ぬいぐるみ だらだらガーデニング 




今月のプライズでいちばん楽しみにしてた

ぬいぐるみだらだらガーデニングを

ゲットしてきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


店員さんのナイスアシストのおかげで

みんな連れて帰ることができ大大大満足 (//∇//)

リラ達のガーデニング風景が

とっても可愛い~(*´∀`*)ホケェ






タグにはコリたんとトリさんが

ちょうちょを追いかけるイラストがっ♪d(´▽`)b♪

このイラスト大好きです。







てふてふがリラとコリたんに

とまっちゃってます。 

リラ達は、やっぱりのんびりですね。 ププッ ( ̄m ̄*)





お、なんだか楽しそうな声が聞こえてきましたよ。









リラ 「ハイリっ ハイリっフレ ハイリホー♪」

コリたん 「はいり はいり ふれっ ぽっぽー ♪」







トリさん 「オオキク ナレヨ」





☆☆☆ 3/10 0:09 追記 ☆☆☆

ハイリハイリフレハイリホー♪

http://www.youtube.com/watch?v=hbIaxVePn8Q


スポンサーサイト

トリさ~ん(><)

かぴばらさん こんばんは☆

ガーデニングコンプおめでとう(^0^)/
何とか今日行けたんですね♪良かったです!
実物は見てとても可愛いと思ったんですが・・・
来月のウサギの為にスルーしちゃいました(T T)
でもまた見ると欲しくなりそうです(笑)
てふてふが止まってもあわてないリラ達はすごい!!
自分の頭の上に止まったらパニックになりそうなのに(^^;
みんなで植物を大切に育ててると思ったら・・・
トリさ~ん(><)
さすがに堅実です(^^;
これは大きくなったらどうなるのかな~?
諭吉さんにでもなるのかな~?(笑)
それなら私も欲しいです☆
[2007/03/10 00:02] ブーブ [ 編集 ]

かわいい~

ガーデニング?めちゃかわいいですね。私はいつこの子達に
あう事ができるかなぁ(^△^;)本当めちゃかわいいわぁ(*´∇`*)」

[2007/03/10 00:26] matchy [ 編集 ]

ぽっぽ~♪

こんばんわ~(*^ー^)ノ

だらだらガーデニング、もう出ているんですね!
これは半年前から楽しみにしていたシリーズなので、
すぐに捕獲しに行きたいと思います♪

リラたちはガーデニングをしていても、やはりダラダラしていますね^^ゞ
てふてふがとまっても気にしてないところがツボです♪
リラたち、ハイリハイリフレハイリホー♪知ってたんだぁ(笑)
今聴いてみましたが、懐かしい~~~(≧▽≦)
当時は誰もが一度は口ずさみましたよね~。
コリたん、ホッホ~とぽっぽ~と歌ってますね、カワイイ~!!
[2007/03/10 00:32] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~v-10

だらだらガーデニング、ゲットおめでとうございます!

このシリーズとても、楽しみにしており、旅先でちょうど発売日に当たったものの、まったく置いてなかったのですが、8日熊本を発つ最後のお店で見つけることができ、またゲットもでき嬉しかったです。

トリさんお「大きくなれよ!」の五円玉は、大きくなってどうなったのでしょうか?
駄菓子屋で売ってる、大きな五円玉のチョコかな?(笑)…それとも、やっぱり高額なお金になったりして…おっと、現実的!(汗)

鉢植えの芽が、とてもよくできてますね!
でも、いったいリラ達は何を植えたのでしょう??
しっかり育ててくれるのかも…ちょい不安ですv-361
蝶々も、よく工夫して作ってますよね~かわいいです♪

私は、非常に運良くゲットできました。
アームが、強かったのと、店員さんの置いてくれた場所が良かったせいですが、ちょうど何かの大型のゲーム機械が故障して、修理が難航したようで、店員さん4人が総出でメンテナンスの会社と連絡しつつ、修理に当たっており、多忙のさなか、ぬいぐるみを1つゲットする度に、新たに1つぬいぐるみを置いてもらうのをお願いに行くのが心苦しかったですv-12
[2007/03/10 01:59] きなこ [ 編集 ]

