この木なんのき 




先日、だらだらガーデニングぬいXL

連れて帰ってきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

ぽちさんからコメントで教えて頂いた次の日に

Aへ突撃 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



顔も


植木鉢も


可愛さも


みーんなXL (//∇//)



それなのに、投資したお金は。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







XXXL (●´艸`)フ゛ハッ


だってラス1だったんだもん。

可愛かったんだもん。



ドンマイ、あたし。








こちらタグ。A限定です♪d(´▽`)b♪






XLリラ   「この木なんのきですか?」

ノーマルリラ 「気になる木ですね。」



と、その時



♪コノ~キ ナンノキ ヤシロアキ~♪


歌声が聞こえてきました(笑)





♪コノ~キ ナンノキ。。。







トリアニキ~♪


自分を歌っちゃってます。 ププッ ( ̄m ̄*)


スポンサーサイト

こんばんは♪

ガーデニングぬいはXLもあるんですね!知りませんでした。
ゲットおめでとうございます♪とっても可愛いですね(//∇//)
その可愛さの前にはお財布の紐も頬もついついゆるんじゃいますよね。

このー木なんの木♪
最近聞いてないですね。懐かしいです^^
トリアニキ~♪とは、なるほど(笑)
お花の飾りも似合ってます!
[2007/03/16 23:33] くろにゃんこ [ 編集 ]

かわいい~こちらではまだ見かけておりません(ーー゛)
いつか会える日を夢見て・・・この木は結局「ヤシロアキ」?ナイスです(o^-')b
[2007/03/16 23:54] matchy [ 編集 ]

気になる木~!!

かぴばらさん こんばんは☆

ガーデニングXLお持ち帰りですね♪
私はまだ実物すら見てません(^^;
でもとても可愛いですね(// //)キャ
お金がXXXL飛んでもわかる気がします!!

「ヤシロアキ」に思わず笑っちゃいました(>▽<)
更にトリアニキまで(笑)
最近登場が多くて密かに喜んでます(^^)
[2007/03/16 23:55] ブーブ [ 編集 ]

XLな可愛さ

頑張りました~ぱちぱちぱちv-424
可愛さもLサイズですから、良し!としましょうよ

私ったら、ヤシロアキ=ヤマシロヤって勘違い!
最近ようやく「一緒に飲む?」「うん!」とかいう会話を、りらたちにやらせていてやや態度が緩和された旦那。結構りらを好きだったりして・・・v-346
[2007/03/17 00:56] うめこ [ 編集 ]

ムフフ。。。


「トリアニキ、ナニシテモ、クール二キメテル」

うちの、トリアーニ、激しく、萌えて?おります。

唐草ブラダーズのお誘いに、うれしくて、トリアーニは、

「ハヨウ、風呂敷コウテーキテー」

と、騒いでおります。

長崎に、カピバラさん、いるんですか~~っ
ご当地プチタオル、去年はなかったのですね。
よか、だんな様です。ひそかに感謝。

XLガーデニングリラ、大きいし、可愛いですね。
みけこは、お部屋と、お財布の関係上、ガチャポンの小さいので、我慢することにしました。笑。




[2007/03/17 04:57] みけこ [ 編集 ]

おはようございます♪

だらだらガーデニング、XLサイズも出ているんですね!
A限定ですか~、早速行ってこないと!!
いつもXLサイズはあまり捕獲していませんが、
これは欲しいです(*´▽`*)

アニキ~!
「ヤシロアキ~♪」って( ´艸`)
最後の「トリアニキ~♪」を含め、面白すぎます!
花の飾りを付けて、ゴキゲンですね☆
[2007/03/17 10:10] ミニクマ [ 編集 ]

くろにゃんこさんへ

あたしも教えていただくまでは、XLが出てること
全く知らなかったです。
あとはジョーロを持ったニッコリたんがいましたが
リラにパワーを費やしすぎたので、諦めました。
両手で植木鉢を持った姿がすごく可愛くって(//▽//)
♪この~キなんのキトリアニキ~♪
頭に花を咲かせたトリアニキは上機嫌で歌ってました。
こういうCMがあったらいいのになぁ(笑)
[2007/03/17 10:53] かぴばら [ 編集 ]

でかっ!!

こんにちわ~♪

XLの存在感はありますねぇ~
あの植木鉢からはどんな木が・・・
あっ!いけない、ヤシロアキだった
隊長的にはホシノアキが良かったけど・・・笑
トリアニキは以前よりパワーアップしてませんかぁ?
やはり羊トリさんを意識してたりして・・・??
[2007/03/17 12:27] 隊長 [ 編集 ]

XL!

