まくらパット 




先日、しまむーで

まくらパットを買ってきました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

表面がサラサラで、春っていうよりかは

夏向きかもしれません。

って言いながら、早速枕につけて寝てるので

頭は春を通り越して夏です(笑)



たーまやー





かーぎやー





マンマミーアー



(●´艸`)フ゛ハッ

注)伸ばしゃいいってもんじゃありません






そんでね

このまくらパットの柄が

可愛いんです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







羊柄はもちろんのこと






みんなで仲良く寝てるかと思えば







うぬぅ~ってなってたり。。。




そして極めつけは






足裏ふみふみ~っ(*´∀`*)ホケェ




あたしもたまにダンナ殿をふみふみ~




あ、決して家庭内暴力ではありませんヾ(;´▽`A``アセアセ




ちょっとお久しぶりで

かぴばらさん、こんばんは♪

まくらパット、羊柄でかわいいですね♪
最近、めっきりしまむら行ってないです~(^_^;)
たまには行こうかなぁ~と思うんですが
めんどくさかったりで。。(汗)
足ふみふみのイラスト私も大好きです^^
他には新商品とかありましたか??
[2007/03/19 22:36] りらごま [ 編集 ]

可愛い~♪

かぴばらさん こんばんは☆

私もりらごまさん同様、しまむらに最近行ってません(><)
いつの間にか新作が出てたとは・・・(* *)
羊柄だしちょっと欲しいです!!
でも早く行かないとなくなりそうですね(><。
どの絵柄も見てるだけで癒されます♪
個人的にはみんなが寝てるところが好きかな?
バクちゃんも糸目だったら最高だったのになあ(^^)
[2007/03/19 22:48] ブーブ [ 編集 ]

うう、可愛い・・・

色がオムライスですよね~e-431夏物とするのがいいんですか?本当、サッカー生地みたいです(?サッカーといいますよね??汗)
しまむ~がもっと近ければ・・・e-263全く、ついてないです。生活用品すべてをリラで揃えたい・・と夢見ながら寝たいと思います、添い寝ちゃんと!
[2007/03/20 00:09] うめこ [ 編集 ]

お^^

新作ですか?
しまむらに行くとなかなか使わない寝具ばかり買っちゃいます^^;
シーツなんか使ってないのが数枚・・・

糸目なんですね。

本日2回目のこんにちは!
3枚目、この前かぴばらさんに教えて頂いた、トイザラス限定の「ぬい」みたいな柄ですね。糸目がステキ。
コリタンってバランス感覚が良いのですね。どこにもつかまらないでフミフミしています。ちょっとすごいかも。

今朝子は棺桶の幅しかないのに、またXLとか入手しまして、今はコリタンXLに夢中です。私の「デコ油」と「よだれ」にまみれる日は近いかも。コリの抱き枕サイズ(1M位)があるといいのにな。

フィンガーパペットってゲットされましたか?あれって全6種類なんですよね。指って5本なのに。。。。

今日も伊藤園の自販機探してみますね。自販機自体は、いっぱいあるけど、キャンペーンはやってないんですよねー。やはり、18禁のおやじの街だから?

[2007/03/20 15:01] 今朝子 [ 編集 ]

可愛い

この、うぬぅ~とふみふみの絵柄、可愛くって大好きです。
今でも、枕カバーはリラですが、この柄欲しいです♪

最近、あんまり出かけられないので、
次行くときまで、残っててくれるといいんですけど。
[2007/03/20 15:23] かおぽん [ 編集 ]

かぴぱらさん こんにちは
私達もしまむらで見つけましたよ~
でも、くまこが生地が、((>。< )イヤッ( >。<))イヤッて言って
購入まではしませんでした、その前に出たやつは使ってますがね、でも絵柄が可愛いから、欲しかったんですが、大蔵省が実権を握ってるから、従うしかしかないのです。( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)

