あひるトレーラーに乗って 




ペンギンくんが、あひるトレーラーに乗って

お出かけしようとしています。

あひるトレーラー、エンジン全開 ( ̄ー+ ̄)

ブォン、ブォン、ブォーーーーーン ≡3 シュッ!




あひるトレーラー 「乗用車は快適ですね。」

あひるトレーラーなのに

なぜか車に乗ってました(●´艸`)フ゛ハッ









あひるトレーラー、目的地へ到着

そう、今日は。。。








上野のキャラバンへ行ってきました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

お天気も良くて、たくさんの方がいらっしゃってましたよ。







でかペーン


やっと会えたね +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


今日はペンギンには暑かったのか

うさコリちゃんの腕の中でくったり気味です(笑)



このあとでかペンを抱えて一緒に写真を撮ったんですが

でかペン フワフワ~°+(*´∀`)b°+°


本気で連れて帰りたかったです。






何を話してるのかなぁ




そして、キャラバンではtakigorouさん夫妻ともお会いし

こちらを頂きました。





伊藤園のトートバッグヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

takigorouさんがヨーカドーでお茶を買って

頂いてきてくれたんです。


感激(/ω\*)ウゥ…


本当にありがと~







折り畳み傘っぽい生地で、サイズも大きめ d=====( ̄∇ ̄*)b

海に行くとき着替えを入れて使おうっと♪






トートバッグは、マジックテープがついてて

折りたためるようになってます。








あたしが黄色でダンナ殿には

ピンクを使ってもらう予定です。

だって黄色が好きなんだもん(*・∀-)☆



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

(*´∇`)ノ 明日15日から3、4日更新お休みしまーす

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

スポンサーサイト

可愛い♪

かぴばらさん こんばんは☆

キャラバン行かれたんですね♪
私も行きたかったのですが・・・
こんな時に限って風邪をひいたらしく
体の関節が痛んで家で寝てました(笑)
おかげで今は結構回復しましたが(^^)
なのでここで見れて満足です!!
それにしても2人とも可愛いなあ~(≧▽≦)
ペンギンもトレーラに乗って堂々としてますね♪

トートバッグもtakigorouさんから頂いたみたいで良かったですね♪
私ももらってきましたが、もっと欲しかったです(^m^)
折りたためるところはかなりポイント高いですよね!!
海で大活躍しそうですね(^^)v
[2007/04/14 23:55] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

あひるトレーラー、元気に出発だ!!って思った矢先、乗用車に乗ってるとは…(笑)
かなりわらえちゃいましたよ~(笑)

キャラバンに行かれたんですね!
うさコリちゃんのしぐさが、キュートですねv-238
「でかペーン」かわいいですぅ~♪
くったりしてるところは、気になります(笑)が、
コリちゃん、リラに1体づつ持ってるんですね!

こちらでは、仕事などでうさコリちゃんには、会えないんですが、21日にうちの近所にリラがくるんで、行ってきます♪

トートバックなんてあるんですか!
ヨーカードーのみあるんでしょうか?
こっちでは、見たことないんですよ。

今からは、買い物バッグが必需品になりますからね~。ぜひとも、欲しい一品ですね~。
[2007/04/15 02:19] きなこ [ 編集 ]

 かぴばらさん、おはようございます。
 ( ̄▽ ̄)も告知通り、行ってきました。
 かぴばらさんも、いらっしゃってたんですね。
 会っている可能性絶大ですぅ。
 ( ̄▽ ̄)は、開店前から11時の回が終わるまでウロウロしてましたから、すれ違ってる可能性あると思うんです。
 限定はまたしても逃しましたが、楽しかったですよね。
 TBさせていただきました(o*。_。)oペコッ
[2007/04/15 09:05] 一風館@さくら [ 編集 ]

ぱぴばらさん こんにちは
リラちゃんとコリちゃんのツーショットいいなぁ~
(´▽`)はぁぁ・・♪
でかぺんも2体でたんですね!
トートバックもいいですね~
わたしも、takigorouさんのブログで見ましたよ~
着替えを入れるとき注意してくださいね、なんでもそのトートバック、透けるらしいです!
旦那さんがピンクですか?反応が気になるますが(='m') ウププ

[2007/04/15 16:55] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん ごめんなさい
名前撃ち間違えてしまいました、m(_ _"m)ペコリリ

[2007/04/15 17:00] ゼータ [ 編集 ]

ふっふっふっ

あひるさんが出てきたので、どちらにお出かけかと思えば~~同じとこじゃないですかあv-12!!
でも、うめこは15日(日)でした。
動物園で1時間費やし、慌てて戻るとウサギがぴょんぴょんしてる姿が見えたので「くま~くまだあ!!」大声をあげると、近くのおっさんにふりかえられた(汗)

