どーん 




リラ 「ふかふかですね。」

キュル♪




リャマさん 「でけーな。」




確かにでっかいです。ププッ ( ̄m ̄*)




それもそのはず。。。








どーんとでっかいぬいぐるみ

って名前だもの。



大きさは



約50cm  ぉお(゚ロ゚屮)屮



今日ゲーセンへ行ったら

ちょうどセッティングしてました。




そんなわけで







4カピ連れて帰ってきましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


合計2mカピ(笑)


カピ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





プライズが入った段ボールに書いてあったんですが

たぶん、カピが20でホワイトさんは5

っていう割合だと思います。


間違ってたら、スミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ







みんなで のすのす (*´∀`*)ホケェ



かぴばらさん、こちらもこんばんは(^_^;)

50センチとは大きいですね~\(◎o◎)/!
それを四匹連れて帰ったかぴばらさんは
凄すぎます~( ̄□ ̄;)!!!!!
ゲットするのも連れて帰るのも大変そうです(^_^;)
車でないと駄目ですね。。

カピバラさんタワー(勝手にネーミング(^_^;))
すごいです!とってもかわいいです~(//▽//)
私もうっとりしちゃいました。
[2007/03/22 00:33] りらごま [ 編集 ]

かわい~♪♪

かぴばらさん、こんにちは♪
いつも寝る前の時間にいやしていただいています~。
今日はまた爆裂!!
リラゴマさんのネーミングを使わせていただいて(*^_^*)、タワーにうっとり…☆
リラが左側で声かけてたのか、よっかかって寝てたのか…気になって眠れない~…なんて古い地下鉄漫才してる場合じゃないですね(^_^;)。おやすみなさい☆
[2007/03/22 01:04] いちこ [ 編集 ]

かぴ~!

かぴばらさん おはようございます
(◎_◎;)おっ!でかいですね~
ネーミングが「どーんとでっかい」て ツボですね~
誰がネーミングしてんだか?
うつ伏せ君が倒れないように支えてる所がまた、可愛いです、
設置後、すぐに4かぴゲットとは、店員さん泣いてませんでしたか?
4つも、もって帰るもの大変そうですね。


[2007/03/22 07:20] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

このキャッチの仕方は・・?

アームなんですよね?
何かを取るとこれが貰えるってわけじゃなさそう。
すんご~い!!頑張りましたね~ゲーセン泣かせな
かぴばらさんv-407まあ、当然出費もありますよね~e-317
ワッフルちゃんが暖かいマイヤー毛布でもかけてるのかと思いましたv-285ほ~んと、「でけーな。」
[2007/03/22 08:55] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん こちらもこんにちは!
ええっ(・0・) 50センチ!?
でかぁ~(゜◇゜)
それも4カピ(^_-)-☆
つなげたら 2メートル!!?
私の使っている 妊婦用の抱き枕より 長いです・・・(^◇^;)

[2007/03/22 09:42] ひよこ [ 編集 ]

カピタワー!

4カピゲットおめでとうございます!
カピバラさんのプライズのシリーズ名っていつも面白いですね( ´艸`)
毎回、楽しみのうちの1つです♪
そしてホワイトさんって数が少ないですよね。
前に行ったゲーセンでは、「ホワイトさんは貴重のため~」って書いてありました。
出始めにゲットしに行かないと!ですね。

カピタワー、すごい迫力です!
色のグラデーションもとってもキレイです(*´▽`*)
[2007/03/22 12:59] ミニクマ [ 編集 ]

リラ超えですね。

こんにちは。50センチとは、大きいですね。枕的要素も見込める、実用サイズ。
リラの1Mぬいを持って帰るの大変だったけど、(他人の好奇の目ときっと欲しかった人の憎しみの目、後素直に嵩張って)このサイズ4個は、かなり大変だったはず。愛がなければ持って帰れない。

しかし、かぴばらさんの技術の高さには恐れ入るですよ。今回もお尻の位置をずらしつつ、最後に頭を持ち上げ、一機にゲットでしょうか?

