だらだら観察 



だらだらガーデニングがここまで育ちました( ̄▽ ̄)ノ
3つとも2/18に種まきして…
チャイブ   → 2/23発芽
タイム    → 2/23発芽
レモンバーム → 変化なし
ぐんぐん大きくなるといいなっヾ( ̄ー ̄ゞ)
レモンバームはだらだらしすぎだけど、気長に待ってみます。
種まいたかな、とちょっと不安(笑)

[2006/03/01 21:26] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんばんは☆

ガーデニング育ててるんですね(^^)
あっ、発芽してる!!上手く育つといいですね♪
自分だったら枯らしそう~(笑)
[2006/03/01 23:32] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

芽でましたよ~(^0^)/
チャイブは芝みたいな感じでタイムは丸い形の葉っぱが2枚でてます。
レモンバームはいつ出てきてくれるのやら…(^-^;
鉢が何せ小さいので植物が大きくなったら移しかえないとダメみたいです。
無事育ってくれるとよいです♪
[2006/03/01 23:45] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

かぴばらさんこんばんわ☆
レモンバームはだらだらしているんですね、
リラみたいで、いい感じです(^-^)
でも早く芽が出ると良いですね♪
また途中経過を記事にしてくださいね。

私のブログにも、リンクしていいでしょうか?
[2006/03/02 00:42] ミニクマ [ 編集 ]

あくせくしたって…

こんばんわ~☆

レモンバームは気長に待ちましょう!!(笑)
隊長もこのガチャX②良いなぁって思いましたが
面倒見られるか心配だったので
やめてみましたぁ(汗)
植物も生き物ですから・・・
[2006/03/02 01:44] 隊長 [ 編集 ]

ミニクマさんへ

昨日は残業おつかれさまでした。
レモンバーム今朝見たら芽が出てましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
もうちょっと育ったらまた記事にしようと思います。
ミニクマさんのとこリンクしました~e-461
ありがとさんです。
ぜひ、あたしのもお願いしま~すv-369
[2006/03/02 09:33] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

レモンバーム今朝、芽が出ましたよv-218
ほんとに、リラ達の
"あくせくしたってはじまりませんぜー”の
コトバがぴったりきます(笑)


[2006/03/02 09:36] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~

早速 リンクさせていただきましたよぉ~(*^_^*)
これからも、よろしくお願いしま~す。

わぁ~ ハーブが芽を出して、かわいいっv-22
ハーブは食べられるから、コリラちゃんが手をださないように、ご注意を・・(^_^;)

これガチャですよね?
私も育てたくなってきた・・・(@_@)
[2006/03/02 10:22] ひよこ [ 編集 ]

ひよこさんへ

(。・∀・)ノ゛これガチャですよ~
ひよこさんもぜひ育ててみてくださいねっ♪
コリたんが食べないように見張ってないと(笑)

リンクありがとさんでしたヾ(≧∇≦*)〃
あたしもリンクしましたよぉ~

[2006/03/02 11:33] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/34-669a5061