新作・・・

こんにちわ~☆

ガーデニングシリーズ、コンプおめですぅ~
隊長も気になってましたが
さっそくのゲットは羨ましいなぁ・・・
トリさんは何を期待してるのかなぁ?
ジョーロを持ってるコリラちゃんの
表情がとってもいいですねぇ~
それにしても・・・
ガーデニングシリーズのリラ達は年齢層高め!?
○大ハンバーグを知っているなんて・・・笑
[2007/03/10 10:42] 隊長 [ 編集 ]

かわいいですぅ~♪♪

かぴばらさん、こんにちは☆
新作が出たんですね。春バージョンのリラたちにわくわくしてきました。笑ってるコリたんとリラが好きなので、今度行くときには「ねらいうち」してゲットしたいなあと今からコリたんに照準を合わせてます!!
…3月の最終週に残っててくれますように…
[2007/03/10 11:28] いちこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんは、本物のてふてふ苦手なのですね。
あたしは、硬そうな虫が大体ダメで
特に夏、玄関にセミがいたら家に入れません(笑)
リラ達は、てふてふがとまっても動じないところは、
さすがクマですよね。

トリさんは、金のなる木にしたいようで
大きくしてたくさん五円玉をさしたいと言ってました。
トリさんらしいです(笑)
[2007/03/10 12:16] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

ほんと、だらだらのんびりなガーデニング姿が可愛いですよね。
リラが両手で鉢を抱えてる姿が最高にツボです。
matchyさんも、どこかでこのリラ達に出会えることを祈ってまーす♪
[2007/03/10 12:32] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ポッポ~♪
気付いて頂けて嬉しいですO(≧∇≦)o
○大ハンバーグのCM懐かしいですよね。
しかも、小さい頃このハンバーグが大好きで
3日に1回は食べてましたよ。
そんなわけで、大きくなりすぎました(爆)

ガーデニングシリーズは、あたしもかなり欲しくて
昨日は、早めに仕事を済ませゲーセンへ行っちゃいました。
期待通りの可愛さに、大満足です。
ミニクマさん、あっさりゲットしちゃってくださいねっ♪
[2007/03/10 12:48] かぴばら [ 編集 ]

懐かしの~

「丸大ハンバーグ♪」ですね!
・・・腹痛の為、またコメントします、ううっv-294
[2007/03/10 23:45] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは
うちも今日、ガーデニングゲットしてきました~
ちょうちょ付き以外の3種だけですが、
トリさんが苦労しました(; ̄ー ̄川 アセアセ
あっちにコロリ、こっちにコロリと行ったりきたりして、しまいには、ガラスを叩きたくなりましたが、なんとか、理性があるうちに、無事ゲット出来ました。

[2007/03/11 00:29] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

ガーデンイング、コンプ

おめでとうございます。
キイロイトリサン、園芸も趣味だったんですねえ。感心しています。
かぴばらさん、五円玉をそえてあげてるなんて、愛情たくさんですね。ナイスアイデア!!
キイロイトリサン、黄色なだけに、金運アップですよ。みけこ家では、西の方向に鎮座なさっておいでです。笑。
彼は、あちこち移動していますが。
段々、まるっこくなってきました。

あと、銀座の香十というお香専門店にお伺いしたところ、ロウバイは、練り香(ねりこう)では?とのお話伺いました。練り香とは、丸く練られた直径1センチ位の物で、暖めて使います。
または、産地限定か??
香十では、お取り扱いは、白梅と梅枝のみでした。
みけこが、ロウバイのお香を知ったのは、ドラマのなかで使われていたからです。。。。
まぼろしのロウバイ。。。











[2007/03/11 19:08] みけこ [ 編集 ]

きなこさんへ

旅先で欲しいプライズが見つかると
嬉しいものですよね。
ゲーセンの店員さんが忙しそうにしてるとき
声かけにくいのってわかります。
そういうときでもナイスな位置に置いてくれるなんて
嬉しいですね。