ぺん様はお目当てではないのですが、「ぺんぎんは売り切れですか?」という後ろの方の切ない質問が気の毒でした・・・ああ何故限定なのでしょう。

列に並ぶと、前のカップルの「可愛いね~v-344」の会話が私には嬉しく、待ってる人の幸せそうな顔はリラを好きになって間違い無し!と確信しました。
うちのグーパンチおやじにカメラ、係りの人にカメラです、ふふふ。
あ!動物園ですが、かぴばらのばしょにりゃまさんがいて、りゃまったら、かぴの顔におもいっきり鼻息をふっかけたんです!そしたら、数分のにらみ合いに・・・かぴは耐えられずに顔をそむけてました、、りゃまさん強いのね・・e-263

[2007/04/15 23:47] うめこ [ 編集 ]

こんにちは。

上野キャラバン私も行きました!(^o^)丿寝坊してしまい5:00の登場に行きましたが、やはりペンギンさんは売り切れていました(T_T)でも、可愛いリラ&コリ達に会えて感動v-10私は裏口の出てくる所を狙って触りまくりv-398一緒に写真は撮りませんでしたが、一番前を陣取り写真撮影を見学>^_^<何とも癒された一日でした。お土産に「なめらかキイロイトリ」さんを買い次回を目指し帰りました。v-221
[2007/04/16 10:05] ちび&ちびすけ [ 編集 ]

かぴばらさん おはよ~!

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~
袋にアヒルさんが控えてるな~と思ったら
ペンギンさんが乗って来てたんですね!

う~ん、私もコリ&リラの2ショット撮りたかったな~
もうちょっとその場にいたら、かぴばらさんみたいに
コリ&リラがお話してるナイスな
写真撮れたのにな~e-141e-140

トートはガンガン使ってくださいね!
旦那様がピンクなのね(笑
[2007/04/16 10:37] takigorou [ 編集 ]

ブーブさんへ

リラのトートバッグ活躍中でっす。
あたしが黄色、ダンナ殿がピンクで落ち着きました(笑)

キャラバンの日はブーブさん、風邪だったのですね。
もう治ったかな?
最近は暖かくなったり寒くなったりで
体調崩しやすいですもんね。
あたしも風邪をひきそうになりましたが
なんとか持ちこたえました(笑)
生リラと生うさコリが、ならんだとこは、初めて見たので
可愛いくて倒れそうでしたぁ。
もう一回くらい会いにいきたいです。
[2007/04/16 17:57] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

伊藤園のトートバッグは、ヨーカドーだけなのかなぁ。
あたしの周りではヨーカドーでゲットした
という話ししか聞かないです。
ちなみにうちの近くのヨーカドーには無かったので
どこのヨーカドーにもあるわけではなさそう。

キャラバンは21日に、きなこさんの家の近くに来るんですね。
でかペンの触り心地がふわふわで
連れて帰りたくなること間違い無しです。
イモカーに乗せて帰ってはいけませんぜ~(笑)
[2007/04/16 18:10] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんは、開店前からいらしてたんですね。
限定ぬいが買えなかったのは残念(┬┬_┬┬)
ペンギンはやっぱ人気ですね。
あたしは生リラと生うさコリ登場タイムにあわせて行きました。
11時の回が終わるくらいまでいたので
おそらく出会ってましたね。
生うさコリが座って小さくなったポーズが
スゴイ可愛いかったです(//▽//)
[2007/04/16 18:20] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

トートバッグは、そうそう、スケスケ~(〃д〃)
ダンナ殿はピンクのスケスケ愛用中ですよ(笑)
ピンクも好きなので問題無しでした。
でかペンは2体いて両脇に抱えさせてもらいましたが
すごくふわふわで癒されましたぁ
2体出してくれた上野ヤマシロヤに感謝です。

ぱぴばらって可愛いです♪
ナイス打ち間違え!
[2007/04/16 18:28] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんは、日曜に行ったんだぁ♪
ダンナさまは、一緒に写真撮らなかったのかなぁ。
実はダンナさまも一緒に撮りたかったりして?!
ほんとリラって、みんなを幸せに、そして笑顔にするクマですよね。
リラを好きになってよかったとあたしも思ってます。
上野動物園ではリャマさんとカピは、睨み合いしてたんですかぁ
リャマさんも悪気は無かったんでしょうけどね。。。
カピはお腹でも減ってたのかな。
[2007/04/16 23:31] かぴばら [ 編集 ]

ウサこりん

かぴばライダー殿、殿中でござるぅ~。(意味不明)

こんちはー!
わーキャラバン真っ盛りですね。平日会社帰りならまだしも、土日に行くガッツの無い今朝子を許してくだされ。ここで行ってきた気分になって、満足なのさ。

限定ペンが欲しいところですが、オークションで¥4000超え!!!ぬおおおおぉ。

仮面コリダーが、天城越えを歌いはじめました。

「倍値を超えたよ、破格ペ~ン」♪

買えない。缶バッジは、めたくそ買ったくせに、この高値はなんですかい?と思っておるです。
(何か違うぞ今朝子!)

ウサこりんのピンクがスベスベそうですね。和菓子っぽいかも。

トートバッグは、500ミリペットについてるのかなぁ?駅のキヨスクが、ほとんど閉店中(←JR!人員削減にしても、限度考えてっての)なので、伊藤園系のおまけに疎くなってます。

今日は何処でライダっているのかな?違った?昨日今日と、ちょっと寒いから、気を付けてお帰りやす~。


[2007/04/17 13:17] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは!

