巨トリ 




先日、T限定のおやすみぬいぐるみXL

トリさんを連れて帰ってきましたぁ~(*´∀`*)ホケェ

噂どおり巨大でした(笑)

押し込み系だったので

アームをトリさんの奥に持って行って

鼻の穴を狙って降ろし

ズズズィ~と押してきました。

トリさんにとっては

鼻血級の痛さだったと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ








トリアニキと早速ご対面。

さすがのトリアニキも見上げちゃってます。



トリアニキ 「イイナ、ソレ」


羊トリさん  「カオルサンニ ツクッテモラッタ」


アニキは、XLサイズの羊の着ぐるみが

気になってるみたい。







トリアニキ 「イイナ、アレ」



ドキッ



σ( ̄∇ ̄;)あたし?



作れないと思うよ。



あっ! (・∀・)ニヤニヤ



羊じゃなくてもいいよね?


トリアニキ 「クールニ シテクレ」



任せといて~ d=====( ̄∇ ̄*)b




ムフフ( ̄m ̄*)








トリアニキ 「コレッテ クールナノカ?」

スポンサーサイト

こんばんわ~!

トリアニキなかなかクールですよ~♪
唐草模様が似合うのは唐コリちゃんかトリアニキ
ですね!!(o^∇^o)ノ

ウチのクマ達も興味津々でみんなで風呂敷をさがして
いるみたいです・・・・・・(ーー;)

[2007/03/12 01:06] りら [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございます
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
トリアニキ、ナイスな格好です (´∇`)bグッ
うちも、羊トリゲットしました~うちのほうは、トリさんがビニールで包まれて、輪っかが付いていました
輪っかがツルツルしてアームに入れるんだけど、引っ張る時に、外れて何度も失敗して、最後は店員に文句言って、取れやすくしてもらい、ゲット出来ました、
(⌒∇⌒)ゞエへっ♪
[2007/03/12 07:29] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

りらさんへ

アニキ、クールでした?
きっとモデルがいいから!?(笑)
りらさんの家のリラ達も唐草風呂敷で包んで
みんなでクールにいきましょ~っ♪
ビバ!唐草!
[2007/03/12 07:58] かぴばら [ 編集 ]

おはようございます☆

巨トリ、ゲットおめでとうございます☆
私も週末にチャレンジしましたが、ビクともしませんでした(´へ`)
でも見本が飾ってあったので、触って遊んできました♪
アニキ~久し振りですね!
羊の着ぐるみが欲しくなっちゃったんですね^^
唐草も似合ってますよ~♪
クールに見えると伝えてください♪(*´▽`*)/
[2007/03/12 09:04] ミニクマ [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

え~っ!?
あんなに大きくて重いのに、わっかだったんですね。
それは強力アームじゃないとツライですよ。
なんとかゲットできたようでよかったです♪

アニキはナイスガイでした?
アニキに後で伝えておきまーす。
[2007/03/12 09:33] かぴばら [ 編集 ]

クールだぁ~

こんにちわ~♪

トリアニキ!!かっこいいですぅ~
この羊トリさんXLが出たときに
気になってましたが
やはりトリアニキより大きいんですねぇ~
これは世代交代を意味するのかも・・・笑

[2007/03/12 12:25] 隊長 [ 編集 ]

ミニクマさんへ

巨トリは重くて大きいから、お店の置き方次第で
取りやすさがだいぶ変わりますよね。
あたしが行ったとこは、巨トリ台がいくつかあり
羽がひっかかってる押し込み系だったんですが
引っ掛かりが甘い台を発見し、すかさずゲットしましたO(≧∇≦)o
ミニクマさんもいい台が見つかったらよかったのになぁ。

アニキは、唐草風呂敷で包んでみましたよ。
クールと言えば唐草ですよね(笑)
クールに見えるってミニクマさんが言ってたよ
と伝えておきますね。
すんごい喜ぶと思います(//▽//)
[2007/03/12 13:28] かぴばら [ 編集 ]

きゃっ!!!

