♪d(´▽`)b♪
いちこさんの頭の中にたまに登場するなんて~照ッ(〃ノ∇ノ)

ヒップバッグは、設定と店員さんがいい人だったから
ゲットできたようですよ。
排出口横のナイスな位置に置いてくれたみたい。
いちこさんもトリさんを連れてってくださいね(*・∀-)☆

[2007/02/19 22:48] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、しつこくすいませんv-356
こんばんは~(≧∇≦)

リベンジおめでとうございます~♪
コンプしてくれるなんて旦那様優しいですね(*/∇\*) キャ
のんこもトリさん×2ゲットしてもらいました☆
帰ってから即効で脱走させましたよ~ププッ ( ̄m ̄*)
彼氏は勿論いちごコリたんゲットしてます(笑)
スーパーモデルさんトリさんのヒップバッグお似合いですね(*´∀`*)ゞ
[2007/02/19 22:58] のんこ [ 編集 ]

あんみさんへ

我が家もゲーセンには
1年以上前からだいぶ寄付してますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そのせいか最初の頃よりは
ほんの少しは上手くなったかもしれないけど
まだ引き際が見極められないし
ダメ設定アームのとこでも熱くなると
ひたすらお金を入れてしまいます(汗)
そんなかぴばらなので、ゲットのコツを言える立場ではありませんが
店員さんにヘルプミーが有効と思われます。
あたしはいつもヘルプミーしてますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[2007/02/19 23:12] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

風呂敷トリさんは、可愛いすぎますよね(//∇//)
家に連れて帰ってきて色々触ってたら
脱走できることを知りました。
トリさんの変わりに、別のぬいを入れて楽しむこともできるし
オススメですよd=====( ̄∇ ̄*)b
一家に一風呂敷トリさんは必要です(笑)
ひまわりさんもゲーセンへ行けるチャンスがあれば
是非連れてってくださーい♪
[2007/02/19 23:19] かぴばら [ 編集 ]

りよちさんへ

りよちさんのダンナさまぁ~
すごワザをりよちさんへ見せてあげてくださいまし。
ね、1回だけでいいからお願いします+゚*。:゚+(人*´∀`)
惚れなおされること間違いなしっ(ノ∇≦*)ポッ
能ある鷹は爪を隠しちゃいけませんぜ~

りよちさん、トリさん2つゲットしたのは
ザッツライトです °+(*´∀`)b°+°
スーパーモデルは、まだぶらさげてますが
あたしはぶらさげて外に出たことはありません。
大散財しちゃった後ってゲーセンが恐ろしいですよね。
でも次は大丈夫♪d(´▽`)b♪
きっといけると信じてます。
[2007/02/19 23:30] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

リラを腰につけたままコンビニへ行ったミニクマさんを
想像しちゃいましたぁ。
あたしが見かけてたら絶対ついていくと思います♪
リラはミニクマさんの腰にぴったりしたまま
一緒にコンビニに行きたかったんですよ(*・∀-)☆
トリさんの風呂敷の小物入れ部分は
へそくりとかよさそうですよね。
思い切って万札を入れてスーパーモデルに
つけておいてもらおうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
もっと顔が緊張の表情になっちゃうかも(笑)

[2007/02/19 23:40] かぴばら [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)vw( ̄△ ̄;)wおおっ!旦那さん凄いですね。
 ( ̄▽ ̄)はまだこのプライズ見かけてません…
 すでに、復刻?リラックマ生活に散財して何とか試食係りを三個ゲットしましたが、家計簿の予算とおりにはいかないものですね…
 ブログアドレス変わりました。
[2007/02/20 13:03] 一風館@さくら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

あたしの影響かダンナ殿もリラが大好きで
寝るときなんかは、あたしより多くのリラを
枕元に並べてるくらいなんですよ。
うちのダンナ殿も昔はキャッチャーが
苦手だったのですが
最近は昔よりかは上手くなってきたし
リラやカピを連れて帰りたいっていう気持ちが
あたしと同じくらいありそうです。