[2007/03/20 15:29] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

カワイイイラスト満載ですね♪

こんにちは~♪
しまむらでは、もう夏用のグッズが出ているんですね。
サラサラの触り心地とのことですが、
私はヒンヤリとした枕が好きなので、これは良さそうです!
イラストもカワイイし、いい夢が見られそうです(*´▽`*)
足裏ふみふみ~のイラスト、リラは気持ちよすぎてか、足が伸びちゃってますね(笑)
私もコリちゃんにやってもらいたいです♪
[2007/03/20 15:38] ミニクマ [ 編集 ]

ローソン限定バッグ♪

はじめまして、こんにちは♪(*・∀・)ノ゙
コリラックマ大好きなみゆっちです。

いつもリラックマ情報を参考にさせて頂いています。
ありがとう♪m(u_u)m

もうご存知かと思いますが、ローソンで今日から限定ランチバッグなどのキャンペーンがはじまります。
うつ伏せ柄は先着順なので、頑張ってシールを集めたいと思っています。
リラックマペアマグカップも可愛いので申し込みました。ヽ(・∀・)ノ
参考になれば、幸いです♪

[2007/03/20 18:02] みゆっち [ 編集 ]

りらごまさんへ

あたしも最近はしまむらチェック回数が
以前と比べると減ってきちゃいました。
って言いながら1ヶ月に最低2回は行ってます。
あれ?( ̄▽ ̄;)
意外と行ってる?

他には普通な素材で白ベースの春らしい柄の
敷き布団カバーを見ましたよ。
多分、掛け布団カバーもあると思います。
[2007/03/20 20:23] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんも、しまむーはご無沙汰なんですね。
オヤスミ柄のまくらパットがブーブさんをお待ちかねですぜ~
機会があったらチェックしてみてくださーい。

バクの糸目いいですねっ♪
我が愛しのしまむー、次のバクは糸目でよろしくお願いします。
そんで羊バクにしてほしいなぁ(//▽//)

ん?

いやマテ( ̄▽ ̄;)

バクが羊を被ったら、もろ羊だぁ~
[2007/03/20 20:35] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

昨夜も添い寝リラたちといい夢見ました?
そう、そう、この生地はサッカー生地っていうかも。
ずっと思い出せなかったんです。
今スッキリしましたぁ~O(≧∇≦)o

しまむーは我が家からも車じゃないと
少し遠い距離なので、しまむーが歩いてきてくれればなぁなんて
たまに本気で思います(笑)
[2007/03/20 20:44] かぴばら [ 編集 ]

柄がかわいいですねv-238その枕で寝たいですぅ~私のリラックマの好きな所ってリラックマのいろいろなかわいいイラストなのかもしれませんね♪
(まぁ気づいたら好きになってたんですけどね)
かぴばらさんはどんな所が好きですか?

あっ、なんかいろいろコメントしてすみません
コメントとかするの大好きなんです!
友達でもリラックマの話してくれる人いないから
こういうところで盛り上がっちゃうんです・・・・・
でも、もうちょっとでいいですのでコメントさせてください。お願いします。
[2007/03/20 21:27] みい [ 編集 ]

りらくんさんへ

おそらく新作だと思われます♪d(´▽`)b♪
素材も春というか夏っぽいし。

しまむーは、安心価格だから
つい財布の紐も緩みがちですよね。
[2007/03/20 23:58] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

リンリンリリン リンリンリリンリン♪

フィンガーパペット?!
新しいものかなぁ。
フィンガーはファイブなのに(笑)

伊藤園の自販機は見つかったかなぁ。
キャンペーンやってる自販機は
なかなか街では見ないですよね。
会社の1つ下の階の自販機で
キャンペーンをやってたことが今日判明し
伊藤園のお兄さんがちょうど来てたんで聞いてみたら
10本に1本の割合でストラップが入っているようですよ。
今朝子さんだったら1発で出そう♪
自販機が見つかることを祈ってます。

