クマ~ 




先日、とっても欲しかったキーホルダーウォッチを

ゲットしてきました♪

説明書を見たけど電池交換のことが

書いてなかったので液晶が映らなくなったら

普通のキーホルダーになりそうな予感

なんとか電池交換ができたらいいなぁ


そして。。。


クマ~






クマの中からクマ~






まだまだクマ~






もういないクマ~






というわけで、いちばん小さいクマケースを

ゲーセンでゲットしてきました♪

ガムを近くに置いてみましたが

ミニフェイスケース

その名のとおりミニです。

こちらもずっと欲しかったものなので

ゲットできて、うれしい~O(≧∇≦)o






クマクマクマ~(//▽//)

おぉ

クマ~v-10クマの中にまたクマ~v-238
ロシアかどっかのお人形みたいですねv-218
中に願い事を書いた紙をいれると・・・
食べ物になりそうですよね(*'ー'*)ふふっ♪
[2007/05/06 23:13] くまこ [ 編集 ]

かわいい~

クマのミニケースめちゃかわいいですね(*^_^*)
しかもいっぱいだぁ!!キーホルダーウォッチもかわいいし・・・
こっちでは全く見かけないですよぉ↓
そうそう、ジャスコ情報!!知ってるかも?だけど
26日オープンだそうです。プレオープンは24.25日。
かわいいリラがいる雑貨屋さんがあるといいなぁ( ´艸`)
[2007/05/06 23:18] matchy [ 編集 ]

たくさんだ~!

かぴばらさん こんばんは☆

キーホルダーウォッチは私も見かけました(^0^)
最初万歩計かと思いました(^^;
それだったら欲しかったなあ~とか勝手に思ってました(笑)

クマがたくさん出てきましたね(* *)
このケースは私も2個だけGETしました♪
確かまねっことノーマルリラでした!
透明と不透明があるのは今知りました(^^;
それをあわせたら種類がたくさんありそうですね!
[2007/05/06 23:57] ブーブ [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 凄いクマの数ですね。
 確かTで見かけましたが、他のものと混ざった台なので見送ってしまいました(;_q))クスン
 時計…電池交換できるといいですね。
 説明書つけてけよ…ですよね。
[2007/05/07 00:28] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

キーホルダーウォッチ、そういえば佐賀で見ましたv-221
うーん、九州で「九州には何県がある?」の質問で忘れ去られている県、№1、№2の大分、佐賀両県ですが、確実にリラプライズは、佐賀の方が早く入荷してますね(笑)大分にはないですねー。

電池、交換できるといいですね~v-222
以前、こういうタイプのグッズで、無理にこじ開けたら中のプラスチックのはめる部分が折れて、はまらなくなっちゃったことがあります。注意して交換して下さいね!

クマケース、はじめて見ました~かわいいv-238大きさもですか、表情も、材質もいろいろあるんですね。コリちゃんもいるし♪
ゲットできたら、かぴばらさんのようにマトリョーシカリラやってみたいですv-353
[2007/05/07 02:12] きなこ [ 編集 ]

くまこさんへ

ロシアの人形(笑)
そういえば我が家にもありますよ。
名前は、なんだっけかなぁ

マトリョーシュカ

ん、なんか違う気がする( ̄▽ ̄;)

バブーシュカ?

ピロシキ?(笑)

あってましゅか?

んー、思いだせません。
[2007/05/07 11:47] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

ジャスコの本格オープンは26日ですかぁ~
今月も行くんだけど、もっと前でした。
来月こそはジャスコが巡回コースに復活できそう(//▽//)
リラを扱う雑貨屋さんと立派なゲーセン欲しいです
楽しみ~♪
キーホルダーウォッチやミニフェイスケースも
ジャスコにゲーセンがあれば可能性ありですねっ
[2007/05/07 13:21] かぴばら [ 編集 ]

クマ~クマ~♪

こんにちは~☆
クマの中からクマが続々と・・・(*´▽`*)
ミニフェイスケース、無事にゲットできたんですね!
ホント、マトリョーシカのようです♪
そのうちリラのマトリョーシカが出来たらいいのに~って思います。

キーホルダーウォッチ、初めて見ました~。
水色のリラもカワイイですが、黄色のトリさんがジュース飲んでるイラスト、かなりツボです!
今入っている電池が切れたら終わりですか?!
実はソーラー電池だったりして??
音符を挟んだ2つの○が気になります。
[2007/05/07 14:07] ミニクマ [ 編集 ]

ブーブさんへ

リラの万歩計はナイスアイディア♪
市販でもいいから作ってくれないかなぁ
そしたらたくさん歩いちゃう!?

