ローソンオリジナルタオル 




昨日はオリジナルタオルをゲットするべく

お昼すぎにローソンへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

このキャンペーンは始まったばかり。

コンプする気まんまんのかぴばらは

まだ余裕で全種類あるよねって思ったけど。。。

現実はそうでもなかった




最初に行ったナチュラルローソンでは全5種のうち

3種しか残ってなーい |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




焦りました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





そして別のローソンへ ≡3 シュッ!




お店に入るやいなや

店員さんに聞きました。





かぴばら 「リラックマのタオルは全種類残ってますか?」


店員さん 「ありますよ♪」


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



対象商品のお菓子を10コ選んでレジへ(・∀・)ニヤニヤ








じゃがりこ買おうと思ってたのに売り切れてて

あまーいお菓子ばっかりです ヾ(;´▽`A``アセアセ


歯医者さーん、待っててね(人´∀`*)








そんなわけで

全5種、ゲットしてきましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






箱側面のイラストとほとんど同じ柄のタオルが入ってます。



ほとんどっていうのは。。。( ̄ー+ ̄)





おでかけですか のタオル






コリたんが持ってる草が緑ではなく

キイロかったりします( *´ノェ`)コチョーリ







タオル自体、予想してたよりは、大きさもあって

しっかりした作りで使いやすそう♪



使う用のタオルをゲットすべく

もういっちょローソンへ行ってこようっとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサーサイト

さすが

早々と全種類ゲットですね。さすがかぴばらさん!!
私はいつ頃いけるかなぁ・・・きっともうないんだろうなぁ↓
とドキドキしながらです。もっと近くにローソンほしいじょぉ(>。<)
[2007/04/11 13:35] matchy [ 編集 ]

良かった~♪

かぴばらさん こんにちは☆

もう品切れのところがあるんですね(* *)
恐るべしリラックマ人気・・・(--;
次のお店で全種残ってて良かったですね!!
地元のローソンはまだ全種あったなあ・・・
私もじゃがりこ買いたかったのですが
予算の都合上(笑)全部甘いお菓子になりました(^^;
こちらも歯医者が呼んでる気がします(汗)

コリラちゃんタオルの色が違ってたんですね(* *)
気づきませんでした(^^;
余裕があったら私も予備が欲しいです!!
[2007/04/11 14:39] ブーブ [ 編集 ]

早速のコンプ、おめでとうございます!!
ローソンは、沢山リラがあっていいですね♪

それにしても、緑色だけは使いたくなかったんですね~。
草も黄色に変更、コリたんのいちごのポシェットの緑色も白色・・・。

じゃがりこは、皆さん買って行ってしまったんでしょうか?
私も、じゃがりこ好きです。
[2007/04/11 14:44] かおぽん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~v-10

ローソンオリジナルタオル、コンプおめでとございます!

しかも、これから「使う用」もゲットするんですね。かぴばらさん、さすがですv-218確かに、今回のタオルは、しっかりしててふつ~に使えますよねv-353

でも、もう一部品切れのお店があるんですね~私は、直ぐにはなくならないだろう~と余裕を持ってたものの、まだ2つしかゲットしてないので、のんびりしてられないですねv-356

私が、昨日行ったお店は、最初のお店は、店頭にPOPでキャンペーンの告知はしていたもの(それを見てキャンペーンやってることに気が付いたのですが!)店頭に、ミニタオルの箱が置いてなく、レジで選択できずに引き換えて貰いました。

ちなみに2軒目では、箱があって選べたものの、レジで出すと店員さんは、キャンペーンについて知らないようで必死にバーコード探してましたよ~(笑)

今回のキャンペーンは、私がよく食べるお菓子が対象商品になってるので、買い易いですv-221ちなみに、じゃがりこと、コアラのマーチと、ミニガルボ買ってます!(笑)
[2007/04/11 15:57] きなこ [ 編集 ]

私も~~

お昼過ぎにローソンへ行ってきましたよ~今日ですが。
前種類ありましたが、選んだのはお風呂柄です。
りらの目の色がずれて印刷されていて笑えましたv-411じゃがりこはお高いので、他の安いお菓子2個にしておきましたよ、、、けち?
明日また出向きますv-285アップリケされてつながってるの可愛いですね!明日はそれかなあv-347
[2007/04/11 17:52] うめこ [ 編集 ]

私も行きました。

こんばんは。私もローソン行ってきました(笑)
いつもいくローソンがフライング(前日から…)してたらしくて
昨日の朝にはもう残り20個程度でビックリしました;
でも、今日は別のローソンでゲットし損ねたお風呂柄貰ってきました。
(その店の店員さんも必至にバーコード探してた:苦笑)
私はレガかすっぱいグミばっかり買いましたよ。
グミだったら職場に置いておけるので便利です。
いちごポッキーが一番安いのに置いてなくてガッカリ(涙)

あとは…給料入ったらお風呂柄のバッグ貰う為にまたパン買います(笑)
最近、某ミュージカルのDVD見て夜更かししてる事が多いので
夜食にしないように気をつけなくては…;
それでは本日はこれにて(・_・)(._.)ぺこり


追伸:前回書いてた桜のお茶は美味しかったですよ。
でも「マリアージュフレール(紅茶専門店)」の商品なので
ちょっと高かったです(でも好き♪)
[2007/04/11 20:37] [ 編集 ]

