でかぴ 




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

想像を超える大きさでした。

もふっとカピバラさんぬいぐるみ~抱きしめサイズ~

先日、予約していたお店へ

お迎えに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ





大きさ 約65cm









トリアニキが乗ってもダイジョウブ♪d(´▽`)b♪







でかぴと一緒にカピバラさんの仲間たちぬいぐるみの

リャマさんとなまけものくんも

連れて帰ってきました d=====( ̄∇ ̄*)b






左側が今回連れて帰ってきた市販のリャマさん

右側がプライズのリャマさん

市販品リャマさんは、毛並が

より生リャマに近くなってました(笑)





ちなみに、顔は左の市販品リャマさんのほうが小顔です。





そしてかぴばらは

再び試みてみました ( ̄ー+ ̄)



のすのす



のすのす


あっ ( ̄∇ ̄;)


ポトリ




のすのす




のすのす




出来たぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪









カピの斜塔 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

鼻息で倒れそうです(笑)







日焼けリラ 「わほ」


ホットケーキじゃありませんよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

わほ(笑)

かぴばらさん こんばんは☆

65cmですか~(* *)かなり大きいですね♪
先日やっとプライズの50cmのかぴばらさんを見て
大きいなあ~って思ってたのに更に大きいとは・・・
想像するだけでもスリスリしたくなります(*^^*)

リャマさんも市販品があるんですね!!
プライズよりは出来が良さそうですね(^^;
そしてカピの斜塔!!
私も鼻息で倒してしまいそうです=3
これ作るの大変そうだなあ~(^^;
[2007/04/01 00:26] ブーブ [ 編集 ]

カピの斜塔☆

かぴばらさん、こんにちは~♪
昨日はあったかいお返事をありがとう。
かぴばらさんとリャマさんの言うとおり、
離れていても友だち、前を向いて、いきます。
本当にあたたかい言葉をありがとう。

カピの斜塔、リラではないけどおいしそうなパフェに見えてきたのは夜更かしのせい…(~_~;)??
すっっごいです!!

こないだの夕日とリャマさん以来、リャマさんが気になってます"^_^"~!
[2007/04/01 02:11] いちこ [ 編集 ]

カピの斜塔♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

かぴばらさんおはようございます!

65cmのでかぴ 高そうですね値段が・・・
トリアニキが乗ってもダイジョウブ♪って言うのがナカオチ?でオチには今回もやられましたぁ・・・・ゞ(_△_ )ゞ  いつも最後のオチを期待しながらスクロールしてます。かぴばらさんのブログのおかげで今日も笑顔から始まりました。いつもありがとうございます! あまりコメントはしないのですが(_ _;;mスイマセーン これからも期待していまーす!

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノリラックマ情報♪です

ついにリラックマ実物大ぬいぐるみの登場です。
http://www.lawson.co.jp/lawson_pass/prize/detail.html#rilakkuma

でもチャンスがあるのは会員だけなんです・・・m(_ _;;mスイマセーン




[2007/04/01 09:09] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

 かぴばらさん、おはようございます。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!カピの斜塔だぁ。
 でかカピ、( ̄▽ ̄)も惹かれましたがさすがに置き場が…
 市販のデカうさコリたんにも、惹かれるんですよね…
 市販のリャマさんもあるんですね。
 ( ̄▽ ̄)は、昨日キャラバンの帰りにハンズでホワイトさんを抱きしめてすりすりして帰ってきました。
 
[2007/04/01 10:24] 一風館@さくら [ 編集 ]

まだ出るか・・・

こんにちわ~☆

またX②でかいのが登場しましたねぇ~
65センチのサイズはトリアニキが
小さく感じられますぅ~
カピの斜塔はまだ終わりませんねぇ~
65センチを上回るカピが登場することでしょう・・・多分
一緒に布団に入っても
空間が出来るくらい大きいから
寒いかもしれませんねぇ~(笑)
[2007/04/01 13:19] 隊長 [ 編集 ]

ウヒャ~

かぴばらさん こんにちは

たっ!倒れる~
凄いですね~、右に傾いてはいるが、微妙なバランスが取れているんですね!
でも、水着リラちゃん、そこ居ると危ないですよ!

65cmにもなると、実物ぐらいですか?
1メートルが出たらどうします?

