パ・リーグ首位争い 




今日は、西武球場

じゃなかった。。。( ̄▽ ̄;)

グッドウィルドームへ行きました♪

今日から西武ライオンズ対千葉ロッテの3連戦の始まり~

あ、かぴばらは千葉ロッテを応援してます。

特に、キャッチャーで今季のキャプテン里崎選手のファンなのだぁ(//▽//)

千葉ロッテの首位を守るため


リラたちもがんばって応援しましたが



結果は。。。


7-2で負けちゃった


千葉ロッテはライオンズに首位を渡してしまいました(┬┬_┬┬)


明日こそは勝ってほしいです。


グッドウィルドームからの帰り

しょんぼりムードのかぴばらの視界にこちらが入り


一気にハイテンショーン♪




カピのミニペッツのガチャ発見!


略して


カピちゃん ぺっ


それは、加トちゃんだよ


一人ガチャにツッコミを入れるかぴばらでありました(笑)


5回チャレンジ





さりげなく中が見えません( ̄▽ ̄;)





1つダブったけど、オッケー♪

カピちゃん、ペッ
スポンサーサイト

いいなあ~♪

かぴばらさん こんばんは☆

西武球場じゃなかったe-330
グッドウィルドーム行ってきたんですね!!
しかもあのふっかふか(?)な椅子じゃないですか(* *)
以前私もこの席行った事ありますが座り心地良くて
眠くなりました(笑)
今日は残念な結果でしたね(><)
里崎選手もほとんど試合出て頑張ってるのに・・・
明日は連敗脱出して勝って欲しいですね☆

カピのガチャが出たんですね!!
この見えないシリーズは厳しいですよね(^^;
是非コンプして下さいね♪
[2007/04/28 23:16] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

あそこは西武球場、いやせめて西武ドームまでですよね
去年の名前さえ忘れちゃいました(笑)
あのフカフカ椅子は、初めてだったんだけど
全然おしりが痛くならないし、トイレはキレイだし
お値段が高いだけありますね。しかしながら、ひとつ残念なことが。。。

今年からお弁当が無くなりましたぁ(┬┬_┬┬)

あたしと試食係は泣きそうでした。
[2007/04/29 08:24] かぴばら [ 編集 ]

グッドウィルは椅子もグッドなのですね。

こんちは。世の中はゴールデンウィークでしょうが、私はカレンダー通りで、グレている今朝子でーす。

クリリンは脱走しました。あっ蛍光灯換えずに、出かけられた!!!やられたぁ。

今朝子は先々週くらいに東京ドームに行きました。ヤクルトの古田君のファンです。ほとんどベンチにいて、ちょびっとだけ出てきてくれました。直線距離で20メートル位先?に立ってたので、からあげをフリフリしたけど気づいてもらえませんでした。ドームのお弁当とアイス高過ぎです。。。そして売り子さんが色白過ぎ。
1回が終わったところで席ついて、あー負けてるな、9回終わってあー負けちゃったなーでした。ありゃ?1回でこの試合終わっていたのですね。。。

おうちに戻って半券見たら、「お弁当10パーセント引き券」がくっついてた。「えええっ!」深夜夫婦の叫びがコダマしました。

東京ドームの座席は狭くて硬いから、おけつが痛いんだよね。

ペッツは食べ終えたら、市販のペッツがいれられるのかなぁ?

[2007/04/29 18:40] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

蛍光灯は切れちゃったの?
クリリンったら換えずに脱走なんていけませんねー。
これはもう暗闇でロウソクに火をともし
クリリンをお出迎えするしかありません(笑)
鬼の形相でロウソク前に座れば完璧です。
あ、本気でクリリンが脱走しても責任はとれませんので。。。