こんばんわ☆☆

ローソンのタオル、全部ゲットされたんですね!
私も全部ゲットしようと思いましたが、
お菓子を食べ過ぎてしまいそうなので、とりあえず2つだけゲットしてきました。
だからどの柄にしようか、お店でかなり悩みました(笑)
「おでかけですか」の柄は、そんな違いがあるんですね?!
私はこの柄をもらってこなかったので、違いが見れません。。。
またもらいに行ってこようかなぁ♪(笑)
[2007/04/11 21:20] ミニクマ [ 編集 ]

matchyさんへ

一気に全種ゲットしちゃいました♪d(´▽`)b♪
うちのほうも少ないけどmatchyさんの家のほうも
ローソンがあんまり無いんですよね。
次にmatchyさんが行けたとき
まだタオルがありますよーに(人´∀`*)
[2007/04/11 21:40] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

キャンペーン初日のお昼に行ったのに
もう無いなんて驚き桃の木トリアニキです。
そこはお菓子も少なくなってましたよ。
リラ人気は絶大♪
ブーブさんも甘いお菓子を買ったんですね。
歯医者さんがブーブさんとあたしを待ってます(笑)
歯医者さんへ行ったら、リラグッヅがもらえるとか
あればいいのに( ̄ー+ ̄)
[2007/04/11 21:48] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

ローソンがいちばんリラとコラボしてますよね。
うちの近所にローソンが出来てくれないかなぁって
本気で思います。

おでかけですかのコリたんの緑色は
インク切れだったのかなぁ。
あ、そんなことないかぁヾ(;´▽`A``アセアセ

じゃがりこ、美味しいですよね。
あたしは特にサラダ味が好き♪
今日、使う用のタオルをゲットしに
出先でローソンへ行ったんですが
じゃがりこサラダ味を2つ買いました。
[2007/04/11 21:54] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

今日、使う用のタオルをおふろ柄のみゲットしました。
これから順次、買って行こうと思います。
きなこさんが最初に行ったお店は
タオル選べなかったのですね(ノД`)・゜・。
店員さんのセレクト次第かぁ。
出来れば選ばせて欲しいですよね。
好きな柄は、それぞれ違うし。
そしてきなこさんもバーコードを探す店員さんに
遭遇したのですね。
今回のタオルは箱に入ってて売り物みたいだから
バーコードを探しちゃう店員さんは
意外といるかもしれません。

[2007/04/11 22:06] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんも今日ローソンへ行ってきたんですね。
あたしも今日、使う用におふろ柄を
ゲットしてきたところです(o゚▽゚)oニパッ
印刷がずれてたの?
おふろ柄は、タオルへの印刷範囲が他に比べると
小さめだし、複雑なのかもしれません。
明日もローソンへGO!GO!
うめこさんのように、1日1種類ずつそろえていくのも
いいですね(*・∀-)☆

[2007/04/11 22:13] かぴばら [ 編集 ]

希さんへ

希さんが行ったとこは前日から置いてあったんだぁ。
CDも発売日前日に売る時代だし
そういうのもアリかもですね。
出遅れるとイタイけど ヾ(;´▽`A``アセアセ
グミはあたしも買いましたぁ~
青りんごのグミだったかな。
いちごポッキーは、あたしが行ったとこも
無かったです。
安くて美味しくてタオルもゲットできるのが一番♪d(´▽`)b♪

桜のお茶は確か銀座で買ったんでしたよね。
紅茶専門店のお茶は、香りがよさそう。
少し値段が高かったようですが
美味しければオッケー°+(*´∀`)b°+°
たまには自分へのご褒美も必要ですもん♪

[2007/04/11 22:28] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

(*´ω`)ノ ハィ お菓子食べ過ぎてます(笑)
会社でみんなで食べようと思って置いてあるんですが
自分でもバクバク食べちゃって。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
歯医者が、遠くのほうで呼んでます。
ついでに、過剰な栄養が。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ミニクマさんはどの柄にしたのかなぁ。
さっき発見したのですが、他のタオルも
車の色とか、虫の緑が無いとか微妙に色が違ってました。
[2007/04/11 22:35] かぴばら [ 編集 ]

よかったですね!

始まったばかりなのに3種類しかないってことは、
リラックマかなり人気ですね!v-10
これは、私にとってもとても嬉しい事です!!!
・・・・でも、またローソンかよっ!!!
はぁ~タオルほしいなぁ~v-406
なんで、セブンイレブンではないんでしょうか?
セブンならかなり近くにあるんですよ~(徒歩2分)


 先日は、変な話をしてしまってごめんなさい。
でも、かぴばらさんのコメントと~っても
              うれしかったです!
  ありがとうございました!!!
[2007/04/21 08:35] みい [ 編集 ]

みいちゃんへ

みいちゃん、やっぱ手書きは温かくていいよねっ♪
ブログも手書きが出来たらいいのになぁ。
みいちゃんにはこれからも堂々と素敵なコミュニケーションを
続けていってほしいです。

ローソンのミニタオルは、場所によっては無くなるのが
早かったです。リラはホント人気者(//▽//)
みいちゃんの家の近くはセブンなのね。
セブンはたまにリラグッヅを売るから
これからもチャンスありですよ。
うちから一番近いコンビニはファミマなんだけど
リラグッヅは滅多に売ってなくて寂しいよ~
近くにローソン欲しいなぁ
[2007/04/21 23:09] かぴばら [ 編集 ]

おでかけですかのタオルもってますでもコンプしてませんi-195
[2007/04/30 09:54] キイロイトリ [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

お出かけですか?のタオル可愛いよね。
あたしはよく使ってまーす♪
キイロイトリさんは使ってるのかなぁ
[2007/04/30 14:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/350-0f9b1ad9


リラックマ ローソンオリジナルタオル

フライングGETしてきました~(^0^)/
[2007/04/11 15:03] URL リラ!ブーブの小部屋