さっきローソンランチバッグ「うつぶせ」をゲットしてきました。点数を数え間違って、朝から3回も買いに行きました。シュークリームはあんまり置いてなくて、なるべく賞味期限の長そうな、パンを購入。。。オニギリが食べたいです。
苺杏仁は、かぴばらさんお勧めのとおり、あんまし甘くなくてグットでした。
(母杏仁と間違って読んだのは、内緒です。まあ乳だしね。)
あとはお風呂柄をゆっくり、そろえようと思ってます。
お弁当にもシール付けてくれるとうれしいなぁです。

ではまた。
[2007/03/22 13:02] 今朝子 [ 編集 ]

大きい(* *)

かぴばらさん こんにちは☆

カピの新作ですか??
しかも50cmとは本当にでっかいです(^^;
それを4カピも持って帰るとはすごいですね!!
大きさもあると取るのも難しそうですね・・・
今回もホワイトさんが少ないんですね(T T)
カピタワーとても素敵ですね☆
[2007/03/22 16:29] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんはぁ~。

おぉぉ~!!!!
凄い!!もでーんやDXぬいでもその大きさに
ゲーセンで衝撃を受けたのに更に上回るプライズが
出たのですね!!
リャマさんの一言が笑えました(笑)

もうすぐ心待ちにしているお給料日なので
ゲーセンに偵察しに行こうかな(^-^)

最後のカピタワーは圧巻ですね!!

[2007/03/22 17:40] さとちゃん [ 編集 ]

りらごまさんへ

50cmカピは、お店によって設定が全然違くて
たくさん投資しても全く動かないとこもあったけど
最終的には甘い設定のゲーセンを見つけゲット♪
車は車でも電車で連れて帰りましたが
かなり場所とってました(笑)
休みの日でよかったぁ。
カピタワーは自分でもウットリです(//▽//)
[2007/03/22 21:38] かぴばら [ 編集 ]

いちこさんへ

地下鉄は一体どこから入れたんでしょうね(笑)
いちこさん、地下鉄漫才をご存知だなんてツウです!
リラはあそこでカピタワーを支えてたようなんですが
写真撮ったあと見事に崩れリャマさん直撃してました。
リラはタワー崩壊に気付かず、しばらく支えてましたよ~(笑)
[2007/03/22 21:46] かぴばら [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

ゲーセンはダンナ殿と一緒に行ったので
なんとか持って帰ることができました。
どーんとでっかいカピは2ヶ所でゲットしてきたんですが
1ヶ所では1500円くらいでやっと1カピだったんだけど
もう1ヶ所は1000円で3カピの甘め設定でした。
店員さんは笑顔だったけど、心の中では泣いてたかも。
ゲットできなかったゲーセンも2ヶ所くらいあったし
最初からそこでやればよかったと猛烈に後悔( ̄▽ ̄;)
とは言え、連れて帰ることができ本当に幸せです♪
カピ~(//▽//)
[2007/03/22 22:03] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんですよ、設定の甘いゲーセンを見つけるまで
だいぶ出費しました( ̄▽ ̄;)
トータルで考えたら大きさ的には
妥当な出費なのかもしれませんけどね。
このカピはアームのついたキャッチャーでゲットです♪
真ん中が落とし口になってて、カピがそこに
橋渡しのように置かれてたとこで3カピゲットしたんですが
気持ちいいくらいに取りやすくて出費のことは忘れちゃいました(笑)
[2007/03/23 08:07] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

ひよこさん、妊婦用の抱き枕っていうのがあるんですね。
まだ子供いないけど将来の勉強になります♪
50cmカピは、大きさ的には本物のコカピくらいあって
写真は撮ってないけどおしりがとくにキュートです(//▽//)
[2007/03/23 08:26] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

カピのプライズの名前ってほんと面白いですよね。
見たまま、感じたままのネーミングが多くて芸術的(笑)
ホワイトさんはいつも少なくて、早く行かないと
設定が優しいとこだと無くなっちゃうから焦ります。
今回はちょうど出たときに行けたんで上手くいったのかも。
ダンナ殿も寝るときに枕もとに置いてるのですが
ダンナ殿の顔が埋もれててよくわかりません(笑)

カピタワーには自分でも大満足しちゃいました(//▽//)
色あいは考えてなかったんだけど
キレイと言っていただけてうれしいです。
ありがと~(≧∇≦)
[2007/03/23 13:40] かぴばら [ 編集 ]

でかっ!!

