スパイダーマン3 




試食係 「たのもー!」

試食係は映画館の前で

スパイダーマンに挨拶してました(笑)


今日は、映画スパイダーマン3を観に行きました♪


試食係 「スパイダーマンヨって書いてあります」


え?( ̄▽ ̄;)


スパイダーマンヨ?


試食係、スパイダーマンヨじやなくて

スパイダーマン3だよ


『3』が『ヨ』に見えなくもないけどね



映画を満喫した後は、スパイダーマン気分でゲーセンへ







ピロークッションキーチェーンをゲットしました


プニプニして固めのマシュマロのような感触です


こういう枕で寝てみたいなあと思ってたら






試食係が早速、試し寝してました(笑)
スポンサーサイト

こんばんわ♪♪

かぴばらさん、こんばんわ♪
スパイダーマン3、試食係と共に観に行ってきたんですね。
こないだテレビで初めて見たら面白かったので、
観に行きたいと思っていました!
スパイダーマンヨって、確かに見えます(笑)
試食係、上映中は興奮せずおとなしく観ていましたか?^^

ピロークッションキーチェーン、マシュマロのような感触だとはとても気になります。
裏側にチェーンが付いているんですか?
試食係の枕として、ちょうどいい大きさですね♪
早速試し寝しちゃってカワイイです(*´▽`*)
[2007/05/09 22:26] ミニクマ [ 編集 ]

たのも~♪

かぴばらさん こんばんは☆

今スパイダーマン3が上映中なんですね(^^)
実は映画に疎い私・・・(--;
この手の話はさっぱりわけワカメなので
割愛させて頂きます(笑)

試食係が使ってる枕は私も見かけました!!
でも何に使えるのかよくわからなくてスルーしちゃいました(^^;
こんな使い方もアリですね(^^)b
[2007/05/09 23:51] ブーブ [ 編集 ]

ぶるぶるアヒルン

ぶるぶるアヒルン、早速、動かしてみました。
おおっ!!!
旦那様のマッサージに使えそうですね。
お疲れをほぐすのに、いいです。

うちの子猫のほうが、かなり気になっているみたいです。
そっと、旦那様の書斎?に置いときましょう。

今日は、暗くなってから、原宿Kに行きました。
そしたら、森の木の香りがとってもしていて、意外でした。明治神宮があるからでしょうか。
暗くなってから、行くのは初めてなので。。。。

ピンクを基調とした貴重品ケース、ラスト2で購入しました。
びっくりしたのですが、何気なく見ていたら、Kスポットにイベント限定、ペンギンぬいがありました。10個位でしょうか。。。今日はキャラバンだったのかしら???しまい忘れ???

かぴばら家の旦那様、チュルりら~~ってハミングなさったんですね。。。
昔の聖子ちゃんを見ていると、ひたむきで、一生懸命に歌っていて、努力家だったんじゃないかなって、思いました。

試食係ちゃん、「スパイダーマンヨ」
確かに、そのほうが、かわいいです。笑。




[2007/05/10 04:08] みけこ [ 編集 ]

隊長も観たいですぅ

おはようございますぅ~♪

早くも「スパイダーマンヨ」観たのですねぇ~
時間がたぁ~っぷりあるので
たまには映画でも観に行こうかなぁ・・・

試食係って食べる以外にも
映画を観る趣味もあったんですねぇ~(笑)
隊長家では食べ物や温泉のテレビや映画しか興味がなく
「スパイダーマンヨ」みたいな映画は
観ない気がしますぅ~(笑)
[2007/05/10 09:43] 隊長 [ 編集 ]

ミニクマさんへ

この前あたしもいちばん最初(2002年)のスパイダーマンを
テレビで見ましたよ。
スパイダーマンが大好きで映画館でも観たしDVDも持ってます。
スパイダーマンヨはアクションも豊富でとても面白かったぁ
もう一回映画館で観たいくらいです
試食係は一緒に映画館の画面にくぎづけで
映画を観たあと手首から蜘蛛の糸を出そうとしてました(笑)

ピロークッションのキーチェーンは横のパイピングのとこから
チェーンが出てましたよ。取り外し可能で試食係にキーチェーンが邪魔だから
外して下さいって言われてます
後で外してあげようかなぁ
[2007/05/10 09:46] かぴばら [ 編集 ]

かぴちゃんおはよ~

ごぶさたでごめんなさい。どばーっ (┬┬_┬┬)
こんな私でも宜しくお願いします。

私も写真見たとき
「スパイダーマンヨ」って読んじゃった!
えへへ~おかまなスパイダーマンだ!

ピロークッションキーチェーン、かわいいですね!!
これは、触って見たい~
最近は同じゲーセンしか見てないから
ワンパターンになっちゃって。
そろそろ都会に出ないとダメかな~
な~んて思ってます!




