夢見るにんぎょ 




またまた2泊3日で海(千葉県館山平砂浦)へ

行ってボディーボードしてきました♪

ダンナ殿はロングボードですけどね。

手に日焼け止めを塗り忘れ

手首から上がブラッキー

本格的に逆シャネルズ状態のかぴばらです。

ちなみに夏になると日焼けで

腕はジャイアントチョコポッキーのようです( ̄∇ ̄;)





目指せ!極細チョコポッキー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




さてさて






今回、3日間通して小波でしたが楽しめました。

波が小さくても海は気持ちいい ♪d(´▽`)b♪


お天気が微妙だったので

浜にリラ達をあまり連れて行けなかったのが

残念ですが。。。








リラ達にとっては、海よりペンション・マーメイド

美味しいごはんが楽しみだったようです(笑)



試食係 「待ってました!」


ゼンジー北京リラ 「お楽しみタイムの始まりあるよ~」








ゼンジー上海コリ 「食べることばっかりでしゅ」

言われちゃいましたね。ププッ ( ̄m ̄*)





ゼンジー上海コリ 「かぴばらしゃんもでしゅよ」





ば、ばれてた。。。 ヾ(;´▽`A``アセアセ









そんなゼンジー上海コリたんも

いちごシャーベットを独占状態


コリたんに少しだけもらって食べましたが

甘さ控えめで美味しかったです♪




楽しい3日間はあっという間に過ぎ

帰り道にあったローソンで

あれを発見しましたよ (・∀・)ニヤニヤ







リラの電池 ヾ( ̄∇ ̄=ノ

全20種、4本1パックで450円



真ん中の2本の絵柄がシールで隠れてよく見えません。


横から覗いたりして絵柄がダブらないよう

厳選に厳選を重ね、2パック買ってみました。

家に帰ってシールをはがしてみると。。。





絵柄がダブリまくり (●´艸`)フ゛ハッ

そんなこともあります。






電池パックの裏には

LR6(4S)KUMA

品名なのでしょうか?

乾電池も光ってるけど

KUMA の文字がいっそう光ってました d=====( ̄∇ ̄*)b

スポンサーサイト

おかえり~!!

かぴばらさん こんばんは☆

海かな~?と勝手に思ってました(^^;
今回はあまり天気が良くなかったですよね(><。
今日も雨だし・・・
マーメイドの食事はいつみてもおいしそうですね!!
1度でいいから食べてみたい・・・!!

そういえば電池発売だったんですね♪
すっかり忘れてました(汗)
明日早速ローソン行かないと(^^)b
LR6(4S)KUMAはメーカーでつけた品名だと思います!
でも確かにKUMAの文字が光って見えますね(笑)
[2007/04/18 23:36] ブーブ [ 編集 ]

またまた館山にきてたんですね。
今回もお天気は大丈夫でしたか?
ジャスコも結構できてきたでしょ?
5月末らしいですよ、もうちょっと!!

[2007/04/19 01:09] matchy [ 編集 ]

おでかけ~寒くなかったかな?

おはよ~ございます!
マーメイドへ行ってたんですね、相変わらず美味しそう
波が高くないってのもポイントなんですか、なるほど。
天気ばかりを重視してても、サーフやボードが成り立たないんですねv-285くまたちを浜に置けないってのが可愛そうですが。
ゼンジーこりたんきゃわいいv-405ぎゅっとしてみたいです!苺シャーベットにくぎ付け~v-351
昨日の新番組のお料理みたいですね、ああ、胃が欲しているぞお~~~~
[2007/04/19 08:41] うめこ [ 編集 ]

おはようございます!

かぴばらさんは海へ行っていたんですね!
でも関東地方はずっと天気が良くなかったみたいですね。。
次回はリラたちと海の写真を楽しみにしています♪
ゼンジー北京リラが見つめているお料理、
とても美味しそうでよだれが出そうです(笑)

ローソンの乾電池、もう出ているんですよね。
これは買いだめしてもいいなぁと思って、いくつか買う予定でいます。
KUMAっていう品名が付いているんですか!
ここまで凝っていると、嬉しくなりますね(*´▽`*)

トップの画像、全員集合でとても爽やかですね!!
[2007/04/19 08:44] ミニクマ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、大当たり~
海でした♪

館山方面へ泊まりで行くことがあれば
マーメイドは超オススメです。
かぴばらの友人と伝えれば、割り引きが。。。
多分、無いでしょう(笑)
リラ乾電池裏の英数字の羅列は、やっぱり品名なのですね。
メーカーで品名を付けてくれた方、ナイス~O(≧∇≦)o
RILAではなく、KUMAと付ける辺り、ただ者ではありませんね。
[2007/04/19 11:50] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

ジャスコはだいぶ出来てきましたね。
前回行ったときはピンクの壁しか見えなかったけど
今回はイオンの文字が見えましたもん。
5月末ですかぁ(//▽//)
とっても楽しみです。
今はジャスコが無いのであの雑貨屋さんとしまむが
巡回コースですがイオンが出来たら海から早めに上がらないと
巡回時間が無くなりそう(笑)
[2007/04/19 12:53] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