かおぽんさんのダンナ様も
リラをもっともっと大好きになったら
ゲーセンへ進んで行ってくれるようになるかも!?
そしたら腕前も上がるでしょうし。
洗脳しちゃいましょ(*・∀-)☆
[2007/02/20 13:46] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

ひよこさん、ありがと~.゚+.(´∀`*).+゚
ヨロコビーム届きましたっ♪
コリたんがいちごリュック背負ってる姿は
すごく可愛いです。
ひよこさんのダンナさまぁ~
ひよこさんへのお土産によろしくお願いします(人´∀`*)

トリさんの風呂敷にへそくり入れたら
確かに出させてもらえなそう(笑)
脱走したときにこっそり出すしかなさそうです。

[2007/02/20 13:52] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、トリさんを腰につけて
ぜひエアーを決めてください(//∇//)
ゲレンデの注目を浴びること間違いなしですよ、トリさんが(笑)

ウソですってヾ(;´▽`A``アセアセ

隊長もトリさんも注目を浴びること間違いありません。
うちのダンナ殿はウエストに巻くことができましたが
ウェアの上からだと厳しいかもなぁ。
[2007/02/20 13:57] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子殿、ありがとうござるヾ( ̄∇ ̄

経費は、2500円だそうです( *´ノェ`)コチョーリ
あたしが大散財したときは5000円で
ひとつもつれて帰れなかったので
ダンナ殿グッジョブでした♪

囚人リラはオークションだと高くなっちゃいましたよね。
あたしが買ったときは、相場は大体5000円くらいの頃で
このシリーズ4つセットで
送料入れても1万円でお釣りがきましたよ。
今は高くて買えません。
旅行のときはね、がさばるんだけど
軽いので全然問題無しなんですよ。
みんなで行くと更に旅行が楽しいです。

今朝子さんはダーさまと仲直りしました?
仲直りできてるといいなぁ。
[2007/02/20 14:08] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは!!

リベンジおめでとうございます~(>▽<)
旦那様お手柄です~(//▽//)
このヒップバック、トリさんがメチャ大きくて
凄く可愛い~v-238
見つけたら是非とも挑戦したいです!!
袋の脱皮ができるのがツボですね♪

そしてかぴばらさん家のスーパーモデル(笑)
この子も赤いパンツがお似合いで
超可愛いです~(//▽//)
お顔の作りからすると少し前のリラですよね?
このキョトンとした顔がたまりませんね
[2007/02/20 14:20] さとちゃん [ 編集 ]

のんこさんへ

のんこさん、しつこくだなんてとんでもございません。
どうもありがと~(//∇//)
のんこさんもトリさんがツインズだったんだぁ。
脱走できるっていいですよね。
風呂敷は色々と応用出来ますし(・∀・)ニヤニヤ
のんこさんの彼氏さんは
口開きじゃないけどいちごだしコリたんゲットしてるはずだと
我が家でも話題になってましたよ。
[2007/02/20 14:35] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

ブログお引越しなさったんですね。
後でリンクを変えておきまーす♪
さくらさんは、試食係を3匹連れて帰ってきたんですね。
あたしも一緒です。
エンゲル係数が高くなってませんか?(笑)

[2007/02/20 14:38] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

我が家のスーパーモデルは、いつのリラかはわかりませんが
1年以上前に後輩がスロットの景品として
ゲットしてきてくれたリラです。
毛糸のパンツを履いているので
我が家ではパンツリラと呼んでるのですが
ぱんつ~♪と呼びながらむぎゅっとするのが
日課です(笑)

そうそう、ヒップバッグは結構大きいんですよ。
これならおしりにつけても存在感はバッチリです。
トリさんは袋から脱走できるので
外に連れてったら、そのまま飛んでいきそうな予感です。

[2007/02/20 14:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/322-dacdbb9d