[2007/04/01 15:29] ゼータ [ 編集 ]

ブーブさんへ

65cmカピを見ると50cmカピが小さく見えました(笑)
抱き心地もふわっとしててメロメロ~(//▽//)
毎日、家に帰ってから真っ先にカピへ直行してます。
カピの斜塔はね、のすのすさせるのが少し苦労しましたが
その分、完成したときはウットリしちゃいました。
あのまま置いておきたかったくらいです。
[2007/04/01 16:29] かぴばら [ 編集 ]

いちこさんへ

いちこさん、カピの斜塔は昼間見てもパフェに見えます。
チョコパフェっぽい~(笑)
今日は暖かいから、アイスたっぷりめのパフェが
食べたいなぁ。
ポッキーもたきさん刺さってると更に嬉しいです

ハッ( ̄▽ ̄;)

気がつけばパフェトーク(笑)

友達って、ほんと宝物ですよね。
あたしもすばらしい友人たちがいます。
普段会わないんだけど思い出すだけで、なんだか心強くなります。
[2007/04/01 17:07] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ~
うひょ~(゜◇゜)でカピ\(^O^)/
カピさんは どんどん巨大化してますね!!!
カピの斜塔は 圧巻ですっヽ(^0^)ノ

[2007/04/01 19:48] ひよこ [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
実物大ぬいだぁ~
応募ポイントは宝塚歌劇より
多くのポイントが必要なんですね。
スパイダーマンGショックも
気になったかぴばらでした(笑)
だがしかし、ローソンパスは持ってないのでした。
作ろうかなぁ~
どうしよっかなぁ
ローソンは行動範囲にあんまり無いし。。。

でかぴの値段はその大きさゆえ
それなりでしたよ。
5000円超えてたかなヾ(;´▽`A``アセアセ

あたしのブログでリラ好きのだらだら店員さんを
笑顔に出来たこと、とっても嬉しいです。
笑顔って周りまでハッピーにしちゃうスゴイ魔法ですもん。

[2007/04/01 20:08] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

昨日、キャラバンへ行ったんですね♪d(´▽`)b♪
ハンズ?!
あたしも今日行ってきたんですが
同じとこかなぁ。
ハンズではリモコンカピをナデナデしてきました。
市販の巨大うさコリもホント大きいですよね。
でかぴより大きいかも。
[2007/04/01 20:13] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長もそう思います?
カピはどんどん巨大化してるんですよ。
そのうちリアルカピくらいになったりして!?
いや、もっと大きくなって
トリアニキ、100トリ乗ってもダイジョウブ!
くらいになったら玄関から入らなくなりそうです。
万が一そうなったらクレーンで吊り上げてもらおうっと(笑)

65cmカピは寝るときは枕元にいますが
一緒に寝るなら寝袋がよさそうですね。
おそらくお布団だと隊長の想像どおり
空間が出来て寒そうです。
[2007/04/01 20:22] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

1メートルカピが出たら。。。
もちろん買いますd=====( ̄∇ ̄*)b
寝る場所が無くなっても買います(笑)
通勤電車の中みたいに
ひざをかっくんかっくんさせながら
立って寝ようかな。
65cmカピはリアル仔カピくらいです。

カピの斜塔は我ながら絶妙なバランスでした。
日焼けリラは確かにあそこは危険ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ホットケーキだと思って
近付いて行ったから崩れるってことは
頭に無かったんでしょうね。

[2007/04/01 20:29] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

そうなんですよ、カピは次第に大きくなってます。
色んな意味で成長期なのかもしれません。
玄関から入る大きさだからまだダイジョウブ!?
そろそろ寝る場所が無くなりつつありますが
まぁいっかぁ~(笑)
寝室にぬいぐるみ山があるんですが
奥の窓の開け閉めが
だんだん困難になってきましたが
気にせずにぬいを連れて帰ってしまうかぴばらでした。
[2007/04/01 20:35] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~。(^-^)ノ
私もリャマさんとなまけものくんをゲットしてきました!
以前、ゲーセンでのすのすリャマさんを頑張って頑張って・・・
結局ゲットできなかったので、ようやくウチにリャマさんが
来てくれて嬉しいです♪
でもプライズ品と市販品のリャマさんは顔が違いますね。
私はどちらかというとプライズ品の顔の方が好きかも。
マツゲが長いし!

