コンプリーツ 




先日、カピのおはなし台紙マスコット

ミニキャッチャーとバルタン星人マシーンで

ゲットしてきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




おはなし台紙の表は↑




つづきの裏側を見ると。。。





ちょっとしたオチになってます。 ププッ ( ̄m ̄*)




そして、ずっと探していたこちらも

ヨド●シキャメラのガチャコーナーで

見つけちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







おやすみマスコット~(*´∀`*)







全6種で狙うは糸目リラと糸目トリさーん ( ̄ー+ ̄)


■1ガチャ目


チャリンチャリーン



ガチャリガチャリ


■2ガチャ目


チャリンチャリーン



ガチャリガチャリ







コリたんと羊リラ



■3ガチャ目



チャリンチャリーン



ガチャリガチャリ



■4ガチャ目







羊コリたんとあひるのおもちゃ




糸目リラとトリさん以外そろっちゃった(; ̄Д ̄)




■5ガチャ目








糸目トリさんキター (●´∀`)ノ+゜*。


ここでかぴばらは、欲が出ました。


順番からすると、次はきっと

糸目リラに違いない (・∀・)ニヤニヤ


もしやストレートにコンプ?! (・∀・)ニヤニヤ




果たして、ヨド●シキャメラのガチャは

そんなに甘いのか!?





■6ガチャ目








甘かったぁ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



神様、仏様、ヨド●シキャメラさまぁ~(人*´∀`)






コンプ出来ちゃった (*´ー`*)ウットリ


アンビリーバボーなことも

たまにはあるものです d=====( ̄∇ ̄*)b


スポンサーサイト

すご~い!

かぴばらさん こんばんは☆

カピバラさんのはゲーセンで見かけました(^0^)/
とても可愛いなあ~って思っていましたが
ヤンチャに費やしてしまったのでそこまで
手が回りませんでした(^^;
オチつきなんて(笑)ちょっと面白いです♪

そしてガチャ!!すごすぎです♪
今度会ったら握手して下さい(笑)
あそこのガチャかな?
私が行った時はなかったように思ったのですが・・・
見逃したかも(^^;
見つけたら回したいです(^^)v
[2007/04/21 00:51] ブーブ [ 編集 ]

こんばんわ☆

おはなし台紙マスコット、どれもカワイイですね♪
見て楽しんで、台紙を読んで楽しんで、2度楽しめるなんていいですね(*´▽`*)
それぞれの台紙になんて書いてあるか気になります。
ホワイトさんには「美白命」って書いてありますね(笑)

かぴばらさんは、やはりガチャ運ありますね!!
ストレートにコンプだなんて、滅多にないことですよ~
すごいすごい!!(*^▽^ノノ゛☆
糸目リラ、やっぱりカワイイなぁ~
また回してこようかなぁ(笑)
[2007/04/21 01:24] ミニクマ [ 編集 ]

ブーブさんへ

右手に運がキテマス、きてます。
ブーブさんの運を吸い取っちゃうかもしれないけど
握手オッケー(笑)
ガチャは東口のあそこですぜ~
TからTの巡回コースの途中にある
ヨド●シキャメラひっそりガチャコーナー
最近あそこにはリラのガチャが無かったのに
おやすみマスコットはありました♪

カピのおはなし台紙の裏は、オチになってるときと
オチなのか不明なときがありますが
そこもマイペースなカピらしくてお気に入りです(//▽//)
[2007/04/21 09:07] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

おやすみマスコットのガチャはミニクマさんとこで見てから
ずっと探してたんですよ~O(≧∇≦)o
発見できたし、奇跡も起きたし大満足です。
ミニクマさん、糸目トリさんの次はきっと糸目リラです。
出ますよーに♪

おはなし台紙はそれぞれ、ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)
台紙は捨てずにとっておこうと思います。
[2007/04/21 22:52] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは♪

Wコンプおめでとうございます(≧∇≦)