かどうかは、不明です(笑)

ミニフェイスケースは、何種類あるんでしょうね
まねっこコリたんも欲しかったけど
ゲットできませんでしたぁ。
また見つけたらリベンジしようと思ってます。
[2007/05/07 15:04] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

ミニフェイスケースはTでゲットしたんですが
1回目にミラクルが起きましたぁ
ケースのゴムがもつれザザっと5つくらい落ちてくれたんですよ。
調子に乗ってもう少しチャレンジしたけど
その後はミラクルは起きなかったです(汗)

時計は電池交換できるといいんだけど
プライズだから無理なのかしら。
時計が動かなくなったらまた考えようっと。
[2007/05/07 15:12] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

佐賀は、佐賀県出身の後輩がいるので少しだけ知ってますよ。
ちなみにその後輩が佐賀にいた頃はキャッチャーの腕前に自信があって
自称佐賀のゴッドハンドと言ってました。

そして、きなこさん
電池交換は、そういうおそれがあるんですね( ̄▽ ̄;)
キーホルダーウォッチの電池も無理に交換しないほうがいいかなぁ
はまらなくなったらクマるし。。。

リラフェイスケース、マトリョーシカ風に入れると楽しいですよ。
ゲットしたらお試しくださーい♪
[2007/05/07 17:06] かぴばら [ 編集 ]

キイホルダーウォッチ可愛いですね
特にトリさんの方がv-10
リラとコリたんのケース、私も欲しくなりました
[2007/05/07 17:41] キイロイトリ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

キーホルダーウォッチの音符の両脇の丸は
時刻と日にちを設定するボタンです♪
電池交換のしかたが書いてないってことは
ソーラー電池っていうのもあり得ますよね(≧∇≦)
ソーラーパワーであることを祈りたいと思います。
リラじゃけん。

そしてミニフェイスケース
やっとゲットできましたよ。
超うれしいです♪
リラのマトリョーシカ欲しい~
出来れば、木製で温かみのあるマトリョーシカがいいですねっ
[2007/05/07 19:43] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

キーホルダーウォッチのトリさん柄はゲーセンで一目惚れしたので
実は2つゲットしてきました(//▽//)
このイラスト、とっても大好きです。
[2007/05/07 19:46] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんヾ(´○`)こんばんわぁ~

い…糸目
ジ~ (・_・|
クリアタイプもあるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
がちゃぽんタイプのではないんですか?
カプセルに入ったのは見つけたんですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
どの系列店にありました?
('-'*)エヘ

時計も(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
とりさんが満足げなのがたまらなく可愛いです♪
[2007/05/07 20:27] ぽち [ 編集 ]

ぽちさんへ

フェイスケースはカプセルに入ってるのもあるんですかぁ~
あたしはミニキャッチャーにあったのをゲットしてきました
お店はTです。ミニキャッチャーだったので
ゴムが上手い具合にからまってニヤニヤな落ち方してくれましたよ
ぽちさーん、レッツT♪
[2007/05/07 20:36] かぴばら [ 編集 ]

マトリョーシカ

う~~~可愛いv-10くまくまくま~してますね☆そっかあ、のどあめとかを入れるのにいいですね!!
大きいくまにたっくさんの飴をつめてちょいと外出をしたら楽しそうv-345
くまは本当に幸せな気分にしてくれます。
だからチョップしないでねーーと言いたいe-262e-268
[2007/05/07 20:56] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

こんなに可愛いクマにチョップは、いけませーん
クマと晩酌したり少し仲良しさんになってましたよね?
それなのに、またチョップするようになっちゃったとは
いやーん(┬┬_┬┬)
またクマと仲良しさんになってくれることを祈るばかりです。

クマケースは、大きめと真ん中サイズのものはよく持ち歩いてます。
飴は入れたことなかったけど大きめケースなら
飴を入れるのによさそう♪
[2007/05/07 21:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/365-1a4679ea