ぶるぶるアヒル 





今日は憲法記念日

もしリラが憲法を作ったら。。。

第一条:ビバ!ダラダラ

第二条:核兵器よりホットケーキ

第三条:リラックマロウ


わかりやすい憲法になりそうです(笑)


さて、昨日リラ展のあとゲーセンへ行き


ぶるぶるアヒルぬいぐるみXLのリラを

ゲットしてきました(≧∇≦)




後ろ姿もプリチー(//▽//)

ラジコンを持ったコリたんもいましたよ。





タグの裏には数字のあとにAの文字がっ


アド限定のようです。





アヒルとリラがひもでくっついていて

アヒルを引っ張ると、ぶるぶるしながら

リラに近づいていきます。
これがとっても可愛い~♪

何度もヒモを引っ張り、ぶるぶるさせちゃいました。

アヒルのおもちゃをラジコンで操るコリたん気分満喫です。
スポンサーサイト

初めて見ましたv-28
私はコリたんにとりさんがついているのはもってます
ラジコンをもったコリたんほしいな~v-10
[2007/05/03 17:11] キイロイトリ [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ( ̄▽ ̄)もリラ展の後、ゲ-セン行きましたが散財しました。
 ぶるふるアヒルの糸目リラ可愛いo(≧▽≦)oきゃあ
 立川でゲ-センめぐりしたかったんですが、何せ新天地…多摩モノレ-ルに単純に感激して帰ってきました。乗りたかったなぁ…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 ( ̄▽ ̄)は、結局いつもの新宿南口のTでした。
 リンクですが確認できました。
 ありがとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
 ( ̄▽ ̄)のPCも最近おかしくて、XPのようこそと言う画面からディスクトップにアイコンがすべて並ぶのに時間がかかる様に…(w_-; ウゥ・・
[2007/05/03 17:18] 一風館@さくら [ 編集 ]

糸目うつ伏せぇ~

こんばんわ~♪

このポーズは隊長のツボですよぉ~
動きは想像できるのでわかりますぅ~
天気の良い外なのでリラも眠たかったのかなぁ・・・笑

話は変わりますが
リラのZo-3ギターが欲しいですぅ~
あのデザインでハードな曲弾いたら面白そうですぅ~
しかも、隣でコリラ達がノリX②でしょうねぇ~
[2007/05/03 21:15] 隊長 [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

キイロイトリさんがお持ちのコリたんは
最近出たT限定のプライズかなぁ。
あたしも今日連れて帰ってきました♪
[2007/05/03 21:58] かぴばら [ 編集 ]

アド限定か~

かぴばらさん こちらもこんばんは☆

アド限定が出たんですね(^-^)初めて見ました♪
糸目なので姉が欲しがりそう(笑)
しかもXLでぶるぶる出来るなんて画期的☆
ぶるぶるしてみたいけど・・・XLなので
見るだけで終わりそうです(^^;
青い空の下でリラ気持ち良さそうだなあ♪
[2007/05/03 22:58] ブーブ [ 編集 ]

さくらさんへ

リンク出来ててよかったぁ~♪
我が家のPCも電源が入らなくなったずっと前ですが
ようこそ画面までがとても時間がかかったときがありました。
そのときは勝手になおってくれたんですが
今回は全くダメでした。

さくらさんもリラ展のあとゲーセンへ行ったのですね。
立川のゲーセンは年に数回しか行かないけど
たまたまなのか親切設定で楽しいです。
多摩モノレールは、あたしも一度乗ってみたいんですよ。
モノレールって空を走ってるみたいでカッコイイですよね。
[2007/05/03 23:15] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは。

かぴばらさーん。こんばんは!

やっぱり、あそこにお出かけだったのですねん♪
通帳カバー良いな~。欲しいなー。そういえば、銀行でくれるのって、キャラ物減ったよね。
限定ペンギンは、あいかわらずの人気者。オークションでも超人気なんですよね。プライズあたりで出ないかなー。マスコットじゃなくて。

ニュースで観たけど、中国の遊園地で、ネズミーはもちろん「キッチー」やら「どら」の、明らかにコピーキャラが練り歩いてました。めっちゃ粗悪だったけど。そのうち「リラ」も出るかしら。そうなりゃ超有名国民的アイドル♪ってことですよねー、ある意味。

リラのDSソフト買おうかどうか悩んでるんですが、面白いのかな?知ってますか?リラの声とか出るのかしら?どんな声かな???
あたしったら、桃鉄で、年収100億の今朝子コンツェルンの総帥なり~。日本を征服してやる~。おほほほっ。

今は、動く系の「リラプライズ」が多いのでしょうか?私は「うきうき」とかいう、ちっこいのをコンプ♪イチゴコリに、もて遊ばれて散財(苺なのにね)したけど。
「がんばれ、アーム!もうちょっと!」な時に、掌をグーにしてしまう私です。こう、グッとね♪
おかげで、手が駄菓子を買いに行く子供と同じくらいお金臭い。いくつだ私?