[2007/03/21 00:10] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

かおぽんさんがしまむー行けるときまで
残ってて欲しいです♪
だって可愛いイラストが満載なんだもん(//∇//)
足裏ふみふみは特にグーd=====( ̄∇ ̄*)b
あたしもコリたんにふみふみされたいなぁ。
[2007/03/21 00:14] かぴばら [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

大蔵省は絶対的な権力がありますよね。
我が家ではそれぞれ大蔵省なので
好きなように買ってしまいます。
いや、大蔵省じゃなく小蔵省くらいかな(笑)
[2007/03/21 00:40] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~v-10

私は、最低でも週1は、しまむらに通勤してますが、この羊リラの枕パットは、初めて見ました!
新作出てたんですね~かわいいv-238

羊リラだけに安眠効果大の予感…使われてみてどうでしたか?(笑)
肌触りが、夏向きとのこと…これから夏に向けての新作…うさコリ柄なんてのも出るのかな?

リラちゃんは、足裏ふみふみのイラストかわいいですね~v-352

リラちゃんはとても気持ち良さそうですが、私は足裏は急所です!
健康サンダルでも、痛くて痛くて…ましてやよく温泉地等で売ってる木製の「ここが、痛いと肝臓が悪い、ここだと心臓が…」なんて書いてるイボイボが付いた板(説明ベタですいません)なんて、痛くてとても踏めたもんではありません!

…とはいえ、特に健康面に不安はないのですが、その板によると悪いとこだらけです!v-12
リラも、普段不健康そうな生活を送っているので一度踏んでもらいたいですね~ストレスはそれほどは(コリちゃんのイタズラを除いて)ないと思いますが(笑)
[2007/03/21 00:41] きなこ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

あ、ほんとだぁ~
ふみふみされてるリラはいつもより足長ですね。ププッ ( ̄m ̄*)
胴も伸びちゃってる?!
コリたん、実は足裏をふむ前に
リラの腰をふみふみしてたのかなぁ。

ミニクマさん、ひんやり枕がお好きなら
このまくらパットおすすめです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
気持ちいいですよ。
[2007/03/21 00:44] かぴばら [ 編集 ]

みゆっちさんへ

みゆっちさん、はじめまして(o゚▽゚)oニパッ
コメントありがとうございます♪

ローソンは今日行ってきましたぁ。
そしてすごい勢いで買い込んできました(笑)
あたしも頑張ってシール集めて
ランチバッグをゲットしたいです。
お互い、がんばりましょーね(・∀)(∀・)ネー☆
マグも申し込んだのですかぁ~♪d(´▽`)b♪
あれはノーマルな絵柄でとっても可愛いですよね。

[2007/03/21 00:50] かぴばら [ 編集 ]

みいさんへ

コメントどうもありがと~
あたしもこうやってお話するの好きですよ。
いつでも書きたくなったら書いてくださいねっヾ( ̄∇ ̄=ノ

リラのイラストを見てると
ほんわかした気持ちになりますよね♪
リラはがんばらないところと
大きく構えてるところが好きです。
リラを見てると、なんてあたしって小さいんだろうと
気付かされることも多々あるので
リラのようになれたらなぁって思います。

[2007/03/21 01:16] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

このまくらパットは安眠効果絶大で
朝なんかは、あと5分なんてもんじゃありません
あと15分、いや30分ってなっちゃいますよ。
ってか、なってます(汗)
ヤンチャシリーズも出て欲しいですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ピンクで可愛いんだろうなぁ(*´∀`*)ホケェ

温泉地によくあるイボイボ板わかります。
あたしも乗れないですよ、あれには。
健康サンダルも痛いと感じたら
不健康サンダルになっちゃいますね。
ソフトな健康サンダルとかあったらいいのになぁ。
[2007/03/21 01:22] かぴばら [ 編集 ]

まくらパット羊柄でかわいいですね いいな~
私も欲しいな~i-194
[2007/04/30 14:01] キイロイトリ [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

羊柄は寝具にピッタリですよね。
最近しまむーへ行ってないけど
新しいのが出てるのか気になります。
[2007/04/30 14:45] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/339-76f59cd1