ガチャでストレートはすごいですね~!!
ガチャでは基本的にダブりまくりなので、いまだかつてそんな奇跡は起こしたことがありません(笑)
ストレートで揃ってくれるのはシールダスのみです(^^;
おやすみマスコットは3種類だけ手に入れました☆
というか残りわずかしか入ってなくて、まわしても出てこなかったので売ってもらったんです。
目当てのトリさんがなくて残念でした(>_<)。

カピバラさんのおはなし台紙マスコットもすっごく可愛いですね(//▽//)
今日地元のゲーセンでミニサイズのカピを見つけて挑戦したのですが、ゲットならず。。
このカピちゃん達と同じものだと思うのですが、台紙はついていませんでした。外されちゃったのかなぁ。もしそうだとしたら、勿体なさ過ぎますよね(T_T)

[2007/04/22 00:36] くろにゃんこ [ 編集 ]

 おはようございます。
 ( ̄▽ ̄)にもその運わけてくださいませ。握手希望!!ヨドハシ…あそこですね“〆(゜_゜*)フムフム
 ( ̄▽ ̄)は、♪…西口駅の前~カメラはヨドハシ…♪の西口店しか入ったことありません…
 ガチャもあるんですね。
 カピのおはなし台紙つきマスコット、アドでみました。可愛いですよね。
 やんちゃ-の記事にまたTBさせていただきました(o*。_。)oペコッ
 
[2007/04/22 10:02] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは
バルタン星人マシーン!
(≧∇≦)ъ ナイス!なネーミングです、たしかにあの腕(アーム)バルタン星人の腕みたいですよね~
最近、カピのプライズも増えてきましたね~うちもこの前ホワイトニギニギ、ゲットしました
おやすみガチャは、くまこが1回だけしたみたいで、テーブルの上に、アヒル君がいました、最近ペンギンに人気を取られつつあるにたいですが、まだ、アヒルも現役ですよね~(⌒∇⌒)

[2007/04/22 11:57] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

お久しぶりです。

かぴばらさーんっ。
お久しぶりでございます。

おおっと、トップページが、仲良しボデイボードになっていますね。

トリアニータ曰く

「しかも、コリたんとリラ、二人乗りであるよ」

ちょっぴり、羨ましいみたいですよ。笑。

カピバラさん、コンプおめでとうございます。

新宿産でしょうか?

ガチャ、神がかり的ですね。
すんばらしいです。
是非、あやかりたいので、御札おねがいします。

館山にもいらしたんですね。

みけこも、波打ち際で遊びたいです。
千葉は、ほぼ、外海?なので、がっちりした貝殻しか落ちていないですが、
相模湾位だと、瑠璃色の巻貝や、桜貝が豊富です。
ああ、海に行きたいです。

今日は新宿に行きました。
リラとコリたんの、小さいピルケースみたいなのと、
泡ひげコリたんと、デコペンの小さいマスコットもありました。

新宿の甘い香りのする、Tです。

千円が、両替機に何回か、吸い込まれていきました。泣。
すくって、台に落として、何個か出口に落ちてくる機械でしたよ。
でも、ぜんぜん落ちてこない!!!感じは否めませんでしたが。大汗。。。






[2007/04/22 20:19] みけこ [ 編集 ]

くろにゃんこさんへ

え~っ( ̄▽ ̄;)
カピのおはなし台紙マスコットの台紙が無いなんて
クリープのないコーヒーと一緒ですよ。
もし外されちゃったんならショッキング~(┬┬_┬┬)
おはなし台紙マスコットだとしたら、また付けてほしいですね。

おやすみマスコットのガチャは残り3つを買い占めだったのかな?
残りものには福があるっていうから
今くろにゃんこさんには、風が来てるはず♪
次におやすみマスコットのガチャをするときは
トリさんが来るかもよ(//▽//)
[2007/04/22 20:58] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

TBありがと~O(≧∇≦)o
♪まーるい緑の山手線、真ん中とおるは中央線♪
最近あのCM見てないなぁ。
半年前くらいまではヨド●シキャメラにガチャがあるなんて
全然知らなかったけど、知ってからは前を通る度に
横目でチェックいれてまーす。
[2007/04/22 21:08] かぴばら [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

ファッ ファッ ファッ
バルタンかぴばらです(笑)
あ、バルサンかぴばらではありませんのであしからず。
そうそう、カピのプライズやグッヅは最近増えてきましたよね。
うれしい限りです(≧∇≦)
リラくらい増える日も近い!?