ゴールデンウイークは今朝子さんはカレンダー通りなのね。
あたしはね、GWと書いてゴールデンワーキング(爆)
今日も明日も明後日も仕事でーす。

今朝子さんは古田さんのファンなのね。
古田さんって賢くて、面白くて
頼れるアニキなイメージです。
一昨年、いやもっと前だったかなぁ
野球以外でも、日本のプロ野球のために
とてもがんばってましたよね。
古田さんのがんばりに感動して何度泣きそうになったことか。
ああいう方がまだプレーしてる(最近は監督が多いかな)って
素晴らしい。一度、生で「代打オレ」を聞いてみたいです。
[2007/04/29 19:47] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~

こんばんわ~♪

ここ一週間里帰りなどで
遊びに来れませんでしたぁ~
忘れてませんかぁ??(笑)

グッドウィルドームに野球観戦ですかぁ??
実は・・・隊長、まだドームになってから
行った事ないんですぅ~(滝汗)
リラ達の応援空しく負けちゃいましたねぇ・・・
今度は勝ちますのでご安心を・・・
ってどんな根拠だぁ(滝汗)

それからリラっくじv-308ですぅ~
最近の隊長家には新人が来なくなりましたぁ~
[2007/04/29 20:01] 隊長 [ 編集 ]

野球ですか。

かぴばらさんって、ご趣味が広いですねっ。
みけこも、古田さんってカッコイイなって思います。
男気のある、大人な男の方って感じ。。。です。

リラッくじ。うさこり、
トリアニキとトリアーニの髪の毛、二本。笑。。。

店員さんも、「祈ってますよ」って、言ってくださったんです。
かぴばら大先生と、ゼンジー北京リラ先生のご指導の賜物ですよ。。。
いっつも、くじ運ないですから。。。
かにかに、かにかにぎゃらすきゃにすたー、だらけになりそうで怖かったですが。。。これから、本家のキイロイトリさんを見習って、保存食作りとと、ちょっきん(小銭貯金)に励みます。笑。
ほんと、ちょっとしたいいことって、自分にも返って来るようですね。かぴばらさん、お優しいですっ。

カピバラさんの、ホワイトさんのがまくちと、同じくホワイトさんのゼンマイで、のすのす歩く玩具を、猫ちゃんズに、お土産として購入致しました。
手触りと、微笑みがいいですね。
お店のアニメを見て、かわいいし、癒されるな。と、感じました。



[2007/04/29 21:15] みけこ [ 編集 ]

隊長へ

隊長、忘れるわけないじゃないですかぁ
いつも心に隊長を(笑)

隊長は、西武球場時代にあそこへ行ったことあるんですね。
あそこはドームになったとは言え、完全なドームじゃないから
外の様子や風を感じることができて意外と好きです。
寒くて熱燗が欲しくなるときもありますが。。。( ̄▽ ̄;)

今日は千葉ロッテ勝ちましたよ。明日は先発予告は大嶺君♪
勝ってほしいです。
[2007/04/29 23:49] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

野球はほとんどテレビ観戦なんですが
たまーに球場へ行きます。テレビだと一部しか見えないけど
野球場だと全体が見渡せるし応援の熱気を感じられるので
好きなんです。
古田さんも素敵だし、千葉ロッテの里崎さんも素敵(//▽//)
あ~、今年はたくさん応援に行きたいなぁ

ホワイトさんのがまぐちはあたしもこの前買いました♪
手触りがよいから猫ちゃんずは、たくさんじゃれるてのでは?
[2007/04/30 08:28] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは
最近の野球場は豪華ですね~椅子が綿入りですか~
私の記憶だと、球場のいすはプラスチックで硬い!というイメージがあります、
うさコリちゃん、も頑張って応援したのに、試合は残念でしたね、次は勝ちますよ!
それと、かぴちゃんぺっ!でなくミニペッツほんとにミニですね~お菓子は追加で入れられるのかな?