海へ行ってきましたぁ~♪
お天気がよくて波もよいのがイチバンなんですが
どっちも人間の力ではどうにもならないので
いつも運を天にまかせてます。
晴れればリラ達を連れてみんなで浜へ行くんですけど
今回は雨が降りそうだったのでリラ達はマーメイドでお留守番。
その分、夕飯のとき張り切ってましたよ(笑)
ゼンジー上海コリたんに、一口だけ苺シャーベットをもらいましたが、残りはペロリ。
イチゴには目がないコリたんでした。
[2007/04/19 15:03] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは♪

「完璧に逆シャネルズ」にヒットしました(笑)
私も海かな~と思ってました(^-^)
でも今週はお天気が悪くてちょっと残念でしたね。
凄く寒かったし(><)
相変わらずペンションマーメイドのご飯は
涎が垂れます~(//▽//)
一緒に行ったリラ達が帰宅後他のリラ達に
美味しい料理の報告してると思うので、海旅行と
知るとかぴばら家では誰が付いて行くか
大騒動が起きそうですね(笑)

電池のイラストメチャ可愛い~♪
使うのが勿体ないですね☆

[2007/04/19 15:06] さとちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは
この前は打ち間違い失礼しました 
私、よく打ち間違いしますが、気になさらないでくださいね、愛嬌という事で(⌒∇⌒)

扉写真のリラちゃんのボディーボード可愛いですね~
波はどうでした?写真の波はいいほうなのかな?
いつも美味しそうな料理をだしてくれる、ペンションですね、私も食べてみたい、アイスも美味しそう、北京コリがくぎ付けになるの、分かるような気がします。

[2007/04/19 15:31] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

さりげなく

かぴばらさん。ちわっ!

なにげに扉写真が新しくなりましたね。

リラコリが仲良くボードに乗っかって、コリがとってもうれしそう♪春ですね♪(なんか今日も寒いけど、気分は爽やか)

今朝子がクリリンの上に乗っかると、たぶん中身が出てくると思うので、勢いをつけて乗っかろうと思います。

とうっ!

だってね、仕事って言って、お馬さんに会いに行ってたことが判明したので。なんで珍しく「お土産にシュークリームと?おにぎり?」と思って尋問したら、ゲロッたよ。
雉も鳴かずば撃たれまい、でござるね。

もうお気づきだとは思いますが、パソコンで顔文字が出せない今朝子です。フーンフーン。
かぴばらさんのゴージャス顔文字ってどうやるの?
みなさん絵文字は携帯から?でしょうか???

今朝子だったら、電池はもったいないので、5年間保管して鑑賞です。あっ、でも停電の時、電池のストックなくて、クリリンに使われる可能性大だなぁ。この電池を使うと不幸になるって書いとこうかしら。
[2007/04/19 16:45] 今朝子 [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんとトリオが長崎へ行ってる頃
あたしは塩水に浸かってましたぁ~
関東は日曜からお天気がイマイチだったので
長崎の青空がとてもうらやましかったです♪

トップの写真、気付いていただいたんですね(≧∇≦)
マーメイドのお庭でリラ達がボディボードのイメトレをしてたとこを
激写しました♪
海デビューも近い!?

乾電池は、せっかくリラの乾電池が出たからまとめ買いもイイですね。
うちのリラ時計がすぐにだらだらして遅れるので
リラ乾電池に変えてみようかなぁ。
もっとだらだらしちゃうかもしれませんが(笑)
[2007/04/19 19:06] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

さとちゃんの予想通り、海でしたぁ~
たーちゃんも逆シャネルズ仲間な気がしてなりません。
たーちゃんとうちのダンナ殿とあたしで
今度ズルネシャ結成させてください(爆)

マーメイドへ行く前日になるとリラ達はいつも
カバンに勝手に入りこみます。
あたしの荷物が入らないくらいぎゅうぎゅうだったり(笑)
いつかは、みーんな連れて行きたいなぁ。
[2007/04/19 19:21] かぴばら [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

打ち間違えは全然気にしてないですよ。
あたしの名前は大体あってればオッケーなんで
ゼータ&くまこさんこそ、どうかお気になさらずに♪
写真の波は、形はいいのですが、実はとっても小波です。
と言いつつ大波過ぎるのもこわいけど(笑)
マーメイドのご飯は今回も美味しかったですよ。
シンプルなんだけど、実は凝ってて
とても参考になるお料理ばかりです(//▽//)
[2007/04/19 19:33] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

トップの写真に気付いて頂けたんですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
ありがーーーーー  とうっ!
昨夜にこっそり変更しました。

クリリンは、仕事と言って馬に会いに
出かけていたんですかぁ!?

ということは。。。(・∀・)ニヤニヤ

稼ぐつもりで言ったってこと?
もし稼いでいたのなら、思いっきり乗っからずに
軽くふみふみぐらいで儲かったお金でキジ鍋パーティーを(笑)
万が一、儲かってなければ。。。
思いっきりいっちゃってください。
あ、中身が出ても責任は持てませんよヾ(;´▽`A``アセアセ

顔文字はね、みんなどうやってるかわからないけど
あたしは顔文字のサイトを参考にコピー&貼り付けです。
[2007/04/19 22:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/354-430a3c92