こんにちわ~☆

隣のチビ隊員がでっかいカピバラさんを
欲しがってますよぉ~(汗)
かぴばら家の2mに影響を受けてるみたいですぅ
50cmものサイズは隊長にも使えそうですねぇ~
カピバラさんタワーも最高ですよぉ~
隊長家で一番上はチビ隊員かなぁ・・・笑
[2007/03/23 14:43] 隊長 [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子さんは昨日にランチバッグをゲットされてたんですね♪
あたしは今日ゲットできました。
母杏仁が猛烈にツボにきまた(笑)
まぁ乳だしねっていうとこも爆笑!
面白すぎます、今朝子さん。
カピは今回は頭を持ち上げてゲットできました。
技術なんて、ちっともありませんが
カピへの愛はたっぷりです(//▽//)

今日のお昼はあたしも体がパンを拒否したので
梅しそとんかつ定食を食べましたぁ~
それに今日、はちみつスフレも食べたし
今朝子さんと実は姉妹かもって思っちゃいました(笑)
伊藤園の自販機キャンペーンはオフィスビルが
対象だったなんて知らなかったです。
伊藤園に直接聞くのがいちばん確かな情報かもね。
もし今朝子さんが都内にお勤めで大手町を経由するようであれば
地下鉄駅上のオフィスビルB2F
飲食店がたちならぶとこにある伊藤園自販機でも
対象自販機を見ましたよ。
ビルの名前は忘れたけど、ナチュラルローソンが1Fにあるビルです。
わかりにくい説明ですみません(汗)
って大手町を全然通らなかったら意味ないですけどね。
[2007/03/23 20:13] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ②

キャンペーンやってる伊藤園自販機が置いてある
大手町のビルは大手町ビルでした。
おととい見たので今もストラップ入りのお茶が
あるのかどうか不明ですが
もし近くへ行くことがあったら見てみてくださいまし。
[2007/03/23 23:00] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

カピの新作を無事にゲットできましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ホワイトさんが少ないので、早めにつれて帰ることができて
嬉しいです。今回はタイミングがよかったかも。
毎晩、カピをナデナデしながら寝てるので
すぐ汚れそうです(汗)
合計2mカピは電車で持って帰ってきたんですが
駅から家までのチャリがいちばん苦労しましたが
なんとか落とさずに持って帰れました。
[2007/03/23 23:04] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

カピはどんどん大きくなってます(笑)
ゲーセンで見たときは、少し大きいかなぁくらいしか
思わなかったのですが、家に連れてきて
もでーんと並べたらその大きさにびっくり~
もう少ししたら、市販の巨カピも出る予定だし
カピ界は巨大化が始まったのかも(笑)
[2007/03/24 08:43] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

チビ隊員もブログを一緒に見てくれたんですね♪
うれしいです(≧∇≦)
でっかいカピの上は眺めもいいし
フカフカで居心地いいみたいですよ。
隊長、ここはぜひチビ隊員のために
どーんとでっかいカピを捕獲してください。
[2007/03/24 09:41] かぴばら [ 編集 ]

カピバラタワー?

かぴばらさんこんばんは~v-246
連続コメントすいません
そんなにいっぱい持ってるんですね!
うらやましいです!!!私は基本的にリラファンなのですが、こういうの見ると好きになりそうですv-10私はリラのぬいぐるみでも1個しか持ってないのに・・・いいな~これからはカピバラさんにも目が行きそうです!
[2007/03/28 18:53] みい [ 編集 ]

みいさんへ

リラ同様にカピも大好きなので
プライズやグッヅはかなりチェックいれてます。
特にプライズのカピは同じものをたくさん連れて
帰りたくなる傾向が強かったりします(笑)
あとね、カピのぬいは手触りとむぎゅっとしたときの柔らかさが最高♪
みいさんも街でカピを見かけたらチェックしてみてくださいねっ
[2007/03/29 09:36] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~

やっと、どーんとでっかいカピバラさんをゲットしてきました(^▽^)V
(かかった費用3000円也・・・)
もふもふで、ふかふかで、抱きごこち抜群ですね!
早くも我が家ではボス的存在となりつつあります。
存在感ありすぎ~。
みんなでのすのすしている画像を見て思ったんですが、
なんとなくブレーメンの音楽隊っぽくないです?(笑)
[2007/03/29 13:21] ゆんたろ [ 編集 ]

ゆんたろさんへ

どーんとでっかいカピ、ゲットおめでと~♪
ちょっとお金かかっちゃったようですが
売ってたらそのくらいしそうですよ。
モフモフっぷりが、いい感じでしょ~(//▽//)
あたしは毎日寝る前にむぎゅっとしてから寝てますよ。
そのまま枕もとにいるのですが、確かに大きくて存在感ありすぎかも。
のすのす姿がブレーメンの音楽隊って(笑)
ナイスです♪
[2007/03/29 19:18] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/341-c4c13c68