[2007/04/30 10:40] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

今回はバックネット裏の席だったので
フカフカシートでした。西武ドームもバックネット裏以外は
硬い座席です。
ダンナ殿の腰痛に感謝(笑)
千葉ロッテ昨日は勝ちました♪
今日は大嶺くんが投げてますが
今日も勝ってほしいなぁ。
カピちゃんペッは、お菓子を追加できるのかなぁ。
今んとこガチャと一緒に入ってたペッツを入れてますが
このペッツは市販されてるのかよくわかりません。
お菓子が無くなっても可愛いので飾っておこうっと♪
[2007/04/30 14:40] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ~☆

かぴばらさん、こんばんわ☆
GW1日目は野球観戦だったんですね♪
グッドウィルドーム、数年前はよく行ってました^^
まだイチロー選手がオリックスにいた頃ですが。
最近は知らぬ間に球場名が変わったりして、ついていけてないです(汗)

カピのペッツ、初めて見ました!
マスコットはもちろんカワイイですが、
ガチャの台の、カピが2段になっているイラストはさらにツボでした(*´▽`*)
[2007/04/30 19:42] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

西武球場は最近名前がコロコロ変わりますよね。
グッドウィルになる前は、なんだったか思いだせません。
イチローさんがオリックスにいた頃って懐かしい~。
あの頃は確かヘルメットにがんばろう神戸
って書いてあったのを覚えてます。

カピちゃんペッはガチャの台紙も可愛いですよね。
残り少なかったから全部回して台紙ももらってくればよかったかなぁ。
[2007/04/30 20:58] かぴばら [ 編集 ]

ドーム♪

かぴばらさん、こんにちは~☆
GWビバダラ生活して元気が戻ってきましたぁ。
いつもお返事をありがとう。
こないだもいたわってくれてうれしかったです。
ここまでなんとかやってます~。

ドームの話になってますね~。
私は今度初めて東京ドームに行きます!!
Rainのコンサートです~♪
サッカーのスタジアムは結構行っているのですが、
球場は初めてです。
どんななんだろう??
楽しみです(^o^)丿
[2007/04/30 22:54] いちこ [ 編集 ]

いちこさんへ

いちこさん、よかったよ~
やっぱり、ビバダラが元気回復には一番ですね。
ダラダラできるときは思いきりビバ!ダラダラ~

いちこさんは今度、東京ドームへ行くんですね。
東京ドームは野球やらアメフトやらサザンのライブで
何回か行きましたが座席はどのあたりなのかなぁ
ステージに近ければ音はバッチリ♪
あ、これはサッカー場でも一緒でしたね。
音楽用のホールじゃないから音はある程度大きな気持ちで
聞いたほうがいいと思います。
とは言え、ライブはあの一体感がいいんですよね。
音はCD聞けばいいし。
たくさん楽しんできてくださ~い(〃▽〃)
[2007/05/01 08:09] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして

かぴぱらさん、はじめまして。
実は数ヶ月前からかぴぱらさんのブログを毎日楽しみに読ませていただいていました。
ローソンのくじで欲しい景品がなかなか出ないかぴぱらさんの日記を読んで、がんばれ~って影ながら応援していました。
いつもは読んで楽しんでいたのですが、今日は思わずコメントを残したくなってしまいました。
…私もかぴぱらさんがグッドウィルドームに行った日、行ったんですよ!
ロッテの応援をしに行くために…!!
私は、ロッテの応援の帰り、地元の駅でリラックマを見かけて、キャーキャー騒いでいました(笑)
でも、いま、また興奮しています!!
まさか同じ試合をかぴぱらさんが見ていたとは…♪♪
勝手ながら凄く嬉しいです。
これからもかぴぱらさんのブログ、楽しみに読ませていただきます('-'*)
[2007/05/01 22:04] みっちゃん☆ [ 編集 ]

みっちゃん☆へ

はじめまして♪
コメントありがと~
一番くじのとき応援していただけたなんてうれしいです。
あのときなかなか出なかったミニ絵皿は
漬け物を乗せたりと我が家で活躍中。
割らないように大切に使ってます。

そしてみっちゃん☆
西武VSロッテの3連戦初日に
一緒に千葉ロッテを応援してたんですかぁ~!?
お~っ!!!
あの試合を応援してたみっちゃん☆と
ここでこうやってお話しをしてるとは、あたしも興奮してきました。
これからも一緒にリラと千葉ロッテを応援だぁ~
[2007/05/02 10:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/359-aeb08f1a