イオン限定ぬい 



以前リラ!ブーブの小部屋 ブーブさんのとこで紹介されていた
イオン限定ぬいを見て一目ぼれ
そして今日ついにゲットしてきました~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーなんてカワユイのでしょう

うちの近くにイオン系のスーパーが無く
ダンナ殿に連れて行ってもらいました。うちから車で片道40分程度のところにありました!

で、でかいんですねイオンって。
今まで行ったことなかったです。

そして、早足で3Fのゲーセンへ直行 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「もう無くなっちゃったんですよ~。ごめんなさいね。」
(/|||| ̄▽ ̄)/ ガーン…。

せっかく来たのにぃ~。
あきらめかけたその時…
フロア案内を見たら別フロアにもうひとつゲーセンがあったのです

行ってみたら…
「いた~!!!」この時点でかなりの興奮状態です(笑)
早速チャレンジです。

おてがみぬいXLのほうは、ゲットのヒントがプライズ機に
書いてあり、おてがみの部分をアームで掴んで
ひきずり落とす方法です。
2つゲットするのに1000円かかりませんでした!

でもプチ袋つきぬいのほうは、ヒントなし。
なかなかアームがひっかからず、かなり苦戦(T-T )
でもせっかく来たのでがんばってコンプしたのでした

おうちに帰って、おてがみぬいXLのおてがみを
見てみました。こんな感じです↓

リラ♪


コリたん♪



でもよくみると…



dere?
でれ?
でぃあーだったと思うんだけどなぁ…。

見なかったことにします…(笑)
わざとかも。














[2006/02/28 21:37] | トラックバック(1) | コメント(8)

すごいですね~

かぴばらさん こんばんは~
凄いです!
イオンのぬいぐるみ私もチャレンジしたんですが、
袋付きの糸目ちゃんしかとれませんでしたよ~v-406
うらやましいです~いいなぁ~
お手紙リラの顔の形がすごく上手に出来てて、
欲しいなぁと思ってやったんですが、
全くだめでした~写真で我慢します~

フフフフ~「でれ」って!
リラだからですかね~(笑
[2006/02/28 22:36] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

おてがみぬいXL可愛いですぅ~v-345
写真で我慢していいのですかっ(笑)
な~んてリラの甘いささやき。

「でれ」はわざとかもしれませんね。
リラだから仕方ありません(笑)

[2006/02/28 22:42] かぴばら [ 編集 ]

良かったですね☆

かぴばらさん こんばんは~(^-^)ノ

コンプおめでとうございます!!
みんな可愛いですよね~v-238
私も見た瞬間、興奮しました(笑)
おてがみぬいは手紙狙えば良かったのか~(><)
ずっと首狙ってしまってコリラちゃんは散財です(T T)
でも可愛いので取った甲斐がありました(^^)v

「dere」私も取った翌日位に気づきました(^^;
あれってどういう意味ですかね~??
う~ん謎だなあ(^^;

リンク貼りましたので時間があったら見に来てくださいね☆
[2006/02/28 23:34] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

おてがみぬいはあたしの行ったジャスコでは
アームが小さくかったのです。
興奮ぎみのあたしはどうやってとるんだろー???と絶望の淵に立たされましたが、冷静なダンナ殿が
「ヒント書いてあるよ。」って教えてくれたのです。
だから、おてがみを狙えばよいんだっと
わかりましたv-218
ほんとかわいいので、まだ興奮ぎみです(笑)

リンクありがとさんです♪
あたしも早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくデス。


[2006/02/28 23:54] かぴばら [ 編集 ]

ただいまぁ~

こんばんわ~☆

長期間留守にしてて
隊長の事忘れませんでしたかぁ?

隊長が長旅に行っていた間に
こんな限定リラ達が出ていたなんて・・・
近々イオン系スーパーに出かけてみますぅ
[2006/03/01 00:10] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

隊長のこと忘れるわけないじゃないですかぁ~o(^-^)o
充分リフレッシュできましたか?
あたしも長旅したいです。
隊長、ぜひイオンに行ってみてくださいねっ♪
限定リラ達待ってますよぉ~。
[2006/03/01 00:18] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

このリラックマ、顔がとてもカワイイv-238です
私も欲しくなってきました~
後方で斜めになってるリラもカワイイ(笑)

私もイオンって行ったことないんですが、大きいですよね。
1つの施設にゲームセンターが複数入ってると嬉しいですよね、ついはしごしてしまいます(^^;)
[2006/03/01 08:51] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

おてがみぬいのリラとコリたんの顔はホントよくできてました(^-^)
ミニクマさんも実物見たらぜ~ったい連れて帰りたくなっちゃいますよ♪
親切なジャスコゲーセンに巡りあえることを祈ってます。
[2006/03/01 09:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/33-4183f599


リラックマプチ袋付ぬいぐるみ&おてがみぬいぐるみXL

2/28からam/pm限定でリラックマのスープ皿がもらえるキャンペーンをやるそうです!詳しくはSan-XのHPをご覧下さい。ところでぽちさんのブログに昨日紹介されてました2種類のぬいぐるみはイオン限定です。近所にイオン系列のスーパーがないので旦那サマに休日でも連れて行っ
[2006/02/28 23:24] URL リラ!ブーブの小部屋