キューブポーチ 




先日、ゲーセンでキューブポーチをゲットしてきました。

リラは、このポーチがとても気になってるようです♪


ポーチを横にしてみたけど
やっぱり気になってるみたい(笑)








あ、入っちゃった


リラ 「やどかりさんです」

かぴばらさん おはようございます
りらちゃん、いいもの貰いましたね!
新しいシリーズのなりそう、「箱入りリラ」なんて
(^ー^* )フフ♪
大きさからして、何を入れるのに最適なんだろう?結構小さく見えますね~。

[2007/05/12 07:12] ゼータ&くまこ [ 編集 ]

ゼータ&くまこさんへ

このポーチは大きさからしたら化粧品あたりがベストなんですが
口があまり開かないので取り出しにくかったりします( ̄▽ ̄;)
うつぶせリラがこのポーチに飽きたら
ガチャなど小物を入れよっかなぁと思います。
[2007/05/12 08:24] かぴばら [ 編集 ]

可愛い~♪

かぴばらさん こんにちは☆
ジャンプしすぎで足がだるいブーブです(^^;

新しいキューブポーチが出たんですね♪
これは初めて見ましたが市販品なんですかね~?
リラがやどかりになっちゃうなんて可愛いです(*^^*)
このまましばらくはリラのものになりそうですね(笑)
[2007/05/12 09:30] ブーブ [ 編集 ]

キュウブポーチ可愛いですねv-10
リラのやどかりさんも可愛い~

[2007/05/12 09:58] キイロイトリ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ムフフ♪
あたしもジャンプしたかったです。
腕は大丈夫?

キューブポーチはタグにケイ●ンパニーの文字があったので
おそらく市販品だとは思うんですが
間違ってたらゴメンなさーい(汗)
ゲーセンに入ってる市販品ってあんまりお店で見かけないですよね
リラはこのポーチが気に入ってやどかリラになっちゃいました(笑)
あんまりよく覚えてませんが他にもピンクと青があったような。。。
みんな揃えたらそのときのリラの気分で
やど色を変えることができそうです。
[2007/05/12 13:54] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

やどかリラ~♪
リラはキューブポーチがとても気に入ったようですよ。
昨夜は入ったまま寝てました(笑)
[2007/05/12 16:36] かぴばら [ 編集 ]

「やどかり」と「かたつむり」はかわいいが。。。

こんちはー。

「やどかり」と「かたつむり」は、かわいいけど、「なめくじ」はにくいぃぃ。台所でまだ生きてたよー。ひぃぃぃ。
クリリンの馬鹿ー。「もう大丈夫」っていったのに。
このポーチ、チャックが片側に寄ってて、蓋みたくなってると良かったのにね。出し入れしやすくなるから。

そうそう、ウサコリ見ましたよ。2㍑なんですね。
今クリリンに、お願い中。
「一人じゃ持てないから、頼むぅ。」→「イヤ」
あっさり断られました。こうなったら、スーパー行ったら、勝手に買って、持たせる作戦しかないな。。。ふふふっ。ウサコリメモを狙ってまーす。

ウサコリクッションの耳の間に首をつっこんで、

「斬首」!

最近の我が家の流行です。

ちなみにウサコリクッションは

「生首」

と呼ばれ、愛され?ています。

明日から、お天気良いといいですね♪お布団干したいなぁ。

クリリンが、今朝子のメタボリックを揉んでいます。殴っていい?


[2007/05/12 17:35] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子さん、2リットルペットボトルを持ってもらうまでは
ガマンですぜ~っ♪
何せナメックも全然大丈夫じゃなかったし
無事に2リットルボトルが家に着いたら。。。

( ̄▽ ̄;)ハッ

おそろしくて言えません。
キューブポーチは、ふちチャック大賛成
このチャックの位置は出し入れがしずらかったりしますが
やどかリラの楽しそうな顔を見るとまぁいっかってなってます(//▽//)
[2007/05/12 19:24] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~

お久しぶりです!!!
小学生の私でもいいんですか!?
ありがとうございます!!!


