素敵な奥さん4月号の付録 



今日は大都会にきたのでam/pmをいろいろと
攻めてきました(笑)
お茶と雑誌買おうかなと思ったら
新しい素敵な奥さんが出てるじゃないですかぁ~
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しかもリラのフォトアルバムが付録になってるぅ。
即買い( ̄ー+ ̄)
中は写真が2枚入れられるようになってました





もったいなくて使えませんけどねっ

[2006/03/02 21:45] | トラックバック(0) | コメント(2)

こんにちは☆

連続コメントです!!

これ、昨日の新聞広告でみて「欲しい~」と思ってしまいました(^^;
でも540円という価格がネックで見送りました(T T)
ここで眺めて満足させようっと!!

かぴばらさんもam/pm攻めてましたか~(^^)実は私もです(笑)
同じく大都会に出たので点数稼ぎしてきましたよ☆
[2006/03/03 10:03] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

連続コメントセンキューです(^0^)/
確かにあの付録のために雑誌買うのは、もったいないかも(^-^;
あたしは勢いで買ってしまいましたが(笑)
[2006/03/03 17:02] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/36-1542d6c4