クリリンはね、元気で帰ってきたよ。お土産は「洗濯物」。しかも今現在「車の中」に放置!←私も書いてて思い出した!ヒィィー。暖かくなってきたから、新しい生命が誕生してるかもー。

[2007/05/03 23:30] 今朝子 [ 編集 ]

隊長へ

ZO-3ギターはあたしも欲しい~(≧∇≦)
最近、いつリラ見てなくて出遅れました( ̄▽ ̄;)
昨夜、ちらっと見たらあのギターのことが書いてあって
ドット柄が欲しいと思ったらSOLDOUTの文字が。。。
イタかったです。
そこで、今日ダンナ殿がよく行く楽器屋の店員さんに
入荷するかどうか問い合わせてみたんですが、フェルナンデスが休みで
わかりませんでしたぁ。
楽器屋さんでも売ってくれることを祈るばかりです。
ぶるぶるアヒルのリラはうつぶせで可愛いですよ~
隊長、機会があったらゲーセンへGO!GO!
[2007/05/03 23:45] かぴばら [ 編集 ]

ブルブル♪

かぴばらさん、こんばんわ☆
ぶるぶるアヒルぬい、初めて見ました!
リラとアヒルのおもちゃの組み合わせってあまりないですよね。
これはうつ伏せ&糸目だし、とてもカワイイ~(*´▽`*)
このうつ伏せリラ、青空の下で気持ち良さそうに寝ていますね^^
アヒルのおもちゃが近づいてきてもそのまま寝ていそう(笑)
A限定ですか?近くに行ったらチェックしてきます♪
私もブルブルさせてみたいです(笑)
[2007/05/04 01:54] ミニクマ [ 編集 ]

ブーブさんへ

XLでぶるぶるは、なかなか無いですよね。
ゲーセンで見たとき、なんで前と同じようなのが出てるんだろう
って思ってスルーしかけたんですが
よく見たら、ぶるぶるすることに気付き
慌てて両替しに行きました(笑)
アヒルがリラにぶるぶるしながら近づいていくスピードが
想像してたよりもゆっくりダラダラで可愛いかったです。
[2007/05/04 08:50] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

クリリン、帰ってきたのね。
お土産に洗濯物はいらないなぁ( ̄▽ ̄;)
もう洗ったかな?
暑いから車内に置いてたら新たな命が生まれるに違いありません。

リラのソフトはね、DS持ってたら多分買ってたと思うけど
持ってないから、買ってないのですよ。
桃鉄って流行ってるらしいですね。
先日会社でその話しが出て男3人集まってGW中、桃鉄するらしいです。
その話しを聞いたとき桃鉄を初めて知ったんだけど
字がわからなくて桃関係で徹夜するのか?
って本気で思っちゃったよ(笑)
『ネズミー』と『どら』は分かったんだけど『キッチー』って
吉四六じゃないよね。

ん?

あ、分かったかも。
白い猫かなぁ
[2007/05/04 14:11] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんにも、アヒルをぶるぶるしてほしいです♪
だってね、すごく可愛いんですよ
動くところを動画で載せたいくらいでしたが
載せ方がわかりませんでした。しかもケータイだし(汗)
床やテーブルの上でぶるぶるさせるのがオススメです。
座布団の上でぶるぶるさせたら、アヒルがこてっと倒れたまま
リラに引っ張られてましたもん。
昨日は青空の下、リラをしばらくひなたぼっこさせてあげました。
気持ちよかったみたいで、ずっと寝っぱなしでしたよ(笑)
[2007/05/04 14:19] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは
え~、アド限定ですか!
残念です、何処かのゲーセンにまぎれてこないかな~

今回のぶるぶるも可愛いですね~忘れた頃に、アヒルが、「私も忘れないで~」てなタイミングで出てきましたね、
あ~現物見てみたい~、こうなればヤフオクかな?

[2007/05/05 14:38] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

ヤンチャシリーズがたくさん出るなか
アドはニクイとこツイてきますよね。
しかもXLでぶるぶるするのって珍しいし
マニア心をくすぐられます。
アヒルのぶるぶるしながらリラに向かっていくスピードが絶妙で
ぜひ実物を見ていただきたいですが
ゼータ&くまこさんのお住まいのエリアは
アドが無いエリアでしたね(┬┬_┬┬)
どこかのゲーセンに紛れて入荷することを祈ってます。
[2007/05/05 19:47] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/362-a0d82d3e