アヒルのおもちゃはまだまだ現役ですよね。
我が家に来たペンギンは下唇がだいぶ出てて
ガチャのカプセルから出した瞬間、「ダメだこりゃ」って
言いそうな勢いでした(笑)
[2007/04/22 21:30] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

イエース、ザッツライト♪
みんな新宿産です。
甘い香のTではあたしも。。。
全然すくえないし、すくえてもほんの少しで(┬┬_┬┬)
もうちょっとすくいやすくして欲しいですよね。
せめてミニキャッチャーに入れてほしいなぁ。

館山の平砂浦はね、そうね、流木や大きめの貝殻が多いかも。
綺麗な貝殻が落ちてる場所もあるみたいなんですが
そこはまだ行ったことありません。
波にあらわれて角がとれたガラス(なんていうのか忘れました)も
あるみたい。機会があれば一度行ってみたいなぁと思ってます。
トリアーニも一緒に貝殻広いしようってお伝えください。
そのときは、あのボードをマーメイドで貸してくれるように
頼んでみますよ~♪
[2007/04/22 22:43] かぴばら [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

カプバラさんのおはなし台紙マスコットめっちゃかわいいですぅ~v-10
草原の支配者に見えないってオチにかなり笑えました!!
確かにのんびりしててそうは見えないかも(笑)

ガチャコンプ出来たのってすごいですよね!
アレって予想をつけて回してみても
   ↓
全然違うのが出てくる事もしばしばやしv-406
今回はめっちゃ運が良かったですよねv-424
[2007/04/22 23:16] ひまわり [ 編集 ]

かぴおはなしマスコット

色がたくさんで、かなり可愛いです!v-10
おはなしもキュートv-298台紙はお茶タイムに出して眺めたいものですね~くつろげそうv-344
支配者か~りゃまさんに支配されてそうですねv-300

[2007/04/22 23:53] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
カピバラの台紙付き コレすっごくカワイイよぉ~\(^O^)/
地元にも コレ入荷してほしいなぁ~
カピバラシリーズは、いろいろストーリーがあって 楽しいですよねっヽ(^0^)ノ
ますますカピバラの虜になっちゃいます(^_-)-☆

ガチャはストレートコンプですかっ!!!
こりゃスゴイですよ~\(^O^)/
奇跡!?
いやいや
日頃のかぴばらさんの 行いの良さのおかげですねっ(^○^)
[2007/04/23 10:49] ひよこ [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ガチャのストレートは自分でもびっくりしました。
あの日は、かなりツイてたようです♪
いつもこうあってくれるといいんですが。。。( ̄▽ ̄;)

カピバラは草原の支配者には見えないですよね。
草を食べまくるって意味では草原を支配してるかもしれないけど(笑)
[2007/04/23 17:03] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

のほほーんと構えてる辺り、大物には違いありませんが
カピは支配者って言葉が全く似合わないですよね。
生カピはネズミなので本気出したらコワイのかなぁ。
おはなし台紙はゆっくり味わいながら見ると
ぬるめのお風呂に浸かったときのように
面白さもじわ~っときます(笑)
[2007/04/23 19:12] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

ガチャは、リラの女神がにっこり微笑みましたO(≧∇≦)o
奇跡です、ホント。
ガチャコーナーで出たぁ~って
ひかえめながら叫びましたもん。

カピのおはなし台紙マスコットが、ひよこさんの地元にも
入荷しますよーに♪
ひよこさんにもこの台紙を見て欲しいなぁ。
[2007/04/23 19:25] かぴばら [ 編集 ]

よかったですね

太字の文おめでとうございますv-237とても色付きの文字色付きの文字がいいですね    私もコンプしたいな~     
[2007/04/30 09:36] キイロイトリ [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

最近、なぜかツイてるかぴばらです。
パソコンは壊れちゃったけど(笑)
キイロイトリさんもガチャがコンプできるといいですね。
[2007/04/30 14:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/356-8a729d9a