かぴばらさん、こんにちは!
あひるトレーラーはどこへ行くのかな?と思ったら、
ペンギンくんをキャラバンに連れて行ってあげたんですね~(´▽`)
ペンギンくん、でかペンギンくんに会えて喜んでいませんでしたか?
ヤマシロヤではでかペンギンくんが2匹いたんですね!行きたかったなぁ~(ノω・、)
リラとコリちゃんが話している写真、会話の内容が気になります。
とても可愛くて、癒されました(*´▽`*)

ヨーカドーのバッグは2色あるんですね!
近いうちにチェックしに行ってきます!!
[2007/04/17 16:23] ミニクマ [ 編集 ]

ちび&ちびすけさんへ

ちび&ちびすけさんも上野へ行ったんですね♪
17時の回でしたかぁ
ペンギンはどうやらものすごい早く売り切れたようですよ。
11時ちょい前に着いたんですが
ペンギンの「ペ」の字もありませんでした。

生リラも生うさコリもとっても可愛かったですよね
あたしも癒されましたぁ(//∇//)
リラ無くして生きていけません。

[2007/04/18 12:29] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

takigorouさん、こちらこそ楽しかったです♪d(´▽`)b♪
楽しい時間ってすぐ過ぎちゃいますね。
またゆっくりお話しましょうぜ~
あひるトレーラーはザッツライト!
ペンギンが乗ってきました。
上野まで自走するはずだったのに
家の前で、陽射しにやられたらしく
乗用車とあたしが上野まで運びましたぁ(笑)
トートは早速使いましたよ(*・∀-)☆
軽くフタが閉まるから、タオルとか飛び出なくて
すごい便利でした。
ありがとう♪
[2007/04/18 12:37] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

とうっ!

かぴばライダー、無事に戻ったでそうろう。
殿中でござるかぁ~
せっしゃのおでこは無事でござる。
黒光りしてるけど(笑)
曇りでも日焼けは用心せねば。。。
お肌が曲がりくねって、迷宮のようじゃぁ~

限定ペンは、オークションでまだそんなに!?(ノД`)・゜・。
個数限定にしなければいいのに。
本当に欲しい方にペンギンが行き渡らないのが
残念ですね。
仮面コリダーの歌声が、サンエックスさんに届け~

トートバッグは、あたしの知る限り
ヨーカドーで伊藤園のお茶を
ペットボトル2本か500ml3本(4本?)
または野菜ジュース?本買うと1つもらえるらしいです。
ヨーカドー以外でもやってるかもしれないけど
今のところ、ヨーカドーでもらったという話ししか
聞かないですね。
で、どこのヨーカドーでもやってるかというと
そうでもなくて、我が家からいちばん近いヨーカドーでは
やってませんでした。
今朝子さんも見つかるといいですね♪
[2007/04/18 12:55] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

我が家のペンギンくんが、どうしても
でかペンに会いたいと言って
あひるトレーラーが久々に出動ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
久しぶりすぎて空回りしたのか
我が家の玄関を出てしばらくすると
強い陽射しにやられエンストしてました(笑)

ペンギンくんは、でかペンに会えて感激したのか
うっすら涙を浮かべているように見え
あひるトレーラーともども連れてってあげてよかったと
しみじみ思いました。
生リラと生うさコリは何をお話してたんでしょうね。

[2007/04/18 13:05] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ペンギン君はあひるトレーラーに乗ってどこに行くのかと思ったら・・・
キャラバンに行ってきたんですね!
生リラ&うさコリちゃんめっちゃかわいいですv-10
ひまわりも早くでかペン持って写真撮影したーい!
生リラ&うさコリちゃんは
「終わったらおいしいものを食べさせてくれるんだって!」
「嬉しいでしゅ~ならさっさと終わらせてごはん食べたいでしゅ」
なーんて話してたりして(笑)

トートは黄色はかぴばらさんでピンクがダンナ様なんですね!!
ダンナ様が無事使ってくれたのかすごく気になりますv-410
[2007/04/18 20:22] ひまわり [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ピンクのトートは、普通に使ってくれましたよ。
何気にピンク好きなダンナ殿です( *´ノェ`)コチョーリ

キャラバンは2回目だったんですが
何度見ても生リラ&生うさコリは可愛いかったです♪
1回目の写真撮影はちょうど12時前くらいに終わったので
美味しいお昼ごはんを食べさせてもらえたかもしれません。
だってリラとうさコリが話してた後から写真撮影のスピードが
急に早くなりましたもん(笑)

[2007/04/18 22:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/353-99637642


リラックマキャラバンin上野ヤマシロヤ

 おはようございます(。・_・。)ノ 今日もいいキャラバン日和です 行ってきましたよ土曜日のヤマシロヤε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 一番近いル-トを駆使し、開店30分前に到着。 いつもは山手線なんですが、地下鉄大江戸線の方が走行距離近いと、ケイタイのナビが示し...
[2007/04/15 08:51] URL コリラ-だいありぃ