[2007/05/10 10:09] takigorou [ 編集 ]

まあ可愛い

試食ちゃんの寝姿、思わず背中に手を当てたくなってしまった!!こっそり添い寝しちゃうぞ~~v-10v-10v-10
私もスパイダーマン・・ヨにしか見えないんですけど。
もちっと数字らしくして頂かないと、日本人には無理ですよねv-30
もう一人の敵、それは自分よ=スパイダーマンヨってことですもんね。
まくら形キーチェーンは、ぬいたちの枕に重宝しますね。かぴばらさんちの皆さんに使って頂きたい♪
[2007/05/10 10:32] うめこ [ 編集 ]

確かに・・・

スパイダーマンヨって見えますね(‐^▽^‐)

最近映画は見てないなぁ・・・。
何年前だろう、前に見たのは??

ピロークッションは試食係にはちょっと小さいそうですね!
[2007/05/10 14:21] かおぽん [ 編集 ]

ブーブさんへ

映画はたまにしか観に行かないかぴばらですが
スパイダーマンは大好きなので行ってきました。
昨日はレディースDayで1000円だったし(笑)

ピロークッションは、取りやすそうなミニキャッチャーにあって
やってみたらガサガサっと落ちてくれてラッキー♪
触り心地が、『やわらかくにゃ』のようにプニプニで
癖になりそうです。
[2007/05/10 17:03] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

みけこさんとこの子猫ちゃんはぶるぶるアヒルが気になっちゃったのね
人間にも楽しいものは猫ちゃんにも楽しいのかもしれません

原宿Kでは貴重品ケース買えてよかったですね♪
ペンギンも売ってたとは驚きです
以前もキャラバンではない日に売ってたことがあったんですよ
もう売れちゃっただろうなぁ

そして聖子ちゃんは、意見が別れるとこですが、あたしは好き。
大切なものをしっかり貫くひたむきさは、ほんと見習いたいです(//▽//)
[2007/05/10 17:19] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは
φ(’д’*)フムフム
スパーダーマンヨて、なにかうったえてますね~
ほんとに3でなくてヨですね!思わず吹き出しちゃいました
(^ー^* )フフ♪
ピロークッションはクマ達の枕にちょうどですね~
試食係りに一言「いい夢みよよ~」v-221

[2007/05/10 18:19] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

隊長へ

試食係は、スパイダーマンヨの映画自体よりも
映画館の特盛ポップコーンを楽しみにしてたようです。
勢いよくダイブしてポップコーンの海でおぼれそうになってました。

隊長がスパイダーマンの映画を観に行くとしたら
隊員たちは着いてきてくれなさそうですね
グルメ付きならわかりませんが(笑)
[2007/05/10 18:45] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

お久しぶし~
泣かないで、takiちゃん
我ら、友ではありませんかぁ
それにtakiちゃんにコメントもらえるだけでうれしいのですよ
時間のあるときに、また見てくださいね

takiちゃんもスパイダーマンヨって見えたの!?
試食係と目が一緒(笑)
そのうち目がマックになっちゃうかもしれませんよ
ピロークッションは、プニプニぱっつんで
触り心地は抜群ですぜ~
[2007/05/10 19:02] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんも目が試食係と一緒だぁ~
特にカタカナで縦書きだとスパイダーマンヨに見えやすいですよね
試食係は映画館でポップコーン食べて、スパイダーマンを観て
少し疲れたのか、試し寝を越えて本気寝してました(笑)
他のピロークッションもすぐにリラたちの枕になりそうです
[2007/05/10 19:10] かぴばら [ 編集 ]

かおぽんさんへ

よく考えたら、映画館で前に観た映画は
おそらくスパイダーマン2(笑)
ここ数年、スパイダーマンしか観に行ってないことに気付きました
ダンナ殿が夏公開のダイハード4を観たいって言ってたので
また行くかもしれませんけどね。
映画って観たいなぁと思うものがあっても
ついつい自分の中で日にちを延ばして
結局テレビで見てることが多いかも。
[2007/05/10 19:16] かぴばら [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

縦書きのスパイダーマン3が、試食係の発言を機に
スパイダーマンヨにしか見えなくなったかぴばらです(笑)
可愛いスパイダーマンですよね

試食係は、試し寝したピロークッションで
この日はスパイダークマンになった夢を見たそうです
[2007/05/10 19:23] かぴばら [ 編集 ]

スパイダーマン3みてきたんですね
どうでしでしたか?
本当に「スパイダーマンヨ」に見えますね
ピロークッションキーチェーン可愛いですね
本当にみただけでも固いマッショマロに見えますね
私も欲しいですv-10

[2007/05/10 22:18] キイロイトリ [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

スパイダーマン3はとっても面白かったですよ
闘いのシーンもすごかったけど素敵な言葉がたくさん詰まった映画でした。

ピロークッションはミニキャッチャーにたくさん入ってて
取りやすくラッキーでした。
キイロイトリさんもゲットできるといいですね。
[2007/05/10 22:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/367-c6c06ee1