それから今回、グッズをお買いあげの方限定にカピバック(もでーんバック)を
プレゼントしてくれたんですが・・・
シワくちゃだったので、アイロンをかけたら・・・
溶けてしまいました(T_T)うわーん。
[2007/04/02 09:33] ゆんたろ [ 編集 ]

こんにちは♪

このあいだのぬいぐるみも大きいなぁ~と思っていましたが、
これはさらに大きいんですね!!ぜひ実物を見て見たいです。
そして再びカピタワー!!キレイなグラデーションにうっとりです(*´▽`*)
色も大きさも、絶妙なバランスですね。
そして日焼けリラってば、ホットケーキに見えたんですね(汗)
そのままパクリといってしまいそうな勢いです^^
[2007/04/02 18:25] ミニクマ [ 編集 ]

で・・・でか!

かぴばらさんこんにちは~♪
カピバラタワーがパワーアップv-91してカピの斜塔になりましたね!!!そこまでいくとは思わなかったですv-388でも、さすがかぴばらさん!
すばらしいですv-424v-425


                  それでは!
[2007/04/03 09:43] みい [ 編集 ]

ゆんたろさんへ

もでーんバッグは溶けちゃったのですね(┬┬_┬┬)
それはショッキングすぎる~
シワはイヤだもん、アイロンで伸ばしたくなる気持ちはわかります。
イラスト部分が溶けてなければいっそのこと切り取って
壁にポスターみたく貼っても可愛いかもですね。

リャマさんは、あたしもプライズのほうが
個人的には好きです。
まつ毛もやっぱプライズのほうが長いですよねっ
個体差かと思ったんだけど、やっぱりそうかぁ~
あと市販リャマさんは足もプライズより短くなかった?
微妙にプライズとは違うからマニア心がくすぐられます。
[2007/04/03 19:43] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

カピ斜塔、すごいですね~(//▽//)
迫力あります(^▽^*)
私の家には大きいカピさんと小さいカピさんしか
いないからまだできないです~(^_^;)
リャマさんもなまけものくんもキュートですv
[2007/04/03 20:31] りらごま [ 編集 ]

ミニクマさんへ

どーんとでっかいカピは、その名にふさわしく
我が家でもどーんとしてます。
この前の50cmカピが小さく見えるくらいですから~(笑)

日焼けリラは、お腹が減ってたのか、色がそう見えたのか
カピタワーがホットケーキタワーに見えたみたいです(笑)
温泉まんじゅうくんのときのようにトリオに言われちゃいそうですね。
[2007/04/03 21:28] かぴばら [ 編集 ]

みいさんへ

カピの斜塔は、積み上がったときはウットリ~(//▽//)
微妙に斜めになってて鼻息がかからないように
万全の注意を払いながら写真を撮ってました。
もっと大きいカピが出たら、またカピタワーを作ってみようと思います♪
上手くいくかなぁ。
がんばりまっす。
[2007/04/03 21:38] かぴばら [ 編集 ]

りらごまさんへ

カピの斜塔は、測ってないけど
おそらく1m以上の高さは
あったと思います。
あのまましばらく眺めていたのですが
ウットリ気分でしたぁ。
りらごまさんもカピが増えたら
カピタワーにレッツチャレンジ(o゚▽゚)oニパッ
[2007/04/03 23:48] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは♪

このカピさんもしかしたら
ヤマシロヤに居た子と同じサイズの子かなぁ?
今までに見た事ないくらい巨大サイズのカピさんで
旦那とかなり衝撃を受けました(笑)
「かぴばらさんに見せたい~!」と騒いでたんです(:^^)
相当な迫力ボディの持ち主ですよね(笑)
リャマさんとなまけもの君はロフトで
みかけました☆
可愛かったのですがお値段がお高めだったので
連れて帰れず。。(:^▽^)
カピさんタワー凄い迫力~!!

日焼けリラはホットケーキタワーと
色で勘違いしちゃったのかな(笑)?
[2007/04/04 17:47] さとちゃん [ 編集 ]

さとちゃんへ

でかぴは迫力ありますよね。
値段も迫力満点(汗)
我が家の中でもとっても目立ってます。
まさに、さとちゃんが見たそのお店から連れて帰ってきました♪
あたしを思い出していただけたなんてうれしいです~
そうそう、日焼けリラはカピの斜搭を
ホットケーキと間違えたみたいですよ。
美味しそうな色してますもんね(笑)
[2007/04/05 15:36] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/344-79dc44e5