かぴばらさん、こんにちは
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
XLサイズがあるんですね!Aてどこなんでしょう?
うちの、近くにあるかな?有ったら絶対ゲットしたい

トリさん上機嫌ですね~、替え歌もナイス(oб-б)b グッ!

この前の、「大きくなれよ」に続いて懐かしいフレーズでツボです。
くまこが、気に入って何度も見てましたよ(^ー^* )フフ♪

[2007/03/17 12:43] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

matchyさんへ

この木なんのきヤシロアキ~♪
小さい頃はあたしの周りではみんなこう歌ってました(笑)
この木は一体何の木なんでしょうね。
気になる木です。
木じゃなかったりして。。。(●´艸`)フ゛ハッ

[2007/03/17 22:18] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

あたしが通ってた小学校では
あの歌はみんなヤシロアキで歌ってました。
たまにハナマルキにもなってたけど(笑)
ここ最近はトリアニキがいちばん胸にグッときます。

ガーデニングぬいXLは
脇にアームが刺さりそうだったんですが
置き方の角度的に無理ということに
だいぶ投資してから気付きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
かなりお金が飛んでったけど
可愛いので大満足です(//∇//)
[2007/03/17 22:26] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ヤシロアキ → ヤマシロヤ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 視覚的に似てますね。

♪このヤ なんのヤ ヤマシロヤ~
みんながあつまるヤマシロヤ~♪

このヤなんのヤ~ も結構いい感じ♪d(´▽`)b♪

ダンナ様はリラたちに対して
一歩、いや二歩も三歩も前進ですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そうそう、本当はリラたちのこと大好きなんですよ。
[2007/03/17 22:38] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

トリアーニの関西弁がすごく気に入っている
トリアニキからみけこさんへ伝言です。

「ミケコハン、フロシキ コウタッテヤ。
 ピロシキデモ エエデ~」

アニキ、少々おやじギャグが混ざってます。ププッ ( ̄m ̄*)

長崎のバイオパークには、カピがいっぱいいるんですよ。
去年、カピに会うためだけに
長崎へ行っちゃいました(笑)
[2007/03/17 22:47] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさん、A限定はゲットできたかなぁ?
リラの両手で植木鉢を抱えるポーズって
すごく可愛いですよね。
どうしても連れてかえりたくて
がんばっちゃいました。

この木なんのきヤシロアキ~♪
アニキはヤシロアキの歌声が大好きみたいです。
特に『舟唄』はよく歌ってます。

お酒はぬるめの燗がいい
肴はあぶったイカでいい
女は無口なひとがいい
灯りはぼんやり灯りゃいい
しみじみ飲めば しみじみと~

アニキは、この世界に憧れてるみたいですよ(笑)

[2007/03/17 22:56] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、うちのダンナ殿も
ホシノアキ イイね~(・∀・)ニヤニヤ
って言ってます(笑)
ちなみにホシノアキ講座が5分ほど開講されました。

トリアニキは横にパワーアップしてるかもしれません。
いまや横幅はXL羊トリさんに負けてないかも。
[2007/03/17 23:02] かぴばら [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

Aはね、アドアーズですよ♪
ゼータ&くまこさんの家のほうにはあるかなぁ。
近くにあるといいですね(*・∀-)☆

トリアニキはよく歌ってるんですよ。
そういうあたしもチャリに乗りながらよく歌ってます(笑)
人とすれ違うとき、声が小さくなりますが( ̄∇ ̄;)ガハッ
この木なんの木も、○大ハンバーグのCM同様
心に残るCMですよね。
くまこさんが気に入ってくれたなんて嬉しいです。 照ッ(〃ノ∇ノ)

[2007/03/17 23:13] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

私はさっさと諦めちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも最後の一個だなんて凄い人気だったんですね^^
でも無事にカピバラ家に来て良かったです♪
私の分までかわいがってあげてくださいね(*´∇`*)

R限定も出てましたよ~♪
久しぶりにボア触ってうっとりしてます^^
[2007/03/18 20:59] ぽち [ 編集 ]

ぽちさんへ

ぽちさん、ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ぽちさんに教えて頂いてなかったら
知らないまま終わってましたよ。
両手で何かを持ってるリラが好きなので
ゲットできて嬉しいです。
ぽちさんの分までいっぱい可愛がりますね。
今は枕元に置いて植木鉢リラに見つめられながら
眠る幸せな夜を過ごしてます。

R限定も!?w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
来週、行くかもしれないので
見てきまーす。
ソフトボアはウットリですよね。
[2007/03/18 21:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/337-a19544ba