明日は母の日ですね!私は、一足先に今日、
友達とお菓子を作りました!!
だから今日渡すんです!!!
今からお母さんが帰ってきます♪ワクワク♪
楽しみです☆
[2007/05/12 20:16] みい [ 編集 ]

ヤドカりら♪

かぴばらさん、こんばんわe-68
キューブポーチ、ドット柄でとてもカワイイ♪
小さめでも、キューブ型だと結構収納力ありますよね。
ポーチに何を入れるか考えるのは、ワクワクします^^
と思ったら、ワッフルリラが入っちゃいましたね(笑)
ホントにやどかりのように見えるので、このままがいいですね♪
[2007/05/13 00:30] ミニクマ [ 編集 ]

やどかりらさん。

すてっきな、ネーミングですね。
確か、こちらのポーチは市販品ですよ。
少し前に、原宿Kでみけこも、オレンジのを購入しました。
ゲーセンでも、店長さんの意向なのか???市販品ばかり置いているお店もありますね。
ほかのゲーセンとの、競合なんでしょうか。。。

やどかりら、最高です。

そういえば、みけこも、聖子ちゃん好きです。かぴばらさんも、お好きなんて、嬉しいです。


[2007/05/13 03:02] みけこ [ 編集 ]

似合う~~

ワッフルちゃんとポーチがぴったり!
この為に作ったようなものですねv-218
くまたちには黄色が一番のような気がする・・・
オムレツの色ですからv-374v-372
ワッフルちゃん、ご機嫌で何よりです。
[2007/05/13 07:40] うめこ [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やどかりリラちゃんめっちゃかわいいですv-10
我が家のリラ達がマネしそう(笑)
このポーチはリラちゃん専用になりそうですか?

今海に行かれてるんですねv-227
おいしそうなご飯にヨダレを垂らしてしまったひまわりですv-356
[2007/05/13 22:31] ひまわり [ 編集 ]

みいちゃんへ

みいちゃん、お久しぶり~

おかあさんは、手作りお菓子を喜んでくれたのでは?
娘からの心がこもったプレゼントって嬉しいんだろうなぁ
あたしも昨日、バラの鉢植えとワインを渡しましたよ。
喜んでくれたので、よかったです。
[2007/05/13 23:47] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

このキューブポーチ、収納力はバッチリです
出し入れがちょっとしにくい感じですが。。。( ̄▽ ̄;)
うつぶせリラの『やど』として
しばらくはリラに使ってもらおうと思います。
このポーチを見たら2号も入りたくなっちゃうかもしれませんよ(笑)
[2007/05/14 09:00] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

キディでこのポーチ売ってたんですね。
みけこさんとこの、うつぶせリラも入ってくれたら
やどかリラ~(//▽//)
ちなみに、いくらだった?

うーん、やっぱり聞かないことにします(笑)

見かけても、値段は見ないようにしなくちゃ

そう、ゲーセンで市販品が多いとこってありますよね
市販品とプライズの仕入れ値は、そんなに変わらないのかなぁ
[2007/05/14 09:08] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ワッフルリラとキューブポーチはシンデレラとガラスの靴のような
ぴったしカンカン具合です(笑)
似合う?
今ワッフルリラが横にいるので伝えておきますね
またポーチに入っちゃうかも。
黄色はあたしも好きなんですよ。
リラにもよく似合うしオムライスの色ですもんね。
[2007/05/14 22:49] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

今、海にきてまーす♪
さっき、みんなでUNOなどのカードゲームをしてきましたぁ
とても楽しかったです。

このキューブポーチ、我が家ではしばらくリラ専用になりそうですよ
うつぶせコリたんも入りたそうだったので
今度入れてあげようと思います。
[2007/05/14 22:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/368-0e408fc1