かわいいですね~~っ。
羊とりさん。
それにしても。

ク~ルガイな
唐草模様のお姿。

「トリアニキ、カッコイイデアルヨ~~~」

うちのトリアーニ、画面にくぎづけ。
騒いでおります。

「ゲーセン、イっテキテくれろ~~~!!!」

と、駄々をこねております。汗つゆだく。
であります。

[2007/03/12 14:58] みけこ [ 編集 ]

まるまるとして・・・

大変おいしそ・・・いや、かわいいとりさんですね!
羊よりも、唐草の方が素敵~v-519

ウサギ仕様のとりさんとかはまだ無いのでしょうか?
ペンギンでもいいんですけど・・・v-289

今日、「ヤマシロヤ」に行きました~v-285
でも、リラックマの一角は、品薄状態でした・・ああ
とりさんのぬいとかも、ちっとも無かったんですよ。
4月には新商品がでるみたいでも、生活用品はなさそう。かぴばらさんの陳列場所には大きなかぴが箱に入ってました。頭をなでなでしてきました、ふふふ気持ち良かったですよ~~e-265
[2007/03/12 15:36] うめこ [ 編集 ]

隊長へ

あたしもXLの羊トリさんとアニキは
どっちが大きいか気になってたんですよ。
大きさ的にはXLの羊トリさんのほうが大きかったけど
まだ内面からにじみ出る貫禄がXLの羊トリさんには
足りませんでした(笑)
トリアニキはしばらくはアニキの座をキープできそうです。
[2007/03/12 16:06] かぴばら [ 編集 ]

アニキ~!クール!!

かぴばらさん こんにちは☆

巨トリGETされたんですね(^^)v
私も最初見た時に予想以上の大きさにびっくりでした(^^;
トリさんは押し込み系だったんですね・・・同じです!
うちのトリさんもきっと痛い思いしたと思います(><)

トリアニキ、クールに決まってるじゃないですか(^m^)
この写真見た瞬間、笑っちゃいました(笑)
あまりにも似合ってるような・・・??
またこの姿で是非登場してほしいです(^^)
[2007/03/12 16:50] ブーブ [ 編集 ]

みけこさんへ

XLの羊トリさんを連れ帰ったら、トリアーニも
唐草風呂敷をかぶりたくなっちゃうと思います(笑)
みけこさんも見かけたらレッツチャレンジ~

アニキからトリアーニへの伝言です。
「トリアーニも一緒に唐草トリブラザーズで、クールにキメよう!」
[2007/03/12 18:51] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ヤマシロヤへ行ったんですかぁ(//▽//)
あ、でもリラコーナーは寂しかったのですね。
みんな売れちゃったのかな。駅前で場所がいいですもんね。
今月下旬にカピの新しいぬいが市販品で出るみたいなので
そのときヤマシロヤへ行く予定です。
箱に入った大きなカピって新しいぬいの試作品!?
それとも、もう出てるのかなぁ♪
ワクワクしてきました(≧∇≦)

うさぎ仕様のトリさんがいたら可愛らしいですね。
ペンギンのほうが色的には合うかも。
いろんな着ぐるみがあって着せ替えとかできたら
楽しいですね。
[2007/03/12 20:05] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさま、こんばんは!

巨トリ(笑)ゲットおめでとうございます!!
(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

押し込み系ではトリさんの鼻の穴は格好の餌食になってしまいますよね(^-^;A
わたしも良くトリさんの鼻の穴をアームでぶっさしております(笑)

お写真で拝見していて、トリアニキも相当な大きさだと思っていましたが、トリアニキより大きいとはさすが巨トリさんですね♪

唐草の風呂敷に包まれたトリアニキが
お茶目でとっても可愛いです(∩∩*)ゞ
このまま拉致したくなるほどの可愛らしさですe-415
[2007/03/12 21:06] もにゅ [ 編集 ]

ブーブさんへ

アニキったら唐草巻き巻きでクールに磨きがかかりました(笑)
似合ってるとブーブさんからありがたい言葉をもらったよ
ってアニキに伝えておきますねっ♪

ブーブさんの家に来たXL羊トリさんも
少々痛い思いをしたのですね。
押し込み系で置かれたぬいは、しかたないですよね。
あたしは押し込み系じゃなくても、よくリラの顔面に
アームが刺さっちゃってます( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
[2007/03/13 09:30] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんちは~
あはっヽ(^0^)ノ
トリアニキ 時代劇のチョイ役に盗人役で出られそうです。。。(゜◇゜)

・・・ あっ、いやいや とってもクールですよっ(^◇^;)

巨トリさん ゲットおめでとぉ~\(^O^)/
私も実物を見てみたいです。。
噂だと、すごい大きいらしいと耳にしたので・・・(・0・)
[2007/03/13 09:39] ひよこ [ 編集 ]

もにゅさんへ

拉致したくなるくらい可愛いってコメントを
もにゅさんから頂いたよってアニキへ伝えたら、アニキが突然歌いだしました。

♪連れて~逃~げ~てよ~♪

アニキは演歌が得意なようです(笑)

プライズは押し込み系だと、どうしても痛い感じになりますよね。
ぐいっと押したせいか巨トリの鼻からは
また鼻ヘアーが、そよそよと出ております。
[2007/03/13 11:39] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

唐草アニキは時代劇でも盗っ人のアニキ役でいけそう。
屋根瓦の上とかをすたたたって走ったり!?
普段は、飲み屋の店主をしてて、夜になったら庶民を助ける
いい盗っ人として登場させたいなぁ。
おっと、想像が膨らみすぎました。

巨トリはかなり大きいですよ。
育ち盛りなのかなぁ(笑)
[2007/03/13 13:13] かぴばら [ 編集 ]

すこーし、ご無沙汰でした!