『オオキクナレヨ』は木に対する願いみたいです。
大きくなったら5円玉をたくさんつけて
金のなる木にしたかったようですよ(笑)
その前に木なのかどうかもわかりませんけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
リラ達は何の植物を植えたんだろう???
大きくなってみないとわからないですね。
コリたんの水やりにかかってるかなぁ(笑)
[2007/03/11 21:22] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

トリさんは、最近ではあまり見かけない
金のなる木を期待してるようです。
5円玉をたくさん用意してました(笑)
○大ハンバーグは隊長は食べてました?
あたしは、大好きでかなり食べてましたよ。
あの味とCM懐かしいです。
[2007/03/11 21:27] かぴばら [ 編集 ]

いちこさんへ

3月の最終週まで残ってくれてますよ。
その頃のほうが設定が優しくなってたり
するかもしれません( *´ノェ`)コチョーリ
いちこさん、ジョーロのコリたんが待ってるジョー(笑)
[2007/03/11 21:37] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、お腹は大丈夫でした?
ハイリハイリフレハイリホ~♪
懐かしいですよね。
あたしも○大ハンバーグを食べて
かなり大きくなりました(笑)
[2007/03/11 21:39] かぴばら [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

トリさんは、あたしも苦労しましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
小さいからすぐ転がっちゃうんですよね。
店員さんに猛烈ヘルプミーでやっとゲットできました。
ガラスを叩きたくなるときってありますよね。
あまりに取れないと、悔しくて涙が出てきますもん。
無事にゲットできてよかったですね♪d(´▽`)b♪
[2007/03/11 21:45] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

゙;';:゙;';:゙';:゙;'ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
大爆笑しちゃったじゃないですか!(笑
毎度の事ながらつぼ疲れまくりデス^^

コンプおめでとうございます^^
AにXLが有りましたよ~♪
私はまだまだ苦戦中。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大きくなると五円はどうなるんだろう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
[2007/03/11 22:00] ぽち [ 編集 ]

みけこさんへ

まるっこくなってきたんですね(・∀・)ニヤニヤ
トリアニキと一緒です(笑)
みけこさんの家では西の方向に鎮座ですか?
我が家では何も考えず北に鎮座してます。
西にしようかなぁ。
あ、西はアニキの台座(空気清浄機)を
置くスペースが無かった。。。

ロウバイのお香、あたしも探してるのですが
なかなか見つかりません。
銀座の専門店でも無いってことは
捜索は難航しそうですね。
あんまり出回ってないならば
更に欲しくなってしまう癖が。。。(笑)
もうちょっと探してみます。
[2007/03/11 22:10] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

ぽちさん、ありがと~ヽ(・∀・)ノ

ツボに入ったなんて嬉しいです(ノ∇≦*)ポッ
AにXLがっ!?Σ(・oノ)ノ
見てこなくっちゃ。
リラとコリたんかな?

大きくなると、五円玉は。。。(・∀・)ニヤニヤ
50円玉!?

なるわけありませんよねヾ(;´▽`A``アセアセ
トリさんは木を大きくして五円玉をたくさんつけ
まばゆいばかりの金のなる木にしたいようです。
[2007/03/11 22:23] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コレめっちゃかわいいですよねv-10
春らしくてひまわりは大好きです!
ひまわりもみんなと一緒にガーデニングした~いv-410
コリちゃんは一生懸命お世話してくれそうですが、
リラっちは眺めてるだけっぽそう(笑)
あっ!最後は結局トリさんがお世話する事になりそうですよねv-356
[2007/03/11 22:33] ひまわり [ 編集 ]

ひまわりさんへ

すっごい可愛いですよね(//∇//)
連れて帰ってきてからというもの
見える位置に置いて眺めてまーす。
もう少し暖かくなったら
植え替えをしないとならない植物があるので
リラ達と一緒にだらだら植え替えてみようと思います。
トリさん、植え替えしてくれないかなぁ(笑)

(*゚ロ゚)ハッ!!

あたしもリラと一緒かも(汗)
[2007/03/11 22:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/333-efbd1273