かぴばらさん。こんにちは。
ちょっとご無沙汰の間に、熊家族が「めっさ」増えたんですね!おめでとうございます。

我が家にも羊トリの「ラムちゃん」がやってきましたよ。。。子供の頃ジンギスカン屋さんで、おじさんが「おしんこ」を頼んだんですけど、「おしっこ」って聞こえて「羊のおしっこって飲み物なんだぁ」って思った覚えがあります。←みんなの前で言わなくて良かったっす。後で親に言ったら笑われました。

かぴばらさん宅のトリアニキって、「くったり」なんですか?

それにしても、ノーマルサイズ(冬だよりパート2?)からBIG、XL、トリさんの大きさは、リラとの比率とか関係ないのですね。かわいいから許すけど。

押し込む時って、アームが開いた状態で、片側の爪がトリさんの鼻を押し込めるように位置を加減するんですか?いろんな技があるんですね。

ダーにリラパン(←トランクス)をプレゼントしました。「いじめですか?」とのありがたいコメントを頂戴しました。でも穿いてます。プリティーです。

では、また。



[2007/03/13 15:46] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

我が家のトリアニキはくったりですよ。
おしんこの間違いは。。。(笑)
小さいときは言葉は聞いて覚えるから
今朝子さんにはそう聞こえたんですね。
そこから羊のおし○こが飲み物までいっちゃう辺りが
今朝子さんらしいっ(笑)
あたしの友人は小さいときニュースで聞いた「汚職事件」が
ずっと「お食事券」だと思ってたようで
どうしていけないことなのか、わからなかったみたいです。

押し込み系のプライズは、昔は苦手だったんですが
最近、好きになってきました。
技って程じゃありませんが
アームを手前に持ってきて片アームで押すよりは
アームをぬいの奥に持って行ってから片アームで押すほうが
力が加わりやすいときが多いことがわかりました。
あと、ハマリがあまりにもキツイときは
一度顔の辺りを押して、ハマリを緩くしてから押すと
いいときがあります。
って言ってもあんまり上手くないので
適当に聞き流して下さい(笑)
[2007/03/13 18:40] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは!!

リラックマ商品情報です♪

一番クジ リラックマ2の情報です!!

まだまだずっっ~~と先ですが6月25日(月)から始まります!!

クジの商品は

1.おすわりリラックマぬいぐるみ(大きさはわかりませんがビッグサイズです。)2本
2.キイロイトリビッグぬいぐるみ(大きさはリラの半分ぐらい?です。)2本
3.サラダボウル(ヤンチャ柄)4本
4.缶入りトランプ(ヤンチャ柄)10本
5.マグカップ(ヤンチャ柄)24本
6.ダイカットミニプレート(リラ、コリ、ウサコリ、トリさん2種、ペンギン)26本
7.ファイルケース(ヤンチャ柄)32本

Wチャンスで限定デザインのサラダボウル(予定)
クジは1回500円だと思います。
うちの店は残念ながら今回もやりません(┯_┯) ウルルルルル

かぴばらさんにはキイロイトリビッグぬいぐるみが当たることを願ってます。巨トリとトリアニキとの3ショット見せてほしいです!
超暴走特急にならないことも祈ってます(笑)

あ、あといまさらですがやっとリラックマのどあめ19日の夜入荷しまーす!
以上報告でした。





[2007/03/16 16:11] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

お~っ♪
また一番くじをやるんですね。
梅雨の頃かぁ~
景品ラインナップを見てすでに鼻の穴付近が
鼻息蒸気で梅雨のようです(笑)
トリさんぬいはすごーい欲しい(≧∇≦)
3ショット撮りたーい。
あとね、サラダボウルとトランプが欲しいなぁ。
暴走特急かぴばら号、今から足腰を鍛えます(爆)

リラのど飴は、コンビニで売ってくれるのを待ってました。
まずはのど飴で暴走特急になりそうです。
[2007/03/16 19:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/334-ea919777